BLESS Part46
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>>694
ゲームなんてストレス発散出来たらいいんだよ
先に残るものあったら新規よりつかんからBlessには無しの方向でいってもらいたいわ
スキルPは無理して必死に獲得しなくても獲得方法が緩和調整されると思われ
何かで差をつけさせないFPSに近いものがBlessにはある新しい感覚のMMOでいいんちゃう 首都ギルドから同盟打診されてるんだけど
防衛側にメリットに何かある? 弓ってあんまり攻撃が持続的じゃないな
スキルのCT待ちじゃなくて集中回復待ちが多い >>708
当たり前だろ!!!
ただでさえ射程あるのに最強になっちまうだろw おまえらアクセ強化分解で出るエルメキスの数を元に戻せって要望はちゃんと出しているんだろうな? >>704
どのゲームも近接は避けるのが困難な範囲が多い
だからこそ強化需要が発生して運営が儲かる仕組み
フローガスの近距離範囲だって避けるの困難だろ
そもそも近接がボスの攻撃をスイスイ避けられるなら
防御もHPも高い近接さいつよゲーじゃん >>616
俺はblessも韓げーにしてはゴリラ女しか作れないような気がする >>696
最高に頭弱いのなw
体力ならスキルレベル1上げるだけでHP1500くらい増えっぞ
将来的にHP2万の世界になったとしても1500の差はでかい
力or知能にしても同様
将来的に半年遅れの新規ならカンストして同じ強化値の装備を整えても絶望しか感じないほどの差がでてくる あのあの
ギルドでバーゼル行ってみたんだけど
大ボス1匹倒して祝福45個と名誉200ってマジ?
しょぼすぎない? >>710
みの「不正エルキメスが大量に出回ったんだから下方修正は当然だろ(回収したけど」 これちょっとあの
HP480万のボス倒してこの報酬はないわ
運が悪かっただけで実は英雄武器が落ちますとかでもないんだろ・・・ HP1500は相手の防御と敵の火力次第だが
だいたい主力スキル1発分に耐えられるくらいの違いがある
よって先行組は数か月早く体力をカンストできるから
新規が6発主力スキルを打ち込んで先行組を倒せるのに対し
先行組は5発で新規を沈められる
もちろん力or知能のカンストも数か月先んじてカンストできるので
実際には4発で沈められるだろう
新規は先行組の1.5倍打ち込まねば勝てない
この差はでけー さっきのカーストラでのハイロンのある勇者の発言
「右から門直すればワンチャンあるかも」
木の重要性も理解してないのはワロタ ここまでの議論等 コメントすべて
チョン共とほぼ同じこといってて ワロタ
お前ら もう蔵消せってwwwwwwwwww >>719
それならユニも負けてねえぞ 木とられても戻らないでPV
門殴られてるのに門外でPV
指令殴られてるのに門外でPV
なんかしらんがルール知らんか肩書優先なのか律儀に動くの馬鹿らしい
様子みてカストラ卒業だわ 同じやつじゃないかもしれんが、取引システムは共産主義云々文句つけて、レベルによる能力差は先行組云々
レベルや装備で先行しても有利にならんなら誰も必死にならんだろ
何をお求めなんですの? >>717
スキルレベルをMAXまであげたら威力15%あがるぜ!なんてこともあるので、先行の攻撃力もやばいことに 現時点のカーストラでさえ廃人と一般人でかなりの性能差を感じるくらいだから、
2、3ヶ月後には一般人は淘汰されて廃人同士の廃レベルな戦い()になってると思うぞ 領主になるメリット
2週間でギルド単位で期待値3500金、総督ギルドなら期待値8000金程度の売り上げが出る 闘技場ってSP貰ったらもう行く価値ないよな
緑の秘石が何個か出るだけで後何も出ねえ >>721
まってくれよ、まともな人が減っていくとそのうち俺一人で怨霊と戦うことになるだろーーーー! しかし本当にびっくりする位の糞ゲーだったな
こんな糞ゲでも1ヶ月持つんだからもう笑うしかないわ 統治Pの交換リストに伝説武器あるぞ
購入するとギルメン全員に配布っぽい >>721 PVってなんですか?ぷろもーしょんなんちゃらですか? >>707
統治ポイントを下賜できる
要するに統治ポイントやるから味方になれってこと 韓国の情報でなかったっけか
統治ポイントで伝説武器をギルメンに支給可能ってあったと思うんだが
攻城兵器とかの勘違いではないはず あえて、このスレで聞くけれど
今度のモンハンってどうなん?
mmoではなくてmoらしいし、
PCじゃなくてPS4らしいし。
MMOらしい、生産や売買、チャットとかできるんかな >>737
変わらんやろ
ただグラがよくなったモンハンだろそれ以上でも以下でもない リリユニはゴリラ、フォートレス、レッドガーベラは談合してたのを知ってる
うちも持ちかけられたけど断ったわ
取れんかったけどな ほとんど同じ規模ぐらいのギルド同士の入札なのに綺麗に入札成功出来てるのか
普通ぶつかり合ってギリギリとれないとか取られる状況になるはずなのにきっちりわかれてるってある意味すごいな ユニオンならまずミグダルはトップギルド
2IDのナバラは2、3番手
それ以下はその他に散るだろうからわりと普通に取れたりする MHWはDSじゃなくてPS2時代のモンハンを正当進化させたようなもんだよ
かなり楽しめるしPS4持ってるなら買いだが
MOで狩りして素材集めて装備作るというゲーム部分は変わらない 43IDや45IDで地雷アサは
ハイドが無いのか
年で反応がにぶいのか
シフトで回避出来るの知らないのか
さあどれだ じゃあ領地とってもなんの意味もないんやな
わざわざでかいとこ入ったやつご愁傷様
希薄な人間関係楽しめよ〜 >>745
俺がよくやる知らない間に走ってて気力が無いに一票 街中や外で移動のたびに出る〜の支配領って帯邪魔すぎ
戦闘中とか邪魔でしょうがないわ、せめてもっと目立たないところに出せよ ご丁寧に黒で画面見えないししかも消えるまで時間かかるし完全にいやがらせだろ
ほんとあほ MHWは日本だけPS4限定でリリース前から見捨てられてる
海外ユーザー優先の仕様にしかならないよ >>747
お前は気力回復POTかジュースで地雷から卒業だな 統治ポイントで何交換できるか見てきたけど
祝福やユミルの強化関係材料以外は攻城兵器だけだな
統治ポイントの使い道がもっと統治ポイントを稼ぐだけってアホくさいな >>751
spポーション作るの面倒なんだよね
買うと高いし >>752
どうせ頑張ったところで大手に轢き殺されるだけだからおとなしく強化材料じゃないのか >>752
そんな糞な報酬なら停戦協定でもして適当にこもってた方がお互いお得って事で頑張る意味がないって事か
頑張れば頑張るほど消耗するシステムか…金策にしても修理にしてもマゾくしてユーザーを疲弊させましょうって変なゲームだな ルーメンギルド
あんちぇいん
ゆま以外雑魚 数だけは鯖1位
シベリア
個人が強く穴もそんなにない感じ
ホットココア
まだ初心者も多いが人数装備ともに揃ってきつつある
ぐりもわーる
レオンが抜けたギルドはもう抜け殻
ジェネシス
多国籍(韓国人多め)クラン。不正等でお馴染み
ファラオまんぐり
マナーも全チャも程度が低い。
sss
規模は小さいがその分個人強い ほぼ全てのコンテンツにエサがない
ガチで終わってるだろこれ
次の新作まだか グラフィックいいけど戦闘がFF11みたなオートアタックでほぼ1対1ってw
アクションRPGの黒い砂漠があるのにこれやらないだろ
つまんね >>713
SLv上げるのに必要なポイントが一定ならお前の理論は非常に正しいし、俺は最高に頭弱いってことになる。
体力なんて最優先で上げるのは当然だし、次に火力ステ上げるのも当然。
その優先してあげてるやつを次のLvに上げようとしたらなんポイント必要で何ヵ月後上げれるんだ?って話だし
Lv2を複数にしても雑魚ステがLv一段階増えてもPSなり装備なりで余裕でカバーできる程度の誤差だって話。
そしてこんな糞ゲー初めて三ヶ月後にはやめてるんだから差なんてあってないようなもんよ >>756
この通りだとすると、首都争奪戦はシベリアが防衛成功させる可能性高いのかな? >>761
ホットココアの領地って未解放地じゃなかった?
誰も取りに行かんだろ たぶんほとんどの人が>>760のように思うんだよ
俺も前まではそう思ってた。
しかしそうじゃないんだよな。
きっと>>760もわかる時が来るよ。 多分分かる前に辞めてるだろうからどうでもいいかな。
とりあえず現状は45にした新キャラに装備使いまわしてOB二週目から見習い騎士になってたやつに
余裕で火力勝ちできてるってことだけは言っておくわ
取引も死んでる以上結局は良い装備が出るかどうかの運がすべてよ OB二週目のランクはあまりあてにならないよ
見習い騎士ってことはハイロンだよね…
やっぱりハイロンは頭の方も弱いのかな… >>760
>その優先してあげてるやつを次のLvに上げようとしたらなんポイント必要で何ヵ月後上げれるんだ?って話
だからお前は最高に頭が弱いんだよ
現状の古参が毎週経験値250万稼いで戦争と合わせて毎月16ポイントもらってるとしよう
半年後に開始する新規とでは16×6=96ポイントものスキルポイントに違いが出てくる
これで力or知能と体力がカンストする
一方新規は半年かけてやっと力or知能と体力をカンストさせられる
半年間、新規は古参にスキルLv4とLv5の違いをたっぷりと味わされるのがこのゲーム ちと書き方が悪かったな
現状の古参が毎週経験値250万稼いで戦争と合わせて毎月16ポイントもらってるとしよう
半年後に開始する新規とでは16×6=96ポイントものスキルポイントに違いが出てくる
ある時点において新規の力or知能と体力がLv4だったとしたら古参は半年も前にカンストしている
一方新規は半年かけてやっと力or知能と体力をカンストさせられる
半年間、新規は古参にスキルLv4とLv5の違いをたっぷりと味わされるのがこのゲーム
新規には絶望しかないぞこのゲームは
先行して金策で大儲けした部分も含めてな https://dotup.org/uploda/dotup.org1409303.png
処分に困ってた重複組売りに出したんだけど逃走被り以外は即売れだった
重複した同一下位スキルは効果発生しないので若干詐欺くさくはあるけど速度と夜行は単一でも買う価値あるから許してね
まぁ100金なら変更券使うの前提でもお手頃価格とも言える 速度と夜行はわかる
逃走買うやついるのにちょっと驚き >>770
ありがとう
今日一発目の変更で初めて速度上級付いたよ(´・ω・`) こんなクソゲーでも要領のいい奴と悪い奴の差って出るよなぁ。俺は悪い方だからずっと搾取される側だ。 >>771
伝説挑戦する帯だと自力でやるだろうから餌用途は考えにくいし
逃走付いてるのは変更券使うつもりで買ってると思う
ワンチャン速度上級付けば10枚使っても直接買うより安いからなぁ
ただしリアルラック依存なのがアレ >>769
おまえ絶対ハゲてるか未来進行形でハゲるな 攻防戦ちまちまやってるけど絶対ユニオンが勝つな
ユニオン側はニートしかやってないのか リリカス速報16時の部。第二はハイロンの勝ち
昨日の同時刻第二に引き続いて1回目の木を奪取した後そのまま攻め込んでの速攻勝利
弓強いよ弓w
だがユニ主力がいなかったし第一に参加してるだろうから第一はハイロン負けたろうな・・・ たのむからハイロンカーストラ早く入ってくれ
あとハイロン人数不足でユニオン後発組が入れず終わるんだ
サブでいいからカーストラ入ってくれ >>778
第一はなんとか守り切った
例の指揮官いたけど「敵の狙いは大将の首です」は草生えた カーストラとかいう負け戦やる価値ないだろ
開始5分後に押して入った戦場は10分持たずに司令官落とされて負け
次のキャラ起動して次の戦場入ったら、目の前で司令官が木に殴られてた
ハイロンでまともな戦場ないだろこのクソゲー そらスペック、知能、運動神経ないやつがいっぱいいるんだから負けるだろ >>734
PV(ページビュー)とは、ウェブサイト内の特定のページが開かれた回数を表し、ウェブサイトがどのくらい閲覧されているかを測るための最も一般的な指標です。
または、"Present Value"の略で、日本語で「現在価値」のこと 過疎戦場は中央のHP残り1割あたりまでは前線押してたのに
いつのまにか木殴ってるやつばっかりで押し込まれて終了だったな
敵より木優先して勝てると思ってるのかハイカスぅ >>781
よく頑張ったねお疲れ様
ユニ第一に引き分けるのも並大抵のことではないから価値ある引き分けだな!
例のプレイヤーまだいるのか・・・滑稽さで、そのうち晒しの常連になるかもなw というかいい加減、皆であいつをブラリして誰か代わりに指示出せよ
あいつじゃなきゃダメな理由とかあるのか? 難しい作戦や指示がいる内容でもないし、誰も聞いてないんじゃね
指揮よりむしろタイムキーパーのほうが重要だわ 実際ユニオンなんてもう指揮らしき指揮なんてないよな
木こりの人手足りないときに呼んだり、左右の敵有無やタイム言うくらいか 45なりたての店売り装備でもランク上位に入れるんだから
装備やスキルPは言うほど格差を生まないだろ
というか格差が小さくなるよう調整しないと対人ゲームとして終わる BLESSって対人ゲームだったの?
対人ゲームってPUBGとかAVAとかLOLとかの事指すんだと思った。 純粋な対人ゲームと違うのは誰が見ても分かるだろ
MMO+対人要素のゲームは多いけど
このゲームは対人や戦争がメインコンテンツだと運営も言ってるし
対人におまけでMMO要素が入ってると思った方がいい >>79
それは対戦ゲームじゃね
PvE(COOP)とPvP要素がどちらも含まれているゲームで
PvP色の強いものを対人ゲーというイメージ 人の足を引っ張りながらIDをやるというのは赦されるのかね?
なぜダンジョンくらい一人でやらせない?勝手に死なれると迷惑なんだよ じゃあオフゲーやってればいいんじゃないですかね…? 表現の違いを議論するのが好きなやつ多いねこのスレ
顔の見えるリアルでいちいちツッコんでたらただの地雷やろ >>796
「辞めてよし」的な書き込みは立派な営業妨害だよ 「43ID募集です。メイジ以外」
「45ID募集です。メイジ以外」
パラ「ptください。パラです」
バサ「ptください。バサです」
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