【GW2】Guild Wars 2 Part111 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最近のJQの有様じゃしょうがない。
Q待ち発生してるのにDiscord30人もいないみたいなのが続いてたし。
JQのWvWerに嫌気がさしたんだろう。 くらうどさんもディスコ入らない奴多すぎィ!ってマジギレしてログインしなくなったよね
まぁ見てるとjqのpugが4年前からps低いと言われ続けてる意味が分かる
そんな俺は部屋入るだけ入って、USB-DAC通してpcから排他接続で音楽聴いててボイチャなんてガン無視だから人のこと言えない 鼠さんは声なしでOKなコマンダー
JQ最初期からいる人だからwwwの立ち回りも良く知ってる
ディスコードは嫌だけどwwwには入るって人は彼にくっついていくといい
見切りが早くて勝てない集団を見るとすぐに退くから足の速い職おすすめ その人何時ごろにやってる?
新参者の俺が覚えてるのは、TPAの数人とリドルとか数人、正直リドルとか人数的にも勝ち目なしに突っ込むから大っ嫌い 基本今の時間だと思うよ
ボイチャ使ったコマンダーがいると、遠慮してPINを上げてなかったんだと思う
ザーグを引き連れたコマンダーがEBGを出て行くと、一人でPIN上げて孤独に防衛してた人 そういやリドルは前いたギルド(Sから始まる名前)が一緒だったってだけでフォローしてきたな
こいつはっきり言って何考えて行動してるのかようわからん 自分もよくPIN上げてるってだけで勝手にフォローしてたから人のことは言えない・・
いまだにSfeeeがリストに残ってるわ
リドルの考えは彼のディスコードにメモ書きとして置かれてた >>734
あの人まだやってたのか…古代からいるCloudと同じくらいその人も太古の昔からいるよな コマンダーも正直微妙な人ばっかりだが。
SMCとか激戦のすえゲットして、無抵抗で取られるの繰り返してるし SMCを奪い返そうとしてる相手を寸前でぼこりまくってT3まで育て上げれるのはクラウドくらいですよ そういやsfeeeも相互フレだったわ
当お方はもうログインすらしなくなった
EBでGeがcAやMERCとやりあってた頃が懐かしいわ EBからでないニートコマンダーばっかりでうんこすぎる
bayやhill取られてるから、いくらEB頑張ってもポイント最低っていう 今、JQの日本人ギルドでリクルートしてるところってある? 今って別に同じ鯖じゃなくてもwvw以外は一緒に遊べるんじゃなかったけ? tower前で床ペロさせて全然finishできねーと思ったら
回復しながら小刻みにワープしてcampに入った所で復活して元気に攻撃してきやがった ttps://www.guildwars2.com/en/news/choose-your-weapons-in-the-design-a-weapon-finalist-poll/
武器デザインコンテストの投票きてた
既存の杖レジェが2個とも好みじゃないから矛っぽいやつに投票したぜ Tyliaのマスターポイントはアチープメントをひとつひとつこなしていく感じですか? 世間に先駆けて三連休取ったからグリフォン取ってマスタリ全部アンロックしたけど最高やね
既存マップ全部回っちまった オープンの方でもWvWみたいなスキル使えないラグが出るなあ。 みんなラグいって言ってるね
そのせいもあって今日のT4fotmは地獄やった Death Shroudの近接スキルばっかりだからHP多いのは分かるけど
ScourgeのHPも多いのずるくね?他の職もエリートごとに近距離遠距離職なったりするんだから
HP増やしたり減らしたりすべき Trailblazerもあるしな。
Scourgeは十分強いと思うよ。 raidやらない人には最強だよネクロは
ただ使ってて思ったんだけど、ランガーや薄汚いデッドアイに弱くない? scourgeは強いのかぁ
まだ使ったことないや
weaver使ってみてそのDPSにぶったまげてたところだが、あまりにすぐ死ぬw ネクロでヒーリングビルドやってみたいけど需要ある? 需要はあるけどありえん回復量だしすぐ調整されると思うよ Renegade以外はどのEliteも見せ場あるのかな今回 PvEの観点ではCondi Revより優れてるってさ
ちなみにPvEでの見せ場がないTOP1はtheefさんだよ
warはまあcondi PSあるからしゃーないか
あとこの前のbug修正兼ねた調整で色々なraidguildが
necのbuildを非表示にしちゃったね悲しいなぁ コマンダーって、squad内のメンバーがコマンダータグを持っているかどうかを調べられるんですか?
昨日そういうやり取りがあったので、どうやってるのかなと思って。 Renegade? 弱いよね。shortbow、utility、order、どうしようもないと思うよ。だけど……俺は負けないよ。
え〜、チャ、チャールたちが躍動する俺のPvPを、皆さんに見せたいね。 あと1時間でバランスパッチかな?
Necの葬式準備しなきゃ SBもさすがに5人に囲まれたら普通に死ぬし言われるほどOPじゃない 5人て・・・
1vs3で勝てたらもうバランスおかしいだろ PvP/PvE厨だが、たまにWvWいくとMithlilだのPlatinumだのって奴らが3人くらいで襲ってきておいて返り討ちとかよくあるわ
Grd1 vs Grd2 mes1 とかどうやって負けるんだよww
ほんとzerg厨は空いてるスキルひたすら順番に使ってるんだなって感じ マウントガチャ1回400かうーん・・・
ジャッカルが牛になるスキンが2000かうーん・・・ zergとroamは全く別ビルドだし、もっと大局見れるようになるといいね。 >>771
以前は右クリしてタグ渡してみないと、一見しては分からないって聞いたことがある。今は変わったかも
>>776
上で言われてるようにZergは全く別ビルドなのと、WXPを過去に不正やカルマトレインで大量に稼いでるのもいるからねえ。
ZergはZergでちゃんとVC乗って集団戦の連携の奥深さがあるからまあ悪く言わないでくれ >>780
771です。情報ありがとうございます。
タグを渡す様子もなく20人近くのメンバーから的確に当てていたっぽいので、何かコツがあるのかも知れないですね。もう少し調べてみます。 zerg厨湧いてる湧いてるww
いやビルドとか関係ねーからw
適当ビルドでも3人で1人倒せないとかありえない
倒せないだけならまだしも、3人全員死ぬこたねーだろw あ、荒らすのが目的じゃないから反応しないでねw
集団戦仲良くやってくれよ!じゃーねー 俺から見ても1vs3でGrdに負けるのはよっぽどだなと思ったよ。特にMesmer.
Gw2って腕次第で数人相手でも勝てたりするのはPvPとしても良ゲーだなって思える >>781
今WvWで動いてるコマンダーさんに聞いてみたら、やっぱり皆に聞くか
(コマンダーが)右クリして渡してみないと分からないよって言われた
あと私ID変わったけど780です wvwとかだとタグアップするのは名が知れ渡ってるから
そういう話じゃないかな?
warはこれ悲しみしかないんじゃないか?
PSをnerfしたら他の選択肢が生まれるって・・・マジかよ
何考えてんだか ウィーバー剣強くなってよかった 他と比べるとちょっと弱いかなって思ってたんだよね スペルブレイカーのフルカウンターはNerfされたが、
その陰でPhysicalスキルとアックスが強化されてる。
普通のwarがバカみたいなダメージ出してるわ。 BLC箱のUncommonも今までは10個に1つくらいは4つ目が開放されてたのに全く出なくなってるね あの4個目の枠は最低保障みたいなもんだと思ってたけど今は違うのか
やっぱガチャに夢見たらあかんな 鍵100個使っても出ないとか言われてるね
mountの売り方も荒れまくってるし終わりの始まりか >>798
それそれ
前回はヒドラstaffと犬back packだったか
毎回追加入れ替えされる2つのUncommonはかなりの高確率で手に入るようになってたのに今回から超渋くなった 慰めになるかわからんが羽バックパックのときから毎回20くらい開けてるけどスキン系はなんも出てないぞ
マウント系は今後どうなっていくのかねえ
Forgedのはジャッカル以外他のも個別に2000で出していって揃った所でバンドルにして7500くらいで出しそうだな
ランダムのやつは今後同じプールに新しいのが追加されていって欲しいと思える特定のものが出る確立を下げていくんだろな
ハズレを除外し続けるやつだけが欲しいスキンを手に入れられるってところか >>786
聞いていただいて感謝です!
そうですか。自分でsquadを作った時に右クリメニューでメンバー間に違いがないかを改めて見てみたりしたんですが、やはり無さそうでした。
>>787
その時はPvE(DS)だったんですよね。
Taxiに乗って開始を待ってたら、私含め5人ぐらいがgroup2に勝手に移動させられた後、コマンダーがパーティチャットで「あと2つタグが必要で、君らはタグを立てられるはずなんだが、誰が立てるんだい?」って聞かれて驚いたんです。
仮に私以外の全員が知り合い同士や有名人だとしても、知り合いでもない無名なプレイヤーで、DSではタグを立てたことがない私がタグ持ちなことをどうやって調べたのか不思議で。 >>800
それは不運なRNGだなw
いつも大量に箱開けてるredditの統計だと4th slotの発生率とUncommon Dropはほぼ同じで10%前後は保証されていたらしい
今回はデータ出るまでは見送りだわ この前ヒドラ欲しくて50は開けたけどなんも出なかったよ犬もね
もう二度と鍵課金はせんと決めたよ 前回は背中犬ゲットするまでやったけど何かキモくて結局使ってない ありがとう。おまえらのようなやつがいてくれるから、おれは安く遊べる。 >>801
『君らはタグを立てられるはずなんだが』
you must have the tag か you could(/should) have the tag って言ったのかな?
どちらにしても英語のyouは単体相手なのか複数なのか読めない時があるからなあ
アチーブメントの数値から憶測して言ったのか、他のメンバーが持ってるのを知ってたのか謎ですね druidのGrace of the LandがAOE might25スタックマシーンと化してテンション上がる
druidはロンチ時がピークで後はずっとnerfされ続けてきたから、久しぶりのbuffだな そして改めて思う
なぜペットのイボガちゃんは近接なのか
全ペットで飛び抜けて糞いヘルスとタフネス
前に出て瞬殺されるのがお仕事ですか
高台でウンコしてるシーフを引きずり下ろすだけで役割を終えます 仕事帰ってからwwwで大規模戦に混ざってわいわいやるのが楽しかったから今までこのゲーム続けてこれたが
ここのところのこの時間帯の人の少なさじゃそれも無理だわ
どうしてこうなった・・ JQ、この時間EBGですら15人ぐらいしかいねーんだが。またどこか移籍しちゃったのか? >>806
上は意訳だったんですが、実際はyou have an ability to tagみたいな感じの表現で、確信があるような印象を受けました。
英語は苦手なので、たしかに何か勘違いしてる可能性もありますね。それか、知り合いばかり集めたはずの所に間違えて放り込まれたとか。
ちなみに私のアチーブメントはやっと一万を超えたぐらいです。
今度同じ人に当たったら本人に聞いてみます。名前を覚えておけばよかった...。 もう上で答え出てるじゃん
タグ持ってる人は右クリックするとリーダーを委任する選択肢が出るから分かるんだよ
聞いてくれるだけ親切だね
俺は無言でコマンダーパスされたこと何度もある Dreamthistleのスキンが暴落してんだけど、これ何か新たな入手方法でも出たん? >>812
そういう事だったんですね。ありがとうございます!実際にタグを渡してみないと分からないという風に読み違えていました。
いきなり渡されたらすごく困りそうですね...。そう考えると、あのコマンダーはちゃんとした人だったんだなぁ。 spooky mount skinバグってねーか?これつけてるとマウント表示されないし
敵とか他のオブジェクトも表示バグるんだが PoFのメタからSunspear武器が選べる箱がレアだけど出るようになったんだな マウント スキンなんだけどプレビューと実際が違ってる気がするなあ、、、 グリフォンスキンでゴーレムが実装されたりしたら買ってしまう Blueholeは、同社が現在開発中の新作MMORPG「A:IR -Ascent:Infinite Realm-」を発表した。
公式
https://www.airthegame.com/teaser
動画
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=uvZo59uhz5E
「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」がヒット中のBlueholeの新作は,機械と魔法が共存するスチームパンク的な世界観を背景に,
2つの勢力が浮遊島の間を飛行船で行き来しながら,激しい資源争奪戦を繰り広げるという設定だ。
地上と空中にはさまざまなクエストとインスタンスダンジョン,そして強力な戦闘機械が用意され,
PvPや広い中立フィールドで繰り広げられる大規模RvRがポイントとなる。
プレイヤーは,自分だけの飛行船を持ち,大規模飛行艦隊の一員として戦争に参加するという。
陣営間の戦いにおいて,飛行船は移動や輸送の役割だけでなく,
強力な火力を備えた強力な兵器としても活躍する。
また「A:IR」には飛行船のほか,空から敵を奇襲するウイングスーツ,
ジェットパックなどが用意され,さらに「魔甲機」と呼ばれる大型地上兵器も登場する。
プレイヤーは地上と空中を自由に往来して探索を行い,大規模な空中戦を楽しむのだ。
本作のRvRは,攻撃と守備を交互に行うというスタイルになっており,
プレイヤーが前半で攻撃側になった場合,後半は守備に回ることになる。
こうしたシステムにより,スポーツのような面白さが味わえるという。
カスタマイズ要素も豊富に用意されており,自分の飛行船は搭乗員数や色,外見,性能が変更でき,
キャラクターも外見だけでなく,能力値や装備,スキル,モーションの選択が可能になっているとのこと。
さらに,クエストを作成したり,狩り場,インスタンスダンジョンの難度調整も行え,
「プレイヤーの家」を所有して,フィールドで獲得したモンスターをカスタマイズしたり,
ペットとして飼ったりすることも可能と,プレイヤーの好みに応じた「自分だけのプレイ」が作れるとのことだ。
「A:IR」は,韓国・釜山で開催されるゲームイベント「G-Star 2017」のBlueholeブースでプレイアブル出展が予定されている。
また韓国では,12月13日〜17日までクローズドβテストが行われるとのことだ。
ソース
http://www.4gamer.net/games/362/G036262/20171110036/
公開されたスクリーンショット
タイトル
http://i.imgur.com/Fc4x2y2.jpg
浮遊島
http://i.imgur.com/7yarXNN.jpg
空中戦発着場
http://i.imgur.com/u6qa9dV.jpg
空中戦の様子
http://i.imgur.com/5jBenCQ.jpg
ミニゲームの様子
http://i.imgur.com/Jfqed90.jpg
ハウジング内の様子、そのスケールは既存のMMOとけた違い
http://i.imgur.com/wY51449.jpg
プレイヤーキャラクターはクラス制。
http://i.imgur.com/8uxPivq.jpg
良い出来だったらGW2からかなり人が流れんじゃないか Blueholeの過去に作ったのってteraとかpubgのとこだから
個人的にはあまり期待していない 北米と韓国同時にローンチするならやってみたいが、韓国先行だと情報集めるのが面倒なんだよなあ。 韓国ゲーは新要素告知→韓国版で実装→調整→他言語版で実装って流れになるから
どうしても新要素を待つ時間が長くなってしまうのが辛いんだよなー どこまでいってもGW2みたいにはならないだろうからノーセンキュー KR産は一般フィールドでもPvP絡めてくる基地外だからお断りします もうハデな売り文句を鵜呑みにするほど若くないんじゃ… 今後何が出ようがGW2の完成度は超えられない壁
ここのスタッフが集結して作るのなら話は別だけど マウントスキンガチャであんな死ぬほど荒れんでもいいじゃないと思う今日このごろ wwwばかりな自分には、マウントなんて必要なかった 確かにgw2を超えられるのはgw続編だけだろうな
他のどの大手mmoを試しプレイしてみても結局ここに戻ってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています