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012年11月21日 Free to Play(基本プレイ料金無料)で正式サービス開始
日本人も、外国人も、アウトフィットも晒しは【厳禁】
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前スレ
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http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1499588978/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>801
サンクス
帰ったら是非、弄ってみるわ
楽しみ〜 敵と自軍が1:1に近いような状況でより重くなるのに気付いた
一方的zergだとそんなに重くならない
これサーバ側の問題も絡んでんじゃないかなぁ、当たり判定とかさ 単純にサーバー費ケチッてるだけだと思うけどね
特に課金しなくてもゲーム自体は満足にできるから運営も大変やね
あ、メンバーシップ半年入れたんで奇襲したら撃ち勝てるようにしてください。 自分はレイテンシ上がる時CPU使用率100%になってるんで
なにか過剰に負荷がかかってんのかなと
素人だからよくわからんけど ヘルメットとカモフラ買ったら
メディックのリュックが妙にお洒落ポイント高い気がして
メディックばかりやるようになってしまった
せっかく買ったAVタレットの出番がない まだ言ってんのかよCPU使用率うんぬんニキ・・・勘弁してくれよ・・・
知らねーよそれお前のPCがウンコなだけだよまともなPC買ってくれよ・・・
明らかにLatencyの問題はこの前のアップデート以降頻発してるだろうがよお前エアプなのかよ・・・
鯖弱くなったとか想像つかないのかよお前マジで何なんだよ使用率ってBF1かよこのゲームはよ・・・
BF1でも使用率高かろうがPingLatencyに影響なんて及ぼさねえよ何なんだよお前はマジで・・・ 誰だよ黒ゴマばら撒いたやつ
ちゃんと拾って食べておけよ いや大昔にレンダラ関連かなにかのバグで同じ症状出たことあったから
それが再発したんじゃないかと アカシア「本当にいいかげんにしろよお前…」「何なんだてめぇは本気(マジ)でよ…」 装飾品買うのはいいけどディレクティブ装備手に入れるとそっち着けちゃうからなぁ VSYNCのON/OFFで一部レンダリングにも影響出ちゃってたから
描画おかしいって人はそのあたりも確かめてみ
うちはお古のi7と960GTXで快適だわ コネリー鯖でTRメインでプレイしてる方
http://seesaawiki.jp/planet_side2/bbs/34000/
クランメンバー募集はじめましたのでよかったらご参加ください 鯖が鯖がと言うけと特に問題は感じないけどなー
しかし対空はやはり数だな、普段は一人でアナイアレーターしてるけど。
何かたまたま地対空一緒にしてたPCに誘われて分隊組んで、SG複数にレンジャーウォーカーダラー、AAMAXやHA達でESFやリベをジャカジャカ落とせたわ。
こう言う航空機コロスベシ慈悲はない、みたいな集まりに参加する機会これまでなかったから、たまにやると痛快だな。 アチャもちが相手に一人いるだけでMAXの楽しさ半減
アチャの対MAX弱体早く来てくれー コネリーが重くてAUでやってたんだけど
試しにエメラルドにキャラ作ったらここが一番軽かった
くっそ楽しい ESFで致命的なキーバインが無効になってるね
これは嫌がらせか? 欧州鯖も結構ひどい
最初はなんとも無くても気がついたらping+150くらいになってる すいません、久々にインしたらcertが300か400くらいバックされたんですが
何か変更とかありましたか?
手持ち装備をざっと確認したんですが変化特にないです
勘違いならごめんなさい サーマルは歩兵が映らなくなる変更があったからそれかもね MAXのチャージ廃止とかANTの鉱物レーダーパッシブ化とか? 人口トラッカーサイトなんかもエラー頻発してるし個人データもエラーで見れないとき多いなぁ フルチャージしたボルテックスでMAX倒すには胴撃ちだと4発くらい必要? MAXで突っ込んで戦うよりも、
遠距離からペチペチ撃っていた方が効率良いとか
なんでこうなった? VortexフルチャージならMAX相手に胴でも2発
VSMAXでBlueshiftとNebulaどっち買うか迷う
やや遠いところにも対応できるBlueshiftのほうが汎用性あるかな 屋内前提ならNebulaは優秀なんだけどなー、屋外で少し距離出ると精度と連射速度が災いしてしゃがみ撃ちしても当たらん当たらん。弾ばっかり減る
Blueshiftはその辺優秀で、狙えば当たるし
何より今はMAXが奇襲されての事故死に事欠かない時代だから距離取って歩兵倒して行けるのは気楽で良い >>824-826
サーマル、MAXの時は記憶にありますので、どちらでもないようです
すみません つーかcert返された理由が通知されてるはずだが? >>829
現代戦っぽいよね悪い意味で
個人スキルよりも集団戦重視となりつつあるけど
SWGみたいになりそうで勿体無いな〜とは思う (´・ω・`)SWGはコンポジ着たフェンサースシカラテマンでぐるぐるパンチするゲームだったでしょ!
(´・ω・`)CU···?知らない子ですね··· あれ?リベレーターってテックないと出せないみたいな条件ってあったけ?
エサミアでワープゲートからしか出せん Tech必要になったよ
エサミアのtechの重要性が増した >>837
そうだったのか...
まあMBTほどじゃないにしろ不便だな やっぱ相対的に屋内戦は少なくなるから買うならBlueshiftが先かねぇ
今日はNCに対する憎悪がやばかったけど少し連続キルできるだけで治まるチョロ精神 皆は明日PTSで行われる大規模テストに参加するの?
参加者は全員Analyst Helmetもらえるみたいだけど >>840
9月8日PM3時ってことは、日本だと9月9日深夜4時でおk? >>841
ちなテスト鯖ってコネがある西海岸じゃ無くて東海岸にあるはずだからその計算で出したが PTSクライアント入れて欲しい垢でその時間に参加するだけ
ANTの時に参加したけどその時は構造物でマップ埋め尽くす耐久テストみたいなのしてたな ドリフターLAにオススメの武器ってありますか?
フルオートSGが強そうですが
ホバー中にも結構撃っていける高レートカービンの方が良いのかな? 基本走りで移動補助でしか飛ばないならなんでもいい
飛びながら撃つならカービン
これはどのタイプでも変わらん 高レートのカービンかSMGだなぁ
高所でちょっと距離があるところから撃ったりするし
このゲームのショットガンって有効距離がかなり短いし あれぇ、テストサーバーのキャラ選択すると何も表示されずにクライアント落ちるわ…
>>848
LAはカービンでいいよ、木の上から攻撃とか出来るし
ショットガンも悪く無いんだけどシチュエーションが限られるからねぇ (´・ω・`)このじかんに参加したけど人いるねさすがに >>850
俺は高レートより命中精度、ダメージ優先だな。
長距離特化で高所から狙い撃ち。 アーチャー強すぎワロタ。アップデートしたらアーチャー祭りになる予感。そこら中で車両が爆発してそうw ハラッサーはホントウザイな
3車両で来られるとどうしようもなくなるわ
つまり運転席狙撃出来るようにしやがれ ほう、アーチャーそんなに強いのか。楽しみすぎる
ハラッサーも多分車体のどこかに当てるだけなら走ってても幾らでもいけるって人多いだろうし、誘導火器とアーチャーでどんどん追い込んでいきたいな。 アーチャーって一応対物ライフルだよね?
リアル対物ライフルも戦車とかに効くのかな?どちらかと言えば中のドライバーとかが死ぬと思うけど >>858
二次大戦頃までは戦車の装甲が薄かったから対戦車ライフルは使えたみたいだけど、最近は装甲が厚いから人の持てる大きさだと抜けなくなったとどっかで見た
だから対戦車ライフルと言ってたものを今は対物ライフルって言ってるらしい (´・ω・`)キャタピラや砲塔に乗ってる設備くらいは壊せるよ。主力戦車の装甲は抜けないよ。所詮12.7〜20_だからね
(´・ω・`)でも20_クラスなら水陸両用戦車とかIFVやテクニカルには効果あると思うよ 100m離れててもサンディ7発で火を噴くから、2〜3人組のアーチャー持ちいたら瞬殺できる。弾速早いから当てやすいし。でも強すぎとかですぐnerfされそう。 ビークルターミナル前にシールドサンダラーを置く利敵行為どうにかしてくれよ
初めて武器ロックされたわ・・・ >>859-860
MBTも瞬殺じゃ駄目だけどハラッサーぐらいならリアリティ的にありかな
>>861
アーチャーだけ弾補充無効化+リソース使って弾薬回復という仕様でも無い限り強すぎんよー >>847
ひとまずこれ入れてキャラ作っておいたけど
4時に入ればいいのかね アーチャー当てやすい上にそれなりに連射できるのにそんな強化したのか
MAX瞬殺よりよっぽど影響大きいだろ ハラッサーへのダメージだけはnerfしてほしくないな
現状ランサーくらいしかまともに追い払える武器ない ロック切られる地形でシャカシャカ動かれるとどうにもならんからなぁ 3ヶ月ぶりにやろうと思ったらヘルメットもらえるテストやってんのか
それはそうと軽くパッチノート見たらインプラント増えたりindar変わったりしたのか
インプラント改変ぐらいからあんまりやってなかったから今の戦場どうなってるのか不安でしょうがない いつも通りバルカンハラッサーが戦場荒らしてるから心置きなく爆散してくれ そうかやはり3ヶ月程度じゃやはりTRの天下は揺るがないか バルカンハラッサー軍団よりラジカセorチュンチュンハラッサー軍団の方が威力があって瞬殺出来る分質悪いわ 俺がこのスレで大昔アーチャーがエンジの別枠で装備出来るようになるとかいう
嘘情報で買わされた金アーチャーが輝くときが来たってマジ? チュンチュンは離れた歩兵倒したり瀕死のビークルへの追撃には便利だけど用途考えるとバルカンで良くねってなる
サロンあるわけだし アーチャーがMAXへのダメージ減るって言っても至近距離ならHS2発か
胴へのダメージも1〜2発余分に耐えられるだけじゃアチャ持ち増えたらあんま意味ないな
むしろより死にやすくなりそう・・・ 最近100回のアラート(コネ)
VS 49回
TR 31回
NC 15回
ドロー 4回
……NC息してる? NCは優勢でもなかなか人増えないのほんと人気無い感じでかわいそう 爆風ダメもつくからほんとアーチャーbuffはありがたい
ただ今のテス鯖で推し進めてる乗り物バランス調整のCombined Arms Initiative
ってプラン全体があまりいい評価得てないから
アーチャー強化が消えてなくなるかもしれないから不安 新アラート勝利時の武器報酬やインプラント報酬一番貰えるのはVSになりそうだな どうせアラート報酬とか殆どがxpブースターとかだろ
弱冠名だけ武器のフラッシュサイトが貰えるとかそんなん 長らくNCとVSでやってきた
俺個人のNCの弱い理由の見解だが
一言で言うと、状況判断に拙いプレイヤーが多すぎ
例えば、敵基地を攻めているとき、A、B、Cのポイントがあったとして
BとCを確保して、Aを攻めていて残り2分くらいで占拠完了というときに、NCの殆どはAに掛かりっきり
で、手薄のCをアッサリとられて時間を引き伸ばされ、敵に態勢を立て直されて逆転を許してしまう
途中で、Cが危ないからカバーしろ、ってチャットが入るのに誰も行かない
気が付いたり、上手い奴は先回りするも、そんなの遥かに少数だから各個撃破の餌食
そんなのばっかり、つうか今朝もあったし NCはファーミングしてるの多い印象勝とうが負けようが稼げたらいい 単に連携して行動する大規模outfitが居ないんだよNC
やっぱ人員不足に始まり人員不足で終わる 彼らは自由や巨悪打倒といった甘美な響きで次なる支配者に踊らされてることに気づいたのです (´NωS`)さあ自由と正義の為に戦うのです・・・存分に夢を追い続けてください・・・! 我々は・・・その姿を心から・・・応援するものです・・・・・・! ネナイトシステムはシングルキャンペーンがあったとしたら黒幕ではあるがラスボスでは無いって感じがある 敵のMBTとか車両満載状況
ってどうやって打破すべきかな… 自分の戦績見る限りだとNCキャラだけ他勢力に比べて成績悪いって訳じゃないから
やっぱ勢力の全体的な立ち回りの問題なんだろうナァ c4フラッシュとかでプチプチ潰して行く
各種リソースブーストが必要なるけど 中の人たちの大半は同じ人たちなんだろうけど
どうしてこういう差が出るのかほんと謎 統計出てないからわからんが勢力乗り換えしてる層ってそんなに多くないんじゃない?
でかいOfが募集してる野良小隊に入ると指揮してる人が先週の日曜と同じ人とかよくあるし プレミアはアカウント内共通だけれど
ブーストアイテムはキャラ毎だからなあ
〇周年パックについてた半年ブーストとか使ったら半年はそこの勢力がメインになっちゃうし NCはですね
リスポンした数と部屋から出ていく数が違うんです
どうしてだと思いますか? 野戦で遮蔽物の後ろにダマになってる歩兵をクロークフラッシュで轢きころころするのたのしー^ ^ 良い感じに集まってきたなと思ってフラッシュ出したら既にハラッサーが潰しててしょんぼりする 間違ってC4フラッシュで味方のハラッサーふっ飛ばしちまった
すまぬ、すまぬ… 車両壊すためにHAやLAじゃなくてエンジ出す時代が来るのか? このまま行ったらそうなるな
MAXのコンビとかで出てきたら車両は死ぬ
下手したら空飛んでる奴もな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。