>>964
朝鮮人がw

・開幕同盟が無い時に伊達が上杉に進攻
・門前封鎖で上杉涙目
・同盟反映され上杉が同盟引き連れて伊達に進攻
・浅井連合は大国3国同盟を生かし変化させた進攻にて援軍が連戦するのを防ぐ
・元気な援軍を入れ替えた上杉と疲弊しだした伊達の連戦
・大国連合内で伊達進攻を武田に振る(上杉は連戦でボロボロ)
・まだ伊達は弱体化済んでいないこともあり武田は逃げ腰で師匠カロシエに伊達を断る
・上杉ボロボロ、伊達もボロボロ
・浅井ホストで伊達を攻めたが押し返され負け陣になりそうだったがその陣はギリかちで終わらせることが出来た。
根津カロシエの悪知恵により翌日より負け陣の実績が残らないようにその週の合戦放棄操作
カロシエ、暇になると共に揚げ足取られ
世論の反転を防ぐため念を入れ伊達側にて捨てキャラで嫌がらせ妨害(伊達内で放棄かヤりたい人はやるか言い合い中にこここぞと戦場で1人小細工する)
・そうこうしてボロボロ&団結不信になりかている伊達を見計らって武田ホスト参戦
・逃げたあと合戦が回ってこず元気だった武田
・弱った伊達をみて大返しした武田をみた伊達はそんなクズで合戦に餓えていた旬の武田と不利な戦いに成らないように徳川方向に進攻し、1人殴ると10人連れて来るような朝鮮武田から自衛
・武田のオツムが悪すぎて伊達は滅亡することなくシーズン終了

・ワンジャオの功績もあり新シーズンは3大大国連合は散会
・これまた朝鮮人みたいな名前を売りたい見て見て鯖や他の勝ち馬が伊達に集まりだし浅井滅亡
・ごちゃごちゃ状態がずっと続くが悔しくも伊達を滅亡さえ追い込めない武田BBS戦士&伊達にボロボロに殺されたソロが顔が真っ赤なままここで鬱憤はらし
・伊達に恨みがある馬鹿が朝鮮人の血を引いているため俺に捏造ふっかけ中

今ココ