BLESS Part40
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前よりくそ鯖になって耐えきれなくなった。そして自動的に再起動され入れるように
ンな所だろう。もう金回収出来ないから見切りつけたんじゃね? >>438
がんばってそれの回避率が7割は超えるようにならないとパラの回復がジリ貧になって終わるからな。
まぁ周りが全回避してくれるならお前が全部当ってもクリアは余裕だが まだLv30でソロIDしか経験ないが噂の43を少し調べたがクソ面倒くさそうだな
昔のTERAのようにアクション性強くてやりがいあるならいいがこの薄さでID面倒くさいってヤバない 他の職はそれぞれいいところあるんだけどアサシンさんは
敵を奇襲でワンパンできる大技があるわけでもなければカスみたいな継続だめと
おまけ程度の状態異常、特に常時クリティカルを目指せるわけでもなさそうだし
おまけにだよ!?
回避しねーんだわ。HP低いのに回避ほぼしないでたまにしてラッキーくらいとか
そりゃ対人でやる人減るわな。
狩りは知りません。
アサシンそれでも愛してます。神修正はよ。 ざっけんなよ
LV25キャラに冷酷な憎悪・フローガスの火炎要求すなや アサシンの良い所はフィールドでメイジボコボコにできるところ
なおバサでもできる模様 メイジは強化してないやつ以外はまじで鴨w
スキルスロットの関係でPvEメインのやつに先制すれば負ける要素がない あ、PvPスキルセットしてたらアサシンなら勝てるかもw
バサは無理w 43IDなんてめちゃくちゃ簡単だよ
動画みりゃわかるが難しいとか言ってる人は初心者なだけやで
FF14とかWoWやってた人なら簡単だと思う スキルスロットが少ないっていうのは多様性を持たせるためなんだろうけど
使いたいのを使えないからストレス溜まるだけなんだよなぁ ギミック的には超単純だからな
ただ、ワンパンで即死とかスキル回しできてない下手な人がいるとやばいことになる 2Fの地面のエフェクトが見えないっていう理由でクリアできなかったことあるわ このゲーム、NVIDIAコントロールパネルの設定いじらないと1080tiなのに重かった
さすがに異常だとおもって設定見直したらぬるぬる動いてちょっと感動したわ
スペック足りてるのに重い人は設定見直せば多分なおる >>452
どこをどういじった?最適化はされてることは確認した >>392
HDDかSSDかの違いはローディングにしか影響せんでしょ >>453
ハイクオリティとかになってたら重い
GPU全然使ってないけど、ドライバの方ハイクオリティにしてたらテクスチャメモリ無茶苦茶食ってfps落ちるっていう
多分1070以上ならハイパフォーマンスにしとけば大体60張り付くよ
CPUは2500kでも7700kでも大差なかった >>455
それ
後、電源は常時最大
街の中ででカクついてたのが、街の中でもすいすい動くようになったぞ
メモリ16GBで1080tiでもかくつくのはまじで異常 メインメモリ10GB使ってるのは当たり前だけどほぼテクスチャだからな
LOD用テクスチャの最適化全然されてない上に無尽蔵に溜め込んでて、溜め込みまくるくせに開放がメモリリークしてるんじゃないかって位ゆっくり
実際メモリリークしてるのかもしれんけど、モニタしてるとテクスチャ溜め込みと開放速度に差がありすぎてリークなのか何なのかもうわからん だから重いところとかいくとかくつきはじめてゲームそのものを再起動とかしないといけなくなる
まじであほ 韓国ゲーや和ゲーの開発環境ではUEの仕様書を全部理解できるネイティブな技術者がいないんだよ
FF14とか独自エンジンで作ってるゲームは動作が軽快 BLESSはとにかく遠景テクスチャの処理が雑
クライアント自体もクソだけど遠景テクスチャの最適化を多分全然してない
じゃなきゃこんなメモリ食うわけないからね
多分だけど、BLESSは各LOD段階毎のテクスチャサイズレギュレーションすら存在してない
FF14はプレステがあるから、エンジン以前にその辺の細かいダイエットを極限までやってる筈
UE3の仕様とか以前の問題だね >>455、>>456
うおお、ありがとう。ぬるぬるなったっわ >>462
まじかー俺っちも帰ったら>>455の試してみよ
開発はさっさとメモリ開放だけでもどうにかしろー FPSゲーマーみたいな設定しないとまともに動かないゲームw 制圧ってサブクエを関係ないエリート狩ってたら失敗になってて報告するやつも消すこともできないんだが?なにこれ なあ明らかにターバンでる確率増えてない?チリ集めしてたんだけど10分で4個あったわ カーストラの順位による報酬差少なすぎじゃね
バサとかボランティアだろ なんかもう普通にプレイしてる奴しか残ってないのかな
そろそろスレオンも卒業すっかな >>468
バサはキルで稼げるけどパラはひどいもんだぞ バサは修理費かかるからボランティアって意味
パラはサンクとかしてるだけで死なずに稼げる
1位でも100位でも報酬全然変わらんし、どうでもいい勝敗のために前線頑張ろうってバサアサはどんどん減るだろうね エリートのドロップについてなんだけど
2レベル差までは装備結構落ちてたんだが
3レベル差で連続10回以上はドロップないんだけどこんな仕様なの?
このレベル差でドロップ制限かかるとしたらきつ過ぎるんだが… >>455
これマジでサンクス
だいぶ変わってるのが分かるわ AIRインタビュー
行けますよ。そしてRvRフィールドには人数制限がないので,それこそ400人対400人だったりもできます。
なんかBLESSと同じ臭いがしてきたぞ アサシンはサプライズアタックとか背後スキル覚え出すと急に楽しくなるなw
プロアサシンおすすめスキルと構成頼む >>475
人数制限ないなら100vs400もあり得る訳で、少ない方はなぶられて萎えて即終了かよ アサシン狩りは本当にあれこれ工夫できて楽しいよ。
ただ対人にはアサシンではいかないほうがいいよ。絶望しかまってない。 >>475
これどこの記事?
Guildwars2ですら人数制限ありでもラグとスキル不発問題の解決にかなりの時間かかったのに、もしBlueholeがマジで人数制限なしにしようとしてるならアホすぎる
PUBGでクラ最適化の辛さを今まさに味わってる筈だから、多分日本のPが仕様書見て勝手に言ってるだけな気がする >>474,463,462
あと>>456と、加えてWindowsの電源管理からプロセッサ100%にしとけ
省電力モードとかだとfps安定しない
挙動的に出来ればBIOSからターボ自体切った方が良いけど面倒なら最大パフォーマンス選ぶだけでもいい >>483
4亀に載ってる
人数制限ありの30vs30と20vs20とBLESSで言う紛争地域
紛争地域がメインになるからそこなら400vs400もあり得るってこと >>485
多分GW2と同じで人数制限入ると思うがね
技術的に絶対無理だよ >>482
アサシンて大抵不遇だしなwゲームが楽しければバサとかも育てるからOK
でオススメある? >>484
おかげでたまにカクつく時があったのはなくなった、メニュー開いたり戦歴再スタートポチポチしてるとカクつくけど
でも結局まとめ狩りだとカチカチ発生はどうにもならんかったわ。
てか俺の場合まとめ狩りで困ってるのfps低下の問題じゃないからなぁ… 閃光弾でハイド潰しなんて誰もやってないしアサシン普通に強いよ
閃光弾なしのフィールド戦なら最強
闘技場でも1v1殺しきれないのはvsガデ位な筈
一番対人クソなのは防御スキルが頭2つくらい抜けて弱いメイジ
相当知識量や強化に差がないとメイジはどの職にも1v1勝てない。って位弱い >>488
通常スキルのオートやめてもカチカチなる?
俺はオートやめたらカチカチなくなったよ >>486
ただの狩りフィールドだしいちいち制限なんかしないと思うぞ
初期のAIONと同じで重くて無理な奴は参加しないだけだろう BLESSなら31ID前で400vs400もあり得ますって言ってるようなモノ
あり得えない事はないってだけ >>490
ごめん、その設定項目どこにある?ただオートで勝手に使ってる状況にないと思うから
オフにはなってるとおもうんだけど 項目じゃなくてスキルショトカのとこだぞ?
ぐるぐるまわってると自動攻撃になってる
右クリで解除 言い忘れたが
スキル変更したりログアウトする度に設定し直さないといけないからな ラグだとかそのフィールドのPvPバランスだとか以前に、1インスタンスに800人詰め込めるサーバーを用意しなきゃいけないんだが・・・
人数無制限にしても誰にもメリットないんだよね
ゲームバランスにも、プレイヤーにも、運営にも、開発にも
多分一定人数超えたら別インスタンス作られるシステムに落ち着くと思うがね
まあAIRはスレチなのでこの辺で >>496
だからインスタンスとか隔離されたフィールドじゃねーって >>494
こんな設定できたんだ、ありがとう。これでちょっと様子みてみるわ
って言おうと思った瞬間カチカチったわ
やっぱこの糞遅延とはサヨナラできないみたい >>497
ゾーン切り替えでローディング入る=インスタンスって意味ね
BLESSみたいな完全シームレスで400vs400があり得るって意味ならそりゃあり得るだろうけどAIRはローディング入るって聞いたけど
あとはAIRスレで 匠調教師まず過ぎ。
エリートモブの希少チャレンジが一気に上がるかと思ったけど、少しマシになっただけでほぼ変わらんやん。
これなら上げるのに時間使わんかったわ。 全員がオートオフ固定でテクスチャ最適化じゃないと要求溜まってラグになりそう メール添付でアイテム遅れるなら、制作分ける意味もインベントリ拡張も意味なくなったな…
運営、商売くっそへただね… メールでサブキャラにアイテム渡せるのとインベントリ拡張になんのつながりがあるんだ?
同時に何通分もアイテム渡せるわけじゃねーし これやってるやつ頭悪いの多くてイライラしてきたからやめるわ アカウント内トレード潰してたのもただの延命だよ
しっかしこのP、敗戦処理専門かなんかなのかね?普通の会社なら余裕でクビになる経歴だろ MMO自体大規模戦なんていらねーんだよな
頭もPSも使わん。それこそ無駄に重くてただわちゃわちゃ馬鹿共が戯れてる糞ゲー
よほど調整できて考えられているRVRじゃないといらねーコンテンツだからな
MMOで重要なのはソロコンテンツだから。いまだにチョンでもディアブロ3やってるやついるってこと考えてくれ
一人でサクッと遊べるほうがいいんだよ。エンドゲームをグループコンテンツメインにしているMMOは大体こけてるからな 騎乗ペットってモンスターの種類によって覚えるスキルに偏りがあるの? >>503 え、採掘物、採集物のストックサブに送ったらインベントリだいぶ空くやん…
もしかしてあほ? 何でもいいけどなんで自分達が得なことなのに運営批判してんだアホかよww いつキャラの外見調節変更できんの
装備整ってきたら体系に違和感出てきて微調整したいのに
というか調節変更もできないのによくコンテスト開いたな サブもどんどん育成する勢にとっては得だが、そうでなければ、アクセも素材も市場に流れる量が一気に減るわけだから、必ずしも得というわけではないぞ。 制作のためにサブ育てる人って
素材は取引所で購入して制作だけサブでする感じ?
それとも、素材もサブで集めるの? 匠以上にするのにある程度育てる必要あるからサブで取るよ
修理道具用なら鉄買うだけでいいけど >>516
まじかーサブってレベルが低いから
高レベルのフィールドにいけないから、
1回で摂れる数が少ないんだよなぁ・・・ 防具は匠に上げるのに43IDクリアが条件なんだけど細工の場合はそういった条件は無いの? >>517
あくまで自分はそうするってだけね
採取系スキルカンストしてるキャラ複数いたほうが有利になるかもしれないから
めんどうならメインでターバン掘ってサブにメールで渡す つか何のためにメールでアイテム移動できるようなったのか考えろよ
お前らあほか メインもサブと同じクラスにして43ID複数いくためだろ
知ってるわアホ >>519
全ての製作の匠クエにフローガスの火炎が必要 細工も同じようなもん
・綺麗に砕いた骨粉30 これは防具よりは楽か
・ニグラ・トゥリスでフレイムロード・フローガスを対峙してフローガスの火炎を入手 これ防具と同じじゃなかったかな >>524
ラスボスで拾えばいいから43ID一回で終わる感じか
防具は冷酷な憎悪6個がだるいね >>523
>>524
やっぱり必要なのか、メインで素材取って低Lvでとりあえずサブで作らせようってのは甘い考えなんだな
ありがとう .>511
だからそういうことメインに出来ないように2通しか送れないようになってるんだろうが サンクスサンクス
サブキャラ2つもしんどいので
主制作を2つに絞らないといけないんやが迷うんだよね
防具とアクセで鉄板かな? まぁそもそもサブキャラでソロID周回とか
エリートモンスター独占して武器沢山拾ってる時以外でインベントリ埋まることなんてないけどな・・・ 改めてグラすごいわ。黒い砂漠よりも自然の表現とかが壮大で素晴らしい
コンテンツ充実してて人がいて紛争地域でそこら中でプレイヤー同士争ってたら神ゲーだったな >>515
メールあるのになんでサブで集めなきゃいけんの?
メインで採掘レベル上げて金鉱ウハウハですわ ユニオンのPKって放置してる人とかレベル下の相手狙うの好きね
平和宣言使うからいいけど面倒だから大人しくカンスト同士でやっててほしい ユニオンだろうがハイロンだろうがどっちもどっちだよ
どうも片方だけ特別って思い込んでる奴多いのが不思議だわ 初心者応援キャンペーンで祝福の石500個とかあれば人増えそう PKって本来そういう物でしょ
例え同レベル帯が相手だとしても、相手がmobと戦ってる時とかいきなり不意打ちを仕掛けたり自分が圧倒的に有利な状況からスタートする物なんだから
腕自慢したいなら決闘とか闘技場に行けばいいだけだし同じ対人戦でも全く別物だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています