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2012年11月21日 Free to Play(基本プレイ料金無料)で正式サービス開始
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クラス制でなくて6時間ごとにCert組み換えられた前作システムの方が好きだわ グラフィック以外は前作に全敗・・と言いたいけど基本タダゲー悪質お金ホイホイないからな
芋々しないinfとしては消えっぱなしで攻撃したり乗り物盗んだり
四隅をSFターレットで囲んだりできるほうが楽しかった
インプラントもガチャという集金システムじゃなく
プラズマグレ直撃→ナイフ→アドレナリンポンプで逃走と
戦術に組み込めて脳汁漏れたのにどうしてこうなった 頼みの綱だったH1Z1のプレイヤーもPUBGに流れて激減じゃぁDBC自体も先は長くないのかなぁ… (´・ω・`)読めない英語のYESNOが出たら画面そのままでスマホ手打ち入力でGoogle翻訳よ >>339
園児は被ってなかった
あれも帽子必要だったのか >>331
うちもうちも
最近だと良くて200前半くらいだわ
武器ターミナルすら反応悪くて辛い コネリーはなんかラグくなった
このままだと引退せざるを得ない PING高いのは私だけじゃなったんだね 安心した('ω') クロークしたまま撃ってくるLAとか普通におるのなんなの… >>346
インプラントのNightmareの効果? 透明化したと思ったら回復?の緑のほわほわが見えてるのでそのまま撃たれて死ぬLA
を最近ちょくちょく見かけるのですがチートじゃなくてインプラントの効果だよね? >透明化したと思ったら回復?の緑のほわほわが見えてる
ということはNightmareとVampireを装備したLAかな
敵を倒すことでNightmareを発動させて透明化するんだけど
Vampireも発動しちゃって回復エフェクトで丸見えになるわけだね LAでナイフキル狙いとか現実的じゃないしなあ
しかも2秒でクローク切れるんだろ
使い所あるんかね ナイトメアはレベルいくつからかわからんけど接近さえしてれば銃でキルしても透明になる エンジのディレクティブどーすっかねぇ
対物タレットが弱体化した今、達成できる手段が見えない
キル・リペア・補給・壁で残り1枠
オートタレットは1年位スロットに固定だったが銀さえ行けなかった
対人タレットで1160頑張るか、粘着グレぽいぽいするか・・・ 今日始めたけど全く何をすればいいのか分からないorz
そもそもどれが敵なのか分からない 何でそんな知られてないのかわからんが
半分ぐらいのインプラントは最大まで鍛えれば関連する別の効果が付くんだぞっと >>353
最初は誰でもそんなものだよ
やりながら覚えていこう
ちなみに陣営はどれ? >>355
青い服のやつ
説明なさ過ぎる
特攻して殺されての繰り返しだわ
装甲車強すぎ轢き殺されまくったわ 基本的にエンドレスな陣取りゲーム
拠点の四角い建物の中から復活できたらそれは自軍の拠点
マップ上のAだかBだかCって書いてあるのが守るべき対象
敵が攻めてきたらそこに向かおう
逆に攻める時は、拠点の周りにだれかサンダラーってバスを展開させてくれるから
そこから復活してマップ上の相手拠点のAポイント、Bポイントに向かおう
ポイントの中心に光るポールみたいなのが立ってて、そのすぐそばにいるだけで占領できたり取り返したり出来る
あとはひたすらこれの繰り返し >>353
>>357さんが書いてくださったので違う方面から・・・
まずはVR惑星で銃とか乗り物とか好きに試せるよ
その後は赤いのと紫のが敵だね
ワープゲート(WG)の車両ターミナルから好きな車両や飛行機出して色々やってみて
ANTで鉱石チューチューもWG近辺で小遣い稼げるからオススメ それは流石にこのゲームどうこうの話ではないわ
根本的にFPSの知識がないレベルだろ
このゲームは初期装備含めてほぼ全ての装備品になんらかのアドバンテージが設定されてるから初期装備も何かしら使えるし
兵器類は全部、時間経過で回復する自分個人所有のポイントで出すだけだから無駄に出しても他人に迷惑かけないし
装甲車ってのが何かはわからんが、その装甲車とやらが本当に強いと思うなら自分で出して使えばいいんだよ 別に殺されてもどうってことないしな
そのへんで散策しててもいいし イベントディレクティブが園児の壁でも進むの教えてくれた人マジ感謝
残りは人多い時間帯にプレイすれば完了しそうだわ、金だるま探さなくても大丈夫だし凄い助かる 今日NCにキャラ作ったんだけど敵味方の識別がしにくく感じる
味方のタグ色が薄い水色で目立たないせいだと思うけどすごく恐い
でもガウスコンパクトバーストとかいうポチポチ銃がとても撃ちやすい
数字ほど垂直反動きつくないように感じる MAXでログアウトしたの忘れててログインしてすぐ飛行機乗って修理しようとしたらロケランぶっ放して破壊したわ
MAXで死ぬかログアウトしたらMAX選ぶ前の兵に戻してくれませんかね・・・ 唐突に垢BANされてたわ
理由がチーティングって言われても全く身に覚えがないんだが…
まさかLogicoolのソフトウェア? インドラ中央の三角地帯の北側拠点ちょくちょく制圧できないんだけど
拠点つながってるのに拠点つながってませんいわれたり
ミニマップに何も写らず制圧ポイントの部屋に入っても一切ゲージとかでてこなかったり
なんぞこれ バトルライフル 久々に使ってみたが強いなこれ!(NCのwarden)
乱戦で連射すると意外と打ち勝てるし
ENGでグレランつけて籠城もできるし最高だわ >>365
この前のアップデートからずっと起こってるバグ >>367
ENG→MAX→ログアウト→ログイン(HAになってる)→ENGだと思ってたので修理しようとしてロケランぶっぱ
ってことじゃね >>364
PC構成についてのファイル送れって言われなかった?
それ送っちゃうとban確定だからその前にできるだけ交渉したほうがいい
なんかの間違いだろうと思って気軽に送っちゃうともう定型文しか返ってこなくなる BAN確定なわけないだろ
送らないでどう無罪を証明する交渉が出来るんだよ なんかここんところ誤BAN起きてるっぽいから問い合わせてみりゃいいよ トータルの勝率はvsが一番らしいけど、夕-夜だと談合かってレベルでvsが他陣営に攻められてる気がする >>366
しかも安いしね
Vandalなんかもいいけどやっぱり近距離の乱戦になるとマガジンに20発弾があるのが頼もしい 久し振りにコネ入ってみたけど流石だな
壁ん中からC4投げてる奴開始5分で発見したわ アジアからの接続遅くして噂の日本鯖だかに移住を促してんじゃない? EmeとかずっとBADでコネリーに逃げてきたっていうのに 休みに入ってフレッツが混んでるとかだろうな
プロバをIPv6対応にしたら改善するんだろうか ウチIPv6対応してる環境だけど
PS2のサーバーへはIPv4で接続されてるみたいだよw スプリントの速度の質問だけど、武器の種類で変わるの?
それとも実は微妙に同じカテゴリでも走る速さ違ったりする?
いや、拳銃(コミッショナー)とクロスボウで走る速さが違うのがわかったんだけど
もっと軽量な拳銃(ビーマーとか)にしたらもっと早くなるのかな… と v6じゃなくてv6プラスにする
すいてるv6の経路を使ってv4で接続できるんで早いよ
対応してないプロバ多いのがネックだけど 回りが重い重い言ってる割に自分含めいつもとそう変わらないと言ってる人間もまた多いのはそういう理由か
定期的に出てくるオモイガー案件の理由が分かってちょっと安心した フレッツでも西海岸までは問題ないんだよ
コネリーかその前で急に落ち込むだけで アラート!アラート!アラート!
常にこれぐらい発生してくれると嬉しい ぽつぽつやってたANTのガンキルがやっと終わった
マスターまであとタンク注入が半分くらいだがこれだけやり続けるのはこれはこれで怠いな 4周年バンドル買うか悩むな
ブースト目的で欲しいけど、あと半年後に人残ってるか心配 いままでDBCの稼ぎ頭だったH1Z1がPUBGのせいで終息傾向だしそう長く持たんと思うぞ この前登録してるメアドにアンケートみたいの送られてきたよね
あれのフィードバック次第でゲームの存続自体が・・・とかちょっと心配
北米プレイヤーとかもう結構厳しい評価出すんじゃない? 1にあったBFRってどんな感じだったの?
導入される前にメンバーやめちゃったからわからんのだけども
2にも導入されないかなあ
あとAA兵器を追加してほしいなあ
近接信管みたいなのじゃなくて多弾頭ロックオン型ミサイルとか 今のカニス買うか迷うな・・・
修正されても中距離の撃ち合いには強いだろうか 現時点の蟹の評価は俺も気になるなぁ
個人的には、VRで試してみた感じでは、弱くはないけど特徴消されて面白くなくなった武器って感じだが
結局人数減った原因って、出てる杭を何でも叩き潰してきた結果だと思うんだよなぁ
面白い武器がほんとなくなってしまった 航空機に配慮しすぎたのかMAP広すぎて過疎と過密の差ひどいし
広いMAP埋まるくらい客入れるとサーバと回線もたないし
もともとの設計が何かおかしいよ βでクソクソ言われてたHEXでサービスインを強行した時点でお察しください >>395
>>396
カニス弱体してから紫までやったけど、まぁ面白みは完全に無くなったね。
結局弱体後はunstableammoほとんど使わなかった。弾はほとんど大きくなってないのにデメリットが強すぎる。特にHSダメ減。
弱くはないとは思うけど、結局紫とってからは使ってないねー PvPである以上出る杭が叩かれるのは仕方ない。
三勢力間のバランス調整上手く出来なかったのと新しいコンテンツの導入遅れとその調整で迷走してるのが痛手だと思う 何故か今までダメだと思ってたが基地とかに設置してあるタレット破壊してもちゃんとディレクティブのキルカウントされるのね
無人の基地で破壊して回ってたが流石に飽きるな・・・
>>399
やっぱり微妙になってしまったか
園児メインだから先に買うのは壁にしとこう >>399
あーやっぱりかぁ
>>400
そりゃ勢力間のバランス調整はしゃーないと思うよ
同勢力内武器で必要以上にバランス取ろうとする必要ないって話 >>399
特殊弾使わなきゃHSダメージは他のと同じなんかね?
それなら外して普通に使うけど・・・いくら弾大きくなっても精度の悪化も酷いし 微妙といいつつ未だに3SMGで一番強いんですけどね蟹… Mag以外のMBTがコスト高いだけの棺桶と化してる現状は本当にクソだな
セクハラの3倍のコストはどう考えても割に合わん ハラッサーと航空機弱体する気ないならダメージとキルの経験値3倍くらいにしてくれ ハラッサーは蟻並みに横転しやすくすればけっこう面白いかも ESF乗りだけど対空積んでないハラッサなんておやつよ MBTはその上弾道降下まできつくされたからな。
何考えてるんだろうこの運営 MBTはその上弾道降下まできつくされたからな。
何考えてるんだろうこの運営 コネリーのお空は談合と言うか、中の人が身内同士だとスルーし合っててもう駄目だこれ 紫と赤が協力して青戦闘機落としてる世界だからね
コネリーはもうダメだわ 青はそうされて当然だから仕方ないね
NCはもう許さないよ 一番不遇のNCになんの罪があるというのか
けどフェニックスの現状はとっとと修整されにゃならん >>404
同感 ESFとクソハラッサーはnerfすべき!
最近 INDARがロックされっぱなしでイライラする
HOSSINとかESAMIRばかりでつまんねえ フェニックスのはリロードバグが再発+特に何の操作をしなくてもリロードバグが発生する
というミラクルコンボなんで近いうちに修正されるだろう 近いうちというか今週のアプデで修正されると予告されてるね
新LMGはまだもうちょっと先らしいけど マグだと弾道降下はむしろ昔よりましになってるように感じるな特にHE
HEの名前が変わったアプデよりもまださらに前の話だけど
何時だったかHEとかの弾のエフェクトが今のエフェクトに変わった時があって
その時昔に比べて随分なだらかになって以後そのままみたいな
旧エフェクトの時のマグのHEはほんとこれ何の冗談だってくらい降下どぎつくてとても遠く何か狙えんかった…… いい加減MAGをNerfしろよなぁ
それか他勢力のMBTをガツンとBuff マグライダーが他のMBTに比べれば使い勝手のいい機体だとは思うけど
MBT自体がわりとオワコンなのは否めない 今日も無人のAmp Stationで砲台を壊して回る仕事がはじまるお・・・ HESHで歩兵燃やして荒稼ぎしてる戦車がハラッサーにやられたからって文句言うのはおかしいと言わざるを得ないわ
苦情入れるのはAPを装備してからにしたほうがいい 歩兵燃やしてるような戦車がいる位置にハラッサーはほとんど登ってこないというのがまたね・・・ 戦車乗ってる時はAP&副砲ガンナー込みでガチガチでやってない時のセクハラ戦はまあしゃあないかなって感じではある……
HESHでもHEよりは自衛できるしな(´・ω・`)
後マグなら地形の陣取りかたで被奇襲率下げられるが問題は傾斜地だと主砲がぶれまくるキャタピラーズか
セクハラにケツ掘られると副砲あっても辛い マグをnerfする方向より他MBTをbuffする方が良いな 年末年始で遊ぼうとしたと金IVR送りになったことないんだけど過疎が深刻なんだろうか
去年はそんなこともなかったから1年メンバーシップ買った記憶があるんだが ほんと隣の芝生は青い青いネガにはもうウンザリですわ
この人ら本当にマグが最強超絶兵器だと信じてそうで草も生えない >>432
3勢力やってるかMBTに関する最近の修正内容把握してたらこんなレス出て来ないわ〜
超絶糞修正でスペックが殆ど平らに均されたから、結果的にアドバンテージがあるのホバー持ちのmagになってんだよ今 複合的な要因だとharasserとambusherC4が猛威を振るっている事もあるね
鏡餅とvangは高台登れないし遅いから容易に貼り付かれるし逃げられない お空とハラッサーとC4が猛威をふるってる状況でMBT同士でマウントとりあってもしょうがなくない? まあそれもそうではあるけどね
というかCAI撤回しろって声がかなり大きいからどうなりますかねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています