せめて積んでる要素を潰す方向の施策をするべきなんだよな
@勝利の意味が薄い→せめて勝ちなら常時リングシェルを2倍にする 称号は勝ち陣営のみに
Aランクマッチではない→人口的に不可能だから防衛目標に対してのボーナス付加をする
            極端にすればドラを出せるゲージ差を狭めるなどの逆転要素を作る
Bエンハイスぺ差→維持費的に手遅れだろうがアクセ販売やらの別の集金手段を探すべき
これらを試し続けるべきで、10年以上も経ってんのにクソゲ化を進めただけで
新建築新召喚スキル調整とかそういう土台すらできてねーから
根本的に参戦する事でリングやシェルを消費させるスタイルで商売してる限りLOLやPUBG
なんて比較にならんが、現在の日本の対人ゲー人口のポテンシャルで言う一万人前後を維持
するのは不可能だけどな 運営の諦めや手抜き感がすげえ