Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part83 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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ホラーアクションRPG「Eternal City 2」
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前スレ
Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part82
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前前スレ
Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part81
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>>980踏んだ人がスレ立て、無理なら代理をレス番指定お願いします
※ワッチョイは本文1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512
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Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2) 宝箱独占してるやつがいるな。
普通に狩りしてて115超えて1日で2も3も
lv上がるわけ無いだろうに。 ランキング60代のところにいきなり80代が混じったりしてるのがある意味箱の被害者か
どういう仕様で起こってるのか分からんから集計上のバグかもわからんが
こんなまともにプレーする気が失せるような要素突っ込んでくるのは何考えてんだかね 段ボール20個以上開けてみたけど>>172の物がひとつも出ない件
>>173
こっちはLMG LMG LMG MGって感じだ 段ボール開けたけど 経験値10350と最高級フォーだったぞ
経験値1Gとかどこにあるんだ みんな同じ位置に同じもの1回だけ獲得出きるんだからまぁどっかにあるんだろう いやダンボールは存在の場所は固定だけど開けた個数によって中身が変わると思われる
だから人によって開ける順番が違うので場所と中身は一致しない
ちなみにイテルカウンティ(mobがいる方のmap)と地下水路6は一つも発見できなかった
又右下にminimapが出ない場所(bossゾーンや部屋)では基本的に見つけられなかった
箱が1つの場所はまだ体験してない(一つあれば二つ目もある) そうそう、Lv55から1GくらってLv68になったわけだけど、懲りずに二個目の1Gくらって
Lv75になってるw褒章は600Mある
褒章で埋められるんだろうけれどこれはこれでやる気しないだろ50、60台メダル0だぜ ソースを一つ、エンバー1で59XLTrandbox引いて喜んで別垢作って開けに行ったら別物だった
つまり開ける順番によって中身が変わる、箱(中身の有無)のフラグはキャラ別で
他人が開けようが自分には一切関係が無いって事ね EXPや褒賞の数値、武器やOPの等級は開ければ開けるほど増えていくね
1Gやリセット系アイテムはごく稀に出るんじゃないかな キャラごとに1回だけ同じ箱を開けるチャンスあって最終的に全部開けたら
>>172の物が出るってこと? >>187
まぁそだね
ただ99オプマガは引いたけどXLT武器が89までしか見てないからまだ開け漏らしがあるかも >>184
おぉー詳しくthx
初空けキャラx2が3個くらい空けたキャラと同じ経験値だったから同じだと思ってた 誰か知らないけど委託でXLT95AR安く出してくれてありがとうな助かったわ 宝(ダンボール箱)のある場所(通常MAP)、各MAP2箇所
交差点、1番 、11トンネル、フェニ、12番、3番、十字路、北正門、南、西、キャンプ、市民、カフェ、1−3トンネル、
3カフェトンネル、1番駅、3番駅、カフェ駅、2番、1番、13番、4番、5番、1番トンネル、13番トンネル、
2番乗り場、4番乗り場、5番トンネル、ic乗り場、水路1、水路2、水路3、水路4、水路5、
水路11、12、商業、観光、ショッピング、寄付、文化、お祭り、中央、西、南、東、聖堂、
野生、ソルト公園、遊園地、ファママート、マート1階、地下1階、駐車場、
進入路、フォレスト、迷走、ゲスト内、ゲスト外、地下倉庫
無い場所
33番、イテル 水路6
他に有るかもしれない。抜けてたら補填よろしく。
あと座標もあればサブで助かるかも。 交差点、1番 、11トンネル、フェニ、12番、3番、十字路、北正門、南、西、キャンプ、市民、カフェ、1−3トンネル、
3カフェトンネル、1番駅、3番駅、カフェ駅、2番、1番、13番、4番、5番、1番トンネル、13番トンネル、
2番乗り場、4番乗り場、5番トンネル、ic乗り場、水路1、水路2、水路3、水路4、水路5、
水路11、12、商業、観光、ショッピング、寄付(221 115)(114 119)、文化(198 44)(128 88)、お祭り(243 54)(137 75)、中央(229 64)(129 126)、
西(58 66)(162 103)、南(101 57)(222 71)、東(163 85)(118 136)、聖堂、
野生、ソルト公園、遊園地、ファママート、マート1階、地下1階、駐車場、
進入路、フォレスト、迷走、ゲスト内、ゲスト外、地下倉庫
追加分
カフェ警備、アドリアン警備区域 dt交差点 ソルト進入路 ファーマー警備 11トンネル北、サリソンの場所 ↑全部3キャラで開けたんだけど、>>172のはほぼ確定
でゲットしてます。多少ランダム制はあるかもですが、
C10↑クラッシュガート(1キャラで5個前後出るかも)
は特に火力UPにつながるので嬉しかったり。 DT33も二個あるよ場所はちょっと覚えてないけど1G初めて食らった場所だから記憶が鮮明w
あとは、避難所の詰所の方ね、改造エンジの右下と普段いかない裏口の方だったか
当然ながらレベルを下げる要望に運営は「レベルによる不利益は誰もが被る事だからできない」との事
いちいち個別対応なんか普通しないわな、前例作ったら後々うざいし
心の中では警告無しに不利益を被る罠を仕掛けたのか?とは思った
けどまぁごねてじゃぁ撤去しますねな展開はおいしくないので
wikiにデータ貼るならその点の警告位一文有っても良いかもと ウィルス交換で貰えるXLTのCustomとか付いた武器バグではないのかこれ
同じ系列より等級は上がっているのに上がっている性能はなくほぼ下がっている
これだとCustom failureだよ 1キャラで開けたら二度とあけれないの?そもそもなんのイベントなのこれ 避難所(屋内) 65.26 EXP10350 45.43 高級フォー箱3個
交差点 127.98 褒章3321 175.110 EXP13285
一番街 265.46 マガジンボックス
あかんわこれ FPS20でバイク乗りながら虱潰しやってるとすぐ酔う >>201
イベント告知に記載はなく、アプデの方に実装とあるので普通の感覚なら今のイベ後も残るはず
(出てくる物自体心配になるほど豪華)
>1キャラで開けたら二度とあけれないの?
同一キャラで同一座標のダンボールを開けるのは1度きり
しかし今日はまたえらくラグいな300/mでフルオートすると1パン確殺なのに最低3発吸いやがる
下手すると2s以上動いてるしw 人数によるラグじゃないからな
クラによるラグなんだよ 初期キャラ作って一切クエスト進めずに宝箱探ししてアイテム集めてみた結果
クラス5アップグレード100%×5 クラス10クラッシュガード×1
職リセ スペリセ XLT武器オプ除去キット レア宝石BOX×6
19〜89オプションボックス各1個ずつ 19〜89マガジンボックスずつ
XLT武器ボックス40〜49×2 50〜59×2 60〜69×2 70〜79×1
褒章2250万ぐらい
メインクエスト進めないと入れないところは除外。人によってアイテム差異あるかも
取りこぼしもあるかもしれない クエスト進めないと入れない所
11号南・北トンネル DT1番街・4番街 ファーマーマート地下1階・地下駐車場
AV中央居住区 地下水路全域 ラシエラ進入路・フォレスト
AVお祭り通り〜寄付街は31レベルで警察署でクエスト受けると入れる
足りないところあったらあとはよろしく 上の方のレスで褒章300Mってあるけど30Mだよね? >>208
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org489068.png
これが証拠になるか分からんが、正直記憶だから30Mだったかもしれない
このキャラ務所アサ前だから600Mも褒章溜まらないと思うのよね >>206 もう少し開けるとおいしいから
クエやったほうがいいよ。
XLT武器ボックスは99まであるし、クラッシュガードも15になる。
ほぼ全部あけると経験値は約1.2G、褒章も500M近く貰えたはず。 >>206,207
とても素晴らしい話だがこの話題に振れるのはやめよう、修正されかねない
ただまぁこれやっちゃうともう武器作る楽しみがかなり失われちゃうな
頑張ってXLTグレポン作ってた人が気の毒だよ 韓国と同時アプデで同じ内容が導入されてるし、ボックスのランダムはあっても
早い者勝ちでもなく探したプレイヤー全員が確実に貰えるんだから、
隠すような話でもない。
エタ2はもうまともなストーリーアプデとかはないから、せめて太っ腹なシステム導入で
自由にキャラリセしつつ、好きな武器で自由に遊べるようにっていう開発の計らいだろう。 武器のアプデが平気で80%ぐらいで連続失敗して破損したりする。
3キャラで全部箱開けてユニXLT破損再生キットが5,6個あったが
全部消えた。倉庫キャラ消して4キャラ目で全部開ける計画だが、
キャラデリまで2日かかったりする。 連合戦は機能してますか?
総参加人数はどれぐらいですか? >>212
何がまずいか直球で言ってやる
時間をかければ全部倉庫経由で
職スペステがいくらでもリセットできる
99等級以下限定とはいえc15まで強化で破損を回避できる
横着して破損させてもいくらでも修復できる
他プレイヤーに秘匿したいんじゃないんだよ それを分かってて開発は導入してるんだろう。
リセット取り放題なのに倉庫移動可能は気前良すぎると思うが。
アラリオ時代から武器強化で複垢、複キャラが有利だったのは言うまでもないが、
99オプションボックスイベントやら、課金アイテムがトレード可能になったり、
ハードモードでXLT量産できたり、そして今回のUPG関係取り放題と
緩和ばっかり続いてるから、開発自体がもうエタ2では儲けるつもりがないんじゃないか。 >>215
だれかこたえてください、おねがいします >>219
先週は29人だったきがする機能はしてる サンプルをまとめた状態で交換できるようにしてくれ・・・ 90↑XLTで高額で売れる武器(90はもう売れないかもしれない)
RL、オートSG、オートGL、リボルバー、ライフル
毎日2,3個は交換してほぼ全部出たが、やはり↑のは出にくい。
これら以外はもうゴミぽい。当然行き渡れば↑もゴミ。
店売りで400〜500Mだから、600Mぐらいで委託で売れるなら御の字。 >>毎日2,3個は交換して
2〜3日で1個しか交換できない糞低火力ですまん・・・すまん リボルバーほしいなぁ
ハード前は巨クリ以外であまり必要性感じなかったがハードだとボスつらい とりあえず全部(多分)宝箱開けたけど褒章約300Mは確かに1箇所あった
ランダムなのかはわからなかった 褒章なら最後の方こうなる
6806944→274857198→310130505→315434789 経験値なら10億超えはこうなった
1111549994→1124417575→1240522020 >>172
全部開けたら同じ数になった
最後の箱で99xltボックスでした
1ヶ月おきにリセットなのかな?
mmoでずっと開封済みとか変じゃない wikiに載ってない残りのお宝 h=褒章 k=経験値
119 h274857198
120 スペ全体リセ
121 MGBOX99
122 XLT~Uni破損再生
123 獲得増加
124 武器C15 ガード
125 k1111549994
126 XLT80~90
127 最高鍋*3
128 OPBOX99
129 k1124417575
130 職初期化
131 MGBOX99
132 XLT~Uni破損再生
133 h310130505
134 武器C15 ガード
135 k1240522020
136 XLT90~99
137 OPBOX99
138 h315434789
誰かwiki更新お願い
1〜138までテキストファイルの内容整理してたら疲れた >>234 ゴミのお前はその書き込みをするな
>>232 無駄な独り言を書き込むな そもそもレベルが20くらい上がる経験値やら課金品大盤振る舞いやらが前代未聞だしなあ
さすがに二度三度と貰えることはないんじゃないか まぁ複垢で取れるんだが…
しかしこのダンボールのせいで、もうストーリーとか一切更新されない可能性が極まって萎える奴居そうだな
元々望み薄ではあったがやっぱりなというか 宝箱探してたら偶に他人を見かけるようになったわ
狩場では見かけた事無かったのにな わかってないやつ大杉wハードモードまでを緩和してるだけでシーズン2が始まってchapter5が実装されれば全部ゴミ大盤振る舞いでもなんでもないわハードモードがバフありきで調整されてるの見ればわかるだろ チャプター5の前にチャプター2のハードモードがきそうだけどw XLTのFN F2000(92等級)だけCustom(95等級)は等級高いのに性能低いな。
ノーマルでも同じっぽいけどバグなんかな。あとユニとザワンの微攻撃UPとかあったけど
ほとんど変わってないのだが。 リボルバー使って気が付いたんだけど単発ターゲットって集団率が0になると無効らしい
発端は巨クリ撃ってたら弾が逸れたので避難所のダミー使って確かに逸れるのを確認した
レートの低い銃だと次発までに回復してちゃんとターゲットに飛ぶけれど(60/mとか)
少なくともステ3回復スペ0だと171/mでも弾が散る
で運営にこれは予定していた通りの動作なのかと聞いたらそうだと答えやがった そいえば公式のアプデ欄にあったんだが
「拡散高爆弾(CB)上方修正133%UP」って弱体前に戻ったって事?
それならばAEよりもCBになってくる? 2日待ってキャラ消して箱全部取ったんだけど、
クエも多少こなさないといけないから12時間ぐらいかかった。
逆に言うと2日と半日とやる気さえあれば
XLTユニ破損再生キットX2、10クラッシュガードX2、15クラッシュガードX2、
XLT99武器箱(もうおまけか)、この辺の使える課金アイテムは取り放題ってことね。
これはもう誰も課金しないだろう。 CBの最大巻き込み数って8x9でしょ?
AEの最大巻き込み数はいくつなん? 相対防御について教えてください
能力値300パーセントで防具19パーセントで敵の攻撃10000だとするといくつ防ぎますか? 19*300%=57%、で上限に引っかかって50%軽減 10000なら5000軽減だね
ただし防具の等級が敵のLv以下だとペナルティがかかって軽減量が上記より減る。 19*3(ステータス)*3(イベントで200%UP)=171%
防具Lvと敵Lv差40まで50%を維持出来る
絶対防御なら80%まで軽減
Iキーのステータスのとこで16.7%で防具と同Lvの敵が50%軽減になる 相対防御が50%までってwiki情報だろうけど間違ってます。
ためしに低レべ雑魚相手に80%になるように調整してみるとわかります。
今でいう26.7%あたりで上限がきます。 特殊確率って武器固有の数値+レーザーサイトで底上げした数値以上は出ないですよね?
数値以上をステやアクセサリーで上げる意味はあるのでしょうか? アクセの致命確率もレーザーサイトと同じで武器の基礎致命確率+αで上乗せが可能だから有用
ステータスについては攻撃ステが100でカンストするもんでそれ以上火力を上げるには特殊に振って致命ダメージの係数を底上げするしかないから致命確率がカンストしてても特殊に振る >>255 確かにアラリオ時代は50%で合ってた。
今は防御200%とか付いててそれでおかしくなってるんだろう。
が、昔で言う50%超えてもハードモードのモブはLVが幾つかわからない
(多分120↑?)から超えた分は軽減してくれるはず(確証無し)。 >>257
だからトルコ石って高いんですね。
ありがとうございました。 宝箱の褒章報酬下方修正だってよ
運営に凸ったやつ良かったな
メダル埋めるためにサブ作ってクエ消化中の俺無事死亡だわ 経験値はともかく褒章まで下げる意味ある?
もう後発で宝箱探す人のモチベーションだだ下がりだと思うんだが これおかしいよな
すでに「宝箱取ったやつ」が凸ったんだと思うがそれに対しての保証(?)は無くて
これから取るやつのデメリットでしかないんだよな嫌がらせもいいとこだよ
過去スレで「バフ無くせ!」とか言ってたのと同類だよな あれ?公式見て気が付いたけど「獲得アイテムの変更」って書いてるな
クラガとかステスペ職リセ無くなるとか?ってこと? 試しに開けてみたら何も出なかった
宝箱を開け補償を獲得しましたとか出たけどアイテムもログにも何もなし 今少し回ってみたけど宝石ボックス食料ボックス武器ボックス獲得できないバグあるから注意 最後だけメンテ前で取れなかったので取ってきた
褒章3,726,908(変更前315,434,789)
残念だ お疲れさま褒章1/100とかひどいな
しかも来週のメンテまでどうせ獲得できないバグったまま、さっさと戻してほしいわ
褒章約900Mとかレベル100↑でも普通に稼いだらどれだけかかるか
しかもチャプター1の段階でエタにしたら1Gくれるようなもんだぞ ちなみにおいしいアイテムは撤去だけでなく、インベ数圧迫してますw
緊急メンテ入るはず 定かじゃないが120以降のアイテムがごっそり無くなってる >>271
あぁこれじゃ意味わからんな
例えば127番目の箱を開けると見えないアイテムがインベに3追加され、
最大所持数を圧迫するって事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています