BLESS Part46
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レクイエムは最後に復活してから5分間くらいは使えないようにすればええよ 少なくとも、ゲームパッドと
ソロでIDクリアーできるようにして欲しい レクイエム言うほどもう驚異じゃないだろ
完全に遠距離ゲーになった レンジャーは広くて見通せる場所なら強いけど、細道や中央は障害物ないのに、障害物云々出て攻撃できないのよね。 このゲームラグくないって言ってる奴はどんだけ廃スぺなのか気になるわ >>948
ぶっちゃけ回線速度とメモリ16g〜ならさくさくやで
光回線でも周りの状況で速度出てないとかあるしな
グラボ970やけどカーストラ以外ヌルサク
カーストラもザラつく程度で固まったりコマ送りみたいなのは一度もない 結局戦況動かしてるのはバサのレクイエム突撃隊だからなぁ
それをある程度余裕もって受け止められるガデの防御力と
スキあらば殺しにかかれるアサの立ち回りという感じに調節されればいいんだが
バサ一人にガデアサパラ全部含めて複数人が翻弄される調節だからもう近接はバサだけでいいんじゃねになる スぺチアの上グリフォン飛んでたんだけど あれって誰かの騎乗ペット? パラにターンアンデッド持たせてレクイエムを成仏させよう カーストラの重いってのはカクつくからとかじゃなくスキル出ない位置ズレするから重いって言ってるんだよ 運営側の鯖が応答しなくなるからな
プレイヤー側がどんだけ環境良くしても意味ないぶぶんある
メモリ4Gとか低スペはおま環 >>949
カーストラでも画面上はカクつきなんて一切ないぞ
ただスキルが出ないのと位置ずれしてるんだよ
ざらついてる時点でそれ以前の御察し状態だぞそれ ザコいサーバーしか用意してないだろうなぁ。
レスポンスなくなるって対人を謳うゲームとして使うには最悪の部類だろ。 敵の攻撃がないときは敵の海に突撃しても自由に動けるからな
数発なんか食らうと、動けるけどスキルが使えない状態に陥り、数秒後に全部のダメージがくる レンジャーの適正スキルはまじで悩むな
難しすぎ)ろ サーバーは物凄く金掛かるからなあ。
元々ヤル気のない会社とその運営じゃ、こんな誰が見てもダメ(韓国、ロシア、アメリカで失敗)なコンテンツに金掛けてられないだろ。箕川も回収と撤退専門のプロデューサーなんだろ。 レンジャーきてからカーストラの遅延酷くなったの俺だけ?
設置スキルとかで負荷増えてるのかな 遠距離だし手数多いからダメージ表示とかいろいろ思い要素てんこ盛り まず強化で発生するクソダサエフェクトの非表示を設定からできるようにしてな。
運営、どうせここ見てるんだろ。 実際は鯖より構内の回線なんだよな
多分ブレス鯖への帯域が細いんだろうな
で詰まって一気に処理される感じかな 対人を謳っているくせに位置ズレやスキルが出ない状況が頻繁に起こるとか論外
こんな状況で良く正式サービスとか言って金取ってるな >>959
それもあるなw
昨日それでどうにも出来ずに死んだわ
こういうのを直さないとどうにもならないだろ >>948
https://gyazo.com/65dea91e9ecf73ea6dac0614a7c583de
この左側のスペックだけど、カーストラではたまーに重くなる
それと混戦だから、スキル2〜3発打てば、後はいつもお手上げ・・・
前衛は地獄だねw VR用に使ってるパソコンでもカストラカクつきが多発するぞ。
後は初めてインベントリを開いた瞬間にfpsがガクッと下がる。 IDゲーなのにマッチングできないとか致命的だろ
PT組むのにチャットで募集とかいつの時代のMMOだよ
戦争とIDしかやる事ないんだからそれくらいは快適に遊ばせてくれよ インキャ過ぎる悩みだな。
マッチング云々は気にしたことないわ マッチングの有無ってどっちのが多いん?
NC系とFFは有ったはず >>946
結局は相手の陣営まで前線押し上げないとあかんからな
まだカンストしたバーサーカー多い方が勝つくらい勝敗に関わっとるで レクイエムは最使用時間5分のアクティブスキルにすればすべて解決 >>978
PvPかPvEかで使うスキルも変わってくるし一個これがいいってのあげろってのは無理ちゃう。
俺は使う頻度高いスキルに関連するオプションの好むけど
人によっちゃ主砲といえるような高ダメージスキルのオプションがいいだとかいろいろあるだろうし そらスナイプよ
ロックオン スナイプ フィニッシュアローはい死んだ スナイプってダメージUPある?射程増加は見た
後ノックバック3m増加も面白そうだけどPTだとふざけんなになりそうだから悩む >>970
インベはなるね
取引所もそうだけどどうもあそこらへんのシステム周り重たい作りだね
取引所はHTMLみたいだしなんか汎用的なのでやってるんかな
>>978
ポイズンアローのCT減使ってる、パッシブと合わせてすぐ撃てるから毒の重ねがたのしいお ポイズンCT減らして重ねのポイズンポットも面白そうだ
スナイプの射程伸ばして長射程最大ダメージも面白そうだ
スナイプはチャージ短縮もあるぽいけど率がなぁ…どっちがいいのやら このゲームって毒つよいの?
ボスとかには効かないってオチじゃないよね?? ドラゴンクエストX 冒険者たちのきせき EPISODEB「時と場所を越えて、アストルティアで出会って」
https://www.youtube.com/watch?v=FG885CfgjtE ボスとかの中・長期戦でこそDOTダメージは輝くから強いよ
普段のノマMOB狩りだと別にいらんけど 長期戦ボスとかならぶっちゃけ武器ポイズンCT減らさずともパッシブセットでの減少分で回りそうなんだけどどうだろ
ノーマルとかエリートだとまったく毒撃つ意味ないくらい敵が即死するからあんまな… 誰か飼いならされたウォルグを10匹ぐらい流してください
お願いします >>990
ただ毒切らさず回すってだけなら毒物学入れとくだけで回るよ。
武器にCT短縮は毒重複させてポイズンボムやる人用とでも思えばいい 速射の威力うp使ってるな。というか純火砲スキルで威力付いてるの速射しかみたことないんだが。
スナイプあるならそっち使いたい・・・ は?連射に威力アッブオプションあるんか?
射程アップだけと思ってたわ ダメージアップより適性ハンターにして射程アップのがつよない? ポイズンボムの射程UPも良いよ
他のスキルと射程が同じくらいになって使いやすい
DoTと鈍足もつくし 正直、1つだけのスキルの射程が伸びても、意味ないんだよなぁ 上級ってのはレアなんだろうなー
カノンもダメージのあるみたいだが見たことないわ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 4日 0時間 10分 39秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。