【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1391
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)あまりのうんkっぷりに
(´・ω・`)アニチケ走ったらもうインしなくなりそうゃw _ -- _
バ __イ┐: : : : : : : :f⌒}\
く ̄{こ}ニ}: : : : : : : : :rヽこ}- 、 増 プ
ラ ⌒:/┘: : : : : : : : : >-ヽ}ノ
________ i: :/ : : 〃: i : : : !: : :',: : : : !: :', え ロ
_ - ! 撒 !: | : : ‖ : |: : : :!: : : } : : : :! : i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{ ! !: L_ル :」_ 」 _ } : : : !: : ! て デ
_____{_ | き !: : 「 ニミ ィ=ミY : : !: : ,
| ! ! !: : l r'::} r':::} l: : : !: :/ ま ュ
| ! ! 中 i: : :!  ̄  ̄ J! : :ノ: /、
| ! ! ヽ: :ゝ _ r‐っ _ ノ: :人 : : \ せ │
| ! ! な ヽ\ {>< /}/}/ \ ̄
| ! ! /ヽ} ´ ∨⌒ヽ/ ヽ ん サ
| ! ! の / / ヽ 〃_ -〃 ̄`!
| ! ! / ' {{ / i よ │
´ 丁  ̄ ヽ ! :! l に / } :}} / :!
:} | | :| l _ /ヽ` :ト 、 :}! , ! さ
:} | | :! :! / ノ :}! ./ ノ
:} | | :! l /⌒ヽY⌒ヽ イ‐ゝ _ }! _ ノ ん
:} | | :! !rク 〃 ヽ } / \ '
2017/10/26木23:00 1525 イベントPump it 仮想戦線+領域ダメージの調整(支配領域による敵拠点へのダメージを上昇)
2017/11/09木23:00 1415 一戦するとアニバチケ貰えるかもイベ開催中
2017/11/16木23:00 1420 一戦するとアニバチケ貰えるかもイベ+復帰コインx11+新召喚建築実装 (´・ω・`)ジャミングタワー消すまでもうインしません (´・ω・`)運営がプレイヤーに丸投げするなら、ジャミングリリスボルテ出たやつはキックしても問題ないよね ジャミング消すジャミングキャンセルタワーを同コストで実装しよう ジャミングキャンセルタワーは長いからNジャマーキャンセラーでいいよ
さらにそれをキャンセルするタワーを実装して
それもキャンセルするタワーを実装すれば完璧だ >>13
ちょっと中央大陸にオーガニック的な召喚生やしてきますね 発掘するとナノマシンで維持されたドミニオンの戦士がよみがえるとかどうだ バラマキイベしてユーザーが増えないネトゲがあるらしい リリスは攻撃性能は弓皿より上で良いんだよ、そりゃコスト払って出す召喚だからさ
なんでその上的が小さいまま機動性まで備えて回避性能上げてんだって話
召喚なのにナイトで止められないし、遠距離で削るのすらままならないし完全出し得 でも最初はちょっと大げさ性能なくらいのほうが、ほらインパクトあるやろ?
話題集めた上で修正すりゃいいだけだし、よくある演出手法だよ
問題はそれを天然でやってることなんだが 答え出たな
ジャミングタワー削除
リリス削除
ボルテックス削除 わたしは ファンタジーアースゼロ
すべての召喚 すべての建築 すべての職を消し
そして わたしも消えよう
永遠に!! 新召喚+ウェルカムバックやって増えないwwwwwww 新要素と復帰がなければ200人減ってたかもしれない (´・ω・`)新要素のせいで見限られてるのに寝ぼけるな 糞戦術アプデの時は1900→3100くらい増えたのに今回まったく増えずwwwwwwwwwwwwwwww
これは流石にサービス終了確定したろwwwwwwwwwwwwwwww 運営にとっては働いて収益ゼロってことだからなぁ
幾らテスターをかねてるとは言えきついんちゃいます?
まあ、アニバのボックス分母を250にすれば良いかw 戦術アプデの時に4亀に書いてあったけど
テストは「4亀チームと運営チームで20-20くらいで模擬戦しただけ」だって
きっと今回もそんくらいの規模でちょろっと模擬戦して「(バグの)問題ねーな」で
実装したんじゃないかなって思ってる カセ方面のマップで段差に阻まれてそれ以上攻めにくいマップあったけどクソすぎてワロタ (´・ω・`)実装前から糞だとわかってたが想像以上の糞だったな
(´・ω・`)もう顔中糞まみれや というかなんで選択できる戦場でテストしなかったんだよ
一気にクソぶっこまれまくってやってられんすわ 1024x768でマップ最大化&透過でやってるんだけど
ジャミングでマップ透過が無効になってノイズになるから
画面の半分がノイズ画面になって何も見えなくなるんだけど?
ひどすぎないここの運営 やる気ないならサービス終了しろよゴミが テストしたところで、本実装は余計な事してくるじゃん… 美味しいトンカツ料理に色々ぶち込みまくった結果、見るに堪えない創作ゲテモノ料理が出来上がったわけだ
これなら味気ないかもしれんが過去(3職時代)のトンカツの方がはるかにましだわ (´・ω・`)せっかく作ったのにとかそういう思考捨てろよな
(´・ω・`)笛以降の全ては金儲けのためだけのゴミだったと認めろ 来月ボーナス貰うのでPC新調しようと思ってるけど
ぶっちゃけオススメを教えてください
PCゲーはFEZやFF14ぐらいしか遊ばないし、他はニコ動とか見たりする程度
だけど最新ネトゲとか面白そうなの始まったらストレスがない程度には遊びたい
予算は20〜30万、ディスプレイこみだけどHMDは躊躇気味
よろしくおなしゃす >>47
最新PCだけど?
マップと画面を同じ視界で見たいだけなんだが。 プロデューサー李濶玉
くそげにとってこいつが牛耳ったのは本当に不幸 自分が用意した設定でゲームをするとまともにゲームができないって終わってるだろ。 快適な環境だったらウェブマネーやネットキャッシュ2万分ぐらいやるけどな
金コイン換算でもいいし、なんならここで数十枚配っても良いんだけど ただし
ネモ、およびそれに類する人はコメントもお断り 快適なPC環境整えても快適に遊べないから糞して寝ろ 今日からポケモン堀死や
領域厨が召喚出るために掘ってやるから有難く思え なあ見やすいように何時も画面中央にマップ置いてプレイしてるんだけどさ
ジャミング入った瞬間砂嵐に画面制圧されて糞萎えたんだけど
これ運営直す気あると思うか? >>59
ないと思うから一緒に引退しよ?自分はチャット横に最大1個手前のサイズで置いてるからプレイ不可までは行かないけど不快すぎる マップ見てどこに歩兵回ればいいかとか、どこに召喚回そうかとか戦略性が生まれるのに
マップ妨害とかクソゲーになるだけっての想像も出来んのかな 今まで散々糞だの壊れだの言ってきたが甘かったな
ウチヤマの本気を見せつけられたよ 砂嵐だとどこにおいてもチラチラ目についていらつくんだよな
単純に透明か暗くなって妨害されてますよ的な文字表示するくらいでいいのに 今日
プレミアム牛丼並
あんぱん
コーヒー牛乳500ml
野菜ジュース500ml ジャミングタワー
・MAP拡大表示で試しにやってみた→ゲームにならん
・遠くから「オベ殴られている」と軍チャで救援
→近くの味方は敵ジャミング殴っててオベ折られる(オベ殴られているのに気付いていない
・画面外に味方が超押しているように見えて実はジャミングのせいで超劣勢だった
・貢献度が増えるせいでキプ付近にジャミングたてるバカも多い
リリス
・早すぎてナイトで突けない(大ランスはまず無理)
・設置型スキルが悪い意味で凶悪すぎ&射程も長い
・ウォール並みに理不尽クラスな凶悪さ、ドラゴンじゃなくてこいつで良いじゃんレベル
目玉
・混乱がうざい
・やはり設置型が悪い意味で(ry
どの戦場行っても全チャで非難轟々ばっかだったな
「どうせ修正されるだろ」って声はチラホラあったが夢見過ぎ
削除しないとシャレにならん モーションもやる気ないよね
新召喚がスライド移動してるのも、いちいち足で移動するモーション作るのが面倒
という考えが透けて見えるから安っぽいんだよ チンパンジーの脳みそをジャミングしたら逆に戦略的に動くと思ったんだろうな 今の野良戦で、連携の妨害手段増やすのは本当に愚策。
適当に自分のやりたい動きが出来るから、勝敗捨てて中央病になるんだぞ。
タンク役みたいな味方を引っ張る盾役召喚を作るならまだしも。 復帰もログインする必要もないし、本垢もしばらく遊んでないし
元に戻るまで全垢凍結ですわ
春の復帰CPはじまったら起こしてくれ
どーせ暫く遊んで無かったんだし、それまでは資格の勉強に没頭するわ 痒い所に手が届くんではなくて
かゆいところ以外に痛いところが増えていく リリスとジャミングは即刻消せ
目玉はナイトで対処できるから100歩譲って許してやる リリスの炎みたいなやつ魔法じゃないんだな
イレイス張った相手にも攻撃通っててワロタ みんなでINしないのが一番効きそうだけどそれも難しいよねえ
まあもうすでに俺自身はINしてないけど運営には本当に死んで欲しいね
とにかく死ね今すぐ死ね全員死ね死ね死ね死ねという感情しかないなあw いま平然とプレイして50vs50のゲージ削り競争に適応してる層は
もはや仙人の域に達してる まじジャミング考えた奴バナナの皮踏んで滑って転んで川に落ちて禿げろ
ちらちらしてうざすぎなんだよミニMAPは視界端にずっとあるもので目が疲れるしあほすぎ
なんで白一色や灰色一色の透過処理ありや色選べたりとかにしなかった どこもジャミングでお互い不毛な試合してて草
主戦も僻地もジャミングしあってて誰も得してないから戦略もクソもねぇ 生放送でジャミングはどう楽しくなると想定して入れたのか教えてもらいたい ジャミングは3,4本なら楽しかったかもしれないちょっと制限が多すぎる 本垢と副垢同時起動し本キャラで敵に入れた副キャラをキルしてPCDキル稼ぎながら
イベント報酬の銀コも稼いでる奴かなり居るなw防衛にLv19以下ぞろぞろ居るわw
カチャコインばら撒きしても屑な奴が複数垢起動させるから糞つまらなくなる 本垢副垢同時に入れてる奴かなり居るから
人口実数は4割くらいかさ増ししてるぞ
つまり人口実数は1000人以下ってことだ
人口実数GTでもだいたい900人くらいだぞ今 本垢副垢同時に入れてる奴かなり居るから
人口表記数は4割くらいかさ増ししてるぞ
つまり人口実数は1000人以下ってことだ
人口実数GTでもだいたい900人くらいだぞ今 ジャミングは消すべきだな、押し引き出来ずに普通につまらん。弱体じゃなくて要らん。
リリスボルテックスは消さんで良い、こういう兵器や召喚はもっと増やして良い。協力できないなら視ね
一番気に障ったのは建築のHPな。皿純弓純銃片手笛短の建築火力無さすぎ。
・片手はブレイズ速度と通常速度を高速化し、ブレイズ通常の純ダメージもアップ。
・皿は通常攻撃を建築破壊&ボックスキル用の近接大火力に。+移動スキル追加。
・スカはシステムで強制的に鰤短化、アム派生の銃弓分岐、スキルクリックで即持ち替え、二種武器装備職、短剣通常の多段コンボ化。
・笛はペネフラッシュ以外pow2/3、テンペストの射程を倍。通常を突きにして発動早く射程アップ硬直増え。
全職スキルスロットに入れなくても左シフト+クリックで通常攻撃発動に。
これでいくぞ FEZに定着した人でもう勝利意識的操作は無理だから
オべは破壊不可能にし先オべ立て競うゲーでもういいわ
どうせオべ殴らん奴らばかりだからな立て負けたらキマFB狙うだけでいい
ちゃっちゃと試合速く終わるのでいいわ負けいくさに25分もかけてられるかよ ジャミングはワズカでいいから破壊したらダメージ通るようにしたらいい
1個あたり0.5キルぐらいでもいい
今はキルクリでどうせ戻ってもクリトレしないから適当にジャミングたてとけって感じデバカスカ立てられ放題 >>81
INしないっていってログボ乞食ログインしてるのいるからな
運営はそれでもうほくそ笑むから質が悪い
ほんと嫌ならやるなログインもするなだわ オべ破壊不可能ってのは「歩兵」では不可能ってことな
ジャイでしかオべ破壊できなくすればいい
どうせ歩兵戦しかしない奴多いから良いだろ しかしよーくここまで盛大にゲームぶっ壊せるよな
どうやればこういう素敵な仕事出来るのか、不思議だな
こんなんしか出来ないレベルのバカばっか飼ってるスクエニも凄い会社だな もうそんなに続ける気は無いんだろ
ユーザーのFEZ愛に甘えて続けるだけ続けてデータ取ってるんじゃないか?
ユーザー集めてテストする予算も出さないんだし 連投ですまんが、前は生放送を2週間に1回とか週一でやりたいとか言ってたけど今では月一で公式に書いてあるようなことをちょろっと話して終わりだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています