【BnS】ブレイドアンドソウル Part371 [無断転載禁止]©2ch.net
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【BnS】ブレイドアンドソウル Part370
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1495269852/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 亀ピザの暗殺の属性雷で
5枚効果のとこ雷電殺にしてほしいんだけど
雷撃殺は遅いし使いにくい(闇属性の暗黒殺は使いやすいけど潜入が6メートルになる)
雷属性の雷撃殺じゃない頚激刃を選べば雷電山が使えるんだけど
亀ピザ効果で上がるのは頚激刃とか言うゴミが%上がる
これ日本の暗殺使いも韓国の暗殺使いも不満言ってるんじゃないの 誰一人そんな文句あげてない、雷は破天秘功牌の心臓→雷絶刀が主流だから
雷は青月破天揃えてからがスタート地点 まあいいか
まじで過疎だし銃来るまでほとんどやる気でないし 失われたホン門秘伝2編(下)が入手不可能に近い状態になってんじゃん
クソ運営なんとかしろよ デイリーチャレンジ強化イベントっての全然反映されてないんだけど
これ皆反映されてる? >>7
反映されてるな
たまに遅いときあるけど毎日終わってる >>8
回答ありがとう!
これ完全に不具合だ
ここの運営ってちゃんと対応してくれるのかな…不安だ… >>9
サポートにメール送ればいいさ
間違って捨てたアイテムも戻してくれるし大丈夫だろ >>10
不具合報告で送ってしまったんだけどよくよく読んだら
「個別に返信はしない」って書いてて大丈夫かなぁって
イベント終わるまで待ってみて駄目だったらもう諦める(´・ω・`) 今は進化させるときに表示されるようになってるけど
昔嶺から龍虎にしたら宝石リセットか聞いたら
リセットする旨の返信きたよ
いいサポートだった >>7
始まって何日も経つし今更だけと、反映は翌日9時で多少遅れることありなのは確認した?
達成した日にそのまま貰えるものじゃないぞ >>13
翌日の朝9時以降に受け取れるってのは確認してて、最初の一日目(5月31日)はその通りに受け取れたんだけど、
それ以降が全然反映されてない感じ >>15
ゲーム内のF1からでも受け取れるが、そっちはどうよ? >>16
確認してみたけど駄目だった
対応してくれることを祈って待つことにするよ!
皆色々ありがとう
スレ汚し失礼しました このゲームって他のゲームみたいに今から始めてもある程度やれば周りに追いつけるみたいな救済措置ある? 金次第ってことか
大体いくらくらい貢げば良い感じなの >>18
安心して
金さえあれば追いつくどころか追い越せるよ
まずは50万くらいカイモにしてこい そもそもこういう奴の言う「追いつく」ってどこまでいくことなんだろうな
一般人に混ざる程度なら課金自体もたいして必要ないし
トップ廃と競うつもりなら金も問題だが武功やギミックの理解面で厳しいだろう >>23
自分でも曖昧だから定義は適当だね
強いて言えば周りに混ざりつつたまに前線がやってるような高難易度のコンテンツに挑戦できれば御の字 >>22
そりゃ3年も前からあるネトゲの廃人廃課金連中に
一瞬で追いつこうってんだからそれなりに金は必要だろw
3〜4ヶ月かかっていいってんならその3分の1くらいの金額でいけんじゃね
ただ最前線でやりたいならソウルっていう装備が必要で
その成長に必要な金額がやばい
つぎ込む金額のほとんどがそれ 今の暗殺って皆属性どっちにしてんの
闇のほうかな? >>25
まさに正論 その通りだわ
ある程度の課金で半年スパンでそこそこ登れるなら始めてみようかな >>24
それくらいなら追いつくのは自身の頑張り次第ですぐなんじゃないかね
50利用権もらって龍翔会入ってまずは英雄IDを順番ずつ回って慣れたらいいよ
1ヶ月もすりゃあ暁参加くらいは文句言われない程度にはなるだろ
最前線を張れるようになりたいじゃなくて前線の人が行ってるIDにゆくゆくは参加したい、だろ?
掲示板でも見て練習や固定募集してるPTにでも意欲的に潜り込めばいいじゃん
まぁ、個人的にはこのゲーム話も悪くないから最初からやってみてほしいけど
復讐がテーマだから内容割と重いけどな >>28
説明してくれるのは凄く嬉しいんだけど何言ってんのかさっぱりわかんね
取り敢えず調べていけそうだったらやってみる
せっかくだしストーリー追ってみるかな
ありがとな >>32
>>28の説明の補足
龍翔会 無料で出来るゲームだが、この龍翔会ってのは月額課金の事。
30日と90日で課金出来る。攻撃力UP等々の色んな特典が付随する上、
購入時アイテムも獲得できる
50利用権 すぐにレベル50から始めることができるサービス。レベル1からの
フィールドでもなく、レベル50に適したフィールドからスタート出来る
6/21から使用可能。というのも、その日に大きなアップデートが控えているから
暁 24人で攻略するインスタンスダンジョン(通称ID)。毎週1回のみ入ることができる
暁で獲得できるアイテムとお金が結構良いものなのだが、ある程度の攻略法(ギミックと言っている)
と攻撃力がないと参加できない。レベル50から参加できる >>27
また前回あった超大型金貨パッケージが来れば一万円の課金で3000金以上のゲームマネーが手にはいると思う
もし10万円がそんなに痛くないなら強化費用の事だけ考えれば数ヵ月で最前線にこれるんじゃないかな こんな過疎過疎の変なのしか残ってないゲームに課金するのはどうかと… ゲームするにしろ銃士実装か21日まではせんでも大丈夫だろ 24人IDが12人変更だったりラグ解消テスト中だったり武器と原石のタンス実装されたり
銃士来る頃には大きく環境変わりそうだな遅すぎだけど 俺の中では宝貝タンスが欲しいんだが全然来ねぇ・・・
つーかクロスゲートウェイやった1つの理由に24IDが関係していたのに今更かよ・・・ こっちに12人への変更来るまで
今のゲーム人口維持出来てればいいけどな… ここの糞運営は日本で まったく 興味がもたれてない
対人やヒブ大会のせいで新職遅らせようとしたからな 12人にしたらちょっと死ぬやつがいるだけで
晒すガイジが増えて逆に募集なくなる未来が見える >>37
これマジ?
こうなったらええなあってのばかりやん
ブレソいけるやん 楼閣15人でやった時も軽くてやりやすいってみんな言ってたことあるな。
まあ技術的に無理だった宣言だな ●チームシステム改変
チーム人員が 24人 から 12人 に変更されます。
「夜の風の平野」 から 「渦動の寺院」 まで、
ブレイドアンドソウルの 「伝説等級ダンジョン」 は、主に挑戦目標として落ち着いています。
力強い敵に、24人の人員が 1つのチームを成して対立する経験は新しくて面白かったですが、
状況によっては 24人という人員を集める事が、挑戦を準備する過程において難しい様になりました。
ぶっちゃけ本国ですらこれってのがヤバすぎだろ 過疎が酷いんだろうな
いよいよ終わりが見えてきたな まあAIONが終わるか戦争が始まるまで終わる心配する必要はねぇがな AIONもシーズン制の鯖とか苦し紛れに出してるな
最初からFEZみたいないつでも大規模戦できるゲーム作れば良かったのに
無理に量産型に拘ると建て増し設計で綻びが出るんだよな アイオンは何を思ったのかレベルキャップ開放で狩りゲーにして滅んだイメージだわ 帰属システム、クソみたいに重いボスもう少し考えて実装してくれよ >>48
そもそも24id連発して向こうも過疎った部分大きいやろ
pc環境しょぼいといきたくてもいけねーし、24人もいて誰かしら一人でも落ちるやついたら待つのもだりーし
12になって正解 12人になったらますます寄生が弾かれるな
タンクやギミック処理する人数もこれまで以上に必要って訳だ
てかこのアプデって日本でも銃士と一緒に6月下旬に来るのか? 韓国でもまだ未実装なんだし一緒には無理
来年までお待ち下さいでしょ ゴミ運営だからね
ヒブ大会とかなんちゃらカップとか対人(笑)が優先らしいよw >>57
対人優先でも良いけどサーバーよくしてほしいと本気で思うし
あとやるメリットもほしい
戦場装備ゲーで嫌いだけどあそこはまだ月石があるだけましなエリア 逆に言うとあそこでしか月石貰えないような○ソ仕様ってことです 12人IDと遅延対策は調整出来たら即本国以外にも実装すべきだな。 よく分からないんだが
壊れた遺物箱を開ける「ひび割れたガラス玉の鍵」って、どうやって入手するんですか? 入手場所に氷倉庫のNPCって書いてるだろ
さっさと買ってこい アンコウ以外の中ボスでも雷落ちるようになるのはいいな
まだテスト鯖の段階だけども
伝説宝貝の5セット目にホン門奥義ダメージ増加も追加か〜
キュウムガク宝貝でも50%あるのかよ いろいろもったいないね。
24人競売システムが実装されてなかったり、龍の柱がエリアごとになってたり、
ゲームつくる前からちゃんと先を見越してつくってりゃよかったのに付け焼き刃的にやってるからボロボロになる。
製作が能なしと言わざるを得ない >>64
アンコウ以外で雷落とされたら、クエ消化捗らないから困る
まあアンコウ以外のボスを倒すって流れにはなりにくいだろうけど あそこのクエに拘る人結構いるけどさ
30銀と1万ちょいの経験値のデイリーするなら他のデイリーやったほうがよくないかと思ってる そもそも草なんてソロでもできるだろ
12人用にMOBのHPなんかも調整されるし何言ってんだって感じだわ
それに12人なら意思疎通できない奴入れる必要もないだろう >>68
あそこのクエに拘る人結構いる
その時点で自分がマイノリティだったって事気付こうか 変な人もいるっと
お気に入りなIDなんやろなー
好きなように遊べやw >>70
こだわるのは良いが今じゃあんなクエストにこだわらなくても割りの良いクエストはいくつもあるから
本命の亀以外のクエストが消化出来ないとツイッターや門派で文句を毎回のように言うほど価値の有るものと言えないわw
クエスト上限って40までしかないから逆に拘るならあのクエストは消化とさせてないな クエ上限だけど
あまりに暇で門メン揃うまで考え無しにクエ受けまくってたら
いざID回るって時に上限いっててワロタ
だから最近は回るとこのクエは事前に受けておく癖が付いたわ 未だに上限までプレイしてることにびびるわ
俺はそんな熱意もうない 毎日4キャラ40デイリー回すフレに戦慄したわ
もちろんそいつはノージョブ、熱意の矛先を変えろとは心の中で言ってる アンコウクエしないと死んじゃう病気だからねしゃーない キノコ倒したあと出てくるでかいやつ暇なら倒したらいいぞ
毒食らわなくなるから アンコウクエとか受けるなんて強迫性障害のレベルだよ。一度3亀クエだけ受けて入ってみな。気持ちにゆとりができて気楽にやれることに気付く。 - 夜の風の平野内に、無限軽功が適用されました。
これマップ読み込みが間に合わないPCもあるから技術的に出来ないって話だったと思うが可能になったのか?
単に平原に限定するならマップ全部事前に読み込めばいいってだけの話かもしれないが >>82
既に戦場で適応されてて、西落で天上盆地と浮遊島に適応された上での段階的実装だから問題ないって事だろ >>82
マップの読み込みが間に合わないのは通常マップの話じゃなかったか?
戦場やら限定された場所は今後開放してくって書いてあった気がしたが まあまだまだ先のことだけど
24人+12人用ができるんじゃなくて
24人は完全廃止で12人オンリーになるってこと理解ししてない人まだ多そう 暁がともかく久遠は募集するやつ減りそうだな
いくら弱くなると行っても隔離やらなんやらしてくんだろ
12人になりゃ死ぬやつも目立つし目立ちたくねえもんな
まぁそんなんより銃士早くやりてえわ >>88
ダウンの合わせ必要数とかも半分になるやろし問題ないんちゃう
死んだら目立つなんてゆうてたら普段6人idはもっと目立つしな
銃もはよきてほしい まあ間接的な寄生排除には繋がるだろうな、微々たるものだが
あと緩和内容次第では、そもそも12人もいらないから募集しないという動きも出てくるだろう
今だって3亀デイリーなんかは身内だけの少人数でやってる奴らはいる 高級進化石の相場下がってきてるけど成功率上がったのか? 元の相場に戻っただけか
つーか鯖も改善されないしもう寝よ 技術的なことはわからないけど、12人で攻略が活性化して、ID入る総人数が増えた結果24人よりラグいとかなるのかな。
ここの運営もサーバーもポンコツだし、そうなる可能性も完全否定できない。 廃層は12IDになっても寺院10人程度、楼閣に至っては1PT以下でいけるんだろうけどね 12人変更でメンバーのリストラが捗るな
下手すりゃギスギスもありえるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています