【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1393
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1 名前:名も無き冒険者 (ワッチョイ 3f5d-HT85)[] 投稿日:2017/11/19(日) 23:06:27.00 ID:PVyLTevS0
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!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このスレはゆーこんさんをFEZの公式ニコ生プレイヤーに推薦するスレです
(ゆーこんさんとは)
医者の卵。←ここ重要ww
FEZの戦術の始祖。今は禁止されたが半歩等もゆーこんさんが初。
ダンク優勝者もあっさり倒す腕前 にゃーチームのヴィルマがジャミングの砂嵐で目を病んでプレイできなかったからな
ミウチヤマの危機にはウチヤマも早急に対応するよ
リリスはにゃーが使うので修正しません エルソードの首都で「にゃー気持ち悪い」って軍茶したらどうなりますか? >>5
それな
ゆーこんさんが戻ってこない限り過疎は進む
バランス調整とかもゆーこんさんに頼ればいい スレの最後に熱いのが現れた…FEZは神ゲー
996 名前:名も無き冒険者 (ワントンキン MM52-NfDW)[age] 投稿日:2017/11/21(火) 21:45:54.09 ID:5hFTFxrhM [2/2]
>>990
「現在の運営陣はほぼ一新されていてこのゲームに興味ないし、毎日やることやって給料もらうだけ」
それな
運営はゲームのこと何も知らないよな
あいつら給料もらって家族養うのが目的
いまの社会はどこもそう
本気の奴なんかどこにもいねえ
彼女作ってセックスして家庭を持つことが目的だ
世の中をたのしませようなんて誰も考えてねえ
だったらやってやろうぜ
誰かじゃねえ
オレたちがだ!!!!!! 初期装備がキプクリに並んでるのみるとなんかなつかしくなる え?ジャミに修正くんのかそらそうだよなあ?で、リリスは? せっかくだし6枠全部埋めとくかと思ってキャラ作ったがキャラクター選択糞すぎて即削除したわ こういう機会でもないともう新キャラ作らないからなあ リセマラしてるやつって今の天使みたいなルレでやってんのかこれ…
これよりアニバのがよくね ジャミングとか修正して当たり前
でもこれでも凶悪過ぎるわ
ぶっちゃけ要らないから削除しろ
それが無理なら同時に2本までか
同時に3本だが自然消滅するかにしろ >>8
糞熱いW
乙女キャラなければ糞ゲ中の糞ゲやで 深夜帯の戦争はレベル6で一杯だろうな
おっそろしいはなしやで 各国の乞食数(Lv1〜21)
ネツ 51
エル 42
ホル 55
ゲブ 48
カセ 44 スペルは詳細がまだ分からんのがなんとも
というかアホみたいにエンチャ配りすぎなんだよ
スクエニになってからオーブでエンチャ買ってねえぞ (´・ω・`)シコってぇぇでw
h(´・ω・`)ttps://i.imgur.com/d85DttZ.jpg リセマラはレアステ目当ておいしいからな
1戦のガチャで140個とか出るときあるしな
余ったリングは適当なレスエンチャを送って終わり スペルは「効果時間」とか書いてるし
文字通り呪文みたいな感じで一時的なブーストじゃないだろうか
エンチャの短時間版
集金する気マンマンだな >>31
(´・ω・`)部隊長なのにッ...v
(´・ω・`)ぇぇ歳したオッサンが何しとるんゃろなぁw 知り合いにFEZすすめちゃったけど
明日の内容次第ではやめさせるわ 自分が潜入してブレイクで押せ押せムードになったのに目の前のガドかかった敵に夢中でフォローまったくこず
何故か自分だけ死ぬと凄い萎えるな・・ 利益出したいなら最少人数運営すりゃいいのに
ゲーム壊してみる必要あるの >>36
意思表示の指揮マクロを使わないからでしょ、萎えるじゃなくて自業自得。
ブレイク後のフォローというかターゲット分散やスキル援護が欲しかったら
絶対にマクロ打ってそういう風潮作っていかないと快適な環境は作れない
だからオンラインゲームの無言プレイヤーはゴミなんだよ リリスもボルテもジャミもクソやけど、
チャリの攻撃スキルもキプFBもクソやしまとめて削除や
あとストスマは両手専用スキルにして両手と大剣の差別化はかろ
あtガドレ硬すぎやし赤オーラかガドレかどちらか一つしかjかけられないようにしよ ■『ジャミングタワー』の調整(追記:11/21)
敵のジャミングタワーの効果範囲に近づいた際のミニマップの挙動につきまして、
現状の全体を見えなくする仕様から変更し、効果範囲でも全体を見える状態にいたします。
これってオベネズミとかキマ隠しにしか使えないって事?
結局砂嵐をほかのに変更できないからマップ自体変更なしにしましたって事か >>31
こいつ見抜き部屋やってたやつだったっけwまだくそげやってたのかw
まあ捨てキャラにも反応してくれるいいやつだったけど >>38
確かに新召喚用ふえてマクロけしていたやっぱりマクロ大事だね作り直そう・・・ 労働もそう。
暴力な不当な賃金未払いや効率の停滞箇所に不満があるなら
意思表示をして不正を許さない風潮を自分自身で作っていかないと
社会ではゴミなんだよ
ただし前例がないからって手段を間違えるなよ。
助かりたいからみんなやってるブレイクマクロ作るわ。
はいこれ間違え。
潜入後に助かりたいならフォロー受ける直接的な表現のマクロを作れ。 リセマラして集める気はなかったがレアステ4000枚貯まったゾ
ガチな奴はもっと集めてるんじゃね MAP全体は見えるけどJT現地は結局消えたままで正確に表示してくれないから大差なくね? ジャミングは建築まで消えるのがクソ
領域ゲー全否定 むしろ効果範囲にいるのがわからなくなるからかえって性質が悪くなる予感 こんな末期ゲーでもリセマラ乞食が200匹もいるのか ジャミングでニャーに不利益な部分(頭痛)のみ修正とかマジひでえ JTは敵の歩兵や召喚が表示されなくなるのはいいけど
味方まで見えなくなると、どこへ援軍いけばいいのか、どこに召喚護衛行けばいいのか分からなくなる
全体の動きが掴めなくなりRTS要素崩壊し、意味不明なゲームに成り下がる >>47
確かに
でも自分が映ってないんじゃないマップに ジャミングタワーは要らんよな
・オベ耐久ゲイザーハーム調整
・アラート削除
・ジャミングタワー
これ3つマジで要らん だからジャミングタワー壊す手段をしっかり用意するんでしょ
ジャイ連れて行けばいいよ いやべつに?ガラプーが対応できてないジジイなだけじゃん ソシャゲじゃあるまいし何でこんなゲームでリセマラしてるのw ジャミングなんかよりボルテがリリスがいらねぇ
必要なのはヲリに強い召喚なんだよ 建てやすすぎは問題だと思うがな
クリ消費10になればだいぶ違うかと 防衛入るとLv6が10人単位で入ってきて全部負けてるぞ ヲリなんてぶっちゃけ片手が飛びぬけて硬くてバッシュで即死するのがあかんだけや
盾とガドレとバッシュとスラムとスタンプで生存能力高いんやし、そのうちの二つ三つ殺せばええ
両手も大剣も紙や
片手なしに前線張れる耐久なんかあらへん、片手が死ねば脅威も減るで ジャミングータワーは弱体化するなりすれば良くなると思うよ。
今のは強いというか、効きすぎ
問題の程度から言ったらリリスのほうがどうかと思う いやだクリ消費軽すぎだしHP高すぎだし
ジャミングやられてるからと押し引き無視して死んでいくカスにいくんじゃねえよ雑魚と教えにくくなるし
ジャミングかかってるからと押すのも躊躇って壊す力もないカス弓皿がライト一発レイン一発に甘えて糞の役にも立ってなくて
押すのもカウンターもテンポ悪くなってるからジャミングはいやだ せめて銀行や輸送、召喚を出てくれれば良いが、リセマラ勢は座るだけ。
仕方無くエンチャしてたのに銀行し、更に僻地にクリスタルを受け取りに行ったわ…。
アイツ等複垢でしているんじゃねーの? おいしいイベントが来ると戦場が糞化する恒例行事
スペルとかFEGの課金要素テストかな? 10人くらいキプクリ座ってるのに残り1ゲージになってもクリ半分以上のときもあるなw
明日のメンテでこの状況も終わるからなんというか頑張れ ジャミング削除は譲れないわ
リリスボルテックスは今後の新召喚新兵器拡張のためにも必要
ジャミングタワーは弱体とかじゃなくてマジで要らない、レイスの闇だけで十分。
建て得の建築ならもっとHPの低い違うのにしろ、
一定時間ごとにアイコンクリックしたら一人回復できたり、
低威力長射程の砲座建てたり、
ガーディアンみたいな防衛MOB出したり、
ジャミングは死ね >>63
俺はちゃんと調整すればジャミングあった方が楽しいよ
脳無線も苦手だった口か?新要素に対応できないっておじいちゃんかよ ジャミングは個人が対応できてたとしても周囲が意識してくれなぎゃ面倒だし
少し様子見て今と変わらないようなら調整入れてほしいわ >>69
俺オール40蜷田から所全部捨てちまったよ 25倍程度じゃどうかなぁ
初心者だと書物もあんまりないし
だいいちそんな奴らにレベルを上げる情熱があるとも思えない 濃霧戦は大好きだったしアニバでの復活も楽しみにしてる口だが
濃霧戦は人数差のない状況でお互いに対等にかかるから視界や情報が少なくても面白いが
5050のジャミングは対等な対人戦でお互いにかかる訳じゃないだろ
状況整理しながら戦ってる俺みたいなプロからしてみれば使う側だろうと受ける側だろうと人数優勢側だろうと人数劣勢側だろうと面白味のないストレスでしかないんだよ 人数差みながら押し引きカウンターを意識してる俺からしてみれば
人数差さえ把握していればクソゲーに付き合わされることなく手段を講じていけたものを、
こうすればどうにか出来る、を台無しにしたのがジャミング実装だった。
リリスボルテックスは良いんだよ。ジャミングはチンパンみたいに死んでいくバカゲーマーを制御できないからつまらん。 ジャミングのせいで押すのも引くのもチンパンゲーマーを制御しにくいんだよ。
当然負け側は圧倒されるだけだからつまらんわな。 ガラプーは大半の意見と違い過ぎて話にならんリリスは99%のユーザーが削除してほしいと願っているよ
ガラプー1人がリリスを支持してもほか99パーセントが萎えたら意味ないんだなこれオンゲだし リリスはスキル後の硬直をもう少し長くしてもらわなな
初心者ぽいがのナイトやってるのにの大ランス当てれてないのを見ると何とも言えない気持ちになる >>77
リリスよりレイスの方が強いぞ。
PCD稼ぎたいだけのバカが無様にリリスに殺されるためにも足も早く敵を逃がさないリリスは必要。
悔しかったらナイト出したりゲージ差に有効な行動を取れよ。
PCD稼ぎたいだけのバカは余分な人数配分で味方に迷惑しかかけないんだから敵のリリスにぶち殺されて引退しとけ。 レイスと比べるとコストと性能が合ってない感が半端ない ボイチャいれて部隊行動みたいなガチプレイヤーなんて今更ほとんど残ってない。
気楽に楽しむゲームにするなら
それなりに自分のやりたい動きができて
負けても満足できる、という方向に調整するのがいい、という事になるが
味方noobや敵のデバフや一方的に攻撃当ててくる新召喚に
ストレス貯めさせられる新仕様はどう考えても逆走してる。 レイスは門を一度壊されたら再出撃不可能なのに対してリリスはたった35で出し放題だからな
それであの性能はおかしい・・がっつり弱体すべき バカを学習させる余裕も環境ももう無いので
個人的にはリリスとボルテよりジャミング調整してほしいけど リリスボルテックスは弱体化必要ない。
課金式の新召喚新兵器の実装をさらに起こしていくべき。
ジャミングタワーだけは絶対に削除。
・ジャミングタワー削除
・アラート復活
・オベ耐久、ハームゲイザー戻し もうだるくなってきた
アカウントにキャラ枠の残りがあとまだ10キャラ分くらいあるんだけどw
流石にもういいかなぁ 昔からの倉庫で回収してカジノ回してるだけでお腹いっぱいなんだが… あんまりキャラ多いと回したり回収したりだけで時間相当使うからな
昔ほど気力が無いから金コだけ溜まってるキャラが増える 前回のすごろくのプライズが未回収なのにまたすごろくか >>90-91
確かにw
調べたら全キャラでキンコ886枚
シルコ1980枚あったわ FEZは課金体制は締めるところ締めなかったのがアカン
軒並みの課金アイテムばらまいちゃっててガチャ以外で回収あんまできてねえだろ ボルテックスは敵にバフをかけたら敵が味方をキルする度に敵のゲージが減るようにするか
ヲリの攻撃力と耐性を皿と入れ替えるバフをばらまくようにしてもいいと思うんだが、どう思う? どう思う言われてもそもそも新召喚て要素自体要らんから何とも言えんよね
一つの前線に攻撃型召喚二体も三体も来られたらたまったもんじゃねーよって話なのにバカみたいに実装してるし >>79
硬直短すぎてそもそも大ランス確定してないでしょアレ 新召喚でナイトが重要になったのはまぁ分かる
しかし目玉はいいとしてリリスはダメだ
まず大きさがダメ
つぎに硬直のなさがダメ
さらにラグがあると全く当たらない
スキル面でいうとキルスクリーチは空気過ぎてゴミはまだいい
ギフトとフレイムは発生と硬直が双方ともに逆にする程度でいい
射程はギフトは自分中心でいいしフレイムは今のギフト程度の距離でもいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています