BLESS Part47
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43は一人低火力居てもなんとかなるというか目立たないから叩かれなかったけど
45はラストの玉破壊でもたついて間に合わなくなるな
基本担当決めて各自処理してるから尚更戦犯感出てくるわ
しかも火力が死んでると他がかなり高火力じゃないとほぼ絶望的でワンミスしか許されないしな 45IDのパラって4ボスから火力メイン戦術ページにするほうがいいよな バリアと無強化ヒールとサクリで回復間に合ったし
火力無さそうなPTならブレッシングを4個目の石とか玉でてくる時に使うと更に安定 ミスティックのアップデートまでどんだけ人残ってるだろう >>249
フィールドで1vs1も先制を弓がとるか、弓が奇襲されるかでかなり違うしな
いっぱつめ強烈なスキルもらってから弓が出来ることは限られる
まあダメだろうな 弓だって先制でスナイプ入れたら負けねーだろなに言ってんだ ごちゃごちゃバトルで自分の位置を誤魔化せるときに真価を発揮するレンジャイであった ムーブアローってそんなに強いん?説明読む限り弱そうなんやが フレンドのストーカーシステムが無理
一方的なフレンド登録からはじまり、そのアカウントでサブやってるかどうかすら監視されて、
サブやってるんだね^^みたいに仲良くなった覚えもない奴に言われるのが最高にキショくて無理だわ それはもうシステムがきしょいんじゃなくてそいつがきしょいんやで >>260
登録される側で未然に防げないのがもう無理
CBTの時点で要望出してたんだが全スルーだしな
じゃあな、あばよ フレンドってキャラごとじゃなくてアカウントごとなん?そりゃこわいな >>265
予感はしてたが実被害がでるまでは我慢してた。が案の定。 純金は完全に削除されたのか
メンテ後拾ったやつおる? >>270
金鉱50回は掘ってるけど出てない
変更内容の記載見る限り、確率ダウンじゃなくてテーブルから削除だろうな 金策を対人コンテンツと生産関連だけにする事でメインコンテンツ楽しいでしょー作戦
いっぱいあるんだけど自分で選んで食べれないバイキング >>274
一応まだ正式じゃなくてオープンなんですが・・・・ >>161
650から1060で常時カクカク解消されたからグラボも少しは仕事してる
まあカーストラと20人討伐はラグるけど 知らない人から「サブなの^^」ってささやき貰って何だ突然って思ったけどそういうことか?!
ニートばれしたくなくてキャラ変えてたけどバレバレなのかよ 正式サービスになったら画質ってもっと上がるのか
色々細かい設定が出来なさすぎて不便極まりないんだが
一番困るのはオートランが視点変えるだけで止まってしまう事 そういやSUNのフレも一方的に登録できるやつでストーキングしてるやつとかいたな 何とか売り上げ上がるよう企画意図を設定してるんだからそれから外れるプレイをするな
タダで遊ばせてやってるんだから文句言うな
βテスト中にアーリーアクセスとして自分で課金して遊んでるんだから文句言うな
全部規約に同意してるんだから文句言うな いつもご利用ありがとうございます。私達の役員報酬の為に頑張って働いて課金をお納め下さい。(ニッコリ)
http://www.gameon.co.jp/corporate
【ゲームオン理念】
「公正」
お客様、株主、取引先、従業員など、全てのステークホルダーに対して公正であるために、透明性が高く、明確な基準を常に持ち、合理的な意思決定を行うことに努めます。
「トライ」
お客様に当社のサービスを心から楽しんでいただき、恒久的に企業価値を高め続けていくために、トライすることを常に考えて実践し、トライする人を称賛し、どのような事態にも恐れずにトライし続けます。 ランク報酬も下方修正されてないか?2p貰えるはずが今週SP1pだったんだけどおれが間違えただけか? SPポーション1って書いてあるけど2P貰えるポーションを1個貰ってるとかじゃない? 階級が落ちて見習い騎士or准尉未満になったか一つしかもらってないからSP1と勘違いしたか とうとう夕方のカストラも入れなくなったか
もうやる意味ねーな 夜っても実質9時だけだし0時とか余程でないと無理だわ
だーすんだこれw 折角触ってみたんだから年越しまでは。。。。もつよな。。。 フレンドシステムはいろいろな使い道が思い浮かぶ
悪い方向で これで年越したくないよ
モンハンやろうぜ(´・ω・`) 初代モンハンでたの俺が中学生くらいの時だから13,4年前かー
あの時の感覚でやると今のモンハン別げーだわ >>287
おま俺
なんかいっきにやる気がなくなった >>272
後発はもう拾えない
先行組は膨大な所持金を持っているから
課金することもなく今後も悠々自適の生活が待っている
嫌なら課金するか辞めるかどっちか
ただし解決方法がないわけではない
運営がアイテム価格を統制するのをやめて自由経済にすれば
課金アイテムは大暴騰するから先行組の所持金を吸い上げることができて格差が縮小する
けどここの運営にそれを期待しても無駄 リリカス速報16時の部。第一は引き分け
ここ2-3日の16時と21時は劣勢ながらもユニ大攻勢に耐えに耐えて引き分けになるパターン
さっきのは、軍団長が残りHP10%を切り、あと3%というところでなんとか持ちこたえた!
もうダメかと思ったところでこの立て直し、いやー脳汁出たぞw
その後、パラさん達が懸命に軍団長を回復して100%へ
最後の怨霊の木もなんとかやり過ごせて引き分けとなった
余談だが例の寒い指揮官君は健在、誰もが分かり切っていることををわざわざチャットするところが寒すぎる・・・
(例:パラさんは軍団長を回復して下さい、とか)
なんか指示出したい病気の人なのか? >>293
Steamのセールが22日から始まるってリークあったから
今年は安いゲームいっぱい買って年越しする!(´・ω・`) もうさ、ハイロン入る気ねえんだから、ハイロン側にBOTでいいから何か入れてくれ。
ユニオン入れない人がかわいそうだし、俺も油断して入れなかったことあるし。 >>299
3%から100%まで回復できるのかw
つかこれだけ防衛有利なのに軍団長を全快できるってほんと頭おかしいな >>299
的はずれなことを言う指揮官はよくないけど
マスク・弓実装で少しは新規入ったみたいだし
新規が理解するためにそういう指示はありじゃないかな。
ていうか軍団長の回復まじやめろwww レン登場で射程ギリギリで狙おうとクリック連打するからカチカチオンラインに拍車がかかる 運営に要望と仕様確認の問い合わせしたら数日経ってようやくピントのずれた回答が来た
テンプレっぽくないから一生懸命やってんだなってのだけ伝わってきてアレコレ言う気になれなかったわ
おまえらもあんま言ってやんなよ >>305
何も言わない=現状で満足って解釈されるだろうから、
本気で長く続いて欲しいならガンガン意見言ったほうがいいんじゃね 弓のムーブショット強いって言ったやつでてこいや。。。
弱いやんけ。。。スキルポイント返して 弓の範囲攻撃は普通に火力高いよ、メイジと同等が若干劣る感じ
メイジやバサと違って範囲スキルの数が少ない、3つくらいしかない、あとCT45秒とか長い
カノンだけはCT短くて連発できるように見えるが消費集中ゲージがやばくて何度も使えない そのハイロンの池沼まじやべーぞ
以前そいつの討伐隊に入ってしまったんだが
パラが1PTに偏ってるから各PTに振り分けてくれって要望出てるのに
「この討伐隊にパラとかいねーし」みたいな事言い始めて戦慄した ムーブショットは通常攻撃の2倍くらいのダメージでCTほぼ無しで連射できる、ように見えるが
集中ゲージが一瞬でなくなるから、持続的に活用するには集中ゲージを効率よく回復する方法が必要になる
そんなことするなら他のスキル使った方が楽だし効率良いと個人的には思う >>301
そりゃ戦場に出たらユニオンにボッコボッコにされちゃうんだから嫌になるだろうよ
少しは空気読めよ! せめて闘技場は増えてくれ
ユニで15人待ち(開始まで2時間待ち)とかもう嫌なんです >>313
闘技場は両陣営混成でやりゃいいんだよな
最初まったくマッチングしないからバグかと思った記憶あるし >>305
要望出したのが(おれが出したからというわけではなく要望が多かったのだろうけど)改善されたことがあったからちっとは仕事してるんだろうな
ただまともにテストしているとは思えない現状では快適な暇潰しのためにおれは要望だすぞ
それにしても開発はもとより運営が糞すぎて苛つくわ >>313
その上ようやくシャキったと思ったら相手に廃人ペアいて味方がゴミとかほんと萎えるわ そろそろサービス終了しそうだし小規模板戻った方がいいよ >>317
小規模にもどるのは運営終了時のみだぞ?人少ないともどるとかではない ケルタノンは装備パラメータスキルポイント固定でないとやる気ねえわ >>308
湯の範囲攻撃で一番優秀なんって何?
単体火力重視 + 毒 が最強な気がしてきた アローレイン CT45秒、7秒ほど持続的に500〜700?ダメージ
射程20m→ハンター適正なら25m、10mほどの広い範囲を狙えるからそれを考慮すると射程30〜35mくらい
スキル発動中は動けない、移動速度35%減少させる効果あり
火力が高く射程がありえないほど長いがCTが長すぎる ボムトラップ CT45秒、設置から3秒後?に2500ダメージ
射程12m→ハンター適正なら15mの範囲内に設置可能
設置した瞬間その地点の周囲の敵をかき集める効果あり アサシンの巻き込みもそうだけど範囲が広すぎなんだよ
カステラ細道で実質回避不可能じゃん
対人では範囲狭くなるとか調整……なんて一瞬でも考えたおれが馬鹿だった カノンショット、CT12秒、単体タゲスキルと同じように使用し、周囲の敵にもダメージ
束ねた矢を一気に射出するかんじで、トータルダメージ700〜1000くらい
同じスキルボタンを押すことで連続使用可能、4回発動すれば700〜1000x4ダメージ
射程20m→ハンター適正で25mとかなり長い
CT気にせず使えて、火力高い弓スキルはこれ一つ 闘技場でパラごときに潰されるとかレンジャーもうくんな 闘技場のパラは普通に強いぞ 段差登り下りで異常に粘り強い
レンジャーがタイマンで負けてもしょうがない >>321
CTが気になるならOPで25%減ってのがあったな 弓の範囲スキルで火力高いのは上の3つだけ、他の範囲スキルは敵打ち上げとか鈍足スキル
グラビティトラップ CT15秒、引っ掛かった敵複数を2秒浮遊させるスキル、ダメージ900
射程は12m→ハンター適正なら15m範囲内に設置可能、4m範囲内に敵が入ると発動
設置から18秒ほどで消滅
カーストラの乱戦でかなり使えるスキル ハンティングトラップ 設置された罠を踏んだ敵に500ダメージ+3秒間移動50%減少[鈍化]
15秒毎に1つストックされいつでも使用可能、最大ストック数は2つ
射程18m→ハンター適正なら22.5mの距離に設置可能
設置から18秒ほどで消滅 スモークトラップ CT30秒、範囲10mほどの煙幕を即時発生、範囲内の敵の移動50%減少
スキルボタンを押した瞬間足元に設置されるので射程は無い
範囲内に3秒とどまる敵に[猛毒]発生、3回まで重複
レンジャーの移動速度が30%増加(5秒)
広範囲の敵を足止め&素早く逃げるスキル 弓の範囲が弱いって間違った結論上で出てるし、聞かれたから答えたんだけどダメだった?w
CTが長すぎて少ないスキルスロットを範囲に使うか状況によるけど、別に範囲スキルが弱いわけじゃない 範囲いれるくらいなら普通に単体いれてキルとったほうがいい気がする。 >>333
レンジャー初めて迷ってたから助かってるよ まあ 木を取る取られたん時は群がるから有効だろうけど・・・・
まあ 見てみたいのはある 最近初めてやっとカンストしたんだけど皆戦闘力ってどれぐらいあるものなの? つか今更だけど
ブレスの対人コンテンツって他のゲームより少なくない?
攻城戦と少人数戦なんてどのゲームにもあるわ フレンド登録まじで笑うな
むかつくやつのフレンド登録してサブまでわかるし
相手勢力なら粘着もできるぞw カーストラ名誉まずい時間かかるつまらんの三重苦だから25分くらいに申請してデイリー終わらすだけでいいやってギルメンばかりだわ 弓の罠範囲補足でハンターで選んだときは青いサークル範囲よりも外におけるようになるよ
射程UPが青のサークルに反映されないけど実際増えてるから慣れがいるかも 闘技場はカストラと同じ統一能力で出せば人気出るやろ そもそもカストラは最低補正があるだけで統一じゃないし ためしにユニオンの有名人全部フレンド登録してみよw 弓の範囲弱いはガデメイジと比較して言われてるんだろうに。 全部45にした感想だけど、ダメージは3キャラともそんなに違いは無いよ
バサは即時発動の範囲スキルがメイジよりかなり多い、
メイジは範囲スキル大量だけど詠唱が長い
弓はダメージは↑と同じくらいだけどスキル数が少ない、あとCT長すぎて使える場面が少ない サブがわかるとか嘘だと思って調べてみた
2垢目でメインをフレンド登録
メインをサブに切り替える
フレンド登録した側にサブの情報がきっちりのる
ひどいなこれw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています