BLESS Part48
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このゲームは、作業とペット育成ゲームなのに
対人について語るやつがいるとは、驚き
ごちゃごちゃカチャカチャオンラインで、力押しオンリーの仕様なのに
何熱くなってんだか・・・ リリハイは予想通りというか
敵の主力を民兵に任せて雑魚掃討でウマウマしてる奴らが守護卿とか草も生えない 防衛側超絶有利げーだなこれ
攻撃側は100人以下の人数で7000万HP削らにゃあかん
無理 ルメユニは防御側が勝利。明日からカーストラこれにしようぜ 開発としては盟主1ギルドVSその他4ギルドを想定してるんじゃねーの
つか韓国・ロシア版は領地7つのはずだが、その人数差を考慮にいれてるかも怪しい バサのレクイエム修正して、ガデは硬いから柔らかくして、メイジは火力あり過ぎるから火力落として、パラは回復しかできないようにして、アサは消えるのインチキだから修正して、レンは火力あり過ぎるから火力下げてっとこれでだいぶ良くなる? 初回のギルド戦で戦闘無しとか今後もやる気無いってことじゃん
リリユニ終わってるなw 兵器ある時点でラグくなればAIで攻撃できる防衛のが有利だよな で首都取るとなにかいいことあるの?
最初はいいけど報酬うま味ないとすぐに死にコンテンツ化だよね 他職の火力重視防御重視はいいとして、火力で無敵お前は駄目だ バサ レクイエムを5秒に。
ガデ もうちょい堅く。ガード性能上げる。
弓 距離ダメ廃止。
アサ明治そのまま
これでうまくいく。 アサの吸い込みスキルはバサとのシナジーで
本当きついからあれも見直ししてほしい 最近のバサは8秒状態異常無効スキル発動モーション中に攻撃くらってキャンセルされて終わる
CTだけ発動するから再使用不可
無敵10秒?あとはただのサンドバッグ ケルタノンみたいに少数で一回限りならまだわかるが複数のバサが何回もやって来るからな
レクイエムは間違いなくゲームをつまらなくしてるわ >>290
まさにそれ。さらにラグが追加されるとうまくレクイエム使えないのな。 >>289
あれ無くなると団体戦でやることなくなるんで勘弁してください
攻撃側で勝ったところあるのかな? 不正ジャップらしいまたDUPEの話題か
どうせやったもん勝ちやろ 首都戦おもしろかった
つまらんカストラも同じような仕様にしろ 対人戦って他職との連携があるから楽しいんじゃない? >>295
ルメハイ大手はユニオンいない雑魚同士PVPだから生き生きしてそう(笑) 調教メインのゲームとか永延と昇級ギャンブル同じmobの捕獲繰り返してるだけで楽しいかw
捕まえたmobをただひたすら食わせて、捕獲のミニゲームも糞みたいにつまんらん。できの悪いペットシステムなんて撤廃してもいいぐらいだがなw 現在でこの状況じゃこれ以上人が減ったら領地戦まったく機能しなくなりそうだな カストラで引き分けが確定しそうな戦況だとリリハイにも4-5人城近くで棒立ち参加賞狙いの人はいるな
たいていはランクが見習い騎士以上の人達・・・装備保全のためなのか悪い意味で合理主義なのか単なるチキンなのか・・・あー腹立つ >>287
アサシンはカストラはいいけどケルタノンはハイドのリキャ伸ばして効果時間つけろ。
メイジはメイジ自体の修正じゃないけど魔法防御上げる手段増やせ。 緑アクセ150砕いてエルメキス1個
前まで5%はあったのにな >>302
引き分け確定なら無理することないだろ
>>303
魔法防御あげても弓の餌食には変わりなく なあ、思ったんだけどさロイザ装備集めるよりも
ディメンジョン3つとロイサ4つを装備する方が強ない? バカA「レクイエム強すぎるから下方修正しろ」
バカB「アサの吸い込みもきついから下方修正しろ」
バカC「おっとメイジは現状維持でヨロ」
てめーの都合のいい修正を望んでるだけじゃねーかw
強職だと思ってるなら強職のバサやればいいだろ >>306
気づくの遅くない?
いま三部位効果二種乗せるほうが強いって常識化してると思うけど。 「知能が低い人の方が楽しく遊べます」ってのをうまい宣伝文句にできれば
このゲーム以外と生き残りそうな気がしてきた >>305
勘違いさせたならすまんが、
対メイジに全職魔法防御上げる手段を増やしてくれってこと。 >>309
7セット効果が職によって結構違うから職によるだろう >>308
そういう問題だろw
だいたい開始当初なんてメイジマンセーばっかだったじゃねーか
その頃誰もメイジの火力を下方修正しろとはいわなかっただろ バランス悪いスキルだから修正しろって意見に強職だと思うならやれは草 >>314
重装備全員口を揃えて明治火力高すぎ修正しろって叫んでたはずだが 37装備3+ディメ4で3部位効果2つのが強いって言われ続けてたんだが 遠距離職選ぶカスどもは楽したいからだろ
大体のゲームて近距離火力職はRVRじゃ居場所ねーからな
レクイエムなけりゃバサは居場所ねーだろ
それ以前に重すぎて糞ゲなんだけどな 緑装備くらいでワイワイガヤガヤやってるのがいちばん面白いという それはあるな
45成り立てで全身緑装備5人でヒーヒー言いながら43IDクリアしたのくっそ楽しかった 緑45装備でも何も困らないし
ID募集は「クリア済み」しか無いし、参加するとギスギスしそうだし、
数か月ごとに来るであろう大型アプデで強化した装備はゴミになるだろうし
いまいちこのゲームでダンジョン行く気にならない とりあえずレクイエムだけ修正すればいいわ。
あれは強いどうこうじゃなくてゲーム性壊してしまってるから。
代わりに何かもっと違うスキル付けてもいいからさ。 パラの7部位揃ったことないからわかんないんだけど使用感どんな感じ?ゴミ? パラのOPはどう見てもゴミだからロイサ4ディメ3にしてる。
弓はロイサ7にするつもり。胴体まだ持ってないけど。
弓OPも良いとは言えないけど、ロイサの方が基本ステも高いしね。 弓7セットのHP20%以下の被ダメで気力回復って他職でも発動すんの? バサとパラと弓持ってるけどレクイエム削除でもいいよ。
レクイエム特攻も最初は面白かったけど今は確かにツマランし。
代わりに遠距離スキル1個くれ。 優遇バサ様は7セットで加速度200近くアップなので、刻印厳選作業に付き合ってくれ。 >>332
それバサが着たらレクイエム中に転がり放題? 加速度つみまくると通常攻撃がアホみたいに早くなるぞ
熊の刻印つんだ方が強いけど バサ7セットは加速度じゃなくて攻撃速度55を30秒毎に加算(最大4回)
非戦闘状態になると解除 レンは気力回復重要だし通常早くなるんだったら積むのもありじゃね レンで通常攻撃くそ早くしたらスキルより通常攻撃のほうが強いゲーム昔あったな >>332
装備できるやつならするんじゃねーのただの防具のセット効果だから
ただ死にステ出るやつは現実味ないな >>340
弓じゃなくて銃だけど、AIKAつうゲームが装備そろえると通常のほうがDPS高かったな
通常攻撃のダメージが倍になるダブルアタックにクリティカルが乗って通常の3〜4倍のダメージがポンポン出てたっていう
しかも通常攻撃はモーションキャンセルできたからそれこそマシンガンみたいにスキル攻撃以上のダメージが出てた・・・。 このゲームは加速度による攻撃速度の伸び悪いし、
通常攻撃のモーションディレイも大きいから速度上げても強くなさそう。 AIKAなつかしいな 銃の石化鬼畜すぎて大好き
ひき殺しPVPとか本当に似てるな
まあ ここまで過疎るスピードなかったけど。。IDゲーなのに新規初見が蹴られるとかもうね AIKAの5国システムと聖物システムはほんと優秀やった。弱小勢力でもやりようはあったからな
それ以外はうんちだったけども >>343
鯖統合なんかしたら今いるルメハイ大手ギルドが涙目じゃねーかw
てかユニオン大手に吸収されて終わりか このゲームもAIKAみたいなペンギンが居ればストーリーも少しは印象に残ったかもしれないな >>346
むしろIDゲーだからこそって感じだと思うけどな。新規初見が蹴られるのは。
IDのほかに気楽なコンテンツがあればそっち方面でモチベを保てるんだけど、ないからな。ペットにしたって調教書が大量に必要だし、新規が気軽に買えるような代物でもないしな。そもそもペットシステム自体がつまらんというね。
運営、開発両プランナー陣が本当に無能なんだろうなと思わざるを得ないね。 >>325
確かにそれはある
対人PVPしか興味ない 半年後には本国と同じでこのゲーム自体存在しないやろな 弓ってスキルエフェクトがしょぼすぎてつまらんな
爽快感0 レンジャー入ってケルタノンが少し面白くなったな、バサ無双だったのが、バサガデガデとか構成によってはバサが一番後ろで隠れてたりするのが戦略になってたり、互いに突っ込むだけの試合じゃ無くなってきた。
アサが空気だったのも役割が見えてきたし、レンジャーもPSによって上手い下手がはっきり分かれてる
今度ミスティックが追加されたらガデが一皮剥けるかもしれないし、なおさら楽しみだわ
あとは鯖増強しろ どう考えてもなんでこのグラでここでカクカクやねんっていうのがつらい。 >>356
お前くらいなもんだよこのゲームに期待してるの >>353
>>360
なぜ詰まらないゲーム板に2時間監視して必死にコメントしてるんだ?
未練タラタラか嫉妬か?業者か? グラだけでシステムが悪い意味で時代遅れすぎでもうどうしようもねーゲームだからな
無差別PK、糞調教テイム、もっさりアクション。どおりで海外でも契約ドタキャンされたわけだ >>356
スキルポイントのせいでもうミスティックどころか新キャラ自体作る気にならないわ
一定期間毎にスキルポイント少なめの人に多少のフォローでもあればいいのにな 体力とかステータス系はレベル2〜3振ってる人多いから、そこからさらに上げるには12〜24p必要になる
200万経験値x12〜24稼ぐのに何カ月かかる?
主要スキルならレベル1の多いだろうからレベル2にするには6pで済むが、スキル一つの火力がたった3〜5%しか上がらない 画面真ん中にギルドの領地表示させんのやめてくれや
弓してると敵が 隠れて邪魔すぎる
消し方とか無いのかアレ? >>362
少し考えればわからんかね・・・自分で考えるんだよ! このゲームまじでやばすぎな
俺のPC何度もメモリ関連のブルスク起きて、もういつ4んでもおかしくないわ >>368
よろしくな
今日いちにち位はがんばれや 久しぶりに取引所で騎乗ペットみたら移動上級もちの英雄が並んでてワロタ
コンテンツ消化速度ハンパないな >>368
鯖と勢力決めるのは慎重に決めた方がいいぞ!
各々特色がありすぎて合わない場所だと続かないからな! 伝説以外はもはやアンコモンレベル
速度疾走能力強化でやっとSSレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています