BLESS Part40
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そもそもサブは別陣営に作れない
別垢ならいけるけど まとめるとホントにヤバい時がある、どういう処理してんだよって感じだけど
開発期間だけ無駄に長くなって予算だけ膨れ上がったわけか
どこぞのタツノコアニメみたいだ こんなゴミにも金落とすのは日本だけだからな
日本でサービスは正解 古典ゲームでいいならジャンルも違うけどタイタンクエスト面白いな今なら400円で遊べるし ああ悪いどうやら400円だったのは2時までだったようだ訂正しておく >>373
ギルド単位で協定結んで43ID前を占拠すりゃ1か月くらいでゲームエンドまで行けるんじゃね 擁護な意見が多すぎてこれはラスティーハーツコースですね
つか、不便なのに満足度高いとかおかしいだろ >>392
SSDだわ、最初HDDで始めたけど話にならない重さで入れ替えた >>400
違い過ぎるわw
グリムドーンでもいいな。 てかあのAV男優みたいな面したプロデューサーは過去になんかタイトル担当したことあんの?
悠長にくそみたいな内容の生放送やってるけど >>404
俺がやってたときより重くなってるってことはサーバー機を変えたのか
>>405
グリムドーンの拡張も持ってるけど確か日本語化が途中なんだよね >>408
あそこ未解放エリアだよな?
確かちょこっと採取ポイントあったけどターバンも生えるのか 未実装地域はターバンしかわかないんでターバン大量に取れるぞ
その代わりにPKもうようよしてるけど そういうの書くと修正されちゃうんじゃ…修正のきっかけを作って正当化する方針ですか? ケルタノンはPT申請できるから野良でいっても養分なだけだよ
現在はハイロンの対人ギルドの養殖場と化している
ユニオンは対人好きとか言いつつ闘技場いくギルドが出てこないな >>410
それまだ直ってないのか
おれはなったことないが当初から言われてるな 戦闘中にデバフかかってない武器耐久もあるのに一切スキル含めて攻撃できなくなった
ラグってんのかと思って敵から距離とっても近接敵なのに移動せずにずっとその場でこっちを攻撃してやがる
どうしようもないから強制的に蔵おとしたわ くっそwww
敵の挙動おかしいと思ったらリリアンテス落ちたwwwwww
上の症状初めて出てなんだこれと思ったら鯖がやばかったか ちょっとまてまだデイリー消化してねぇんだけど
ホアアアアアアアアアア メイジやってるけどカーストラでラグった覚えないなぁ
でもぼっ立ちで死んでるやつたくさんいるし回線か何かわからないけど特定の人はラグ頻発してるのは確かなんだろうな >>413
金も熟練も稼ぎ終えたんで後ろのやつらを蹴落とすんだよ 復帰したけどID外でPT解体されてる。。。
当然今日の43IDは終わったことになってる。。。 リリの43ID前、追い出された奴らで戦争になっててワロタwww そんな事はどうでもいい、問題はきれいさっぱり
さっきまであったターバンが全部消えた事だ 13ID今までドロップとして冒険ポイントあったよな
今ボスのドロップから冒険ポイント消滅してんだが レスみてると敵とキャラの挙動がメンテ後からおかしいの増えたぽいし
これは修正プログラムのせいなのか鯖変えたのか…後者ぽいけど ルーメンで良かった・・・
初の43ID5時間掛かったわラスボスの近距離範囲キレそう 前よりくそ鯖になって耐えきれなくなった。そして自動的に再起動され入れるように
ンな所だろう。もう金回収出来ないから見切りつけたんじゃね? >>438
がんばってそれの回避率が7割は超えるようにならないとパラの回復がジリ貧になって終わるからな。
まぁ周りが全回避してくれるならお前が全部当ってもクリアは余裕だが まだLv30でソロIDしか経験ないが噂の43を少し調べたがクソ面倒くさそうだな
昔のTERAのようにアクション性強くてやりがいあるならいいがこの薄さでID面倒くさいってヤバない 他の職はそれぞれいいところあるんだけどアサシンさんは
敵を奇襲でワンパンできる大技があるわけでもなければカスみたいな継続だめと
おまけ程度の状態異常、特に常時クリティカルを目指せるわけでもなさそうだし
おまけにだよ!?
回避しねーんだわ。HP低いのに回避ほぼしないでたまにしてラッキーくらいとか
そりゃ対人でやる人減るわな。
狩りは知りません。
アサシンそれでも愛してます。神修正はよ。 ざっけんなよ
LV25キャラに冷酷な憎悪・フローガスの火炎要求すなや アサシンの良い所はフィールドでメイジボコボコにできるところ
なおバサでもできる模様 メイジは強化してないやつ以外はまじで鴨w
スキルスロットの関係でPvEメインのやつに先制すれば負ける要素がない あ、PvPスキルセットしてたらアサシンなら勝てるかもw
バサは無理w 43IDなんてめちゃくちゃ簡単だよ
動画みりゃわかるが難しいとか言ってる人は初心者なだけやで
FF14とかWoWやってた人なら簡単だと思う スキルスロットが少ないっていうのは多様性を持たせるためなんだろうけど
使いたいのを使えないからストレス溜まるだけなんだよなぁ ギミック的には超単純だからな
ただ、ワンパンで即死とかスキル回しできてない下手な人がいるとやばいことになる 2Fの地面のエフェクトが見えないっていう理由でクリアできなかったことあるわ このゲーム、NVIDIAコントロールパネルの設定いじらないと1080tiなのに重かった
さすがに異常だとおもって設定見直したらぬるぬる動いてちょっと感動したわ
スペック足りてるのに重い人は設定見直せば多分なおる >>452
どこをどういじった?最適化はされてることは確認した >>392
HDDかSSDかの違いはローディングにしか影響せんでしょ >>453
ハイクオリティとかになってたら重い
GPU全然使ってないけど、ドライバの方ハイクオリティにしてたらテクスチャメモリ無茶苦茶食ってfps落ちるっていう
多分1070以上ならハイパフォーマンスにしとけば大体60張り付くよ
CPUは2500kでも7700kでも大差なかった >>455
それ
後、電源は常時最大
街の中ででカクついてたのが、街の中でもすいすい動くようになったぞ
メモリ16GBで1080tiでもかくつくのはまじで異常 メインメモリ10GB使ってるのは当たり前だけどほぼテクスチャだからな
LOD用テクスチャの最適化全然されてない上に無尽蔵に溜め込んでて、溜め込みまくるくせに開放がメモリリークしてるんじゃないかって位ゆっくり
実際メモリリークしてるのかもしれんけど、モニタしてるとテクスチャ溜め込みと開放速度に差がありすぎてリークなのか何なのかもうわからん だから重いところとかいくとかくつきはじめてゲームそのものを再起動とかしないといけなくなる
まじであほ 韓国ゲーや和ゲーの開発環境ではUEの仕様書を全部理解できるネイティブな技術者がいないんだよ
FF14とか独自エンジンで作ってるゲームは動作が軽快 BLESSはとにかく遠景テクスチャの処理が雑
クライアント自体もクソだけど遠景テクスチャの最適化を多分全然してない
じゃなきゃこんなメモリ食うわけないからね
多分だけど、BLESSは各LOD段階毎のテクスチャサイズレギュレーションすら存在してない
FF14はプレステがあるから、エンジン以前にその辺の細かいダイエットを極限までやってる筈
UE3の仕様とか以前の問題だね >>455、>>456
うおお、ありがとう。ぬるぬるなったっわ >>462
まじかー俺っちも帰ったら>>455の試してみよ
開発はさっさとメモリ開放だけでもどうにかしろー FPSゲーマーみたいな設定しないとまともに動かないゲームw 制圧ってサブクエを関係ないエリート狩ってたら失敗になってて報告するやつも消すこともできないんだが?なにこれ なあ明らかにターバンでる確率増えてない?チリ集めしてたんだけど10分で4個あったわ カーストラの順位による報酬差少なすぎじゃね
バサとかボランティアだろ なんかもう普通にプレイしてる奴しか残ってないのかな
そろそろスレオンも卒業すっかな >>468
バサはキルで稼げるけどパラはひどいもんだぞ バサは修理費かかるからボランティアって意味
パラはサンクとかしてるだけで死なずに稼げる
1位でも100位でも報酬全然変わらんし、どうでもいい勝敗のために前線頑張ろうってバサアサはどんどん減るだろうね エリートのドロップについてなんだけど
2レベル差までは装備結構落ちてたんだが
3レベル差で連続10回以上はドロップないんだけどこんな仕様なの?
このレベル差でドロップ制限かかるとしたらきつ過ぎるんだが… >>455
これマジでサンクス
だいぶ変わってるのが分かるわ AIRインタビュー
行けますよ。そしてRvRフィールドには人数制限がないので,それこそ400人対400人だったりもできます。
なんかBLESSと同じ臭いがしてきたぞ アサシンはサプライズアタックとか背後スキル覚え出すと急に楽しくなるなw
プロアサシンおすすめスキルと構成頼む >>475
人数制限ないなら100vs400もあり得る訳で、少ない方はなぶられて萎えて即終了かよ アサシン狩りは本当にあれこれ工夫できて楽しいよ。
ただ対人にはアサシンではいかないほうがいいよ。絶望しかまってない。 >>475
これどこの記事?
Guildwars2ですら人数制限ありでもラグとスキル不発問題の解決にかなりの時間かかったのに、もしBlueholeがマジで人数制限なしにしようとしてるならアホすぎる
PUBGでクラ最適化の辛さを今まさに味わってる筈だから、多分日本のPが仕様書見て勝手に言ってるだけな気がする >>474,463,462
あと>>456と、加えてWindowsの電源管理からプロセッサ100%にしとけ
省電力モードとかだとfps安定しない
挙動的に出来ればBIOSからターボ自体切った方が良いけど面倒なら最大パフォーマンス選ぶだけでもいい >>483
4亀に載ってる
人数制限ありの30vs30と20vs20とBLESSで言う紛争地域
紛争地域がメインになるからそこなら400vs400もあり得るってこと >>485
多分GW2と同じで人数制限入ると思うがね
技術的に絶対無理だよ >>482
アサシンて大抵不遇だしなwゲームが楽しければバサとかも育てるからOK
でオススメある? >>484
おかげでたまにカクつく時があったのはなくなった、メニュー開いたり戦歴再スタートポチポチしてるとカクつくけど
でも結局まとめ狩りだとカチカチ発生はどうにもならんかったわ。
てか俺の場合まとめ狩りで困ってるのfps低下の問題じゃないからなぁ… 閃光弾でハイド潰しなんて誰もやってないしアサシン普通に強いよ
閃光弾なしのフィールド戦なら最強
闘技場でも1v1殺しきれないのはvsガデ位な筈
一番対人クソなのは防御スキルが頭2つくらい抜けて弱いメイジ
相当知識量や強化に差がないとメイジはどの職にも1v1勝てない。って位弱い >>488
通常スキルのオートやめてもカチカチなる?
俺はオートやめたらカチカチなくなったよ >>486
ただの狩りフィールドだしいちいち制限なんかしないと思うぞ
初期のAIONと同じで重くて無理な奴は参加しないだけだろう BLESSなら31ID前で400vs400もあり得ますって言ってるようなモノ
あり得えない事はないってだけ >>490
ごめん、その設定項目どこにある?ただオートで勝手に使ってる状況にないと思うから
オフにはなってるとおもうんだけど 項目じゃなくてスキルショトカのとこだぞ?
ぐるぐるまわってると自動攻撃になってる
右クリで解除 言い忘れたが
スキル変更したりログアウトする度に設定し直さないといけないからな ラグだとかそのフィールドのPvPバランスだとか以前に、1インスタンスに800人詰め込めるサーバーを用意しなきゃいけないんだが・・・
人数無制限にしても誰にもメリットないんだよね
ゲームバランスにも、プレイヤーにも、運営にも、開発にも
多分一定人数超えたら別インスタンス作られるシステムに落ち着くと思うがね
まあAIRはスレチなのでこの辺で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています