【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1354 [無断転載禁止]©2ch.net
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!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アプデ後の各職の特徴とか対処法とかも動画内で見れるからチェックしとけよ
ttps://twitter.com/yukon_2525 レーザーのチャージがデメリットにしか見えないような知能の奴はどんな調整したって無駄だわ 経験値イベの時はイマイチやる気にならなくて
今更になってやりだすのが私です
なんで今更なんだよホント (´・ω・`)ログインしなければ経験値などあろうがなかろうが問題ないで >>262
二人で起業するか?
それは都内初、屋台のローストビーフ屋さんだ。
鉄板で表面を焼き上げ炊飯器に突っ込んで、冷えたビールと合わせて分厚い数切れ800円。
ブロックまるごと買うと3000円。
Twitterやニコ生でステマやセールスやりまくり。
通販でも稼ぎまっ♪
さらに、それわ世を忍ぶ仮の姿、
夜になると覆面を被り、闇に紛れ、悪鬼羅刹となりて業を為す。
誰にも俺たちを底辺なんて言わせない。
さらにローストビーフ屋ノウハウを記した本も出して、稼いだ金でさらに稼ぐ。
支配してやりたい企業の株式も乗っとるぞ。 (´・ω・`)ユーコンとか気持ち悪いはw
(´・ω・`)この雑魚まだいたんゃなw
(´・ω・`)ぉ前ゃな自演ガイジwID:cINAcNmD0 戦場でヘル使う皿が増えまくりでめっちゃ痛い
新中級はゴミだけど大魔法2個取れるのはやはり強い
この性能なら文句のつけようがないから皿はもうネガるなよ だからもう大魔法2種取りも鰤扱いとして全職鰤不可にしようぜ
片手と大剣を切り離せばバランス良くなるし
短剣と弓を切り離せばシャカシャカもドッジも弱体化する必要ないし
大魔法2種なんて弾幕特化型な皿も必要なし なぁw
最近ワープしてくる歩兵おおすぎひんw
スタイリッシュ登場ゃめーゃw >>275
クラス相性も「ヲリ&セス→短剣&笛→弓銃&皿→ヲリ&セス...」って三すくみにすればバランス良いと思うんだけどね
まあ鰤ヲリ最強なんだがスタン役の片手を増やすには鰤ヲリは必要悪的なところもあるから…
純片手はソリッドあるけどスキルスロット足りな過ぎるのがね…せめてソリッドにエンダー効果あれば空きが作れるのだが 基本3職45の笛45で笛やってみたんだが
やっぱりヲリより固いわ
というかヲリが柔らかく感じる 銃は射程短くてもいいからもうちょい燃費と硬直周りどうにかしてやれよ
カス威力のくせに大魔法並の硬直だし、そのくせ全体的に燃費はクソ悪いし
言うほど遠距離じゃなくて下手すりゃ接射レベルの接近戦する羽目になるのに
ろくなデバフも無いから下駄も履けないんだぞ 30キャラ中15キャラヲリだが全員鰤だわ
バッシュ持ってないヲリに価値なんてないわな 銃は35スキルをエンダーにして貰えよ
スマッシュモドキとか糞みたいな射程だし 有線でも通信インフラに人が殺到してると
ゴールデンタイムには1分に1回くらいPing跳ね上がるんだよなぁ。
超大手プロバイダだぜこれでも。
明らかに人が減る要因になってるよなぁ。 銃も魔導具も笛もセスもやるなっていうのが運営様のご意思だぞ 利用者数や信頼度を考えるとプロバイダは中堅がベスト 皿はこの中から選べば間違いないだろ
カレス3ジャッジ2詠唱2
ヘル3ジャッジ2詠唱2
ヘル3カレス2詠唱2 (´・ω・`)そんな中途半端なスキル振りにして大事な初級中級を捨てる奴あほちゃう?w >>282
ドッジが銃スキルなら射程短めのスキルとも相性良かったんだけどね
もしそうなっていたらガンカタ的なトリッキーな立ち回りができて人気が出たかもしれん 大魔法2つ取りはしたことないけど
皿を弾幕特化だと批判するのはアホすぎ
弓以上に柔らかくて逃走手段も限られ
射程も劣ってるのに飛び道具が卑怯とかいいだすのかなw (´・ω・`)せやなw
(´・ω・`)今の銃にならドッジ持たせてやってもぇぇでw ん?初級中級も使うに決まってるじゃん
あとね、ヘル持ちが増えれば総合火力上がるからライトサンボルぴちゅんぷちゅん打ってる下手なテクニカルよりかは役に立つ ダガーw
アサルトw
ソリッドw
削除ゎまだヵな?w バースト消費重すぎ、榴弾はなんのためにあるのか分からない
撤退中にやれることもなければ、攻めてるからやれることもない
いや逆にこれ考えたやつ凄いわ ジャッジ2って一歩でも前に出たら取り残されて死ぬような負け戦場でPCD出す以外の用途あるの? >>295
(´・ω・`)そういう意味ちゃうでw
(´・ω・`)ヘル3ジャッジ2にすることで氷の初級中級を捨てるのゎもったいないでw >>298
常にカレスジャベ当てられるわけじゃないだろ?パワーを腐らせないためにとっておいた方がいい
敵味方が射程外の謎空間でうろうろしてるような時に何もせずいるのは勿体無いだろ待ちガイルに有効ぞ やっぱ人が増えてくると人間がやるゲームじゃなくなるな ガンオンの真逆
IQ110の人間が一人いればIQ90の人間が三人いるのが分かる気がするわ
平均的な日本人は想像よりもかなり馬鹿なんだろうな >>299
ヘル3ジャッジ2はサポートを完全に捨てた構成なのは明白じゃん
そりゃ白い目で見られるよーただ面白くらいキル取れる
お勧め順はカレス3ジャッジ2>ヘル3カレス2>ヘル3ジャッジ2 >>306
(´・ω・`)カレス3ジャッジ2ならまだありゃなw >>303
周りに合わせて謎空間を作るために必要なわけだな >>309
ジャッジなんて詰めれば大して脅威じゃないと思うがね
ヲリ皿スカ問わず二の足踏んでる奴多すぎなんだよ ジャベさしてもクソ解凍させられるぐらいなら
ヘルジャッジする ヘルカレスは個人的には無いけどヘルジャッジはアリだべ
皿弓多くて謎空間開いてヘル全然撃てない戦場はわりとあるから
近付けない時にジャッジ撒いて追う時はサンボルで釣って無理に近付いてくる敵にはヘルで一応運用できる
味方皿が少ない時にジャベ無くて気まずい思いをするかもだが
まあ味方と敵の多い場所でやる分にはそうそう皿不足にはならんべ (´・ω・`)謎空間が空くのはサンボルのせいやから射程半分にしよかw(神w >>311
詰めてたら自軍が脱兎してたりするからじゃね
弱国は特にコレ 範囲攻撃増えすぎたせいでフォロー入ったら巻き込まれるからしゃあない >>315
アリだと自分も思うで
そもそも大魔法二つあれば取れる選択肢広がるからな
実際に使ってみればわかるよ (´・ω・`)順調に人減っとるなw
(´・ω・`)すぐに戦術UPデート()前ぐらいの同接に戻りそうやな 俺はヘル3ジャッジ1かな。あくまで火皿として動いてジャッジじゃないと取れないようなキルや遠距離ゲーの時に使う感じ。
詠唱2だとpw+1無くなるから大魔法2種扱うのには動きが単調になりやすい。 本当に後ろに注意しないとオフサイドトラップ食らうからな
なんでか分からんがここ2週間本当に多い >>323
相手のはぐれた1人をkillするのに15人が全powを注ぎpowが回復するまで下がる
前で戦線維持してた5人とレイスが取り残されて敵に飲み込まれて死ぬ
15人はそれを見て援軍要請しながら逃げる
よくある主戦オフサイドトラップ ほんと逃げすぎ
特に皿
皿が弱いんじゃなくて中身が弱いやつが皿に多すぎ (´・ω・`)ソロゲー最高やで
(´・ω・`)自分の腕だけで勝敗が決まるんや楽しいで せやかて工藤、バッシュしたら後ろからドラテで4回も被せられて切れそうになったわ
風で被せてくる大剣もおるしスピアとかライトとかツルーとか意味不なサンボルやピアも飛んでくるしマジで今のプレイヤーやばいわ
結局中身の問題だと思うわ ただでさえ亜空間気味なのに相手が引き始めてから押すから轢けないんだよな
カウンターかけるのがワンテンポ遅いっていう弱小国家あるある
後は明らかに相手に余裕あるのに相手が下がってくからって無理押しして全滅するとかな
片手相手にドラテ特攻とか無理にバッシュしにいってバッシュ交換して自分だけ蒸発するの多すぎて笑えるわ >>327
さっきバッシュ➡ヘビで終わる相手にストスマ被せてヘビ食らって死ぬ大剣居て草生えた
終わった時のスコアの見栄えだけ考えてダサプレイ上等で上等兵なんだな 大魔法二個ってヘルジャッジしか意味ないような
カレスとジャッジは使う場面同じだろ? >>330
あるある 被せられたこっちだけ一方的にダメージ貰って乙る 人の増えた戦術アプデから逃げるのがひどくなったな
つまりそういうこと カレスヘルだと他にも氷皿いるときアタッカーになれるかな プロ歩兵と雑魚歩兵では考え方と立ち回りがすべて逆だからなw
追う側は攻撃当てれず退く側は敵の硬直狙わなくてもスキル置き逃げで当てれるの解ってねえからwww
エルカセ民相手だとPow回復のために退くと追って来て置いたスキルに当たりまくって死ぬ毎日だわw頭の中に脳入って無えよw >>331
自分はカレスしっかりあてれる奴居るならヘル
カレスあてたら追撃入る戦場ならカレス
カレスに追撃なんて入らない前線ならヘルって切り換えてる >>335
カセ民は相手が下がるまでマウス壊れたままなんだから仕方ないだろ! >>330
あるある
味方と敵の行動予測まぁ状況判断ができないんだろうね 個人的にはカレスヘルはLTが取れなくなるから微妙な所。
それならカレスとアイスタゲ取って立ち回ってヘルは味方に任せた方が余程良い。 >>339
ライト連打マンはその辺に腐るほどいるから自分やらなくていいや感がある >>331
カレスジャッジもカレス過剰な時は被らないように奥の集団をジャッジで削ったり
他のスキルじゃ届かない瀕死にトドメ刺したりそういう使い道もあるよ >>341
まぁ攻撃と防御を使い分けられるのは利点だな。氷とか居ない時全く無いし。 (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw >>343
仕方がない自分が氷やるかと思った次の戦場はカレス被り頻発 俺はそれがあるから皿やるときは氷辞めたな
あとイライラするから雷やるほうがストレスなくていい >>>334、>>336
それ
氷過剰な戦場でも柔軟に切り替えできるのが強みだな >>343
結局自分がやってる環境次第だよね
ヘルなんて不要な位火力足りてる前線ならサンボルライトで拾えるカレスジャッジ型のが使えると思う
後はヘル射程に入ったら殺されるような轢かれゲーが多い国家でソロするなら雷氷に自然となるのかな 松屋で特盛いくか
あと4時間51分耐えてココス朝バイキングいくか
ハンバーガー10個食いという手もある
カチカチ打ちながら特盛+マックでハンバーガー5個を決心 ドラテ抜いて通常攻撃入れてる方が何かと便利なんだよなぁ ドラテ使わないならもう絶対両手やる必要がないだろ… ドラテはサイクロンと同じ仕様に戻すべき
それなら居ても許される存在になれるはず 今完全に皿ゲーだよね
レイン激減してるし氷減って火が増えてヲリがまともに動けてない
ただゲームとしてはつまんねーな皿ゲーは ヲリゲー時代もヲリやってる奴ら以外はみんなそう言ってたぞ? 皿強そうに見えて結局バッシュしてヘビスマないしヘルなのは変わってない 主戦ヲリは居ないと勝てない多いと轢き殺しで職としては依然必須な強職
ただ実際に使うとガドレかけてないとヘルで300over+dotでマゾい
自軍に氷居ないとタゲ集めても無駄でマゾい
自分以外が弓雷だと退出レベルでマゾい
特にHP減って下がるときに周りも合わせて下がるような前線はマゾの極み 両手はドラテよりベヒのほうが使える場面多いと思うんだがの ホンマ片手様のおかげで戦えてます^q^
ドラテより通常の方が使えるってどんな状況だよ ヲリゲーでも皿は攻撃に参加できる
皿ゲーだとヲリは壁やデコイにしかならない
今ヲリでアタッカーやるなら皿でいいわこれ ストレスが違う やっぱりココスいくわ
姫ちゃん起きてたら一緒にいこうね >>361
片手+氷+火皿・雷皿編成になるのが皿ゲーだ、覚えておけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています