【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1395
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) アミュPow回復スペルでの高回転遠距離攻撃化でHP消耗がヤバイ
フルエンしてハイリジェ消費パねえから「運営がK鯖ゲブ復興と称して」やった
ゲブだけへの大量リングバラ撒きで稼いだときのリングに頼ってゲブに集まったのも今回ゲブ1強化の原因だぞ 熱とゲブに今から入ると勝ち馬乗り大量で酷いと思うぞw ネツの部隊連合復活してくれへん?
裏方部隊とかあったやん?
あれをスペルつけてやってくれまへん? 昨夜に続き今日もにゃーチームからの布告戦されてもまだ1回も負けてないな
やっぱにゃーチームは近接集めた部隊だからこのアミュアプデで弱体化がパない
ヴィルマにとってまさかのにゃーチーム弱体化遠距離強化アプデとなったなw 雑魚に足引っ張られるのが嫌で、スコア厨がゲブに逃げ出している
残った歩兵雑魚だけでは、真面目にやっても勝てない負のスパイラル このゲームは金払ってやるゲームじゃない
金貰ってやるかよほど暇な奴がやるゲームw
俺は365連休の超暇なニートw このゲーム、弱いやつじゃなくて強いやつがイナゴするせいでメチャクチャだからな (´・_・`) スクエニ社員はゲブ民のMOBと化せよ >>683
地味に20オフィ武器買えたりして便利だが
閉店クソ国家ある >>712
ええ話やなぁ
ゲブ民は個がそれぞれに活躍しててどこ入ってもおもろいでっせ でもKゲブは個々人のスコアたいして出てなかった記憶あるけどな
負け側でPCDランキング入ってるヤツはよく目にしたけど もはやPTはおろかにゃーチームのような部隊で集団化しなくても
レイン撒く野良多いだけで勝ててしまうようなアプデってことだ
レイン撒くだけのほうがお互いかぶせ発生しにくく効率的に敵HPと兵を簡単に減らせる
完全に弓大勝利アプデだわw 一試合で2回はエラー落ちする
2745,2746のコンボ、回線はニューロ光でwin10
まともにゲームすらさせてもらえないとは… (´・ω・`)劣勢前線カバーに向う思うたらもうその瞬間スコアがゴミ確定なのがくそげゃw Ex+13〜+15+攻性+12スペルマで無縁無スペ皿にレインで120〜150近く出るな
野良は弓をやってメルファリアを平和にしよう
もちろんゲブな 弓と攻性アミュのシナジーが高すぎるからな
皿相手だとレインツルー割と三桁ダメ入るし ひどいなそれw皿絶滅するんじゃねーかw
まぁヲリ様からしたらそっちの方がいいのかもしれんけどw 開幕5人で始まって布告5人中4人が中央
そしてすぐ3人が敵にやられてる
こんなん久しぶりすぎ 雷は被弾機会の関係で弓多少居てもどうにかなるけど
火とか雷はマジしんどいんちゃうかw (´・ω・`)こんな惨状になっても課金しとる子達がぉる事実に驚きぉ隠せまひんw いやジャミのおかげか知らんが氷は動きやすいしカレスもよく当たるぞ
にわかが増えてるだけだろうけど
なお追撃はレイン うんこに金払うやつがいるんだよ
農家ならそれが肥料になるがサラリーマンにはそれが分からんのですよw
とはいえこの畑じゃ何も育ちまへんけどな 氷皿で耐性16にしたら割と楽だし痛くても70台くらいになる
攻アミュ付けてるかまでは判断できないが100行く様な事態は
まだこちらでは確認できてない
氷は要所要所で前でるかサイドからカレス打たないとだめだし
耐性高いのは割と恩恵があるぞハイパワポに
コスト回せるようになるしな >>723
俺はソフバン IPV6+IPV4だけど戦争中は平気
ただクヌートに話しかけるとある条件で100%落ちるw
どうやっても直らないからもう回線のせいにした (´・ω・`)弓カス増えて勝てるならカスドリアにも栄光の時代があったはずゃw 攻性アミュとかスペル無しの奴は割と三桁食らってるw
ガード全振りだと食らわないと思う カレス撃ってもヲリ減ってるからあんま意味なく感じた >>727
リリスが実装されても増えるゴキブリのような存在だぞ
万が一絶滅しても弓が増えるだけだけど
歴史を見ても明らか >>742
大抵いつも動いてるから
こっち見て止まったらステップ いつまでもネガってる奴ってガンオンとブレス人じゃろ?
先日、誰かが2200人いたって書いたらスレとまったのが笑えた ネガるっていうか、終われ終わにしようとしてるやつな。 ヘタクソがリリス出ると怒られるくらいの無双ユニットだからなw
ヘタクソは見てないところからカレスきてバッシュされて死ぬか
一生パワブレ入ってるか
弓連射か馬粘着で短いリリス生を終える 馬1でも火力ヲリ密集してなければ赤くなってつんつんしてれば余裕で倒せるで 弓やってたらすげースコアでるな
全勝だし部隊にも勝てるしいいアプデじゃんw 糞デザイナーさぁ・・・羽とか輪っかとかキラキラとか大好きなんだろう?
だったらリリスにもちゃんとゴテゴテ盛れよ、ちゃんと被弾判定付けてさぁ
攻撃モーションでもピッカピカに光れよ
なんで片手挙げるだけなの?没データーなの?タヒねよ スコアーも出ない
勝てもしない
そういうやつって何が楽しくてこのゲームやってんの? なんだかんだゲブの近接は生き生きしてるからやってて楽しいんだよなぁ
1番謎空間ができにくい国、だから領土多すぎやろーと思ってもつい援軍入っちゃう 今ヴィルマがウチヤマわからせに向かったからちょっと待って (´・ω・`)ちょっとレベル40で止めてたキャラ上げてみたけどほんまにレベル上がりにくくなっとるなw
(´・ω・`)冗談抜きでオワコンゲーやのにこんな締め付けしてぇぇ立場なんでっか?w ネツ頑張ってんじゃんと思ってふと目をやったら
ホルは絶賛空き巣攻勢だった >>756
スキルは対象一人をキプまで連れて行って授乳で徐々にHPを回復させるでええか? >>761
え?40-45の必要経験値って増えたの? もうちょっとマシなノボリ旗実装で合戦は
戦国時代みたいで一度はやってみたい
やっぱ味方を何かで統一するってのは醍醐味だわ
ゴチャゴチャより圧倒的にテンション上がる
昔は部隊服合戦とかあったなぁ >>750
他の味方や敵が弓がいるだけつまらないんだよな。
弓が多くなったらお前もつまらないってやめていくよ。
逆にヲリ氷あたりは多くてもそうならないんだよな。 皿絶滅も何も、一昔前はレインやツルーで3桁当たり前
しかもレインもツルーももっと硬直短くて回転良かった上に弓も多かった
それでも削られるのは必要経費で当然って扱い
弓の射程外まで下がってうろうろしてる皿=戦闘員数外のゴミ扱いだったよ
正直今のスペル付弓でも弱すぎて鰤じゃないなら弓いらん状態じゃね? エルギルで首都戦起こすのやめろよにゃーチームが無双できないだろ >>759
先日ホルキャラで対ゲブやってましたら遠距離の
弾幕が凄くてゲブの近接に近寄れませんでしたわ
他国は遠距離が下手やってことがわかりましたわ 弾幕がすごいっていうても攻撃側の弾幕の量が多いわけじゃないやろ
受ける側が下手で分散しない上に前に出ないから
同じ量の弾幕でも範囲が重なって集中してるように見えるんや
ようするに相手側が全体的に強いんじゃなく自軍側が全体的に下手なんや >>772
うむ。複合的要因ではあると思う。
リジェネ、ステーキが減るばかり。 ウチヤマさん、最高PW120にしようや…w
117じゃ悪さできねえわ HP1500は罠だよな〜満タンな時はいいけど一度半分以下になると戻すのダルすぎるわ
最高HPふえたんだからハイリジェのhot量を増やすべき >>732
弓解凍が増えてきたから氷やめて雷やるか HP1500とかは付け替え前提じゃないと意味ねーな HPより耐性がいいな実質リジェの回復量も上がるようなもんだし >>777
これな1300近くでも一度減ると戻すの大変 21:30で2050人もいるぜクソゲ復活()の兆しwww
土日だから2400いっちゃうかぁ? >>769
ちょっと見てるとニャーの部活は通常戦のしかも特定のマップしかしないな
せっかくのイベくらい楽しめばとは思うけど
まあ部員は決まった儀式を粛々とこなすのが楽しいんだろうし好きにすれば的な
なんかリーマンのノルマ消化みたいだけどw ジャミングタワーで首都戦ほとんど敵みえないんだけど
あほなんじゃないの 敵溶けるの早過ぎてPCDでーへんw
ぁんsらはょキープヵら出てくれひん?w >>784
実はみんなスクエニに貢ぎたかったのか… (´・ω・`)課金で糞ユーザーを蹂躙したい層が現れた…? どうせ次のメンテ辺りでガッツリ減って
前と同程度に戻るさ そもそも領域ダメいじる前の土日はもっといたんだが・・・・
バラ撒いても去ってる 新召喚とジャミングほんま糞やな
有利な方がさらに有利になるだけやんけ
これに慣れる日が来るとは思えんわ 召喚はゲージまけてたら強化されるようにすりゃよかったのに何もかも遅すぎた リリスは目玉と同様シェルも必要にする
JTはシェル消費やFB目的で実装したんならゲージ毎に建てるよう制限
少なくともJT範囲に居ようが否かマップ表示が同条件になってあからさまに殴らなくなったなw
見えないから余計に意思疎通が重要
日本語がわからん奴はキック必須だ せや世界的なゲームLOLを見習ってサレンダーシステム導入したらどうや?w マリオカートみたいにゲージ負けてるほうのステータス倍にしておいかけっこしよ? ジャミングの糞なとこは敵ジャミング範囲が分からんせいでレーダーの信頼性が“常時”激減したとこ
せめて敵ジャミング範囲は味方ジャミング範囲の色違いで表示とかして分かるようにしろ
そうすりゃレーダー頼るべきか頼らざるべきかの目安になるし
レーダー頼りの遠距離ぶっぱがし難くなりサイドアタックがし易くなるっていうジャミングのメリットも分かりやすくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています