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TRやNCは同じくらい負けてても30%近く維持するのにな 人数差がまったくなかったらどういうゲームになるんだろう TRとNCが全力でぶつかっててるおかげでアラート起こせるときでも人口25%くらい
起こしても増えずむしろ減るとかもある
勝ち負け以前に最近の夜のVSは人がいない 漁夫の利で領土広げ過ぎた所が挟み撃ちにあって衰退以下エンドレスの部分は変わらんだろ
アラーム勝つのは集団戦できる有力outfitが勢力の攻勢限界になる前に上手くHiveを建設維持できるかどうかってだけじゃね 15時〜18時くらいにインすると普通に人いるけど22時くらいにインするとVSだけ人口凹んでることが多いイメージ
どうしようもないから負け前提で適当に稼いでる アラートの仕組みをなんとかしてほしいわ
負けたらiso40なのに勝ったらiso400+確率でデカールか武器って報酬差がひどすぎる
敵対勢力もやる気が無い時は敵同士自滅して労せず勝利
やる気がある時は1勢力vs2勢力でアラート時間中ぼっこぼこ
ほんと無能運営で困る チート容認の中韓がどの勢力でやってるか次第のゲーム 順位と人口比でアタリ○○%ハズレ××%の抽選に入るって感じでいいのにな
勝った勢力に等しく報酬を与えるとか駄目よね(国産ソシャゲ脳 VSとTRあんまりやらないけどISOがNCの何倍も溜まってて笑うわ
NCだと一週間やって1000行くかどうかだからな?マジで そんなこんなでTRが全大陸ロックしましたー
VSも時々取ってるけど、ロックに至るまでが長いね
一方TRは基本的に速攻戦、大体2時間ちょっとで4つとも取っている
一回大陸ロックすると、その後はヘイト溜まってて押し込まれる筈なんだけどなー
おかしーなー NCはHHCNが人口の半分くらいを吸収しながら連日VSのWGをキャンプしてたり
チャットは文字化けだらけで英語がまったく流れなくなったりともういろいろとダメっぽい アラートとか大陸ロックに固執してるのはVSくらいでNCとTRは基本トリガーハッピー。たまにoutfitで連携して勝ちにいく事もあるけど大陸ロックするとVSがムキになる。必死でポイント稼いでくれるからinderアンロックして欲しい時はありがたいけどね キーバインドでスポットするのはデフォでQだけど
スペースキー横の無変換キーに交換しとこうな?
航空支援しようとしてもスポットがないと目視じゃ基本的に無理なんだよ 今秋季のTRがトリガーハッピーで勝敗に固執しないとする未知の主張の根拠を
YLBT、RTCN、56RDの単語を用いて500字以上1000字以内で説明を求める
あ、やっぱいいです、どうせ書けやしない つかTRとVSなんてほとんど中身同じですやん
一方激減して一方激増する時はoutfit居なくなるし スカウトレーダーでクロークで移動する点を追いかけてったらクローク解いてC4仕掛けてるLAを見た
マイナークロークじゃ無理だよなこれ >>57
だよな
アジアタイムにNCが激増して勝つ時も中身同じ
最近は以前よりも更に露骨でつまらなくなったわ >>41
夜はTRにボコボコにやられるよね。んで泣きながら寝る
昼間入ってみたらVS多勢、強くて笑った
仕方なし・・・ こういう色々自由な集団対戦ゲームは特定アジアの方々には早すぎましたね サブ垢作られて戦況をコントロールされてしまうのはどうにもならないね
報酬やめてちょっとでも均衡が崩れたら即アラート鳴るようになればマシになるかもしれん 今のアラートっていつ発動すんの?仕組みが分からん
あとロック条件もわからん。なんか変わってた ポイント41かつHIVEで25000貯めた帝国がいたらアラート開始
その帝国がアラート終了時にポイント36以上あれば勝利で大陸ロック
36未満なら大陸続行でHIVEも貯めなおし 陣営ののべ参加人口で必要領域に差が出ればなぁ
常時人口40%と25%とでは難易度が違いすぎる 味方のチートがあんまりひどいんでTKしてやろうと思ったら床に埋まってて殺せねえ 気持ち誤魔化し続けてたけど本心には逆らえん。godsawよりフルカスタムしたガウッソーの方がずっと使いやすい
横ぶれとマガジンサイズの差は大きい 上位互換は基本無いから素直に振る舞っていけ
赤は肉屋よりT9グリップの方がブレ少なくて有効に使えるし
紫も弾無限うっちゃってまたOrion握ってるの一杯いるぞ
青も初期の素晴らしさを再確認するのだ やっぱNCってTRの犬だよな
ほら、主力が666th Devil "Dog"って言うくらいだし
中身が同じでも何処の勢力を優遇しているのかは丸わかり いまVSのWG攻めてるのはHHCNだっての
つうか666が主力とか何年前の話だよもう影も形もねえよ 中韓が3勢力にキャラ持って都合良く勝てるように回してる
他勢力でやりゃ気づけるぞ 古典MMOの名作 リネージュ1 今年15周年を迎えました
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PK好きなら唯一のノーマルPKサーバー、Unity一択!
NON-PKなら安定のアークトゥルス鯖か、人口最多のデポロジュー鯖
ケンラウヘル鯖は色んな意味で地雷なので避けましょう
初期クエストの中は人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずは戦士(←現在の超お勧めクラス 幸運の槍の取得お勧め)かドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
ある程度のレベルと装備が揃えば、稼ぎ狩場である実験場で時給100円〜200円
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マツブシ
KING
ゲームマネー
エクスロー 中国も韓国も日本もアメリカから見れば同じ
気にすんなw
百理ある 中韓日米どこの国にもクズ共とその共犯がコネリーに居る
普段は3勢力バラバラで気まぐれに遊んでいるが
数が集まったらTRを勝たせに行くチーター共と、
そいつらを知ってて黙認する"普通(のこり)"のTRプレイヤーだ
全員等しくクズ
GK実装を切っ掛けに集まった連中なので、アレのバランスを考えなかったDBもクズ
ん、当時はソニーだったか?忘れた 今後どう調整するのかは知らんが
新しいアラートはこのままだとしんどいのは確かだね
上手いことやってくれると良いが
まあこちらは変わらず資源採掘と遅滞戦闘用の基地作りばっかりで
押し込まれてる勢力のが人が来てくれて楽しいと言うとても皮肉な状況になってる(´・ω・`) もう脳死状態になってWGから漏れ出てくるタイツマンを撃ってればええねん 遠くからちまちまうざったい攻撃してくるプロウラーいたからクロークANTでC4爆破してやったわ
卑怯な奴には卑怯な手で制裁を下すのがいい 彼がプロウラーで卑怯じゃないと思う戦い方したら30分もせず発狂しそうだな もうここまで来るとTWCに寄生してたのが完全に証明されたようなもんですね
俺たちのどこが寄生?と息巻いていた韓国人ら ここ数日inするとき毎回VS20%台でつらい
TKマン(ランク一桁)にも遭遇してつらい インプラントのBattle Hardenedについて質問なのですが…
これのLV6インプラント装備してる人少ないなと思ったら
英字版wikiをみると本来の機能である「被弾時のカメラブレ低減」について記述がなくなってるように見えます
まさか…自分の出した反動の吸収や戦闘サート2倍のボーナスの換わりに本来の効果がなくなっちゃうんですかね? ニートにならなくても土日の昼間遊ぶか夜勤になってもええんやで >>95
WG以外赤一色とかこんなんでやる気出るわけねーだろ
どうやったらこんなんなるんだ、やっぱりチートか? ホッシンが凄い事なってたがあんなんわらうわ
TRがWGまで押し込んで包囲して赤一色になってたけどVS側の現地の様子が気になって見に行ったら
VS前に居座ってるNcアウトフィットの基地と飛び地を壊して地固めしたいVSとそれにちょっかいかけてくるTRがいて取り返せないVS
VSとTRに挟まれてて資源補給も飛び地からの攻勢にも出られずじり貧のNCと基地
囲んでウマウマしたいであろうTRの勇み足勢もVSNC双方に手出して地上兵器が右往左往しては各個撃破されてる始末
全体としてはTR圧勝とはいえ皆仲良く足引っ張り合いすぎだろ
>>96
北西のVSWG近くに領地伸ばして基地まで設置したNC主力が意地になってVSとばかりやりあってたらTRが左右から浸透して全てを寸断していた
こちら側も南から取り返そうとしてたが後の祭り、まあそもそもの数も釣り合ってなかったがね 意地というより意図的にやってる
もう毎晩HHCNがVSをWGまで押し込んでその間にTRが全領土制圧ってパターンだし
発疹の場合は早く終わらせるっていう取り決めでもあるんかね 正直発疹速攻終了してくれるならそれもいいかなって… VSも八百長仲間に入れてくれ
TRとNCだけで交互に大陸ロックするのはずるいぞ LAでC4投下のコツが知りたい…
みんなどうやってあんな風にポイポイ投げれてるんだろう? やっぱりチートOFがどこの勢力でやるか次第なんだな
早く取り締まって欲しいわ >>101
他の人の実プレイや動画からどんな時にやるのがいいのかをパクって
投げ方はVRで色々付け替えながら練習したら
なかなか成功するようになったよ 昔っからぽいぽいマンやってると今のは楽すぎる
兵器の弱体も相まってOPだわ むしろ俺は爆死したいな
建物の入り口とかたんまり溜まってる所にC4抱えて突っ込みたい
いや今も似たような事はできるんだけど死=起爆のほうが成功率は跳ね上がるw どうしてもサンダラをC4爆撃したくて
何回もやってたらkd0.1まで落ちた思い出 >>90
デフォルトのカメラ揺れ50%軽減はそのままで敵をkillした後の10秒間100%ブレ軽減が戦闘経験値2倍になってたんだな
知らずに今まで着けてたわ
でも正直経験値2倍のがうれしい サンディが見えてても歩兵が目視できる範囲まで降下しないと駄目か…
高度から落としても途中で消えてる?感じする 俺よく山の上から延々と飛んで投下やってるけど消えないよ
マーカー出ないだけ アニヒレーターからランサーに変えたらだいぶキル増えた気がする 今日もTRは絶好調でチート使ってんな
自軍しかpopしてないベースのターミナルで、
EMPで事前確認してから呼び出したサンディが1秒で破壊された
連続で3回も破壊されて、キルログが全部同じヤツの普通のカービンとか
プログラムの欠陥じゃ納得できねーぞ 園児が空飛んで何が悪いねん!
園児だって空飛びたい時ぐらいあるんやで そういやたまに見かけるショットガン打ちながらクローク発動してるライトアサルトってチートなん?
空飛んできて着地と同時に消えて消えたまま走ってショットガン打ってくるやつ VSの戦車なんて空飛んで普通の車両の行けないような屋根の上とかに居るしな このゲームの仕様的に露骨なもの以外は味方すらチーターの存在に気付かないんじゃ
仕様なのかバグなのかチートなのかを判別するすべが無い 地面の下から撃ったり延々岩の中で弾配りしてるやつを放置だからな
まともなFPSerはよそ行くだろ マイナークロークと違って普通のクロークで歩いてきてC4仕掛けに来るLAとかお前堂々と飛んで来いよって思うわ 目の前のMAXの死体を蘇生したら見た目立ちポーズで固定されたMAXで
両手の真ん中にライトアサルトの銃を浮かせて発射しジェットで空を飛ぶ奇怪な物体になって甦ったんだがこれは既知のバグだろうか? 局所的に迷惑なチートよりも
談合して特定の勢力にひたすら勝たせるように仕向けてる連中のほうが悪質だと思うわ・・・ 人影 見やすくするセッティングとかありますか
もうなにがなにやら
つかなんで紫と赤なんだよ すげぇ見づらいは >>129
というかその連中に混ざってる訳で
使い捨て垢でな アラート阻止した側の報酬を良くしたほうがいいんじゃないかね
と思ったけどこれは別の談合を生むな…
しかしVSアラート開始時に4ポイントしか差が無かったNCがTR攻め続けて負けたのは唖然とした 今日久々に昼間にやったけど各陣営アラート発動すると一気に攻め込まれてギリギリ失敗しての繰り返しで
そうそう本来こういう展開になるのが普通なんだよ・・・って改めてアジアタイムの酷さを感じてしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています