(´・ω・`)黒い砂漠の公式生放送に出演してた子がユーザー相手にオフパコ2股に先行情報流出疑惑

黒い砂漠運営チームです。
平素より『黒い砂漠』をプレイして頂き、誠にありがとうございます。
また、公式生放送「さばくてれび」をご視聴頂きまして、ありがとうございます。

この度、2015年5月より開始された「黒い砂漠 公式生放送」を始めとし、
現在も不定期にて配信させて頂いております生放送番組「さばくてれび」や、
様々なオフラインイベントにて、ゲストとして出演頂いておりました「榊原あや」さんにつきまして、
Twitterや掲示板等からの様々な情報より、ご意見を頂いておりますことを確認しておりますため、ご案内させて頂きます。

運営チームと致しましては、他のプレイヤーと個人的に親しくなってはいけない等といった制約はなく、
基本的には自由にゲームをプレイして頂いて問題ございませんが、この度、特定の個人の方と親しくされていた内容が、
一部のお客様に不信感やご不快な思いをさせてしまいましたことについて事態の大きさを考慮し、
運営チーム並びに「榊原あや」さんの所属される事務所を含め話合いをさせて頂きました結果、
「榊原あや」さんご本人より、今後の生放送やイベント等の出演を辞退される申し出を頂きました。

本件につきましては、一部のお客様に不信感やご不快な思いをさせてしまいましたこと、
また、様々な方からご意見を頂いておりますことから、辞退の申し出を受理させて頂きました。

なお、「榊原あや」さんは1人のプレイヤーとして黒い砂漠のゲームをプレイされており、
「運営チーム」ではなく生放送やイベント等の「ゲスト」としての立場からイベントの進行をお手伝い頂いておりましたため、
イベントに関する台本以外の、運営チームでなければ知りえないような機密情報をお伝えするようなことはございません。
しかしながら、公式なゲストとして出演されている以上、運営チームと近い距離となり、
特別な情報が流れているのではないかといったご心配をおかけしております点につきまして、
お詫びと共に、そういった事実はございませんことをご案内させて頂きます。