BLESS Part47
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>>313
闘技場は両陣営混成でやりゃいいんだよな
最初まったくマッチングしないからバグかと思った記憶あるし >>305
要望出したのが(おれが出したからというわけではなく要望が多かったのだろうけど)改善されたことがあったからちっとは仕事してるんだろうな
ただまともにテストしているとは思えない現状では快適な暇潰しのためにおれは要望だすぞ
それにしても開発はもとより運営が糞すぎて苛つくわ >>313
その上ようやくシャキったと思ったら相手に廃人ペアいて味方がゴミとかほんと萎えるわ そろそろサービス終了しそうだし小規模板戻った方がいいよ >>317
小規模にもどるのは運営終了時のみだぞ?人少ないともどるとかではない ケルタノンは装備パラメータスキルポイント固定でないとやる気ねえわ >>308
湯の範囲攻撃で一番優秀なんって何?
単体火力重視 + 毒 が最強な気がしてきた アローレイン CT45秒、7秒ほど持続的に500〜700?ダメージ
射程20m→ハンター適正なら25m、10mほどの広い範囲を狙えるからそれを考慮すると射程30〜35mくらい
スキル発動中は動けない、移動速度35%減少させる効果あり
火力が高く射程がありえないほど長いがCTが長すぎる ボムトラップ CT45秒、設置から3秒後?に2500ダメージ
射程12m→ハンター適正なら15mの範囲内に設置可能
設置した瞬間その地点の周囲の敵をかき集める効果あり アサシンの巻き込みもそうだけど範囲が広すぎなんだよ
カステラ細道で実質回避不可能じゃん
対人では範囲狭くなるとか調整……なんて一瞬でも考えたおれが馬鹿だった カノンショット、CT12秒、単体タゲスキルと同じように使用し、周囲の敵にもダメージ
束ねた矢を一気に射出するかんじで、トータルダメージ700〜1000くらい
同じスキルボタンを押すことで連続使用可能、4回発動すれば700〜1000x4ダメージ
射程20m→ハンター適正で25mとかなり長い
CT気にせず使えて、火力高い弓スキルはこれ一つ 闘技場でパラごときに潰されるとかレンジャーもうくんな 闘技場のパラは普通に強いぞ 段差登り下りで異常に粘り強い
レンジャーがタイマンで負けてもしょうがない >>321
CTが気になるならOPで25%減ってのがあったな 弓の範囲スキルで火力高いのは上の3つだけ、他の範囲スキルは敵打ち上げとか鈍足スキル
グラビティトラップ CT15秒、引っ掛かった敵複数を2秒浮遊させるスキル、ダメージ900
射程は12m→ハンター適正なら15m範囲内に設置可能、4m範囲内に敵が入ると発動
設置から18秒ほどで消滅
カーストラの乱戦でかなり使えるスキル ハンティングトラップ 設置された罠を踏んだ敵に500ダメージ+3秒間移動50%減少[鈍化]
15秒毎に1つストックされいつでも使用可能、最大ストック数は2つ
射程18m→ハンター適正なら22.5mの距離に設置可能
設置から18秒ほどで消滅 スモークトラップ CT30秒、範囲10mほどの煙幕を即時発生、範囲内の敵の移動50%減少
スキルボタンを押した瞬間足元に設置されるので射程は無い
範囲内に3秒とどまる敵に[猛毒]発生、3回まで重複
レンジャーの移動速度が30%増加(5秒)
広範囲の敵を足止め&素早く逃げるスキル 弓の範囲が弱いって間違った結論上で出てるし、聞かれたから答えたんだけどダメだった?w
CTが長すぎて少ないスキルスロットを範囲に使うか状況によるけど、別に範囲スキルが弱いわけじゃない 範囲いれるくらいなら普通に単体いれてキルとったほうがいい気がする。 >>333
レンジャー初めて迷ってたから助かってるよ まあ 木を取る取られたん時は群がるから有効だろうけど・・・・
まあ 見てみたいのはある 最近初めてやっとカンストしたんだけど皆戦闘力ってどれぐらいあるものなの? つか今更だけど
ブレスの対人コンテンツって他のゲームより少なくない?
攻城戦と少人数戦なんてどのゲームにもあるわ フレンド登録まじで笑うな
むかつくやつのフレンド登録してサブまでわかるし
相手勢力なら粘着もできるぞw カーストラ名誉まずい時間かかるつまらんの三重苦だから25分くらいに申請してデイリー終わらすだけでいいやってギルメンばかりだわ 弓の罠範囲補足でハンターで選んだときは青いサークル範囲よりも外におけるようになるよ
射程UPが青のサークルに反映されないけど実際増えてるから慣れがいるかも 闘技場はカストラと同じ統一能力で出せば人気出るやろ そもそもカストラは最低補正があるだけで統一じゃないし ためしにユニオンの有名人全部フレンド登録してみよw 弓の範囲弱いはガデメイジと比較して言われてるんだろうに。 全部45にした感想だけど、ダメージは3キャラともそんなに違いは無いよ
バサは即時発動の範囲スキルがメイジよりかなり多い、
メイジは範囲スキル大量だけど詠唱が長い
弓はダメージは↑と同じくらいだけどスキル数が少ない、あとCT長すぎて使える場面が少ない サブがわかるとか嘘だと思って調べてみた
2垢目でメインをフレンド登録
メインをサブに切り替える
フレンド登録した側にサブの情報がきっちりのる
ひどいなこれw >>277
知らんのか?pmangのオープンサービスっていうのは
オープンβテストと正式サービスが合わさったものなんだよ
オープンサービスから1週間経って課金が追加された時点で正式サービスと思え メインでもサブ情報全部つつぬけ
相手の承諾すらいらない
どうなってんのこれ・・・ >>349
どうやって情報が分かるんだ?
フレンドリストにはサブキャラ載ってないっしょ 監視リストとかいいこと聞いたわ
新規ギルド加入者を速攻入れとこ >>354
フレリストで右クリしてもキャラ情報とかないやん >>337
刻印に恵まれない俺のバサが700後半くらい
諸々乗せて1000届かないくらい フレンドのキャラ情報なんて見れねえじゃねーかよおい まあ、この機能広まったらまずいもんな
一方的なフレンド登録でリアルタイムで場所まるわかり
サブの接続情報もわかるし >>348
詠唱長いとか言ってる割にCTやら周期ダメージやらは考慮しないんだね
上で言ってるダメージが正しいかすらわからないしな 43idは最初手応えあって面白かったけど45idは簡単すぎて作業感すごいな
色んなpt入ったけどバサがいると遅いわ 気になりすぎて調べてきた。
サブキャラの名前ほぼバレバレじゃねーか。
キャラ情報の詳細見れるとこあったら完全に/(^o^)\なんだけどどっかで見れるの? 勘違いだった。
システム可笑しくなってたかだけだった >>363
即死攻撃よりもボスの落とす雷の範囲の残り具合とか微妙にかすめる範囲のあいまいさがすごいうざい
道が短いからいいけど難易度でいえば43idのが上だねメンテ後タラドスかなり動くようになったしブレス後の直しが大変 >>362
そもそもスキル説明にダメージやCTが記載されてないからね、弓は
精密な数値なんて誰も求めてないだろうし、気になるなら君が測定すれば良いんじゃないかな 把握してないのにレンジャの範囲火力高いとか言ってたのか。 把握してないのにメイジの方が範囲強いっていう人居たから、実際使ってみて違うと言っただけ >>370
つまり測ってもないのにダメージはそんな違いないとか言ってるわけだね
周期ダメージはDPSが低くなるしCTが長いのも継続火力も落ちるのに何が違いないんだろうね
俺にはさっぱりだわ このゲームでちゃんとダメージ出せてるやつが少ない理由わかるだろ
実際試さず適当にやってるやつがおおいんだよ
アサシンがサプライズとスキュワのループでいいとか本気で言ってるんだぜw カーストラはバサの時代終わったな
ノックバック、転倒連打されて脅威が減退した
さらに設置地雷まで仕掛けられてバクテンで距離とられる 寝落ちしてカストラ遅刻で0:09に入って馬乗っただけで自陣勝利して80Pもらた >>373
実際敵殴った時の数値書いてるに決まってる、スキル説明にダメージ表示無いのにどこから数値持ってきたと思ってる?
周期ダメージって持続ダメージのこと?範囲スキルにほとんど関係無いから持続ダメージについては触れてない >>376
9分によく入れたな・・・どこ鯖どこ陣営よ 最前線ではHP真っ黒のゾンビ達が常に暴れまわり、
最奥には削ったはずのHPがいつの間にか全快する巨人兵が鎮座する
俺達は一体何と戦っているんだ・・・ >>378
リリハイ
ペットテイム中に寝てて起きてすぐ入ってすぐ終わった
100Pクエも完了してウマウマだったけど正直戦いたかった カストラは引き分けがいちばん面白いよな
勝負けつくときは呆気ない ロイサの極大成功品か知らんけど秘石スロット2個の防具あるんだな
出品されてるけど24000金とかだから売れ残りそうw それは普通に超越しただけであろう
武器超越はオプション追加
防具超越は秘石スロット追加 >>352
ド疲れ様がツボwwww
RPGなんだしいいんじゃないのこういう人がいても >>386
相当やり込んでこの程度の強化とは、ほんと新規に優しいな 防具は割と塵積だからな
これが1か所だけなら大したことないじゃんだけど7か所となるとやべーぞ 結局防具強化の素材ってどうなったの?+6分解で良いんだっけ? 明日メンテでどうでも良いから言うけど、+12分解でユミルの皮の欠片100ちょいでる。
エルメキスの石で何も学んでないこの運営。 おまけにID内で強化するとログも出ないから、やりたい放題 強化って町の強化マシ一ん使わない方法あるんか?
チート?
運営の意図した遊び方なんか? FF14の複雑極まりないバフ管理スキル回しやDPSチェックに比べたらBLESSはぬるいのかな? UI開いた状態で街の中からID入る方法ってカーストラかケルタノンしかなくない?
強化UI開いたまま飛ばされたら出来るかもだけど今晒したら明日のメンテで絶対修正されるだろ。
メンテまた延長したらお前のせいだからな。 UI開きながら動く方法なんて沢山あるじゃん。
マップ開いて自動移動の経路だけ設定してペットのスタミナ回復ボタン押せる状態にする。
その後そのペットをショートカットキーで呼び出してVキーで自動移動開始すると画面消えないから走りながらずっと餌やれる。
安全なルート開拓してスペース押すマクロでも組めば誰でも英雄、伝説マウント作り放題
このゲームほんとザルだよね。 >>399
坂道でマクロをあhぢおあうぃfだ
おっと運営が来たようだ あーこりゃ企画意図と違うからBanだわ
卒業おめでとう おいおい、また明日も卒業式すんの?
まじ卒業式なげーからやめろよ マップ上なにもない山の上とかでマクロ放置してるやつ結構いたけどな、メンテでつぶされんのかな
金は余りまくってるからそいつら潰さずペットいっぱい流してほしいけど アニマの欠片多く取れるやり方はまだ晒されてないかな?
あれはやってる人ならすぐ気づくからみんな黙ってやってるだろうけど パラの秘石、カストラでメイジが痛いから抵抗と魔法防御で埋めてたけど、レン実装されてからメイジが目に見えて減ったのが辛い
パラは狩り用の呪文系と対人用の体力系両方ほしいから辛いよね キャラデリしてやるとかめんどくさいですしおすし
もしそれのこと言ってるならわろりんちょ 取り敢えず2窓起動、UWSCマクロ、CheatEngineの加速すら潰して無いから不正の温床なんだろうね。
これだけ好き勝手出来ると初期のTOSを思い出すなw レンジャーの適正スキルって何とってる?
鷹の目は必須としてさ、標準や生存本能っているん? アニマのかけら150くらいあったわ
もうこれも使い道ねえな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています