RED STONE part278
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これで年末年始サポート休んだら流石に笑うわ
延期したんだしアプデ直後は流石にサポートしとかんと テイマ改修テイマ改修とか騒がれてるけど十分テコ入れされてんじゃねーか
新グラペット実装されたり魔力注入にもテイマサマナ専用のがあるし 年始も働くなら年内でも可能だとは思うが果たしてどうなる 年末年始サポートするなら年内実装はうれしい限りだけど、
サポート休むんならしっかりバグチェックして年明けでいいわ。
バグまみれで年末年始阿鼻叫喚とか誰得だろ。 最近急に赤石やりたくなったわ
転生が実装されたくらい以来なんだけど楽しめるかね それくらいのころの1級装備以上のものが古代王秘密周回するだけで簡単に手に入るからやる気あるなら 誰も行かないような古井戸とかいうマップに30分間隔ぐらいで6体ほど置いたらよかったのにな
1時間わきのサキュのテイムですら揉めてるのを見たことあるのに
韓国人は文句言わないのかね >>627
そもそも大部分のオプションとか超越スキルとか恩寵とか
ペットや召喚獣には適用されないし、、
トータルで見るとかなり損してると思う。
魔力注入とか新ペットとかテイマサマナ専用要素だから目立つけど、
正直、内容が新手の嫌がらせにしか見えないんだよね。 新ユニークのドラツイ剣はなんなんだよ
韓鯖はクールタイムあるから許されるんだよ 吸収無視も対人魔法ダメアップもない以上は狩り用の粋を出ないと思う その上弱化限界なんてもんまであるからそんなに強くないっていう テイマーなんて見た目でやってるのがほとんどだろ?あんなのにリソース割くならもっと他のことやれってのは当たり前だよなぁ 新武器、知識ものすごいバランスブレイカーみたいに見えるけど、肝心なとこ抜けてるから台無しなんだよな。開発側とかはゲームの実態を理解してるんだろうか。 >>635
韓国は対人やってる人ほとんどいないらしいからね
日本のためだけにアプデしてるわけでもないし 骸骨サンタだけ今日実装したら笑える
餌指u需要在るけど時間のわりには合わない >>641
エンドコンテンツの対人以外になんかやることあるのか・・・? >>643
たたたたた対人がえんどこんてんつwwwwwwwww
えんどこんてんつは他ネトゲで対人だろ >>644
エンドコンテンツの意味を理解しよう
オワコンとは違うよ? 課金イベはスパン気にせず稼げるのだけやりまくってるなあ
来年もつかなあ(様式美) クレストキャンペーン配布した翌週にまたやったのは笑ったわ
後今回のスクラッチはゴミだから騙されんなよ 選択ボックスは中々新しいなとは思ったけどどうせ年始に年玉ロトあるし今回はパスだわ >>646
アプデを意地でも年内に済ませたいみたいだねえ
今回に限って何故ここまで急ぐのかよく分からんが >>651
どうせ課金絡みでしょ
ULTユニークを新年ロトの目玉にしたいんだと予想 酉の市と秋の大感謝祭のbox今日貰えると思ってたけど来週か 50垢マスケレベル100達成
ULTUいくつ手に入るかなー マスケ鯖ごとにみるとRSランキングでLv100まで表示されるで特定されて通報されるぞ。
抽選狙いの複垢はry 50垢もようやるわ
ってかマスケキャンペーン見逃してたけど初っ端から1500配るって事は結構流通させる気なのか 残念ながら600↑のほうはその1/3もいない。
現状でも500キャラ切るくらいだし。
貰えるBOXも大半ははずれと予想される。 >>659
ユニークドロップのほうでも3000配るから4500だよ
比較的落ちやすいラインナップとはいえ3000個も落ちてるのかは結構怪しいけど >>657
???
どう見てもアルケミスト用のU武器が出る箱だと思うが 「新職業武器 Box」からは
冒険に役立つ近日実装予定の新ユニーク装備がランダムに出現します。
わざわざ職業て書いてるし普通に考えたらマスケのuだな シフなんだけども、研究所以降の狩場って致命打出る?
無理そうならスタチュもサリンも今後変えて行こうかなと思ってるんだけども、何分物理でこれ以降の狩場でどれほど致命打出るのか情報が無くて困ってる なにこいつらキモちわるいw
↑のほうで時間とれなくて妬んでたあふぉじゃないけどRS以外にやることないのかよww
50垢とかやりすぎでくさはえるどころか哀れだわ(T▽T) >>668
狩り動画を検索して確認してみたら?
結構youtubeに転がってるよ
あとultユニークに致命打抵抗低下の武器防具が出てくるみたいだから、サリンはともかくスタチューは取っておいた方がよいのでは? >>670
thx。一応動画サイトはいろいろ見たんだけど知識職ばっかで物理の人少ない感じであまりわからなかったんだよね
だけど致命打弱化なんてのが出るのか。どえらいな 古都で雪降ってたから他でもそうなのかなとなんの気無しにハノブ行ったら人がたくさんいた
なんだと思って眺めてたら急にMOB湧いて死ぬほどビビったわ〜イベントだったのね 今年のサンタはユスピナ出るし高lvの人も張り付きそうやな 200個程開けたけどユスピナ出ないね
アプデに向けてコイン集めしたいから諦めるか 何にせよイベントが賑わってるのはいいことだ。
数年前とかの放置されてるサンタを見るのは切ないものがあったからなぁ。 >>678
眼科いってこい
公式見直しても見えるようなら精神科へどうぞw 基本的にソースない情報は信じなくていいよ。
らしいとか
思うとか
はずとか
たぶんとか
聞いたとか https://i.imgur.com/NFfbD8R.jpg
こんだけ有用なの出るなら完全放置されることはもうないかねー
気が向いた時に好きなだけ一人で狩れた時が懐かしい… クリスタルってユスピナじゃなくて試練の方と勘違いしてたんじゃね?
それでも試練のクリスタル出るなら高lvの人も張り付くか ハノブは3分おきに出るね、公式に書いてあるものは的屋の展示品みたいなもんで
でるのはポーションとかゴミ消耗品・・・・でも羽とコインはうれしい 1000個は開けたけど公式に出てる16個の半分もまだ見てないわ
ってかユニーク系0だし みんななんだかんだ言いながらマスケ垢50だのクリスマス箱1000個だのめちゃくちゃやり込んでて草 箱150個くらい開けたけど試練は12個きた
5%くらいはありそう サンタを瞬殺してるのはネクロのファントムインパルス
例えネクロもってても合併してから人多すぎて夜更かししても全く独占できない 一つの街でしか狩っちゃだめなんてルールありませんが ULTU出すのも課金 OP付けるのも課金 OP増やすのも課金 その後の強化も課金
もういい加減にせーや 半年くらい置いても交換してくれる程度には緩いぞ
前に出たやつリニューアル直後に交換とかだとチェックされるらしいが サンタが放置されてたころが異常やったんや
本来の形にもどったんだよ ULTUって略す人が多いのか
てっきりUMUと略されると思ってたわ マップ移動するとCPが-200までで下限リセットされるせいで
トラン森で溜めてファントムインパルス撃つというのが出来ないのな今
TRS満載で覚醒死臭とか、何とかその場で自力マイナス叩き出すしかないようだ チケBoxってあけない限り期限はないのかな?
ULT追加後に開けといたほうがいいか チケで持ってても期限無いぞ
1週間以内に連絡してと書いてあるけど、
俺は金鯖で出したチケで最近交換してもらったし。
最近のIFリニューアル直後にIF8貰ったけど何の問題も無かったわ マジで? 今まで何回か当てたけど一週間で通知しないとメンテで消えると思ってたわ
今度から置いとこう G入れてほしいんだけどいつINしたら入れてもらえるのだろうか 自動加入のところに入ったら??
入りたいギルドがあるなら知らんけど コスチュームの名前とかクレストの効果が見れなくなっちゃった、何でだろ システムのTooltipを見せるのチェック外してるとか? RS2の町BGMが古都(クリスマスver)になってるじゃん
ええなこれ 図鑑が半年がかりでようやく揃ってきてあとはひたすら育成なんだが、
LR以外で上級クリアのお勧めメインクリと冒険先ってある?
冒険3枠のうち、1枠はLRメインで上級クリアできるが、残り2枠SRメインが勝てない。。 ラミアなら単品でも60レベルもあれば上級クリアできるんじゃね?
自分はlv80の健康全振りドベルトで上級周回してるが >>715
健康極振りの
・ドベルトで力上級
・ラストウィッチで知識上級or力上級
・インキュバスで知識上級
試してみ。
ここから長文。
・上記メインクリーチャーは、メインスキルをMAXが最低条件
・ドベルト:リベンジでの反撃が主力なので、被ダメを減らすor攻撃回避するor無効にするサポートスキルを持つクリーチャーはチームに入れない。
スキルを持たないラミアがいる力上級が相性◯
いかに通常攻撃で殴ってもらって、それをちゃんと反撃するかを考えるチーム構成。
・ラストウィッチ:サポートクリーチャーのスキルを100%発動させるメインスキルが主力。
なので、発動確率は低いが、効果が高いサポートスキルを持つNorHRのクリーチャーが相性◯
Rでも、ヒヨコのサポートスキルは相性◯
ラストウィッチは健康極で耐え、サポートクリーチャーのスキルをフル活用して、持久戦で上級クリアをするイメージ。
・インキュバス:メインスキルによる攻撃&吸収が主力。
メインスキルの火力が健康に依存するので、サポートクリーチャーは健康を上げるサポートスキルを持つNとかメリアスが相性◯
スキル的に持久戦が強いので、被ダメを減らすor回避するスキルを持つサポートクリーチャーを組ませる。
ただし、ラストウィッチみたいにスキル発動保証が無いので、サポートスキルが100%発動する前提のRのクリーチャーorスキルレベルをちゃんと上げて発動確率が上がったサポートクリーチャーと組ませる。 あそれと、メインクリーチャーはLvがマックスになっても、ちゃんと上級勝てるならチーム内の内のサポートクリーチャー3体を育成するつもりでリーダーやらせる。
狩りで言う、高レベルの引率みたいなイメージ。
これで勝てないなら、
・サポートクリーチャーのサポートスキルLvをちゃんと上げてない。
・サポートクリーチャーの組み合わせ方が悪い。
・サポートクリーチャーのレベルが低いorサポートクリーチャーのステ振りが間違ってるので、発動したスキルの効果が低い。
ここら疑ったほうがいいよ。
だらだら長文書いたけど、酔ってる&スマホからの投稿だから許せ。
所持してるクリーチャーを教えてくれれば勝てる組み合わせは出せるけど、それ書くと更に長文になるから需要あれば書くくらいにしとくよ。 >>711
それでした。いつの間にか外れていたようです。 冒険で上げにくいマスクグールも
健康全フリドベルトメインなら
上級知識探索をサポにもよるがかなり勝てる >>722
長文書いた719だけど、PCから。
マスクグールのスキルって面白いよね。でも、相性悪いメインクリーチャーがほとんどっていう。
クリーチャーが限定されるけど、
・健康にそれなりに振ったアイスクイーン
・アビス
みたいなメインクリーチャーと組ませるのアリかなって思ってる。
・メインスキルが強くて、かつ知識依存(マスクグールのスキルで知識が上がるので)
・メインスキルの発動確率がそれなりに高い(マスクグールのスキルで通常攻撃が不可になる)
ってクリーチャーが上記2つ、パッと浮かんだんで試してみようかなって思ってるところ。
あと、そもそもアビスはLRだから入手難度が高いって前提はあるけど、持ってるなら冒険でマスクグール育てられないかなーって考えてるよ。 レスサンクス一応LRとラストウィッチ以外は揃ってるのでドベルトとインキュバス試してみるよ。
やっぱメインクリ+育成3枠自由が構成考えなくてすむし育成も楽よね。
メインのSR/LRを神秘石などで80くらいまで上げて引率させるのが効率的にはよさげなのかな。
水光石もったいなかったのでスキル上げるのは考えてなかった....
基本戦術としては、
1.素のステ(ラミアとかLRとか)高い奴メインで殴る
2.スキル系は100%発動系が○
3.ドベルト+マスクやラストウィッチ+低確率発動の強力スキルなど、特定スキルの組み合わせ
気になるのは、メダル持ちとステータスの振り方。敏運による効果がいまいち。。。
ちなみに、自分がとりあえず使ってるのがちょうどアビス&アイスクイーン
アビスはLv80くらいからは負けなしで上級クリア可能(ステは健康極、残り3枠は育成用の適当RでOK、力上級以外は×)
アイスクイーンはLv80知識、健康振りでもクリア不可(サポート適当に変えても、どれも1.5体分位削って上級は負ける)
どっちも水光石は使ってないけどね。 マスクグールは何と合わせても勝率下がりそうだし餌やり安定な気はするわ
ソロでもほぼ勝つスキルメダルアイスクイーンと合わせても知識上層で勝率50%も行かないから他に入る冒険の経験値が勿体ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています