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lv45の右側のスキルって例えばhp第二段階で60+120=180じゃなくて60+60=120なんだな... >>351
他のゲームでもフィールドでかち合うならメイジ系が一番つよいわな
スキルうまく回せばたいがい殺せる
これが狭い場所だと詰められて死ぬんだが >>355
いいぞぉ、どんどん辞めてけ、メイジー難民よ
ふぅあ〜ふぁふぁふぁ、あーう メイジ組はわりとまじでバサとかアサシンに流れてそうだな 一番フィールド面白いのはメイジだと思うけどね
移動手段が豊富だから今のところ唯一ヒットアンドアウェイが出来る職
他の職はダメージレースしか出来ないからな >>360
まわりにモブがおおすぎてヒットアンドアウェイができんけど
モブがいなかったらルートいれて引きうちすんのかな メイジは瞬間火力は高いけどクールダウン長いから殺しきれないと終わるからな
詠唱タイプだと火力低すぎて話にならない >>362
パラは詠唱を5秒とめたらふぁびょって案外いけるよ >>366
メイジのスペルブロック打ってみろ
笑うぞ >>359
バサがなんもかんがえんと斧ふりまわすだけで結構いけるから
楽なんだよね アサやバサに近づかれたらあっさり死ぬのがメイジ
というかスキルスロットが足りなさすぎる 調教がメインコンテンツなのに特定ルートしか長教書つくれんのがくそやな
防具作成なんて選ぶわけないやんwwwwあほか運営は
なおアクセ作成えらんだが メイジはPvPとPvEのスキル全く違うからな
狩りしてる場面で襲われたらどうにもならない シールドが15パー減だっけ、少なすぎだ
他ゲー(WoW Aion)だと一定ダメ完全無効やぞ バサやってからガデやるといろいろときつすぎる
ガデやってるやつバサやったら楽すぎて昇天するやろな… 調教書ってレベルに応じて数種類あるけれど、
何でレベル高い調教所が人気?
そこまでしてレベルの高いモンスターに拘る理由って何かある? idを考えてガデ選んだけどidの難易度と操作レスポンスがあってないし責任負担でかい装備要求レベルも高くて
むしろレベル差付いて楽になるまでいきたくすらないのが現状
おかげでハイロンはガデパラ不足 >>375
個人的にだけど、秘法で上級の調教書作れるようになるまでは石板製造で製造レベル上げられるのよ。
で、中級と上級で月色の粉の数は変わらないから、製造経験値的に上級作ったほうがいいんだよ。 またアサシンがカーストラ上位だったら笑うな
勝敗に関係ないゾンビアタックがスコア稼げるくそげーw >>378
サンクスー。
レベル高いモンスターにすると、強化するのも昇級させるのも
金かかりすぎると思うんだ。
極端な話、lv1のモンスターでもいいわけじゃん。
いやなんかレベル高いモンスターはすごいメリットあったりするのかもしれないけど これってスクリーンショット取るときUI消せないの?
やり方教えてください・ 万歳特攻ゲーなのはアサもバサもかわらんというか殆どバサ レベル上げれば金策とか強化素材集めって楽になるのが普通なんだが
このゲーム逆に厳しくなるからキャラ作り直したわ 火傷のダメージ確認して来た
12秒に7回自分の呪文力の50%〜70%位(敵防御で減少・ミスあり)のダメージが出る感じ
確かに4分間分のダメージに換算すると結構出てる
ただスキル枠余分に使うのと、火傷発生スキルの詠唱が長い・FB自体のダメージが低いから使うかは好みかもね >>385
UI消すのはF12でした。
調べたらすぐ出てきたごめんね。 >>388
FBのダメ低いはエアプでしょきみ
ほんとに使ってないね カーストラだと大体1800前後くらいしか出て無いわ、俺のFB
当然クリ無し時
レベル45の45青武器 安定の引き分け
もう門を多く削った方を勝ちにしてほしいわ >>391
クリなし白ダメで1800ならまぁええんちゃう? すまん、すなおに貸す虎面白くない
一週間以上か、かなり頑張ったな
あんすこ >>388
あと火傷は開幕にうってあとはFBで維持するだけ
もちろんボス戦は範囲化のパッシブ解除かつ火傷ダメアップのパッシブ装着 ハイロンの歩兵酷すぎんだろ
下手ならカーストラくんなと スキル枠に制限があるし、CTなしで打ち放題なfbは手放せない。 カストラのメイジで真面目にやって50位以上行かない奴は何してたらそうなるんだろうな
ゲームのスペックあっていのにやってるのか? >>397
ほんまこれ FB以外CT発生な以上FBいれるしかない
でFBいれるならシナジーで火傷もボス戦にはかなり強い
てかFB入れなかったらMPだだ余りだぞ
自分適当にやって近接に削り任せて43IDクリアしたとか言うなよって感じ 状態異常に耐性無いって凄いよなと改めて思う
スタン終わった後すぐスタンするとかそんなゲーム中々ないような しかもスタンだけじゃなく打ち上げとか凍結とか行動制限系がおおすぎる
おまけにのそのそだし >>382
単に人がいないのか
なんか使い道があるのかと思って 移動速度がめちゃくちゃ速いフナムシみたいなのに乗ったやつがいた
あれほしい >>327
攻防戦の城壁の梯子は自陣のは登れたんだけど
敵の梯子は権限がありませんとか言われて壁に阻まれた
門破壊されるまでダメっぽ
中央は通路抜けたあと左右迂回せずに木まで直進できる メイジはバーニングコロナで火傷つけてあとは火傷維持しながら合間になんか
大きいの入れていけばええよって感じやからなぁ。
それがド安定すぎるんよね >>406
いま出回ってる動画とか見るとそれすらできない、考えついてない雑魚メイジばっかだよ
43IDのクリア動画でね
終わってるよ だから43IDなんてそんな人でもクリアできるレベルのぬるげーってことだよ >>408
まぁ氷ならダイダルとか雷ならビックトルネードとか打ちたくなるような
スキルあるっちゃあるからそっちに魅力感じるのはわからんでもないからなぁ。
ぶっちゃけFBってドカーーーーンって感じのおらおら感ないやん?w
使ってて単調で眠くなるw 見事にTERAのノンタゲとAION AAのターゲッティング対人ゲーを混ぜて中途半端になっちゃった感じ 次行く前に戦術買って雑魚用から弄る感じじゃなくて切り替えることにするよ・・・
雷・通常・FB・テレポ・サウザンド・ボルケ・メテオ・ビッグ・フレア・スペル
こんな感じ? >>410
フレアバーストが最強のドカーンスキルなんだが
こいつはFBよりもDPSもMP効率も良いからもちろん使う
クリ率アップは当然こいつに使うからダメ10k出て気持ちいいんだが? FB → ファイアボール
FB → フレアバースト
どっちもFBで紛らわしいねん どの職もだけどスキル覚えるのがロールの1系統ずつ順番だから
高Lvで覚えるスキルの方が強いって勘違いするんだろうな >>298
勿論、不正無しの正義のハイロンですよ^^
マティアスのベッドシーンあるしな
あれってレオニだったの?違うか…
ユニオンも同じだと思うけど
22IDとかゾンビ村とかお化け屋敷ぽいゾワゾワ感
怖くて夜道の暗がりとトイレに行けません>< 今回のハイロンの軍師様の作戦
「中央は無視し、部隊を二つに分けて左右から突撃!」
それ何の意味があるんだよ
仮に3時方向から敵が全員で突撃してきたらこっちの半分は楽々蹂躙されるよな?
数が多い方が有利なんだから。敵全てを半数で食い止められるなんて勇者様な職業は存在しないぞ
そんで運よく敵と合わなかった半数は敵門前についてそんな人数でどうすんの?大砲でも破壊する?
その頃もっと多い数の敵が自軍の門に突撃されてんぞ
そしてもう軍師様ギルドがうざいのか半数以上は従わず中央へ走っていく悪循環に陥ってるし尚更バラバラになる
カーストラって陣地とか攻城兵器とかある訳でもないし少数で動いて大勢をひっくり返すなんて皆無だよな
やる前にいつも「私たちは裏から攻撃するので前線を抑えといてください」とか言っちゃってるじゃん
君たちがグルっとまわって後ろに着いた頃には人数が少ない中央本体は毎回毎回押されまくってるっての
そんな戦略とか考えるコンテンツではなく基本は単純な力押しでしかないって事にいつ気付くんだろうか
スパイなんじゃないかって気がしてくる カストラって個人の成績で考えれば城門前まで攻めてきてもらってたほうがおいしいよね
レクイエム前提なんだから死に戻ってすぐ突っ込める城門前は回転がいい ちょっと改変してFEZスレにコピペしても違和感なさそう >>418
それな、走って相手の門行くのダルいから最初の木は取られたほうがいいわ
むろん、普通にやってりゃどうあがいても引き分けってのが前提だけどな >>413
バースト使ってないとは一言もいっとらんが?
あくまでファイヤーボールと比べて氷のダイダルとかビックトルネードとかのほうが
打ちたくなる人がいてもその気持ちがわからんでもないってだけだぞ? 確かにスコア稼ぐなら一生攻められてる方が効率いいわなw 敵門まで行くと無敵前提でゾンビアタックしてくる脳筋バサがうざい めんどくせーからガンオンの特攻マップみたいに
ハイロンもユニオンも右しかいかないって決めて先に門割ってNPC殺した方が勝ちにすればいいだろ・・・ どういう脳みそしてたら100vs100で拠点一個の3本道になんだよ
だたっぴろい平原で戦ったほうがまだ楽しいだろ もう談合するかわざと木とらせてゾンビしたほうがまし カステラは食べてないけど
大ギルドに軍師がいたり色々あるのなあ 攻防戦バサゾンビゲーじゃなくなったらメイジゲーになるじゃん
バサとメイジ出禁でいいな とりあえずレクイエムなくしてくれ
あれのせいでクソゲー加速してる >>417 ヤン・ウェンリーにボコられる帝国の将官様みたいな采配だなw MMO開発陣営はグラ至上主義者のカスどもばっかでゲーム作るセンスないとつくづく思う
もうこの手のMMOなんて他に腐るほどあるし、飽きてんだよ。糞バランス糞仕様もそうだがもっと斬新なシステムでも導入しろや
技術者と芸術家の作るゲームはこれだから面白くねーんだよ しかし装備の耐久減り早すぎだろ
色々ストレスマッハでヤメル日も近そうだわ はさみうちしたほうが勝てるとか思い込んでるんじゃないの?
どう考えてもこのゲームの性質上、数少ないほうが轢き殺されて負けるw かと言って正面でぶつかり合っても安定の引き分けだしなー >>435
今持ってる英雄装備の最大耐久が尽きてゲームクリアするのが早いか
コンテンツ追加で新装備くるのが早いかでやってる
ストレスフルなめんどくせえゲームだからいつも減少気にせず鍛冶屋で修理 >>165
不便だけど世界観的には大都市に取引所があるだけで合ってる
Escの取引所で出品確認できるし取引代理人とかギルドの恩恵とか課金とかで雇って書く村のポストで受け取り可能とかになれば面白いのにな
こういうところも検索もソートも出来なかった急FF14ぽい未完成感がするな… アイテムが値上がったと思ったら
今度は値下がりしないせいでものがうれねーw
笑うわ 13IDで金策して舞踏家アバター買ったら大体満足した
BLESSパーカーって何だったんだろう 新規多い理由って
新規キャラクター作ってID金策してんのか もう似たようなMMOで完成度高いの他に沢山あるんだし、これから先もいつもと同じパターンしか待ってないから
続けられるモチベーションってのは皆無だな。しかしPVPもPVE中途半端すぎるわな。このクソコンバットシステムでPVP強制とか陣営戦とかマジいらんわ スマホゲーよりはましだな
MMOの新作もこないしそのおかげで半年はもちそうw みんな運営にはそれなりに言いたい要望はある
運営がそれらを精査して開発側に提示しても
開発側は解決出来るだけの余裕はないんだろうな >>449
余裕もクソも関係ない、出された物を買ってるだけで弄る権利自体ない
そして韓国→在日→日本人という絶対的搾取の流れだからチョンゲの要望なんぞとおるわけねー ストーリー解説
ハイロン
偽帝ハルトマンの悪事を暴くため暗殺集団を追いつつ、皇太子と共に各王国へ支援を得に行く
ユニオン
赤仮面
(;´・ω・) スマホゲーはPCのMMOとか遊んだ事が無いような人を取り込んで
ゲームに高価値を付ける別の軸が出来てて面白いな
しょぼいゲームに価値があって昭和に回帰してる感じだわ >>452
赤仮面以外にもなんかおったやろ・・・・・・たぶん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています