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2012年11月21日 Free to Play(基本プレイ料金無料)で正式サービス開始 日本人も、外国人も、アウトフィットも晒しは【厳禁】 ・次スレは>>950 が建てる ・駄目だった場合は>>960 、それでも駄目なら>>970 、それでもなお駄目なら宣言の上立てられる方よろしくお願いいたします。 !extend:checked:vvvvv:1000:512 をスレ立て時の本文の先頭に追加してください プラネットサイド2公式サイト https://www.planetside2.com/home PlanetSide2 各種Wiki http://planetside.wikia.com/wiki/PlanetSide_2_Wiki http://wiki.ja.planetside-universe.com/ps/ 公式Playerデータベース https://www.planetside2.com/players/ 各鯖の人口推移 http://ps2.fisu.pw/ 前スレ ■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank249 [無断転載禁止]©2ch.net https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1507630526/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>308 コネのキャラが移動できるだけでブリからは移動できないんじゃね? ブリのキャラ消して新しく日本鯖キャラ作るのならわかるけど カウンターインテリジェンスってどうなんだろうか 9000円の5周年バンドルに入ってるが・・・ そんなバンドル出てるのか、カウンターは気になってたけどうーん値段凄いな 被弾したの分かる頃に方向が知れたってもう死んでるだろっていう cat5まで行った1キャラだけカウンター持ってるけど あれどうやって使うんだろ カウンターは航空機・MAX用ってイメージはある バンドルたって性能的には無課金手が届くもんしか入ってないじゃないか ダルトン一撃でESF殺せないなら意味ないわこんな調整 誰に向けてやってるのか分からない謎調整が続くのは何故なのか コネリーが魔境なだけで他鯖じゃこの調整は大満足なのか 新SMG使いやすくていいわ NCのアタッチメントは弾速アップっていうちょっとしょぼい感じするけど TRはスピンアップで接近戦強化だし VSは弾が大きくなるという見た目が鮮やかなギミックだし 新インプラントのLogistics Specialist面白そう 超高速弾詰めた新SMG遠距離強過ぎる 近距離?NCですしね… Tankbusterの最大ダメが175から250になるのか 耐性とか装甲値調べて計算してみると、固定機銃だった頃の9割ぐらいの火力になるな 弾数最大のタンクバスターを適正距離でケツに全弾当てるとMBT即死 死ななくても以前と同じくらいの威力のダルトンで倒しきれる VSの新武器笑えるな フルカスタムの弾速の遅さがやばい しかし単発ダメージ200のSMGが実装されるとはね SMGには200の単発ダメージ持たせたくないからTenguみたいな変則的方法を採ったと思ってたのに Tenguはどうなるんだろうか 弾速遅いけどVSの基本性能が頭おかしい RPM・短長両方のリロード速度・最大ダメージ距離・非カスタム時の弾速・1マガジンの弾数・CoF増加量・反動 全てがサイクロンより上 やっぱwrelってクソだわ 前と同じやつがまたバイオで床下からワープルームの中のやつ殺しまくってるわ 二桁単位でレポートいってるはずなのになんで対応されないんだろな まあ現状の新SMGはまだ叩き台の段階でこれからどんどん調整していくらしいから その調整に期待するべきかな Libは前作仕様のがいいわ ミニマップ上に投下爆弾が流れ落ちてくるのが見えて 爆撃だ!退避!退避ー!って戦車や歩兵が爆撃ラインから飛び出していくのが良かったのに AMS周辺にクラスター爆弾降らされたときの絶望感ヤバかったな Libは今のままでいいだろ 強化するとまたLibばっかりやる奴が湧いてウザくなる >>330 Wrelによると最初は500RPMで2.5秒のスピンアップを経て667RPMまで上がるとの事 つまり精度の上でバースト必須な対人戦では500-600RPMぐらいを行き来する事になるはず >>337 2.5秒て・・・撃ちながら上がるって事だから スピンアップ完了まで500RPM張り付きと仮定しても20発ちょっと必要じゃねーか スコープがなんかダサいのも含めてやべぇなヴァヌー DPSは・・・1391→1856 秒間186上昇で一秒程度の射撃なら1391→1577、平均1484 調整次第だな、何かよく分からんRailのオプション込みで ロマン的にはTRの奴が面白いけど・・・これはこれで不思議。どうしたTR engのAVタロットってbuffなの?nerfなの? SMGで200とか、ガウッソー完全にいらなくない? engのは属性がAir to Ground WarheadからInfantry Rocket Launcherに変わったね Flash、Harasser、Valkyrieへのダメージは減少 MAX、Lightning、MBTへは変わらず Sunderer、ANT、ESF、Liberator、Galaxyへは増加 だから全体的に見るとbuffかな? 最初からいらないでしょ GD22とかアンカーとかEM1に早々乗り換えるのが正解 >>341 サンクス ハラッサーに当てるの楽しかったから少し残念 あと射程戻してくれないかなー 極めた変態が使うと真価を発揮する 一方俺はEM1を構えた 無我の境地に達するレベルでガウッソー使い込むとちょっとでも頭見せた敵を一瞬でぶち抜けたり、三人くらい余裕で返り討ちにできたり。少なくとも一対一の撃ち合いじゃ負け知らずになる なお他のクラスや銃に浮気したら一瞬でド下手くそになる >>344 これフォーラムで兵器キル含んでんだろってツッコミ入ってたな 主にflashな、ガウッソーなら割と壊せるんだよね PTSでNCだけpaladinっていう副砲実装されてるのは前から? TRとVSには新固有副砲ないみたいだけど・・・ スペックは、vangとharasserと別物のようで VangPaladin:・威力300 ・弾速400m/s ・リロ速1.8sec ・装弾数1発 ・タメ有 HarasserPaladin:・威力325 ・弾速500m/s ・リロ速1.8sec ・装弾数4発 ・連射力75RPM ・タメ有 ・弾道降下(高) VangPaladinは遠距離まで届いていい感じだったけど火力がね・・・PTSでNCだけpaladinっていう副砲実装されてるのは前から? TRとVSには新固有副砲ないみたいだけど・・・ スペックは、vangとharasserと別物のようで VangPaladin:・威力300 ・弾速400m/s ・リロ速1.8sec ・装弾数1発 ・タメ有 HarasserPaladin:・威力325 ・弾速500m/s ・リロ速1.8sec ・装弾数4発 ・連射力75RPM ・タメ有 ・弾道降下(高) VangPaladinは遠距離まで届いていい感じだったけど火力がね・・・ 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) やっとこタレット強化インプラント引けた これと透明度上がるやつ出にくすぎでは…… 取れるまでにレア三個出たぞ(;´д`) 初期武器じゃなかったらもっと評価されてた気はするな 基地固定のAVタレットがヘッドショットですら歩兵即死じゃなくなったのが本気でイライラする… nerfの理由の一つにしてる長距離射撃にしても、1-2mmの動き回るターゲットにヒットさせるのは針の穴を通すようなものだし、許されるべき 戦車のケツはクッソ脆くなったんだしセクハラはもっと薄くすべき 基地タレは大砲じゃなくてDeci発射装置っぽくすればいいのにな Deciじゃ車両には効くけど歩兵はとりこぼすのもしゃーないわってなるのに NCでセクハラを修理してたら名前の方にHHCN(outfit入ってない)付けた低BR中華がlig3台で前後と右をブロック タイミング良くTRの鏡餅が現れて攻撃を開始、ligどもは一切反撃をせず 破壊される前に離脱したから死にはしなかったけど何だよこれ >>353 今のCAIは頭おかしいからな、鏡餅の主砲の直撃でも歩兵死なないし意味がわからん >>353 AIタレットのbuffもセットでやるべきだったわな ありゃ歩兵相手に威嚇にもなんねーし車両小突くくらいにしかつかえん フレのHHCNに聞いてみたら「na4 shi4 mo2 fang3(そりゃなりすましだ)」だとサ 中国人も一枚岩ではないからなと言ったところか >>357 俺園児やる時良く使うし、キルもりもり取れるよ 壁裏から壁裏に走り抜けるような場所に向けて20mぐらい離して置くと凄く効果的 新銃ってどういう立ち位置にするつもりなんだろう 今出てるSMGですら未調整とはいえ驚異的だけど VS負けそうになった途端人口20%動いてTR基地落として大勝利! はあ ESFが一番の癌だけどNerfすると古参に逃げられるから出来ない 今更マップをリニューアルする開発力も乏しい だからLib強化とかおかしな調整をしているのかもしれない >>366 エサミアとホッシンのリニューアルが計画されてるみたいだよ スタッフも増やしたって H1Z1で儲かったて落ち着いたからスタッフ増やした、だっけ いつ参戦しようかとちょこちょこスレのチラ見はしてるけどね 古参といってもレベル100位だけど 対空兵器強化すりゃあいいんだよ 対空ユニットがいないなら航空機の無双なんて当然なんだよ 対空兵器が意味薄いから人減ってるんだよ 対空の意味がないんじゃなくて対空専門だとゲロマズなのが問題 WrelはTRとVSしかやらないし、Airは乗らないからな その辺がモロに出てる VSの歩兵専門で乗り物にほとんど乗らないwrelという無能がバランス調整を行っているという悲劇 higbyの方がマシだったんじゃないかな WrelってメインVSなの?いつもTRのプレイ画像アップしてるからメインTRでサブがVSだと思ってた 対してNCは仕事中の画像以外全くないから酷い YLBTもCHもバン出来ないwrelに期待など全くできないよ アプデ出たな Logistics Specialist (Exceptional) While in the pilot's seat of a vehicle, any vehicle with an open seat will now become a squad spawn point. 物流スペシャリスト(例外的) 車両のパイロットの座席に座っている間は、座席が開いている車両はいずれもチームのスポーンポイントになります。 本当にどこでもスポーンポイントになるなら割とえらいことになりそう 味方が強化タレット使ってるところ初めて見たけど タレットだけじゃなくタレット構えてる人間も青い光に包まれてガン目立ちするのビビるわ……もしかして人間の方も固くなったりする? >>380 これ分隊関係なしなの? 分隊限定なの? >>382 インプラントの説明文にちゃんと書いてある this damage also applies to the Engineer resistance when mounting a MANA Turret. >>383 squad spawn pointって書いてるから分隊限定だろ多分 なぜかresistanceが後ろになってしまったorz まぁとりあえず 「展開中のMANAタレットに乗り込んでるエンジニアにもこのダメージ抵抗は適用される」 ANTも侮れないな ビーグルステルス+スカウトレーダー+機銃席付きでリスポポイントになるんだぞ ・・・・・・ん? というかフォーラムにもニュースにも無かったけどどこに書いてあったんだ。redditかね どうせ捨て垢に座らせる運用ばっかになるだろうしなあ だから連中はいま必死にpaddingしてるのかね AMSの展開できないCP側の建物の中に スクワッドリスポン用のフラッシュがスタンバイしたりするの? >>391 それは近々実装されるForward Stationの役割になると思う 新銃これまでと比べるとデザイン指向だいぶん違うな 格好いい やべえ例え嫌いなNCのでもビーグルは可愛くて撃てないわ、無敵すぐる (´・ω・`)相互修理しながらバルカンラジカセあへあへ2門撃ちまくりながら突撃してくるサンダラー軍団とか怖すぎでは リベレーター強いままでいいからコスト750にしろや 今だって要らないけどな ロードキル含めるとセクハラの方がキルレシオ全然高いし 全ての鯖で定期的に大量Disconnectが発生してんな・・・ 落ちまくりで話になってないな なけなしのxpアップ使ってるのに完全オワタ 高額bundleに俺の欲しいインプラントついてるううううううう! いやらしい・・・ なぁ、このゲーム バランス取りに腐心しているかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる