■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank251
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シールドと言えばMAXの盾
初期の頃みたいに戦車砲受け止めてもシールド張ってて助かった、まだまだいけるぜ!!みたいにノシノシ歩けてた頃にすっと戻ったりしねえかなあ 久々に絶滅危惧種のスーパーハカーを見たわ
このゲームも捨てたもんじゃないな 久々にプレイしたらWGに中華アモダラが4台固まってpaddingしてんだけどまだ修正されてないのこれ・・・ 空戦初心者なのですが教えてください
ESF同士ですれ違った、旋回戦開始だーと思ったら
こちらは相手を視界に入れることすらできず一方的に撃ち続けられて瞬殺されることがよくあるんだけど
これは相手がリバースマニューバ?ってのを使ってるから?
それとも今付けてる最大速度アップ外して旋回速度アップに変えればこういう展開はなくなる? ネトウヨスーパーハカーはなぜ自ら仕掛けた罠をバラしてしまうのか いつからパディングが養殖の意味になったんだ……ファーミングじゃなくて? 流石にPTSそのまま実装することはないだろうけど、開発してる側が勢力の特色忘れるのはダメでしょう >>708
もういいよ演技しなくて
意外にも日本在住なのね 壁貫通チート臭い奴がいたから動画撮ったけどうpしていい?名前にモザイクとかいる? WG内では経験値入らないようにしてくれて構わないんだけどなー
フツーにプレイしてる人にも多少影響あるけど微々たる物だし 練習もせずたいした腕もなかったときは、旋回力の高いサイスで旋回MAX付けてもうまいやつには同じようなことやられたな
ただ一方的にやられる前に振り向けることもあるので無駄ということではないと思う
サートに余裕があるなら取って試すのもいいが、無いなら動画みたりVRで練習して腕磨いたほうがいいと思う >>707
同じく空戦初心者からのアドバイスというか…なんというか
十中八九相手は歴戦のリバースマニューバ使い
リバースマニューバー使われるとどうして補足出来なくなるのかに関しては>>714の言うように動画見るのが一番早い
>それとも今付けてる最大速度アップ外して旋回速度アップに変えればこういう展開はなくなる?
決してそんなことは無い…らしいよ!!
俺も「リバースマニューバー」って単語知ったのは昨日のことなんだ リバースマニューバみたいな意味不明航法があるからこのゲームの空戦はつまらん 巡航状態からいち早く減速してリバースマニューバしたいならホバー一択だぞ リーバーのホバー速度はサイスの2倍くらいあるからヒットボックスは実質半分くらいにできる
だから上手い人はなぜかうまい 空戦能力は明らかにモスが一歩劣る
ただ、あくまでカタログスペック上の話で、
やっぱパイロット次第だねほんとまじで 「リバースマニューバ」
↓
バカ「変な造語作るな」
↓
「海外で使われてる言葉だぞ」
↓
バカ「……」
何度繰り返されたかわからないお決まりの流れだなぁ
定期的にやらないとESFにケツ掘られる呪いにでもかかってんのか 対地してたら上からやられるから空狩りばかりするようになっちゃった
こうなっちゃうとチームに貢献してるって言えるのかな >>723 それめちゃわかるわ
ESF空対空だと地上貢献が感じられないけど、味方にとっちゃ空にうようよ敵航空機がいるって時点でしんどいだろうから制空取れてるってでかいと思い込んで空対空してる
まあ実際はターゲットがいないとさっさと探しにどっか行くことの方が多いけど まあ結局
YLBT・MORI・Burt・CIK・26SP・56RD
666・SkyA・ZYCH・FPSK
これ全部一度一掃しないとコネリーは駄目だな 初めて一個だけISOガチャ回してみたらカウンターインテリジェンス引けてなんか嬉しい 数的優位は地上より空中の方がきつい、建物とかないんでな
SFなんだし空中にも変な障害物あってもいいのに >>726
ISO-4 Recyclerを買ったの? >>728
そう
レア率高いとか情報あったからISOでインプラントレベル上げも持ってるやつはMAXで貯まる一方だったから試しに一個だけ回してみたんだよね 他のサンディが更にベストボジで展開出来るのを中途半端な位置で展開範囲邪魔してると邪魔だってえんで破壊しに来る荒くれものは居る マジかーもうちょっと気を付けてマップ見てみるわ
さすがにこっちのサンダラー壊して同じ場所に展開する奴はやり返していいよね… 入り口が近かったり裏取りしやすい場所且つデプロイ可能なギリギリの場所でで展開してれば文句言われる筋合いはないと思う
気を付けたいのはデプロイ可能なギリギリまで辿り着けなくてやや手前で展開してしまった場合
この場合は後続が更に近づいて展開したいと思うことが多々あるのでその時はサンディからは離れないでで周りの動向よく見て更に近づく仲間サンディがいたらタイミング良く展開切ることかな
んで別の場所で展開し直す ネトウヨスーパーハカー「意外にも日本在住なのね 」
クッソワラタw 攻めるのに適した方向のサンディが半端に距離取って設置されてたらイラッとするのは理解は出来る
あとは、何て呼んでるのか知らないけど外の壁の円形の塔みたいな中とか、障害物の裏とか
ピンポイントで展開出来たら良さそうなのに、半端な位置に展開してる奴のせいで展開出来ない時とか
まあ実際その場面を見てみないと何とも言えんな
味方のサンディを端から爆破して戦線崩壊させてるグループに出会った事も一度あるし
自拠点のワープポイントにサンディ横付け出来てた時に、展開してる俺のサンディ爆破して自分のサンディ置いてた奴もいたし 防衛に手を回す邪魔してる山上キャンプサンディ壊して拠点防衛成功させたことは何度か
反省はしていない死ねばいいのにと今でも思っている コネ入ってやってたらHeyokaで一度押し返されたことに腹を立てたのか
VSが壁貫通でやりだしてわろた、ゲームになんねーよこんなん という事で元の鯖に帰る、ほんとクソだなこのサーバー 時間帯が…と言いたいところだけど地上からカービンで飛行機類瞬殺してるのもいらっしゃるし
今日が特別酷いだけな気もする >>738
おうまた明日な、YLBTの
後ろからバジで撃たれないように気をつけろよ カービンで瞬殺は論外だけど
小火器でダメージ通る航空機には撃ってくれる人もっといればなーとは思う もっとストレスフリーでサクサクプレイできるMMOをやりたいと思うと、結局ここらへんしかないんだよな
https://goo.gl/R5NDwJ cs版のVS側でやってるけどまあバランス酷いわ。すばぬけてTR
こいつら高レートで威力もそこそこある武器が豊富で更に特徴か知らんけど
対車輌にもすぐ溶ける害悪ガトリングや爆発物豊富に持ってるし
初期武器のハンドガンがTRだけ連射式とか優遇しすぎだろ。
人口比%は大体いつもNC36TR36VS28こんな感じだわ。
人口比はまあ許すわ、けどよー勢力マップ見てここ1ヶ月特に感じたのがNCとTRお前等いっつも戦わねえよなあ?
VSばかりリンチにあってクソしょうもねえレイプ試合して何が面白いんですか?停戦協定でも組んでるんですかねえ?
人口が多い割にはPSのねえしただ群れてるだけで俺強いとか勘違いしないでもらえる?
あんま調子乗らんほうがいいよ。このままレイプ試合が変わらねえならVS自体無くしたほうがいいよー。こんなストレスの毎日続いたらやってられんわ。 >>745イベント、 調整、新武器とかはあるけど新車輌、クラスはない。 配信ちょっと見たけど建設やインプラントはやっと来たみたいね 本日はISOガチャ三回回してみた
結果はアモプリンタ ヴァンパイア カウンターインテリジェンス 全部ダブったのでデュプリケートしたら1550 ISOになった
レア度でISO返還高くなるのかな >>478 >>479 大体でアクティブ400人くらいだと思う。当然初心者もいないし物好きしかやってないかな TRでやるときはVSと戦う(NCに変えた時の誤射防止)
NCでやるときはVSと戦う(TRに変えた時の誤射防止)
タイツ教団は見た目がキモいからキャラだけ作ってBR1のまま放置
って言う奴は俺以外にもいそうだな 最近VSの日本outfitが14人も集まっててビックリしたけどね 帰ってきてさあやるかとログインしてDaharaで湧いてCP見に行ったら
目の前の何もない空間からTRの胡散臭い連中が重なった状態で10人ぐらい一斉湧き
はい、お疲れ様でした…ログアウト 自分も移住しようかなと思い立ったけど
何処が良いんでしたっけ 夜間帯のps2はやりたくねえ
土日限定でもいいから11:00-15:00位に遊ぶゲームだわこれ 未だにチーターに遭遇したこと無いんだがコネリーにしかおらんのか? 鰤も探せば普通にチーターいるけど
HEKOMIとかFlowerBoxみたいな害悪日本人が居ない分精神的に楽ですわ そこは
「チートで騒ぐのはネトウヨだけ」
って言うとこだろ^^ >>762
ネトウヨの脳内映像にしかいないチーターのこと言ってんだよ
空飛ぶステルスHAとかな NSX-TENGUの数値上のDPSを知りたいんだが…
4発全部ぶち当てれば普通のSMGより強いんだよね?アレ
VRじゃいまいち実感できない 段々飽きてきた Overpopingに疲れた
なんだか根本的な部分でゲームデザインをミスってる気がする
確かに大人数なら楽しいけどでもそれってどのゲームにも言えることなんじゃ フラッシュがちょっとした起伏で跳ねたり、坂で滑ってクルクル回ったりしてイライラするんだけど
これ改善するにはスクラッパーなんちゃらっての上げればいいの? >>766
大人数なだけが取り柄よ
これしかないからしゃーない需要だけで人が集まってる >>767
まあそれはステアリングやグリップ力上げるものだから多少滑りづらくなるけど元々Flash運転はアクセル踏みっぱだとちょっとした起伏で天地逆転したりしやすい
だからこまめにアクセル離したりの操作が重要 課金ブーストアイテムがキャラ別からアカ全体になればまだなあ
折角ヒーローブーストとか入れてても人数格差ではいれません 今日もダメですとかじゃあ
客は付いてこなくなっちゃうよ (´・ω・`)昔に比べたらフラッシュくんもお利巧になったよ コネの人口チャートはVSが多いとTRが少なく、VSが減りだすとTRが増えてるから露骨過ぎる
NCは常に両者の中間ぐらい維持してるのも笑いを誘う >>765
いや…その程度のことはwikiにのってるだろ
いくら更新がおくれてるとはいえ ◯ _______
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// GALに範囲内のロックオンを無効化するジャミングフィールド追加か
ますますロックオン式がゴミになるな^^ ロックオン無効ってTRのストライカー?の誘導も無効にできるの? MBT感覚で運転してると蟻さんもよくひっくり返るな
あと撃たれてわかったけど蟻さん大変柔らかいんだな、撃ってる時は頑丈な奴だと思ってたけど
バリア的なものを装備すると変わるんだろうか ISO-4 Recycler、十回引いたらレアインプラント全部揃ったわ
課金してまでパック買った過去の自分を止めてやりたい レア出まくるよね
今日はキャットライクとセーフフォール ロジスティックススペシャリストが出た
キャットライクは還元たったの20 ISOだったな InfravisionとMinor Cloakの使い勝手が良すぎる
Infravisionは遠くが見えないのが難点だけど敵を素早く判別できるからキル数大幅アップ
Minor Cloakは待ち伏せ隠れんぼに最適すぎるインフのスキルと組み合わせるやばい
Logistics SpecialistとPhylacteryは微妙、Phylacteryは効果がよくわからない ANTは一番ひっくり返りやすい車両じゃないだろうか
装甲や耐久力はサンディと同程度だと思えばいい
バリアもあることはあるが鉱石使わないといけない上に2割しか軽減できないのであまり使えない
これを積むくらいならクロークで攻撃を避けるかスカウトレーダー積んで補助にまわろう ANTは旧仕様のCバリアを満タンで張ってたら急斜面を三回転して落ちても生きてた
今はCダッシュでそのへんの小石踏んでも三回転できそうだが・・・ 登坂フレームハラッサーでも絶対登ってこれないような位置に基地建てたり登って追撃をかわす
もしくは追い込んで余裕ぶってるハラッサーを粉砕したり出来るターボ
奇襲に姿消しての逃亡、ちょんおしでのロックオン兵器の完全無効と安定性抜群のクローク
この二つがあれば生きていけるさ(´・ω・`) ターボANTはいいぞ垂直の崖すら登れる
ときどき空中で謎の大爆発を起こすのはご愛嬌 ターボは勢いよく飛んだあとそのまま壁にぶつかったり尻から落ちると即死する
ハラッサー等をターボでぶつけて粉砕した後そのままターボで突っ込み続けるとよく即死する ここ一年くらいのメジャーな追加アップデート内容教えてくれ 5日くらい後に買い逃したp武器とか一斉販売するのか 一月中に一日だけ割引セールするとか聞いた記憶があるが
この日にセールもやるのかねえ? 負け濃厚になったTRがチーターだらけなんだけどどうなってんのこれ
1桁BRが分隊単位でaimbotかhitboxhack使ってリスポン部屋封鎖しててほんと酷い
チートツール封じられてPUBG追い出された連中が来てるのかなぁ 今度はhossinに移った途端lattice繋がってない基地キャプチャし始めてる… TRが減ってVSが増えたけど今度はVSが低BRのチーターだらけになって大暴れ中
寝るかな、休みだからもう少しやりたかったのになあ エメも基地の中にHIVEおっ建ててるやばいのが居たけどBANされたのか居なくなったわ
来てんのかねマジで 何やら気に入らないOutfitの分隊を多重ログインで埋め尽くしてるのも居るらしい
こんなん初めて聞いたわ ターボで飛び出した蟻が空中のlibに突っ込んで粉砕しててワロタ、勝てるんだな
まぁ俺のlibなんだけどね 昔のMagより飛んでんじゃないかな今のANT
そうでもないか >>798
エメだとチーターは周りからフルボッコされるから・・・ 深夜のネトウヨの活動記録(幻覚・幻聴を含む)だから ◯ _______
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// 空想チートを主張する事で
チーターは居ないって事にしたい中国サイドの書き込みという可能性
中国人はネトウヨだった・・・? ◯ _______
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// TRが負けるとpingアタックが発生する法則
Report YLBT チート通報しました
BANされました
新垢で養殖してました
三行にしてやったぞ 蟻にバジでいいので主砲欲しいな、採掘ビームの代わりに ワンクリしたあとは最後まで吸い続けるオート採掘装置が欲しかとです 走り去りながら吸い続ける蟻はやっぱ悪さしてんのかな
6000の鉱石を丸々吸い切るのはさすがにラグでは説明できないだろうし >>812
採掘ビームには次のアプデで意外な機能が追加されるから期待してて
>>814
今年中に採掘のシステムが大幅に見直されるらしい
HIVEも廃止されるそうだ H1Z1も斜陽の今いつまでサービスが続けられるか不安だ 代わるMMOFPS思い当たらないし、
操作感だいぶんしっくり来てるから終わって欲しくはないなぁ >>816
そうかなと思って掘る振りして鉱石の残量を観察してみたことあるんだけど
後からやって来て一瞬だけ吸い始めてすぐに走り出してそのまま走り去っていったにも関わらず
満タンの6000から0まで完全に吸い尽くされたんだよね
ビーム出っぱなしに見えるバグはあるとしてもこれはやっぱクロなんじゃないかな〜と イギリスかどっかのインディーデベロッパーが1000人規模のMMOFPS開発中らしいぞ
近未来ものっぽいが >>823
あれは一つのマップに千人以上いても戦闘自体は少人数同士で行われるから
PlanetSide2とは全くの別物だしねぇ もう今さら少人数同士のちまちました戦いには戻れないしなぁ
ちょっと期待してたメタルギアも7d2dみたいな方面のゲームだったし てゆうかH1Z1民は同じDayBreakのMMOFPSのplanetside2やってるよ ギネスに乗ったゲーム 世界観はPS2くらいの未来が幅が広くて好きだわ
個人用ジェットパックとかパワードスーツとかクローク透明兵とか戦術も遊び方も幅が広がって楽しいんだよな DUST514には期待してたけど、サービス終了してからリメイクの音沙汰無いのがね… >>829
DUST514をベースにしたMMOFPSが開発中ってニュースが大分前にあった気がするんだけど続報なんもないのよな (´・ω・`)らんらんのドミニクスから地表を砲撃する筈がDUST514はもう駄目猫 reddit.com/r/Planetside/comments/7s6wbj//dt2ndao
アラートに関して公式にこういうことが発表されたわけだけど PvE来てくれたらまたメンバーシップ1年買ってもいいんだけどな ◯ _______
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// >>708
くやしかったらチョン語でしゃべろや日本語しかできない朝鮮人 セミオートスナイパーライフル全くつかいこなくて辛い
2発目以降全然当たらん スナイパーライフルはぼっ立ちしてるアホをHS1発で天国に送る銃だから
動き回る相手葬るなんて自分には無理っす ずっと紫が勝ってるのに、ロック直後の開幕で毎回ギャラクシー使って皆を赤に運び続ける奴が青に居るんだけど。アレでずっと青と赤が戦い続けてるんだが・・・困るんだが・・・。 >>839
あれはボルトアクションで必殺できない距離の敵をHS2連発でぶち抜く銃だぞ
姿晒して動体射撃なんて余興だから適当でいいのだ 誰だよ蟻さんでMBTをターボで押し潰せる言うたの
MBTは押せたけどその背後に忍び寄ってた仲間轢き殺した挙句、ピンピンしてるMBTにボコられたんだけど 誰だよ蟻さんでMBTをターボで押し潰せる言うたの
MBTは押せたけどその背後に忍び寄ってた仲間轢き殺した挙句、ピンピンしてるMBTにボコられたんだけど 蟻さんのターボで押しが有効なのはライトニングまでだぞ
サンディやMBTは蟻さんより重いからあまり押せない&体当たりするとこっちが大幅に削れる HSでコロコロを基本にしつつセミスナでピチュピチュしたい時もある俺はフェイズシフトちゃんすこ
見た目はすげーかっけーしサプレッサーつけても弾が落ちないし
くそ遅い弾速は眺めてるだけで心が落ち着く
おまけにあの激しいリコイルで俺の心も一緒にぴょんぴょんする
とても面白い奴だ… 最近のコネはどのoutfitも中国語って感じだからちょっと特定アジアは離れようと思ってエメと悩んだんだけど安定して人数多そうなコバルトでプレイしてみることにしたよ
また最初からはなかなか苦行だけどね 蟻ターボでぶつけて一方的に潰せるのはハラッサーまででライトニングはターボで押し込めるがそのままでは相手が減らない
加速付けてライトニングもろとも横滑りして壁とかにライトニングを叩きつけられたら撃破できる
サンダラーはこっちより重いから基本こっちが減って不利
斜面沿いでサンダラーの下面に頭差し込めた時に押し込めば裏返して壊せる事があるかどうか程度ね(´・ω・`)
MBT相手はやらんほうが良い
アンカーしてる餅を押してて相手がアンカー解除した時餅が空の彼方まで飛んで爆発した事はあるけど基本そんなことはおこらんでこちらがしぬ magは結構潰せると思うけどな
vangと鏡餅はほぼ無理 スリッパの思わぬ弱点が発覚したな
みんなターボ蟻でスリッパ狩りしよう 今夜の日本人VS兵はOutfit参加してるのだけで25人も居るぞ 個人的にはVRはさおのようになってほしいが、金持ちになれる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
U0FXT 規制解けたか
蟻ターボの続き
ハラッサーにぶつけて潰す時相手が即死せずこちらの前輪が張り付いてハラッサーの回りを高速回転し始める事があると思うけど
そのまま回ってればじりじりハラッサーは削れていくし
副砲もそうそう食らわんのでターボ押し込んでればその内潰せる
もし焦ったガンナーなり運転手が飛び降りたら間違いなくロードキル取れるから止まるんじゃねえぞ(´・ω・`)
でも乗り捨て放置なりでエンジン止まって静止してるハラッサーには気を付けて欲しい
真正面からぶつけると何故か蟻が爆散しやすい
もしやるならオフセット衝突推奨 ずっと出してたPC版ソフトを開発しなくなったけど、7年ぶりに最新作のsteam移植版を出そうとしたら
自社にも発注先にもノウハウ持ってる人が居なくて
致命的なメモリリークを直せずに、発売が半年以上延期になったシリーズを思い出した>半キャラ NCの00ってOUTFITはチートと叫ばれても平然と続けてんだがここアジア人部隊か? TRのXPTRってOUTFITなにもないところで職を変えまくってるけど
名前的にシナみたいだね 日本人も、外国人も、アウトフィットも晒しは【厳禁】 公式の発表を大雑把に要約
1. 人数の少ない大陸が閑散としないようにワープゲート間の接続が一本道のマップを用意する。
こんな感じらしい https://twitter.com/WrelPlays/status/955543970511175680
2. 上記1の大陸ではある程度の人数を超えるとESFがコストなしで出せるようになる。
3.新LMGの次は新バトルライフルを追加する。
4. OutfitとSquadの機能を拡張する。空爆要請とかできるようにする。 空戦の練習場になるのかマップ中央あたりで対空陣地の奪い合いになるのか 人少ないときだと結局は拠点無視して好き勝手な場所で戦うだけになりそうな気もする タワー拠点攻められてるときエアパッドから脳死でランサー垂れ流すの楽しい
たまにESF撃墜できたりして楽しい なんかもう最近はコバルトの方が日本のゴールデンタイムと深夜帯含め人口多くなってきてるな
しかもオートAIMやらその他ハッカー少ないのかすごく快適 昔からEUのピークはこの時間帯だよ
ミラーはさらに人多い 隣合ってて自陣側は敵から占領中じゃないないのに敵側基地が占領できない現象はなんなの コバルト、ミラーにもキャラクター作りたいんだけど、どっちオススメ? reddit.com/r/Planetside/comments/7tdz5f
リーバーが自機のシューティングゲーム エメラルドも何気に人増えたね
しかもアジアがコネリーより少ないせいか変なのが少ない >>878
オレの場合ストレス無くプレイするためなるべく勝率の高い勢力で決めてるコネリーではVS
コバルトはNC
ミラーはまあTRでいいかって感じ
これなら同鯖で三勢力を日和見移動したりスパイみたいに気が引けることもないし
ミラーが一番ping高いけどこのゲームは別にそこまで気にならない 東海岸鯖にも垢作ってるけど
お前ピング高すぎでラグすぎなんじゃ、と怒られた事あるからなぁ エメラルドはTRがNC.VSに共同作戦されて毎回やられてる、イメージ VSで反動少なめのフルオート武器って何がオススメ?
今ちょっとPC修理中で確認できない… VSなら何使ってもマイルドだろってあっちの青いのが言ってた
兵科も言わずに聞かれても困るの そうは言っても昨日日曜なんかはsteamだけで2700人以上ログインしてたんだよな最近またじんわり人数増えつつある 鰤鯖にて
TRのINFで棒立ちだったので 背後からGAUSS SAW 10発くらいぶちこんだのに
死なないやついたんだが
ログアウト中って無敵状態になるとかある? 蔵落ちかラグ化はしらないけどたまに棒立ち無敵なやつは居る
たまに囲んで棒で叩いてる光景を見るとほっこりする スポーンのローディング中は無敵棒立ちになってるって勝手に思ってたわ 制圧後のリスポーンルーム内のリスポーンチューブによくいる
たまに野外にもいる まだそんな事言ってんのか
デコイの存在ぐらい認識しといてくれ ロード中は無敵だよ
sundyから湧いた歩兵なんかはすぐにはダメージ入らんよ 棒立ちで不死身でずっと長時間放置されてるやつとかたまに見かけるが ローディングの間にクラッシュしたりしてんのかねあれ
サンダラ壊れた直後によく見かける サンダラ爆破からの棒立ち無敵あるある
棒立ちを殴ってたら味方に当たってそこからTK合戦
コネ青あるある このゲームボッチに厳しすぎなんだけど
一人ハラッサーとかなにするの?C4体当たり? (´・ω・`)遠距離から嫌がらせもできるし歩兵共轢けるよ 青はほんと基地外だらけだよな
昨日もリスポンに沸いたら目の前にinfが立っててやべえと思った瞬間にヘッショされた ガンナーやりたいとか味方多数で一緒に動きたいとかならまだしもハラッサー使うだけならガンナー拾えば良いだけじゃん
役に立つかは別として クローク蟻でハラッサー体当たりで倒したいのに
そういうときにはかぎて全然出てこない (´・ω・`)長距離からの機動砲運用は射点移動が楽
(´・ω・`)座席移動を押しやすい所に入れて惰性で進みながら撃てるだけ撃って運転席に戻ってトンヌラ
(´・ω・`)フラッシュに対空ミソHAで乗って座席切り替えで車両には無誘導で劣化ハルバート風味飛行機には誘導ミサイル歩兵には高倍率スコープの射撃すると全然キルとれないけど楽しい 昔ちょんまげ砲が強かった頃は描画範囲ギリギリのところにソロハラッサーで陣取って
ちょこちょこサンディ潰して遊んでたが ソロハラッサーでAI武器積んでシコシコしてたら3人乗りハラッサーが飛んできて殺されちゃった 日本人にはつらいけど
EU鯖のこの時間が一番盛り上がるね
平日でもAMERISHに1000人
ESAMIRに300人とかだもんな (´・ω・`)休みの日でもこの時間帯は寝ていたいしねぇ エメ鯖ははじけてる外人多いな
NCでスコットランドプライドと叫んでる奴が居たと思えば
TRではルールブリタニアと叫びながらナイフ突撃をするブリカス居たりブリテン半島だけおかしいのか? (´・ω・`)ジャック・チャーチル的なジョンブル魂が抑えきれなかったんでしょうなぁ ballast改めpromiseはbuffされたけど、DBGのNC理解がちょっとおかしく感じた HRBは上限弾数減らしていいからブレ無し反動無しにしてくれないかなぁ… TRのLMGは予想通りNerfされたが致命傷ではない(体感)し
SMGの方も、追加パーツのデメリットが改善されたな
あの追加銃は素直に羨ましい、デザインと性能どっちも好み エメラルドでジャなニーズが居るぞと嫌そうに日の丸見て外人が言うからラグで?それとも不正で?と聞いたら
日本人は群れると強いから敵では会いたくないとか言い出して草生えた テス鯖の内容いつライブ鯖に適応されるの?
新LMGやSMGのリファイン楽しみすぎるんだけど あとNCのCL〇〇とVSのハックみたいな名前の所はマクロ使ってるとかチーターだとか言ってたから
エメもコネリーよりは少ないかもだけど居るのかもね 負けず嫌いはどの国にもいるから少なからずは居るっしょ
ついでにエメにも中華チーターもコリアンチーターも居るから、どうしても嫌だったコバルトに来な多少はマシやぞ てか、HAXの事だったらあそこ公言して使ってるから嫌だったら避けた方がいいぞ売ったりもしてるらしいから業者も混じってるのかもしれん
NCの方はよく知らん またネトウヨの妄想はじまったな
外人がこんなこと言ってたシリーズ ◯ _______
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// ps4版のスレ潰れてて泣けるわ
このゲーム日本じゃ陰薄いよなぁ >>939
つうか、PC版だって明らかにオワコン
デイブレイクも新しいゲーム出せないから、このまま終わるんじゃね? まだだ まだ前作でやってたサーバー統合が始まってない!
とはいえまあマップ一つ二つしか開いてないもんね… 日本語でできない?じゃあいいやみたいな感じなんだろうか
飽きるのも早そうな気がする >>939
日本のみならず全体的に影が薄いね…
しかも去年の11月にps4版のコミュニティで悲しい出来事があったからなあ ソニーに見捨てられたというか、
ソニーがPCから縁を切ったからデイブレイクという今がある訳でな
ビジネスモデルの製造さえ事実上の縁切り
更には国産ゲームからPCを締め出してPSゴリ押し 勢力問わず近距離向けの低反動でコントロールしやすいカービンってオススメありますか? 勢力問わずって条件ならNS製武器で2個しか無いじゃんw
2個くらい自分で試せよ
どっちも低反動だけどNS-11Cのほうが使いやすいんじゃねの 勢力問わずってどの勢力でも良いからオススメ教えてねって意味じゃないの?
VSの初期銃でいいんじゃないかな 赤は初期万能
青はGDシリーズ使っておけばとりあえず万能
紫初期は逸品なんだけど良さに気付くのは一通り使ってからかも知れない 新しいAMS展開これでいいのかな
■◆PlanetSide/PlanetSide2◆■ ThreadRank252
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1517549179/
良かったら保守で 昔コードで無料券配布されたNS-11Pだけアカウントワイドじゃないのはむかつく
あのときのこと三キャラ作っとけば… >>953
火力無い子多いからな…
ある意味では上級者向けかも 迷彩着てる人って効果あると思って着てる感じ?
TRやNC.VSの1番新しいコスチュームは迷彩無しがかっこいいけどなぁ 迷彩を着ると一瞬敵に撃たれにくくなる
だからLAやINFで裏どりするときに使う
味方に撃たれやすくなるけどな
ピンクはすごく効果ある敵味方に撃たれやすくなる 背景に溶け込むかっていうと迷彩の効果はナイナー
撃たれにくくするっていうか、狙われにくくするのには
一番数の多いデフォの状態がいいんじゃないかと思った今日このごろ 迷彩つけてると見えにくくなると言うか判断が鈍る感じかな
乗り物とかだと余計付けてる方が狙われにくいぽい
コスは付けてると強く見えるらしい
あと他の人も言ってるがピンク迷彩は敵味方に撃たれる確率が大幅に上がるし煽られる 周年記念だかバンドルだかに入ってた光るアーマー
自ら囮になって裏取りを支援する用だなアレは なるほど隠れると言うより惑わせるって事ね
後、もう1つだけ聞きたいのだけど新しいNS45pilotってハンドガンは使ってる?
フレの外人はリボルバー以外に選択肢はないよって言うんだけど
動画を見ると使えるって意見も多くて買うか悩んでる 連射系のハンドガンが良いって事?だとしたらEmissaryの方が良くないかな
それ潜入の裏どりで撃ったりだと良いけど弾がぶれるから本当に至近距離の緊急用でしか使えないって聞いたよ リボルバー系は腰だめでもある程度当たるけどもホントそれは少しでも距離あるとぶれるから腰だめがきついらしい
狙うと良いらしいけど腰だめは距離あると絶望的とも聞いた NS-45Pilotて3点バーストの200弾でレート750なのか
スペックだけ見たらクッソ強そう Emissaryは多少外しても
1マガで殺しきれる弾数あるから好き INFだろうが何だろうか脳筋だからスナイパーライフルと4発のリボルバー
他職はメインが近距離だから体感20mくらい離れたらリボルバーで頭狙ってる アラート報酬ってインプラントもアンロックするんだね 計算上は2セットで倒せるし、HAでも3セットだけど、全弾合わせて4セットしかないからな
恐らく至近距離なら一番早く処理出来るんだろうけど、ちょっとでも距離あると中々当てきれないだろうな
一時期皆がコミッショナー持ってるからあえてアンダーボス使ってたけど
やっぱりコミッショナー買ってみたら強さが全然違う
TR以外はコミッショナー最強だと思うわ さっきエサミアで丁度パイロットを使ってキル取りまくってた人が居たから聞いてみた
至近距離だったらレートが早い分やはり強いらしい
ただ少しでも距離が悪とコミッショナーが良いらしくてパイロット用だねみたいな言い回ししてた
パイロットの言い回しが最低限の武装と言う意味なのか墜落地点での至近距離での戦闘を想定した最低限の武装と言う意味なのかは分からないけど。 買ってみたけどコミッショナーが俺は良かったかもしれない
ほぼゼロ距離からヘビーアサルトにワンマガジン頭に打ち込んだけどノーダメだったわ
恐らくシールドだけで防がれたんだろうな まああくまでサイドアームなのでね
サイドアームでバンバンキル取る人はたぶんメイン武器でもっとキル取ってるっしょ 今試してみたけどVRとお試しで試したけどワンマガジン使ってもノーダメージはなくない?
それ回線が可笑しかったか向こうが回線落ちしてたかじゃないの?
さすがにノーダメはあり得ない様な。でも少し距離空けば確かに前弾打ち込んでもシールドぐらいしか削り切れないねw やはりパイロットの言い回しは最低限の武装と言う意味だったのかもなぁ
まだEmissaryの方がいい気がする EUからコネリーを数日ぶりに覗いたけどコネリーはやっぱなんか違うね
ワープゲートではHHのハラッサーが荒野行動でよく見る宙を延々と登っていく変な事やってたり
今まで防衛してたのどこ行ったと言うぐらい人がごっそり消えて敵の勢力が増えたり Emissaryはライト付けて透明兵追っかけ回せるから好き Emissaryで透明兵追いかけ回したら大概返り討ちに合わね?w コネリーってジェットパック付けたベビーアサルトがいたり
武器を自在に変えたりする超人がいて名前がもれなくチャイナ系で
全チャがピンインで埋まるアジア鯖の事だよな?
中華鯖がチートで崩壊してコネリーに雪崩込むと聞いてから俺はすぐにコバルトに逃げたけど今も凄いんだね
東京鯖が出来たらアジア勢はそっちにいくらしいから俺はその時にコネリーに久しぶり行こうかな 公式の発表によると来週のアプデで新LMGが追加されるとのこと 死なない無敵歩兵に無敵戦車に一瞬にして全回復する航空機
壁抜きを当たり前のようにやる歩兵
謎のラグ。スポーンポイント以外から突如湧き出す中華歩兵を忘れてる 迷彩は見え難くする効果は薄いけど、 変なの選ぶと見え易くはなるからあんまり雑に選ばない方が良い
メタリック系とかHigh設定だと暗闇でバレバレ この流れ・・・いつもの奴が来るぞ・・・!
>>976
Emissaryは動き回る敵との近接戦がなぁ。実際、これで倒された事も全くない
サイドアームはライト付けてクローク炙り出しがメインだと思ってるから、
初手ガッツリ削らないと返り討ち怖いし Emissaryはストーカーで脳死するための武器だと思ってる
ずっと透明で歩けてサプ付けられてクリック押しっぱで垂れ流せるこの緊張感のなさは良い 別にエミッサリーが弱いわけじゃないよ
園児でアーチャー持ってる時はメインとしてお世話になってたし、これで何人も倒したし
ただこれ持って単独行動はしたくないけど
INFでなら話はちょっと話は別 みんなは「沢山の車両に囲まれ、敵も多くてリスポーンルームから出られません」
って時はどうしてる?個人的にはディレクティブ進めたいけどキル取りにくい武器でキルを取ってる ある意味でボーナスタイムだからな
敵の位置がリスから近いならc4自爆特攻
遠いならグレ投げ
それからビーコン撃って稼ぎながら砂で遊ぶ
残り15秒切ったらデプロイ撤退
やる気のある時は、敵の包囲の外にサンディ展開する時もあるけど 行くとこなくて>>991と逆にZerg占拠中のベース行った時、
小さなリスポンルームに人が詰まってたら残り20~30秒辺りからEMP投げつける遊び
リデプロイは止められないけど、だからこそ後腐れなくていい 味方のsundyに飛び乗ったら基地2つ分の距離テレポートさせて敵基地前…
破壊されたsundyの再到着が妙に早いなあと思ってたらこれが理由とは Emissaryとアモプリで延々2時間も敵地で粘ったわ
ストクロのお供なのは間違いないぜ >>995
アシスト全く取れないんだよな
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