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012年11月21日 Free to Play(基本プレイ料金無料)で正式サービス開始
日本人も、外国人も、アウトフィットも晒しは【厳禁】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>528
菱餅は元々ぷるぷるだからいいけど
マグはレレレ撃ちもアーチャーには意味ないから溶けやすくなるな
勢力間で大きく差つけたの
失敗だったって思ってるのかな セクハラ殺しはありがたい変更だ
MAXに対しては強すぎたからな… ランサーには劣るけど、4,5人で崖上からアーチャー使えば倒しきれなくても煙吹かせるくらいは出来ると思う
あとダイミョーは全距離HS一撃じゃなくて、長距離はミリ残った >>472の元ネタマンやけど
ワイの書き方が気取っていたせいか、
妙な粘着基地外を呼び寄せてしまった
以後、書き込みは気を付けます
スレを汚す原因になってスマンでした あ、>>472じゃなくて
>>486の元ネタマンです
こんなんだから、つけ込まれるのね MAXへのダメージ減少残念すぎる・・・
AVタレットとの併用で戦車絶対殺すマンになるのかな 基地のタレットへのダメージも増えるならかなり速く壊せそう >>472の元ネタマンやけど
ワイの書き方が気取っていたせいか、
妙な粘着基地外を呼び寄せてしまった
以後、書き込みは気を付けます
スレを汚す原因になってスマンでした 超長距離のライン線になった時エンジじゃ暇だったからアーチャー対車両威力上がるの嬉しい >>536
>ワッチョイ d66c-TBjh
こーゆー変態(おまけにホモなのかw)って、前にも居たよな
いい加減ウザいから 300Mくらい離れて撃ったらかなりアーチャーのほうが強いわ
VSだけどランサー捨ててきた 大陸ロックしたら強制排除されるようになるんかおもろ 基地タレットには25m以内は10発、200m以降は20発で、そこそこ早い
以下全部25m以内
サンディは7発、デプロイシールドMAX込みでも11発
ライトニングは前横上10発 後ろ5発
ヴァンは15発 8発
鏡餅とスリッパは13発 7発
ハラッサーは5発 フラッシュは2発
リベは13発 ESFは4発 galは18発 ヴァルは6発
200m以降は単純にこれの倍の弾数がいる 今でも割と有用で愛用してるのに強化してくれるんか
でもそのアプデはいつくるんですかね 大体タレット7:車両+乗組員2:MAX+歩兵1の割合で最初のAuraxiumにして今も常備品だが
まだ強くなるかアーチャー
ちなみに今のタレット破壊は基地効果・大陸ロック効果によるオートリペアが付く前で10m10発、
リペア後は11発だったかな、リロードに手間取ると+1発確定
素サンディが最長で14発ってのは大きいなぁ
100m位から10発でイケるなら2マガジン18秒位、2人でやれば5発だから6秒
目の前のサンディが撃たれ始めても、やべぇウタレテルワーからの
エンジにジョブチェンジして修理ツール持ち替えてーのしてる間に壊されかねん >>528
Coyoteなんていまどき当たらんのに弱体か
対地スパムに使うやつ増えちゃったせいなのかな NSX大名はダメージ225-175のHS補正5倍 4倍スコープ有・+1発マガジン有
狙撃でやってきた人へのご褒美かね?
LAの新ジェットは最初に燃料を全部出しきって、初期ジェットに近い軌道を飛んでくのね
またピーキーなもん作ったなぁ
ヴァルキリーの対人火器強化は・・・
CAS 14-Eは最大ダメージの低下 Herionnは散布界の増加
これが原因で余り強くなった感はない フューリーとレネゲードって今はどっちがオススメですか? 歩兵殺すだけならレゲだな
クロークで寄ったらすぐミンチになる 初心者なんだけどコネリーに日本人でvcしてるグループとかってある? このゲームのSRはそもそもHS前提で扱うもんじゃないの?
タレット使ってる園児にスナイプしてくるタイツ大人しくさせる為にHS必要不可欠だと思ってた
だから動き回らないで大人しくボッ立ちしててくれなきゃ当たらないんだよ! デイリーセールっていつ更新されるのか今一わからんな… LAの新ジェットもう来てるのか
ってことはエンジニアの粘着車両リペアグレネードもキテる? PTSのアナウンス見てきた、来てるのね
参加出来るようならしてみよう・・・ リペアグレネードちょい微妙・・・
回復量はツールの半分ぐらいの速度、持続時間は短めでライトニングに引っ付けると力不足
その上補充費用は75、厳しい 案外妥当な値なのかもしれんね、あまり高性能過ぎても低コストの多人数乗りの車両の生存性が今以上に上がるだろうし
グレのコストと次の車両出すコストと比較して投げるかどうか迷うくらいで丁度良いのやも、ただライトニングみたいな一人乗りだと気休めにしかならないのは辛そう 親の仇と言わんばかりにリペアグレ投げつけられまくるLig想像して笑った
効果重複するんだよね? ずっと(ノ∀`)アチャー使ってたアチャーマンの自分は正座待機だな!全裸で アーチャーの見直しは、ZOEの見直しと同じくらい良いアプデ
車両が余りにも強すぎた
対抗手段が直接射撃では、弾速の遅いロケットしかなかったからな
最悪のアプデはMAXのダッシュ消去 MAXに対するロケランやC4のダメージそのままでチャージ消去だしな
アーチャーのダメージ下げた程度じゃやる気は全く変わらない
緊急リペア?知らない子ですね・・・ ダッシュ削除でNCの対空が死んだの本当に酷かったな 勢力によって武器の特徴があるのは面白い要素なんだけど
違いがある=優劣がある だから悩ましいなぁ
まあ武器性能より人数差が物を言うんですが! (´・ω・`)装甲車両をボコボコに出来るアーチャーさんの対人火力に変化は? 勢力間の特徴からくる優劣差を修整しないままなのがなぁ
最低限それをしてから新要素盛り込んでほしい >>565
NCMAXは盾があって、VSMAXは及ばずながらZOEがあってまだマシ
TRMAXはチャージ無いと只の的になるんだよね
味方歩兵と一緒じゃないとまず使えん MBTじゃないのだからさ・・・・・
チャージって頻回に使えないけど、使いどころを見極める楽しさがあったのに
段々とカジュアルゲーにならない事を祈るのみ planetsideってFPSじゃ破格の超カジュアルゲーじゃね? >>568
プランBだ
少なくとも胴撃ち2発は無い
爆発が追加されたらしいが、そもそも密着射撃で自爆ダメージがない 俺の持論であるが
日本人は、合理的な組織作りが不得手
所属する多くが各々の考えで行動する
組織としての役割を半ば嫌々ながらやる
今時の言葉だと、ガバナンスが効き難い
アメリカ人は組織の一員として、それが合理的な内容であれば、自ら進んでやる感じ
太平洋戦争は、工業力の差もあれど、組織としてガバナンスが効いて効果的に動ける合理的な組織作りが出来なかったのも日本が負けた要因
長くなったけど、同じことを小室直樹も言っていたなぁ死んじゃったけど 昨年の冬辺りにIndarの右下に当たり判定の設定ミスで生じてる酷いインチキポイントがあるから
早急に修正しろと念入りにメールスパムしてやったのに未だに修正されてなくてワロタ
何してたんだよ 自分が昨日ガクガクレイテンシー爆上げになったときは
CPU使用率が100%に張り付いてたな 100人超える所だとほぼ爆上げする
DBは余計な事しかしてない うちは大丈夫なこと多かったけど昨日はずっとBadだったなぁ勘弁して このゲーム、敵が豆粒みたいに見づらくて辛いんですけど
明度調整以外になんか対策ありませんか 豆粒サイズ・・・ニンテンドーDSかスマホで遊んでおられるのでしたら
まずは14インチでもいいのでモニタを買いましょう 真面目に回答すると、貴方の言う豆粒の定義が判らない
パソコンのスペックが悪いのか、設定が悪いのか
あるいは、貴方が普段遊ぶゲームが閉所戦闘がメインで、
PS2に置ける標準とかけ離れすぎた故の誤解なのか
どんな風に見えているのか、
スクリーンショットをimgur.com辺りにあげてみるのもありかもしれません 多少劣化してても、プレイに支障が出るレベルの問題を表示する分には
細事なのではと思ってます
640×480のwindowモードで遊んでいるとか、
そういう分かりやすい理由なのかもしれないってだけの事なので>SS提案 しかしアーチャー調整か、楽しみだ。
アナイア先生ぶちかます以外にも、弾撒いて修理しながら狙撃で削っていく多数の内の一人になる選択肢が現れるのは大変よろしい
このゲーム慣れてるなら、多少距離があろうが機体のどこかに当てるだけなら幾らでも当てられるって人は多いだろうし弾幕が期待できる(°∀°) (´・ω・`)今の時代youtubeでゲーム名検索かければ幾らでもプレイ動画出て来るから描画は元々なのか自分の設定が悪いのかすぐ分かって便利になったねえ
(´・ω・`)動くか分からない最新ハイスペゲームもCPUとグラボとゲーム名で検索すれば動かしてる動画出て来るし 豆粒っていうけどPCモニタのサイズに豆サイズで映ってるなら十分デカいね 俺の持論であるが
日本人は、合理的な組織作りが不得手
所属する多くが各々の考えで行動する
組織としての役割を半ば嫌々ながらやる
今時の言葉だと、ガバナンスが効き難い
アメリカ人は組織の一員として、それが合理的な内容であれば、自ら進んでやる感じ
太平洋戦争は、工業力の差もあれど、組織としてガバナンスが効いて効果的に動ける合理的な組織作りが出来なかったのも日本が負けた要因
長くなったけど、同じことを小室直樹も言っていたなぁ死んじゃったけど かなり久しぶりに復帰してやってんだけど、JHもしかして無茶苦茶弱くなってる?
本当にド至近でしか撃ち勝てねぇ、これでHAって >>592
JH含めSG全体がエアプ丸出しな調整受けたよ >>593
あぁやっぱりか、というかこれもう産廃?
元々Bioの友みたいな感じだったけどBioでも弱過ぎでガウッソー撃つハメに… もうずっとやってないけどキャニスターのリロード中にズーム解除されないバグはなおりましたか?
毎回NCだけバグってるしVSvsTRでバランス調整やテストしてNCは適当に数字突っ込んでるだけだと思ってる VSのバーストアサルトライフルってどう?
使ってる人使用感教えてください このげーむにはVRトレーニングとトライアル期間という親切なシステムがあってだな クレカ情報を削除したいのですが、Payment Sourcesに行ってもDeleteがありません 今日、ビークルターミナルの先、乗り物が出てくるすぐ先の所にサンディ展開して邪魔する味方がいたわ
壊しても壊しても湧かせるし修理するしで、何度も行動不能になっちまった
俺以外にも攻撃不能になってる人が一人二人
しばらくしたらいなくなってたけど、久々のreportものだった
俺が運営になったら迷惑行為リストを作成して、該当するプレイは動画で送ってもらって見定めて処分するのに
キャラ数時間凍結〜アカウントBANまで
でも、自軍の為に犠牲になる俺大正義 みたいな感じでMMOらしさを改めて感じた >>598
すいません
途中で送ってしまいました
OKとカード情報の追加しか無くどうすれば削除できるのか分かりません
どなたか教えていただけないでしょうか 俺の持論であるが
日本人は、合理的な組織作りが不得手
所属する多くが各々の考えで行動する
組織としての役割を半ば嫌々ながらやる
今時の言葉だと、ガバナンスが効き難い
アメリカ人は組織の一員として、それが合理的な内容であれば、自ら進んでやる感じ
太平洋戦争は、工業力の差もあれど、組織としてガバナンスが効いて効果的に動ける合理的な組織作りが出来なかったのも日本が負けた要因
長くなったけど、同じことを小室直樹も言っていたなぁ死んじゃったけど
これわかるぞ
アメリカは良くも悪くもしっかりトップダウン
日本は自分の役割を察して勝手にやり始めるから やっぱりオカシなのって棲み付いとるね
長い間に居なくなったと思っとったが、やっぱり未だ居たか naniteのクローニングで定期的に産まれているのかもしれない そりゃ一部のバカが反応しちゃう事さ
ここまでテンプレ 大昔にチケット切って頼んでクレカ情報消してもらった人がいた気がするんで
マイアカウントから自分の操作じゃ消す方法ないかも >>606
しかもクソ面白くないコピペを一所懸命にだぜ
なんつうか異常性癖に通じるものがありそうで怖いわ ゲーム内で装備の購入手続きしようとしたら、以前使ったカード情報の下に
[createなんちゃら] と [deleteなんちゃら]てのがあったぞい
deleteでカード情報消せた 対空砲これ以上弱くなったらNCどうすればええねん
いやほんとに… archerで撃ち落としてくれってことか
買わせたいんだな ゲーム内で課金しようとしたら、カード選択後のDC選択画面が出てこなくなる事があるんだけど、自分だけかな なんかインしたらすぐ DISCONNECTED になんだけど俺だけかな? 相変わらずpingがやばい
いつになったら元どおりになるのか レンジャー弱体化って冗談だろ
あれ以上どこを弱くするっていうんだよ
エフェクトを元に戻してくれるならまぁ弱くしてもいいけど スカイガード
非直撃時のダメージを35から20に
レンジャイ
サンダラー版の非直撃時ダメージを38から15に
MBT版の非直撃時のダメージを38から25に
NCの防空が完全に居なくなる日が来る スカイガードゴミじゃん
本当に航空機優遇しまくるなこのゲーム スカイガードの場合
ESF落とすのに93発必要で
リベレーターは385発必要ですって
ワハハハハハ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています