【AA】ArcheAge Part213【アーキエイジ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それよりNのKだったかAだったかの出身のやつで一日中貿易品狙ったり妨害したりしてるのいてるのが一人いてすごいと思った
今まで見た中でキチガイ度が突き抜けてる
それ以外は平和だ 養殖やってたら襲ってきたから弓一発打ったらお亡くなりになった奴とかいてさ
そういう微笑ましいシーンだってあるんだぜ たまにはM鯖のことも思い出してあげてくださいお願いします >>313の奴みたいなのが本当のキチガイかな
自称キチガイみたいなのは見てるこっちが寒くなる 西側の鉱石激沸きポイントどこだっけ?
東はわかるんだけど、西がどうしても思い出せない ソルズとガランドルの間の工事現場かなぁ
サンライズに行こう >>322
東のサンライズ半島のスピリット高原にあるポイントは知ってる
西で記憶してるのはクエでどこかの洞窟を抜けた先にあったような気がする。
でも色々回ってみたけど見つからないの。 量で言ったら工事現場一択だけど
サンライズのほうが大量に沸くよ
まあ西民ならなかなか行きにくいけど 西民で採掘したいならならツインクラウンという手もある でも今の採掘スピードだとどっちも2人入るだけで待ちが発生する・・・ たしかにどこの鉱山ももうちょっと量があっても良いかもな 意外とみのがしてるのかなみんな
でも掘ってる人もいたからレアポイントとして知ってても言わない人もいるはず 効率よくなくていいからハリハラ出発地域くらい適当に掘れる場所が欲しい ダメオン
採掘機+課金カカシ売りたいので鉱山は増やしませーん、課金して下さいねーwww
ってことだ >>330
ある程度やってる人ならどこのスポットも知っているだろうけれど
やはり西は工事現場、東はサン村なんだよ
空き待ちしてでもそこが楽
熟練あがってないし、そこまでがっつりやらないというならかなり色々ある
AAがオープンしたてのころはくっそ効率悪い場所でも
常に奪い合いだったぐらい混んでたな 「人全然いねえ・・あっいた!」「NPCか・・」
何度これを味わったことか;; 効率とかは置いといて、地名に「鉱山」とか付いてるのに申し訳程度の石しかなかったり全く無かったりするのは笑う 韓国公式からオク見れるけど、それ見る限り1.5金〜2金ぐらいかなぁ 今日の23時からオクの出品停止かめんどくせー
前日停止でいいじゃねーかよ オークション統合で停止かと思ってたら違うのか
どうせ近々Iと統合なんだからまとめてやってしまえばいいのに >>341
Iはこのままサービス終了まで孤立サーバーです 改造住宅の石堀やべーなwwww
一般住宅の3倍かw 新鯖っていうより統合だろ?
年末あたりにまた統合するんじゃねぇかなGMI辺りが そんなもん来るわけないだろ
BLESSが控えてて鯖減らしたのにわざわざ逆行する意味が分からん
それに骨より上の奴がGO出さなけりゃ新鯖なんて作れないんだぞ? 普通の考えを持つ奴は毎回新鯖ができるわけないと思う
しかし運営の頭はそうではないのだよ
普通に考えたら意味わからんことをやるのがここの運営
つまり>>349 いやーしかし元Eのキチガイっぷりはずば抜けてるよな
噂にゃ聞いてたけど
キチガイとしての才能が違い過ぎる
絵画なら他鯖のキチガイを美大生ぐらいだとすると、Eはゴッホクラスだ 貿易死亡確定なのか
せっかくゴールドと沼に貿易用の土地置いたのによ。ゴミかよ 本国でもどうしようもなく死んでて修正繰り返してるのに独自仕様で下方されて実装される日本じゃ… まじか、貿易もあるし新マップきたらそこに家建てようと思ってたのに 海賊と外洋活性化目的で内陸貿易を殺す
金額の自然回復もない。トラクター連結も死亡だっけな
統合の際に言い訳にしてた海賊活発なN鯖は貿易民死亡確定じゃねーかな 【アップデート実装記念特番】MMORPG『ArcheAge』公式ニコ生
2017/07/17(月) 開場:19:50 開演:20:00
lv302524048?ref=qtimetable&zroute=index バランシングが悪いのぉ
ある程度したら全体の貿易調整してほしい
せっかく虹の原貿易始めようと思ったのに 外洋貿易、特に旧大陸との貿易をやればいいんだよ!
昔の外洋貿易よりはリスクが高いが襲われても蹴散らせるようにガチャ回しまくって装備上げてギルメンやフレ総動員してさくっとスマートにやれば儲かるぞ
ノーリスクハイリターンなんて甘いこと考えてんじゃねーよ!!! >>366
逆じゃね。内陸貿易が死ぬのは確定してるんだからな
俺もそうだが沼に置いておく意味があんまりなさそう。
むしろ海沿いの土地が高騰じゃねーのか?外洋メインにさせる気なんだし
簡単に言えば貿易民と農民死ねって感じ。まぁ生活系を無かった事にしたいんだろ よく貿易仕様の変更を理解しといた方が良いよ、
今までの製作や棚の貿易品(畑とかにため込んでおけるやつ)は大陸間貿易では売れない
もちろん、大陸内貿易、特に利益の大きめな旧大陸内貿易はスパビでしか売れないが船を使う可能性が高いだろがね 交易品には鮮度があると書いてあったな、交易所で交換待ちの見張りが増えるのか
交易所出来るソルズ、ツイン、クロス、サン、ソング、イニス、スパキンの土地は人気上がりそうだな
元々人気な保護区も多いけど 負け勢力は定期便でコツコツ運んで、勝ち勢力は自分の船に護衛付けて大量に運ぶって認識で合ってる? 今更背負いで1個1個背負いで運ぶ奴はいないだろ護衛付けたら分前減るし
貿易船は足が遅すぎるからフルムーンクルーザーでぶっちぎりだな
交易所から直積みしてたら目立つから海岸近くに土地は必要だと思う とはいえそれ対策の鮮度が出来るからな
完全に腐りきった交易品でどれだけ利益上がるかで貿易の生き死にが決まりそうだ 土地開放の為の新MAPが死んで元々のMAPの住宅地はまた復活って感じ? >>375
内陸で特産品を交易所に納品しないと交易品作れないらしいし
貿易民続けるならどっちも必要なんじゃない
稼ぐのは外洋だけど、その為には内陸もみたいな 糞めんどくせーな
課金カカシ必須が最低条件で進んだシステムみたいだw
また鉱夫と伐採に戻るか… >>376
うへぇ……話にならんなぁ
クルーザーで速攻納品、襲われたらポーションで耐えながら平和エリア目指すのがよさげだな
……貿易せずに製作物つくってオークション流すのが一番いいのでは AAdM-jPId-guvJ
真ん中のIは大文字だから間違え注意ナ 統合してアプデも間近でこの程度の勢いしかないのか
結局その場しのぎ程度にしかならんかったな 貿易はやっぱ駄目なまま来るっぽいね
広場特産品8個とか誰が納品するんだよ・・・
納品した後の交易品も早い者勝ちの奪い合いなのに >>384
見てなかったから助かるよ
コードありがとう >>386
システムを馴染ませる為に早々に持ってきたのかもしれんがタイミングが悪かった。
糞ガキが大量流入してる状態だから余計に荒れ放題になるのは明白
逆に9月まで調整重ねて慎重にして持ってきていればもう少しよい状態になったかもしれん
所詮運営は開発の犬だから渡された物をそのまま使う以外ないんだろうよ。
その開発も頭お花畑の事ばっかりやってるからどうにもならんのだろうけどな >>362
貿易を面倒臭くしてやる気を無くさせ
ゲームマネーを稼ぎにくくして
課金売りして稼ぐへ誘導しようとしている
みたいじゃん つかぬことを聞くけど、このスレって14信者にどんぐらい荒らされた? >>391
前向きな発言が出る度に否定され、その点14ではって感じ。砂漠やブレソの時もそんな感じだった。 要するに貿易で人数集めてまとまって護衛しながらやるようにしないとだめだってこと?
家デコレして楽しんでるだけのソロプレイヤー死ぬやん
本当に石堀りゲーになるな 国外持ち出しってそこまで数取れないだろ
国内26個納品して国外用2個だっけ?
しかも30分で鮮度落ちるし 貿易死んだら他の物品も売れなくなってオークションも死ぬだろな
でも最大効率求めなければそこそこやれんじゃないの、とは思うけど
アップデートの度に○○死んだって言われてるけど生きてるし
貿易民じゃないから今度のがどれだけの衝撃なのかいまいちわからんで言ってるが アップデート+糞運営の度にゲームが潰されニートゲーになり人が減りつづけて死んだ結果がバランスも潰れ人も居なくなり失敗しまくりの統合だけどな
残ってきた大半が何も出来ない作業するだけの底辺廃人プレイヤーばっかだしな〜もう一般人の入る余地ないよな 30分で鮮度落ちるなら海岸沿いの土地って別にいらないだろ? 特産品と交易品をごっちゃにしてる奴いないか?
鮮度があるのは交易品だけで特産品は従来と同じく作り置きできるだろ 他のMMOと違って狩りのドロップとかまずいからもともとニートゲーではないだろ
むしろ月に10万以上課金できるリアルである程度の収入があるやつのためのMMO
そいつが幸せなのかは分からんが 昔は税金5金払えんなんとかしろ!
5金貰える農夫デイリーすらも毎日やってられるか!つってキレてんのたくさん居たがw
今じゃ毎日INして何時間も複PCで何往復も貿易やったり農作業 狩りやID行って何個もデイリーこなし
NMコンテンツやアビスをこなす人間だらけになってんだから見事なキチ害洗脳だなとw 明日はもう紛争地帯の平和時間も短縮されるんだよな
>>394
バランスこんなにシビアなのかよ、交易品の獲得競争でギスギス
30分以内の納品で海賊にハラハラ貿易民は地獄だぜ 人ってのは慣れるとそれが当たり前になって最後は何も思わなくなる
骨はそういうのを狙っているんだろ
>>400の言う通り文句言う奴は切り捨てて残った奴を家畜状態にして洗脳する
これが一番手っ取り早く効率も良い。一歩踏み間違えればやばい連中みたいに見えるかもしれんな 貿易なんとなく分かったわ
これ東が西を、西が東を襲うと回りまわって自分達の首を絞める事になるんだな
黒炭マジでやべぇじゃん 敵の貿易船を襲えば襲うほど貿易民が減り結果的に全員が困る
なんという糞仕様w ゲーム内通貨なら今までの貿易と同じで特産品を売れば稼げるな
>>406
仰る通りですわ
大陸間貿易民が減ると黒炭の流通が極端に減るから価格高騰は避けられないね 逆に考えると自分達だけで黒炭の入手手段を確保して
大陸間貿易を妨害しまくると黒炭の価格が上がってウマ〜って事だな 黒炭とか言う以前に格大陸からの内陸死亡でゲームが毎日安定して吐き出してた金貨も流通しなくなるんだぞデフレに持ってて何がしたいんだここの運営は 製造ハードル高くする意味があんのかね
活性化の為の統合じゃなかったんか?過疎まっしぐらやんけ やっぱり内陸死亡なのか
西民の俺はハヌイ特産品をソルズ交易所に納品した場合いくらになるか気になるんだが海外鯖組分かる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています