BLESS Part47
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つか今更だけど
ブレスの対人コンテンツって他のゲームより少なくない?
攻城戦と少人数戦なんてどのゲームにもあるわ フレンド登録まじで笑うな
むかつくやつのフレンド登録してサブまでわかるし
相手勢力なら粘着もできるぞw カーストラ名誉まずい時間かかるつまらんの三重苦だから25分くらいに申請してデイリー終わらすだけでいいやってギルメンばかりだわ 弓の罠範囲補足でハンターで選んだときは青いサークル範囲よりも外におけるようになるよ
射程UPが青のサークルに反映されないけど実際増えてるから慣れがいるかも 闘技場はカストラと同じ統一能力で出せば人気出るやろ そもそもカストラは最低補正があるだけで統一じゃないし ためしにユニオンの有名人全部フレンド登録してみよw 弓の範囲弱いはガデメイジと比較して言われてるんだろうに。 全部45にした感想だけど、ダメージは3キャラともそんなに違いは無いよ
バサは即時発動の範囲スキルがメイジよりかなり多い、
メイジは範囲スキル大量だけど詠唱が長い
弓はダメージは↑と同じくらいだけどスキル数が少ない、あとCT長すぎて使える場面が少ない サブがわかるとか嘘だと思って調べてみた
2垢目でメインをフレンド登録
メインをサブに切り替える
フレンド登録した側にサブの情報がきっちりのる
ひどいなこれw >>277
知らんのか?pmangのオープンサービスっていうのは
オープンβテストと正式サービスが合わさったものなんだよ
オープンサービスから1週間経って課金が追加された時点で正式サービスと思え メインでもサブ情報全部つつぬけ
相手の承諾すらいらない
どうなってんのこれ・・・ >>349
どうやって情報が分かるんだ?
フレンドリストにはサブキャラ載ってないっしょ 監視リストとかいいこと聞いたわ
新規ギルド加入者を速攻入れとこ >>354
フレリストで右クリしてもキャラ情報とかないやん >>337
刻印に恵まれない俺のバサが700後半くらい
諸々乗せて1000届かないくらい フレンドのキャラ情報なんて見れねえじゃねーかよおい まあ、この機能広まったらまずいもんな
一方的なフレンド登録でリアルタイムで場所まるわかり
サブの接続情報もわかるし >>348
詠唱長いとか言ってる割にCTやら周期ダメージやらは考慮しないんだね
上で言ってるダメージが正しいかすらわからないしな 43idは最初手応えあって面白かったけど45idは簡単すぎて作業感すごいな
色んなpt入ったけどバサがいると遅いわ 気になりすぎて調べてきた。
サブキャラの名前ほぼバレバレじゃねーか。
キャラ情報の詳細見れるとこあったら完全に/(^o^)\なんだけどどっかで見れるの? 勘違いだった。
システム可笑しくなってたかだけだった >>363
即死攻撃よりもボスの落とす雷の範囲の残り具合とか微妙にかすめる範囲のあいまいさがすごいうざい
道が短いからいいけど難易度でいえば43idのが上だねメンテ後タラドスかなり動くようになったしブレス後の直しが大変 >>362
そもそもスキル説明にダメージやCTが記載されてないからね、弓は
精密な数値なんて誰も求めてないだろうし、気になるなら君が測定すれば良いんじゃないかな 把握してないのにレンジャの範囲火力高いとか言ってたのか。 把握してないのにメイジの方が範囲強いっていう人居たから、実際使ってみて違うと言っただけ >>370
つまり測ってもないのにダメージはそんな違いないとか言ってるわけだね
周期ダメージはDPSが低くなるしCTが長いのも継続火力も落ちるのに何が違いないんだろうね
俺にはさっぱりだわ このゲームでちゃんとダメージ出せてるやつが少ない理由わかるだろ
実際試さず適当にやってるやつがおおいんだよ
アサシンがサプライズとスキュワのループでいいとか本気で言ってるんだぜw カーストラはバサの時代終わったな
ノックバック、転倒連打されて脅威が減退した
さらに設置地雷まで仕掛けられてバクテンで距離とられる 寝落ちしてカストラ遅刻で0:09に入って馬乗っただけで自陣勝利して80Pもらた >>373
実際敵殴った時の数値書いてるに決まってる、スキル説明にダメージ表示無いのにどこから数値持ってきたと思ってる?
周期ダメージって持続ダメージのこと?範囲スキルにほとんど関係無いから持続ダメージについては触れてない >>376
9分によく入れたな・・・どこ鯖どこ陣営よ 最前線ではHP真っ黒のゾンビ達が常に暴れまわり、
最奥には削ったはずのHPがいつの間にか全快する巨人兵が鎮座する
俺達は一体何と戦っているんだ・・・ >>378
リリハイ
ペットテイム中に寝てて起きてすぐ入ってすぐ終わった
100Pクエも完了してウマウマだったけど正直戦いたかった カストラは引き分けがいちばん面白いよな
勝負けつくときは呆気ない ロイサの極大成功品か知らんけど秘石スロット2個の防具あるんだな
出品されてるけど24000金とかだから売れ残りそうw それは普通に超越しただけであろう
武器超越はオプション追加
防具超越は秘石スロット追加 >>352
ド疲れ様がツボwwww
RPGなんだしいいんじゃないのこういう人がいても >>386
相当やり込んでこの程度の強化とは、ほんと新規に優しいな 防具は割と塵積だからな
これが1か所だけなら大したことないじゃんだけど7か所となるとやべーぞ 結局防具強化の素材ってどうなったの?+6分解で良いんだっけ? 明日メンテでどうでも良いから言うけど、+12分解でユミルの皮の欠片100ちょいでる。
エルメキスの石で何も学んでないこの運営。 おまけにID内で強化するとログも出ないから、やりたい放題 強化って町の強化マシ一ん使わない方法あるんか?
チート?
運営の意図した遊び方なんか? FF14の複雑極まりないバフ管理スキル回しやDPSチェックに比べたらBLESSはぬるいのかな? UI開いた状態で街の中からID入る方法ってカーストラかケルタノンしかなくない?
強化UI開いたまま飛ばされたら出来るかもだけど今晒したら明日のメンテで絶対修正されるだろ。
メンテまた延長したらお前のせいだからな。 UI開きながら動く方法なんて沢山あるじゃん。
マップ開いて自動移動の経路だけ設定してペットのスタミナ回復ボタン押せる状態にする。
その後そのペットをショートカットキーで呼び出してVキーで自動移動開始すると画面消えないから走りながらずっと餌やれる。
安全なルート開拓してスペース押すマクロでも組めば誰でも英雄、伝説マウント作り放題
このゲームほんとザルだよね。 >>399
坂道でマクロをあhぢおあうぃfだ
おっと運営が来たようだ あーこりゃ企画意図と違うからBanだわ
卒業おめでとう おいおい、また明日も卒業式すんの?
まじ卒業式なげーからやめろよ マップ上なにもない山の上とかでマクロ放置してるやつ結構いたけどな、メンテでつぶされんのかな
金は余りまくってるからそいつら潰さずペットいっぱい流してほしいけど アニマの欠片多く取れるやり方はまだ晒されてないかな?
あれはやってる人ならすぐ気づくからみんな黙ってやってるだろうけど パラの秘石、カストラでメイジが痛いから抵抗と魔法防御で埋めてたけど、レン実装されてからメイジが目に見えて減ったのが辛い
パラは狩り用の呪文系と対人用の体力系両方ほしいから辛いよね キャラデリしてやるとかめんどくさいですしおすし
もしそれのこと言ってるならわろりんちょ 取り敢えず2窓起動、UWSCマクロ、CheatEngineの加速すら潰して無いから不正の温床なんだろうね。
これだけ好き勝手出来ると初期のTOSを思い出すなw レンジャーの適正スキルって何とってる?
鷹の目は必須としてさ、標準や生存本能っているん? アニマのかけら150くらいあったわ
もうこれも使い道ねえな・・・ コアスキルがハンターだからあんまり回避系パッシブいれても効果感じれなかったし
やられる前にやる感じだと思ったからひたすら攻撃系
モンスターやる時は楽できる毒系いれてる
ターバン潰されたから使わない金ためてニヤニヤも出来なくなったしやる事ねぇ このゲームもう末期感が半端ないな
取引所に課金アイテムが一つも流れていないのは笑うしかないな
元やってた黒い砂漠もいまさら戻る気しないし何か良いゲームはないものかな しかもその取引所は全鯖共通であの量だからね
課金してるやつも少ないし課金売りしてるやつはもっと少ない
経済が死んだらその世界の住人も死ぬだろう
そこんところはリアル経済・社会と一緒 リアル経済で言うと収入が絶たれてんだよなー
ターバン下方修正で夏冬ボーナスが全額カットされた状態
MOBが落とす金なんてほとんどないから基本給はほぼ無い状態
そこで最後の手段だった内職(制作)を始めるもそれも絶たれた
残された戦歴は1日1回だからパートみたいなもの
要するに俺らはパートタイマーでの収入だけで食ってるようなもの
ジリ貧ですわ 因みに1個4銀で売れるチリ集めなんて
ありゃリアル社会で言えばホームレスの空き缶拾いと一緒やぞ
あんなのが金策だと思ってるならいろいろ考え直した方がいい 初期の頃より、金の価値が下がってるんだから
そら売れないわな
運営が潰した金策を初期から潰しておけば、もう少し売る人もいただろうに BLESSは他にはない世界観で最高に面白い!
嫌なら未練タラタラ言ってないでスパっと辞めてスマホゲームでもしてろよw 逆だろ
金策残して取引価格の上限を撤廃するべきだった
直接トレードさせなければRMT対策はある程度できるんだし
現時点で経済が全く機能してない上に金の価値がほぼゼロなんだから
そりゃ誰も課金なんてしませんわ 最初っから今の状態ならそんなに文句はないんだよな。ぶっちゃけ適当と言えるレベル サービス開始からの調整見てりゃわかるでしょ?
このゲームに未来なんかない 取引所が死んでるせいでほとんど自給自足になっちまってて生産にしてもなににしても自由度が極端になってしまってるから課金売りする価値はないわなw >>424
ほんとそれな
最初の頃の金策で貯めた奴らの回収してりゃまだましだったのにやりたい放題したぶんはそのままだからな
やったもん勝ちさえなけりゃまだ人残ったのに お前ら、取引所で何を買ってるの??
金なんて使わなくね?
てか、IDにレンジャーくんなよ火力にならん >>427
敵も味方もNPCも自分たちで足を引っ張りあって
正義を問う戦いじゃなくてグダグダの紛争状態になってるあたりかな(白目) このスレで見たけど国際鯖くるんだろ?
日本鯖はそのためのテストをしてるだけ
この連続下方調整も、課金有りテストプレイで
バグ取りやゲームバランスを整えてると思えば納得の行動だわ そう韓国だと人が少なすぎてテストできないってね
もとの設定が1金の次は100金とかアホすぎたのも対処が遅いのもどんだけ成就具合が早いかみてたんじゃねーかな ガチで言ってるのか?
レンジャーが一番火力出てるぞ
久しぶりにガデからタゲ外した 課金売りの上限撤廃したらただでさえ金の使い道少ないのに購入回数確実に減るだろ、ないな まじでやったもん勝ちってのはないよな
金策残すか回収しろや無能運営
金策潰したせいで今何も買えねえじゃねえか ほぼ放置で適当に遊んでても毎日100金くらい増えるんだけど(増えても使い道無い)
金が足りないって人はどういうプレイスタイルなのかね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています