【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ151 [無断転載禁止]©2ch.net
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http://echo.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1452255645/ さんざヲリ以外をめちゃくちゃ弱体しておいて
ヲリの強化はありえんな
まず火皿と短剣戻せよ それこそSDや移動速度アップなんかは
短スカが持つべきだと思うけどな ブレイク耐性のせいで耐性相手に芋虫みたいだからな今 有名癌プレイヤーリスト
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(,,゚Д゚)< どんどん蹴ってこ
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りりらいこ
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Snar <<: wo cao ni ma
Deadliest <<: 真的是人間拉基 尼怎麼還沒被車撞死 破了
一整場的冰 連個榜都沒上
Deadliest <<: 這樣還敢拿弓
Deadliest <<: 尼老母教出這種人真的活該被狗幹
のいんちゃんEX <<:wo cao ni maww 短に移動速度は絶対につけちゃダメって教わらなかったのか 有名癌プレイヤーリスト
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Deadliest <<: 尼老母教出這種人真的活該被狗幹
のいんちゃんEX <<:wo cao ni maww 昔の短ならいいけど今の弱体されまくって雑魚い短なら構わないんじゃない 凄くやる気がなくなってキプにハイド歩いて帰る途中、僻地でばったり味方鰤ヲリと会うと
「お前わかってるだろうな?」って視線が痛くて鰤の手伝いしてしまう
鰤ヲリの謎の強制力 鰤ヲリが味方短みるとわざとこっちのハイドから離れたところで謎ウロウロするアレ
帰るだけだから帰るだけだから〜・・ 両手やりたいんだけど一度怒られてからトラウマになって出来なくなった
ドラテを怒られたのは覚えてる
スタンにドラテがダメなのくらいは知っているが
どうも他所にドラテしても被ってるもよう・・・大剣に怒られる;
どこ狙えばいいんじゃい スタン以外ならどこにでも好きな場所に突っ込め
はぐれても知らんが 別にスタンに絶対やっちゃダメとかじゃなくて強スキルに被せるのがダメなんだ
鰤大剣でもやってそこら辺見極められるようになると良い スタンにドラテするよりスタン回りの撃ちあいが終わって逃げる敵ヲリ達に撃つのが一番強いぞ 有名癌プレイヤーリスト
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のいんちゃんEX <<:wo cao ni maww >>753
わざとやってるのでなければ次気を付けるようにしてばいいだろ
誰だって何かの職で悪気なく被せた経験やスキルミスあるんだから
両手楽しいし楽しまなきゃ損だぞ 楽しみたいプレイヤーがいる中、塩戦場と敵味方ストレスしか
生まないにゃーチームって存在があってな
新規まで潰した罪はでかい 複数人のオリ様。もう少しでFB決まる所だったのに…、無人のバリスタを殴ってないで援護してくださいよ。 FBキマを囮に無人のバリスタ殴りに来たのにそんな事言われても! 久々にこのスレ覗いたが過疎ってんなぁ
もう職スレ全統合していいんじゃねえの ヲリ優遇されすぎ強いと言われてるけどさ、片手は氷同様のボランティア職だし両手は中途半端
純大剣も状態異常スキル何もないしクランやエクス弱体化も経てる以上超優遇とは思わない
ヲリのみを一方的に叩いてる奴は私怨かエアプ、優遇されてるのは鰤大剣だけ ヲリ全般叩いてる奴とかいないでしょ。鰤大剣と赤オーラがヤバいだけ 雑談スレ見る限りいるんだよなあヲリというだけで血眼になって叩き出す奴
プレイしてないでしょとしか思わない 赤片手は去年9月のアプデ以降激減したから今のままでも適正範囲っちゃ範囲だが
さらに弱体するとしたら消費Pw増加ぐらいかねー
さらに耐性減したり効果時間だけ巻き戻したら本当に削除同然になりそうだしなぁ 昔のシャットみたいな感じでいいと思うけどね
吹き飛ばし一回無効→バッシュだけでも十分強いでしょ シャットにそんな時期あったっけ
イレイスじゃなくて? イレイスって効果中ずっと魔法無効化するようになったん?
wiki見る限り1回だけ無効の効果だよな? 鰤大剣も理不尽に強いわけじゃねえけどな ある程度の腕は必要
まずnoobは鰤出来ない、武器持ち替えしてる隙に返り討ちに遭うのが関の山だし上級者向け
笛やセスが強いと思われているのと理由一緒だぞ
それを弱体しろというのは元々上級者向けだったスカやセス笛をさらにさらに弱体化しているのと何ら変わらん
笛セスの弱体を白紙に戻してヲリ無調整か、大剣の攻性耐性を両手と同じにするだけで良い ずっと人数トップの職と最下位争いの職の弱体化が変わらんとは全く思わんがな ヲリの攻撃が痛すぎるから攻性調整かいっそ全職の耐性をあげるべき 耐性上げたら片手が最強すぎると思ったが
短のガド必須になった方が短にとってもいいかもしれんな
耐性アップなら攻性を減らすより反感買わないだろうしな ヲリのアンチがスカっていうのもなんか変なバランスだよな 全然ヘル皿がヲリアンチとして機能してねえからな
確かにヲリに対する火力は上がったがレイン調整のせいで耐久面はむしろ弱体してるから
大体はヲリに攻撃する前に退場になる そんなこといったら短剣は皿のジャベで凍結転倒できずそこから大体死ぬし
エレキも死因に繋がってるしかし倒すのはヲリ笛だけどね
ガドもそう まだストスマで皿に追いつけない仕様のままなのかよ
ストスマもスラムも絶対に追いつけないって、どう考えてもおかしいだろ 移動速度が皆同じで追いつけないってのは連携必須だからなんだが
最近の追いつけるスキルがおかしいのだよ >>781
嫌がらせ発言して楽しいのか?
お前はチョンか?
川に降りた場所とか崖使って逃げやすい場所だと他の建築物をターゲットにしてスラムだのストスマだのやったってどうにもならんがな
ったく、このバカチョンが
もう一度言う
このバカチョンが
死ね 何だそれ
絶対ストスマから逃げられないようにしろってか >>780
最近というのが10年近く前なのが恐ろしいこのゲーム 開発がダガストをゴミ化したとき、鰤ヲリは声をあげなかった 鰤ヲリは短スカではなかったから
開発がレインを弱体化したとき、鰤ヲリは声をあげなかった 鰤ヲリは弓スカではなかったから
開発がヘル・ランスを弱体化したとき、鰤ヲリは声をあげなかった 鰤ヲリは火皿ではなかったから
開発がジャベ・カレスを弱体化したとき、鰤ヲリは声をあげなかった 鰤ヲリは氷皿ではなかったから
開発がジャッジ・サンボルを弱体化したとき、鰤ヲリは声をあげなかった 鰤ヲリは雷皿ではなかったから
開発がシャットを弱体化したとき、鰤ヲリは声をあげなかった 鰤ヲリはセスではなかったから
そして、開発が鰤ヲリを弱体化したとき 鰤ヲリのために声をあげる者は、誰一人残っていなかった
雑談スレにあったこれ好き スキル性能には全く手が入らないだけ温情なんだよなあ 鰤ヲリ依存症患者には分からないと思うがこの弱体はかなり優しい方
スキルツリー弄ってスキル習得制限かける方向で弱体した方がいいと言ってる奴も居たが
そうすると今まで鰤で出来てたことが出来なくなる、でも今回の弱体ならダメージが糞になるだけでやろうと思えば出来る
ようするに今までに無いやり口で弱体されたから混乱してるんじゃ?
Twitterとかで騒いでる奴らは新しいことを考える能力失った老害だと思うんだわ 他職はスキル取得する意義すらなくなるレベルの修正が度々入ってるからな バランスとるためにソーサラーも属性違う魔法打ったら耐性ー50くらいしておけばいいな
ソーサラーだけ何の不自由なく足止め鈍足吹き飛ばし火力と使えるのはおかしい話だ などとネガヲリ様はTwitterなどでプロパガンダ活動なさっていますが
ソーサラーにはヲリを単独で殺せるほどの火力はありませんよ
エアプアピールはやめてね ヲリは棒立ちで相手を殺せないと相手強過ぎる認定だぞ!
ヘルの射程圏内(約6歩)に入ってからヲリ1歩も動かず皿を殺れないと皿は強すぎるんだ!
ヘルの詠唱中にストスマで近づくなどせずに殺せないと駄目 皿に最初っから詠唱っていう制限があるのを知らないんだろう ヘル撃った後ウェイブ撃てるなら近接は皿に近づけずHP削られていきチート職だったかもしれん
だが消費Pwの関係上絶対に不可能
>>791の2行目の字面だけ見るとチート職にしか見えないが実際はどれも消費Pw高すぎるためコンボに制限あるのがヲリとの違い
ちなみに鰤ヲリはバッシュ後火力スキル2〜3回振れる 今回の鰤ヲリ弱体内容も字面だけ見ると頭狂ったかのような対応に見える
攻性-50耐性-70って薬でもキメてるような数値だよな
実際ゲーム内で触ってみればこれくらいの調整しないと攻性スペル鰤大剣ヲリを止めれなかったの分かると思うが
多分ヲリ様の大半はゲームやってない、だから威力と効果しか目に入らず消費Pwの感覚が欠落してる 無条件でデバフだから他にこたえを探す楽しみがない。
この類は愛想が尽きる。
赤エンダーもそう。 赤エンダーは削除が妥当でしょ
ダガストもゴミになったし もちろん削除賛成よ。使ってても相手してても面白くない。 赤いのに限らず35スキルは全削除が妥当
赤いのは弱体されたけどアッパー込みのアプデだったせいでまだ利用者いる方だから
もっと弱くして誰も使わんレベルにすべき 35スキルはエレキを次に手を入れるべきだけど、それ終わったら当然ヲリのもゴミにしないといかん
まずはめっちゃ強いアサルトを裏拳以下の糞火力にしてキル取りにしか使えなくして、赤片手はもっと耐性ダウン付けてプロ以外使えなくして
クラックは元からゴミだからどうすれば良いか分からん ここの運営はクラック強化してぶっ壊れ遠距離範囲ヘビスマにしちゃいそうで怖い
ヲリだけ35スキル全て有能になるかもしれんw 消費下げるだけでも充分ぶっ壊れるぞ
飛び道具としては仰け反りが異常だし クラックはあまりにも限定的な条件下ではこの性能でも十分にぶっ壊れスキル
ただしその条件下があまりにもなさ過ぎるからゴミ扱い
クラック打つPWあるならドラテしてた方がいい場面が多い 氷とPT組んでぶっぱ即解凍してればすげえ使えるよ
ただし周りからは白い目で見られる あとクラック取るとアタレorクランブル取れなくなるのも使われない理由の一つ
アタレ切るのは論外だしクランブルとクラックだとまだクランブルの方が使える場面多いからなあ
一方アサルトはクランブル切るに値する性能がある まぁユーザーがごそっと消えたら
何事もなかったかのように鰤ヲリ弱体を元に戻すんだろうな 結局鰤ヲリ弱体してもヲリ多い方が優位ゲー一切変わってないのに引退するとか頭湧いてると思う
銃や雷皿の立場なさ過ぎるだろ アム耐性のときより人減ってないな
だって純ヲリが死んだわけじゃ全くないからな そういや昨日オリ同士で喧嘩してたな。
大剣の攻撃に鈍足スキル被せるのはおかしい云々だったかか? そらアタレかけるからね
アタレかけたらフォース撃ちたくなっちゃうからね
仕方ないね 皿はヲリに比べるとタイマンに弱いし建築にも弱いしで汎用性に欠けるからな
皿でスピア連打するくらいなら風皿の方がマシなのは確か スピアとか3巻き込んでやっとってスキルと比べても。 逃げてる背中にフォースいたい3発で500近く減った
EXエンチャしてます 両手なんやけど
セスタイマンってパワポフォース連打が正解?
殴りあってもドレイン・ファイでじり貧になる セスと純短剣は遠距離攻撃ないもしくはゴミスキルだしHPMaxからの削りはフォースやブーンがいいだろうね
ヘビとかベヒで削るのはHPが減ってからでいいよな
セスはパワポ飲んでないと連続してドレインやファイ出せないからHP回復に回ったら手数も減るしな ありがと
やっぱガチ殴り合いはシャットもあるし分が悪いよな
ブーンも使ってみる 今のシャットは耐性下がったからシャットしてるセスと殴り合っても勝てるぞ
先に攻撃当てられると通常パンチ使うセスに稀に相打ち両者死亡なこともあるけどな
風で1発でも削っとけば間違いなく殴り勝てる 僻地のセスとどっちが先に死ぬかチキンレース開催して相打ちは稀に良くある 相手が交戦意欲のないヘタレセスだったらpw回復挟みながらストスマ風を交互に繰り返して徐々に削って
相手が回復アイテム使った途端近接殴り開始すれば余裕で殴り勝てる でも信じられない事にセス強すぎると言いまくるヲリが結構いるんだよね
そのくせ自分は最高峰のPS持ってると思い込んでる うまいやつがセスは風とクランだけでいいって言ってたからな
ガチで殴りあったら普通に負けるよ ダガーマップで水路降りるな理論かましてたやつがヲリでわろた どんな戦場もヲリ数が圧倒的だし全体サーチでもヲリ数が圧倒的だし、火力マウントのスペルによる後押しでダメージ高過ぎるし本当につまらんヲリゲー過ぎるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています