0294名も無き冒険者 (ワッチョイ 598a-ynyw)
2017/09/14(木) 23:26:40.42ID:wBoV/Rn60FEZは制限時間内にどれだけ多くの人がオべ殴りに時間を費やすかを競う仕様設計だゾ
あとここは間違ってるのはわかる。
領域ダメが一番大きいから相手に領域を取らせず自軍が領域を多くのが近道のゲーム。
領域が多い側がより多く毎分ゲージを削る仕様だから歩兵戦に没頭してると領域負けで失うゲージが上回る仕様設計だからだ
ここも惜しい。前線を押し上げてから維持することはすごく大事。その部分に相手はオベ立てれないから。
こんなに書き込んだの初めてだけどちょっと気になったから。
気分害したらごめんなさい。