【BlackDesert】 黒い砂漠 Part371
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【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart36
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【BlackDesert】 黒い砂漠 Part370
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スレ立て時には本文の1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れて立てて下さい。
強制IDで、業者、個人のスマホや複数回線を使っての自演がある程度わかるようになります。
荒らしは徹底的にスルーしましょう。
次スレは>>950、立てられなかった・踏み逃げ・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、
宣言するか>>970が立てて下さい VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>42
黒い砂漠3周年プロジェクトNEW AGE計画 >>43
とくに発表とかないけどな
それよりカーマス北部ちょっとしかないけどこのままガン無視されるんかな?
開発も3部あったカーマスを2部に濃縮しましたとか言ってたし 2部の終わりでアヒブのリーダー出てきたけどこの続きはあるんかな 流石にもう革新的な何かが出ないと
もう来年以降の新しいのには敵わないかと。
カルフェとかバレンシアとかハイデルとか
国に所属して戦争とか。
二国間でないとこがポイント。
ここで言っても無駄だけどさ。 カーマス北部は、ワールドマップの資源領地情報ボタンを押せば分るが、
カーマスじゃなく、カルフェオン領地な。(緑がカルフェオン、茶がカーマス)
だから、実装されるとしてもカーマスpart3じゃなく、カルフェオンpart2だよ。 ドリガンはどれ位の広さなんかな
確か落人カルクはドリガンから逃げてきた設定だったと思うんで
ハスラの西くらいまではありそう
ドボン村南の謎の建物くらいまであると嬉しい あそこ入りたい カーマスエリアってけっこう小さいのにバレンシア実装から1年以上掛かってるんだよなあ
ドリガンはかなり大きいから更に時間掛かりそう ドリガン、雪国、バレンシア北の大陸、新大陸拡張
気長に待ってます 飛空艇はいつになるんだよ
国家対戦会っていいと思うんだがな
城主と複数のギルドがチームでほか城主と対戦したり そう考えたらまだまだ砂漠は安泰でしょ!未実装のまま終わるゲームなんかと比べたら、砂漠は最高!みんな忘れるな!基本無料ゲームなんだぞ! 既存大陸終わったら飛空艇も本格実装して別の大陸拡張か
楽しみだ 重量とバッグMAXにしてプレパケ維持すれば無料で遊べるもんな マップが最後まで拡張されずに終わるゲームもあるし油断は禁物。
来年はAIRやLostArkやそもそもパールアビス自身の新作やProjectTLなんかも来るだろうし、今までの様ではきついかもよ。 TERA作ったとこが最近出したMMOのPVで生活要素だったり空戦があるやつ面白そうだったな >>62
その時点でパッケージゲー15本くらい買える資金なわけで MMORPGが世界で淘汰されてんだよな
BlizzardがMMO次世代大作のProject Titan開発中止したくらいだし
砂漠だけがMMO界異例の存在として残るだろうが
MMO自体はもう終わりだろ
ネトゲは続くだろうがLoLやOverwatchみたいな対戦ゲー主流になるだろう
あと日本人はいい加減スマホゲー遊ぶのやめろ
あんなん2年でサービス終了する劣化MMOでしかないんだから
欧米でも中国でもスマホゲーとかいうゴミは売れてないんだから日本人はいい加減目を覚ませ 先日野蛮いったら過疎っててワロタ
まだ実装2ヵ月とかだろ?
報酬増やしてやれよspもっともらえるようにするとか10mにするとか
面子が固定されてるのか全然違うギルドの奴ら同士が和気あいあいとチャットしてたのが印象的だった
まぁそいつらベテランが設置して補助とか指示とかもしてて楽々クリアできたから感謝はしてる >>68
野蛮はゲームとして根本的につまらんから人気がない、それだけ 雑魚刈り経験値稼ぎもつまらないだろ
俺がやらないのは、SPろくに入らないのと、拘束時間
多分、同じ理由でやらない奴は多いでしょ
装備整ってない56の頃ならかなり良い稼ぎなんだけどね 新コンテンツと新コンテンツ職にずっと全力だったからそろそろPVPバランスと新仕様拠点戦に力を入れて欲しい 20分〜30分くらいなら良いんだけどな
待機時間含めるとかなり長くなる 56とかで燻ってる奴は野蛮うまいんじゃね?野蛮急げ!!! 多分すぐ過疎るけど突き抜けたPKゲーとして進化するとよかろう。
殺された相手のアイテムも金も全部殺した側の総取りで死んだ奴は即座にキャラ削除が行われるぐらいのいかれ具合でいいべ。 >>73
狩場を知らないPkガー君を養殖するのはやめなさい >>69
>>70
雑魚狩りに飽きてたからなかなか新鮮だったよ
スマホしながらできるのがデカイ
45分7mって少ないよな
ただ装備ないとかペット買ってないor弱いとかなら確実に野蛮の方が金は入るんだよな
報酬を10mにするor記憶の数を増やすだけで、移動の手間とか考えると手動釣りに匹敵する良金策になる気がする >>73
設置 進行 タゲ取り完備ならぜひ行きますね^ ^ 早くワープ実装してくれ
なんで一々馬なんて乗らないといけないんだよ
なんなら10世代馬でワープできるようにしてくれ >>63
ProjectTLの動画見たけどWoWに対するDiabloみたいな感じだし
同じ会社だけど開発はそれぞれ別れるんじゃないの?
https://www.youtube.com/watch?v=eAOL6pmUzj0 ワープポータル作るとハイデル意外の町から人が消えるし、町に引きこもって誰もフィールドに出て来なくなるからダメ 別にワープあってもやること変わんないんじゃ?ハイデル以外の街から人が消える理由がわからん AIRもTLもトレーラー見た感じ日本だとギスギスオンラインになりそうな作りしてんな
砂漠は上位ギルドが姫とかにギルド壊される以外特にギスギスしないのがいいわ ここまで調教されてるから今更怒らねえよ
10万でも買うわ 必死こいて考古学者の地図を完成させた奴らがゴネだすんじゃないか 前貼られてた英語の解析記事、保存してるやつおったら貼ってくれん?暇やし読みたい 10万とかになると単品で直売りは出来ないだろうからガチャになるんだぞ
ついでに一回500円の0.04%とかになるんだぞ
もちろん600万近く必要になるんだぞ
そんなゲームごろごろしてるからP2Wをしないって宣言してる砂漠なんてやらずにそういうゲームやったほうが幸せだぞ >>77
いや現金収入だけで45分7mってかなり多いだろ、、、さすがに多少の防具はあった方がいいがそれ以外特に装備も課金も必要ないし今なら安定しててひどい失敗はないし。
まあ待機時間含めると微妙かもしれんがそこにゴミにBSに記憶にオガリンの元にってなると資産収入として見ると結構な量になるぞ
>>92
地図作ったが別にそんなにいいもんじゃないぞ、CT6時間もあるから先に武器壊れて帰るなりメイド使うなりCT空けるまでCCするなりして対処することになる。
まああれば便利っていう程度の物でしかないし半分以上趣味の産物だからちょっと悲しいくらいだわ、むしろ移動が楽になるなら喜ぶまである ゲームの機能に10万(笑)
2000円くらいなら考えてやるわボケ メリブレのマスターが唐突に誰かを追放して謝罪してるけどなんかあったん? なんでどうでもいいような1ギルドの騒動をここで聞くんだよ知るか密談しとけコミュ障め >>97
晒しスレみるとわかるよ
簡単に言えば、過去いろいろやらかした姫を追い出しただけ >>99
それはお前が頭の上に+2とか出てるのが得点だと気付いて恥ずかしさのあまり脱走するような雑魚だからだよ。メリブレとか知らんだろ
>>100
見てきた
砂漠の上位ギルドってなんでどこもこんな感じなんだよ
2段階以上でまともなギルドってないんじゃねーの?
俺がひっそりと敬愛してたラジ〇ノワちゃんもメリブレでウェーイ楽しんで→ギャレットって移ってるとこを見るとアレなんだろうなって悲しくなる 野蛮もソロで出来るようにしよう
ポイントでNPC傭兵雇って指示出す感じで 奴隷機能が欲しい
モンスターであれば味方にできて戦えるみたいなの
ボスは不可能にして
ロストオンラインってネトゲにあったシステムなんだが皆思い思いのキャラスレイブにしてて楽しかった 好きなMOBペットに出来る機能あったら絶対楽しいわな バレンシアワラゴンを250万匹召喚するけどいいの? コンパチとプレイアブルキャラのモーション使い回しで水増ししてるだけだからな
そろそろ新しい見た目とモーションが欲しくなる >>111
まぢ無理ぃ……
茎みたいなうねうねするやつとか特に無理 ID時給は高そうで高くないからな。
ソロと違って、個人理由で休憩もできないし。 >>116
初めはよかったろ?見慣れただけでポケモンよりかは見応えある ドロップ拾うペットじゃなくて闘わせられるブリード機能追加しようや
新たなエンドコンテンツとして 長年続けばどっかのタイミングで追加されそうな機能ではあるよねmobペット >>115
孤立して浮いてる白くてでかいやつか?
あいつは死んだときにこっちを解毒してくれるイケメンだぞ イカロスとかBless辺りは敵を捕獲してペット化するシステムがあった気がする
チョンゲには結構ありそうなシステムだしアプデする体力なくなってきたら増えそうだな >> 35df-Ud84
そろそっろ黙った方が良いよお前 格闘家が覚醒するとどこからともなくおっさんが駆けつけて一緒に戦ってくれるよ
ミリ残しmobとか潰してくれてほんとおっさん感謝 バシム超うめえ 1時間やって経験値効率いつもの3分の1だったわ ベグ 覚醒0.7% N0.1%
愚鈍 覚醒0.35% N0.07%
ギアス 覚醒0.7% N0.1%
マスカン 覚醒0.5% N0.1%
愚鈍が一番出づらいんだな バシムは柔らかすぎて足りなくなるよな
59までは使ったけどもう流石に無理だわ 今なら人が居なければフォガンじゃないかな
狭いエリアに沢山いる
ただし許容量はない2人もいたらもう不味い このタイミングでこの細かい数値出てたらソースは例のやつに決まってんだろ 予想通りの確率だわ、あんだけ出ないとこんなもんだろうなとは思ってた 一時期覚醒は出やすいとかいってたけど
確かにノーマルよりは上だがこんなの誤差レベルだろ… 1日何回とかでいいからワープさせてほしいな
てかなんで頑なにワープさせないかな
こんな不便なゲームないだろ >>140
不便さのおかげで生産民・戦闘民で活動拠点が分散したり生活感があるんだぞ
砂漠は不便でいい、バレンシアとか常に人が疎らだから快適だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています