ん・・・D鯖は西と国家は同じようにスパビで戦争してたが公式でもイベ放置して戦争してたSS流れてたからかしらんがw
台詞終ってすぐ骨が全チャ使わず白チャで蜃気楼に誘導してたから何すんのかと思ったらいつもの やってる 話聞いてますアピールの時間だった

これ集まってきた人だけへの優遇?他鯖でもこんな事やってたん?ほんまやり方えぐいなぁ・・・
放置されてる自動点灯についても出てた。重要な情報多いし言う相手と場所がおかしい話だらけで公平性とか完全になくなってる訳だが

:楽譜の文字数とタイトルの長さは検討してみます。 :家具デザインコンテストの家具は年内実装目標
楽譜の音消えバグについては無視

:黒炭の価格は今より確実に下げるつもりではいる
 :黒炭のサーバー内での総生産量は増えてる と他で発言してからの:約2倍になってました
:さらに次のパッチで増えるので :価格どうなるかですが:価格のどうこうみて次の施策うごかすかどうか判断です。

:生活要素も拡張される可能性はもちろんあります:ハロウィン クリスマスで過去に販売したアバター等々はきっとたぶん今年もだします

:自動点灯はもうちょっとお時間ください:決して忘れてるわけではないです・・・!

:スクラッチってガチャの?

バフ30種で消える件について
:バフの種類は:増やすことができると思いますけど、ちょっといろいろなこと検討してからになると思います。

楽譜もバフも数年前から何度も見た内容だがいつになったら検討した結果出てくるんだ・・・やってる事が宗教がする信者と新参相手への手口と同じやなw