BLESS Part48
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>>749
君文章よく読まない人でしょ。
すぐ上に
・「継承」に利用できる装備の条件
以下の条件を満たした装備アイテムは「継承」の素材アイテムとして利用が可能です。
ってあるでしょ。素材のほうだよ。 継承を行うことができるのは未強化の装備品だろ?
継承の素材として利用できるのは超越を一度行っていたとしても強化段階が+7以上必要
それに加えて継承を行うアイテムより同等の装備レベルか それ以下だからな 同じLvの装備が2種類程しか無いゲームで、
上位Lvの装備に継承できないとか、そんなんだったら継承システムってなんだよくらい無意味。
日本語が読めなくても分かれよ。 6nykuNJX [2/2]のいってることが正しいよね 「継承」を利用できる装備の条件
以下の条件を満たした装備アイテムは、「継承」を行う事ができます。
・アイテム等級が「英雄」または「伝説」である事。 ← これ
・強化を一度も行っていない事。
「継承」に利用できる装備の条件
以下の条件を満たした装備アイテムは「継承」の素材アイテムとして利用が可能です。
・「継承」を行うアイテムと同じ装備の種類である事。
※「片手剣」と「杖」の組み合わせでは「継承」はできません。
・アイテム等級が「英雄」または「伝説」である事。 ← これ
・強化段階が「+7」以上である事。
※「超越」を行ったアイテムでも強化段階を「+7」以上にする必要があります。
・「継承」を行うアイテムと装備可能LVが同じか、より下のLVである事。
・「継承」を行うアイテムと装備可能LVが同じである場合、アイテム等級が同じか、下の等級である事。
どっちにしても両方とも英雄か伝説のみ
今ある装備はゴミになる 年末年始はBLESSに加えてこっちも両立する予定!めちゃくちゃプレイするぞ
https://goo.gl/ZrZkgh ゲームガイドは信頼できないぞ
いまだに修理道具で失敗が起きると書かれてるくらいだし つまり奴は英雄装備を持ってない&入手予定もないからゴミになると言うわけだろ。
或いは日本語が読めないから青装備をシコシコ+10強化して高価なゴミを作ったとか。
それは流石に無いと思いたい。こっちの胸まで痛くなる。 もしかして武器がゴミになると言いたいのかな
伝説と英雄以外は超越できないから
そもそも強化しない というか最初からゴミだと思う
ID品もアクセも英雄以上の物が主流だから
言ってる意味もわからないが
そんなのよりも注目するべきなのは
継承の素材は同等級かそれ以下の部分だろ
伝説は伝説にしか継承出来ないから刻印厳選で禿げる 明日の10人IDでキズナブレイク
ギルド内の勝者と敗者のギスギスに震えろ カーストラ、ルーメンもリリアンもユニオンしか勝ってなねーなw
ハイロン過疎進行してるわ 11時ルメハイ勝ったよって書き込もうとしたんだけど勝ってなかった。
ちょっと疲れてるみたいだから寝てくる。 そりゃルーメンのほうだけだろ?
リリアンテスの第2以降はハイロン超元気で少なくとも負けはない 弓の毒ダメカスとかいってるのは
毒ボム自体のダメしか見てないか極毒にしてないかだな
極毒のダメージはかなり高いぞ
ただ3スタック常に維持して15秒毎に15mまで近づいて
毒ボムしてって面倒すぎるし他のスキルも撃ってたら集中足りねーしでめんどくせぇ >>771
なんでスタック3にしないとダメだと思ってんの?時間帯効果って分かる?このスレはバカしかいないの? 煽ってばかりいないで具体的な数字でも出してみたらどうだ? 極毒ダメがかなり高いって45idのボスで400ダメ程度で10秒だけやろ?
ボムの射程が短くてめんどいだけやわ まだやってんのか
IDなんか好きにやればいいよ
固定でまわってるんだし >>775
ボム射程up武器取ってないとかww
利便性ではあれが一番いいわ >>693
ムーブショットwww地雷レンジャーの鏡だわw 武器のボム射程UPは本当に便利
取っておいて損はない ぬるぬるゲーでそんなDPS気にして何がしたいんだよww 結局、毒ツエー君は数字も出さず煽るだけなんだよなw >>775
猛毒は1秒毎だけど極毒は0.5秒毎くらいにダメ入ってね?
いや単純に猛毒と極毒が連続で交互に入ってるから0.5秒毎になってるだけかもしれんが
どちらにしても総ダメージは結構なもんだろ まぁアーチャーがやりたいからレンジャー選んだわけであって
乱射と集中射撃を削除して打ち上げ地雷ボム2種類と追加するくらいなら
毒ボム削除して乱射か集中射撃残してほしかったわ >>783
このゲームのカカシじゃ使えな過ぎて検証できないから
毒ビルドでペンドニウム行ってこい
どんだけダメージでてるか討伐速度でわかる
こんだけ言っても毒使えない奴はゲームやめとけ
センスがない レンジャーが火力高いって言っても、熟練した範囲メイジや単体アサの方が目立つから、スキル効率突き詰めないと、IDであいつ遠くからポンポン打ってるだけでマジ空気ww状態になるぞ
ケルタノンはPS必要だし、毒って面倒くね?とか言ってるスレ民レンジャーから察するにその内カーストラだけのネタジョブ扱いされそうだな
すでに雑魚狩り火力だけで目立った勇者ジョブ状態なのに そんだけ言うなら数字見えるんだから出せよw
しかし毒ツエー君って煽るの好きだなw >>790
自分で考えないから無能なんだよw
マジで勇者ジョブ好きなキッズはレンジャーやめてくれww
レンジャーは高火力出せる撃ち方が複数あってリキャスト内で回せるいくつかを選んで使えば良い、15秒で12500ダメ、1分間で5万ダメ出せれば使って良いよ 毒ボムは強いけど面倒くさいし
常に射程維持出来るIDとかだと毒は与ダメアップパッシブの為だけで
照準付けて超射程維持してブルーデントや射撃系スキルぶち込むのもそんな火力変わらない気がするわ
20m以上維持出来ない狭い場所とかソロとかだと毒特化のが有効だと思うけど ホント煽るの好きだなw
どっちがキッズだよwww
まあ、ボス限定なら使っていいんじゃねーの。
他に目ぼしいスキルもないし。
対人ではゴミだけど。 >>793
IDの話だっつってんだろーが
ほんと頭沸いてんな 毒系バッサリ切って、その分spを他のスキルレベアップに使う手もあるからどっちがいいとも言えねーんじゃねーの。
その方がオールマイティに使えるとも言えるし。
つーか、煽るのブサイクだからヤメーや。 とりあえずムーブアローはジャンプ中に撃てますが一番笑ったww
ムーブアロー撃ってる時間で通常攻撃当てた方がダメージ高いネタスキルなのにwwジャンプして何やってんだよw ムーブアローはおいといて、ジャンプは通常後退より速く移動できるんだから場面によっては有効やろ
つーか、毒君は何でそんなに煽り好きなんや? 自分は切ったスキルではあるが
集中MAXならムーブアロー強いだろ
動きながら撃てるのも強みだし。
通常攻撃より弱いっていうのは説明文も読まずに集中低い状態で使ってるからでは? >>795
これ。
限定的な毒切って他にsp回す事にした。
毒自体は否定しないけど。
まあ、人それぞれって事で。 >>796
いやエアプすぎだろ
ムーヴ1発で通常3発分かそれ以上だぞ
スキル表記のダメージしかみてないやろ
通常3発後即ムーヴってのが強い レンジャーて対人でこそ活かせるというか楽しい職だと思うのだけど
IDで毒撒いてるだけじゃつまらなくないか 毒もムーブも弱い言ってるやつはほんとなんなんだよ・・・
ちがうゲームやってるのかと思えてきた メイプルストーリーでもやってるんじゃね?
あっち弓弱いし毒も弱いし >>803
リビルド前弓職なのに毒ビン投げるのが1番強いってのが韓国でも不評だったらしい
なのにリビルド後は射撃スキル2種類削除して打ち上げボムと地雷追加とか開発は喧嘩売ってんのかな? >>806
スキル削られた状態でも充分強いのに
そのまま実装したら他の職からナーフしろって大不評買うだけだぞ >>807
前方扇状に乱れ撃ちする攻撃と、カノンショットの単体版みたいな攻撃だし
スキルスロットの数も決まってて集中消費の事考えたら今あるスキルと取捨選択するだけで
別に今より強くなったりすることはないよ
弓を使うか地雷を使うかだけの問題だ 海外のリビルト前って弓の射撃系スキルってクソ弱くなかったっけ?
だから相対的に毒が強いって事で。 サブメイジでカーストラ行って思った事
弓うぜええええええええええええ >>811
メイジ→ガデバサ→弓アサ→メイジ
っていう3すくみですし 毒イラネって思って他にポイント振り切った馬鹿
煽ってスキル回し・振りを引き出したい自分で考えられない馬鹿
どっち? ちょっと試せばどっちかわかるから
ちょっと弓サブキャラ45まで育ててみ とりあえず45ID行く時にセットするスキル全部晒すんだ >>802
すまん、ムーブ連打した時のDPSで測ってたわ、間隔押しで通常攻撃時2倍とまではいかないけど1.5倍位のダメージ増はあるな。IDでは通常攻撃してる時間が短いけど、カーストラでは移動速度が落ちない点で結構有効かもな。煽ってるとたまに良い情報が出るもんだわ >>810
コアスキルアーチャーは戦闘力じゃなくて射程10%だったし
ハンターは[スナイピング][集中射撃][ブルーデント]のダメージが増加するだけで
敵との距離が遠くなるほどターゲットスキルの威力があがるって効果はリビルド前無かったから
多分射程さえ取れれば射撃スキル自体もリビルド前より強くなってると思う
だから毒ボムが強くても一択ではないレベルにはなってんじゃね 毒ツエー君の方が必死に見える件。
ツエーなら黙って使っとけばいいのにw 毒は強いけどケルタノンだとポイズンアローに移動速度減があるのが難点。
毒を外して移動速度の落ちないスキルで固めるのもありだな。あああまた戦術書欲したくなってきたあああ良い鴨だわ こういう話ってよく出るけど戦術追加済みは前提?
でも無いとやっぱり不便すぎるから当然か >>818
地雷と組んでID行かされる人のことを思って忠告してるんだけどね 毒は限定的なんだよな。
捨てて射撃系で固めるのは大アリ。
使いたいなら使えばいい否定はしない。 毒が強いのは連鎖付ければ速射と同じダメージが出て、ポイズンボムのリキャが短い事にある。速射15秒ボム15秒カノン12秒を回せば、15秒間でかなりのダメージが出る。あとポイズンアローは一発で良いからな?メインはボムだ >>824
それ集中考慮してるんかな
てかなんだか文章がPUBGだ君みたいだな >>825
この3つなら結構ギリ、だからハンターの集中全快が活きる。たまに回避したり感覚が空くからその時集中回復
ただケルタノンはまだまだ熟考の世余があるな、この3つを回すのは絶対不可能だし対人レンジャー面白いわ >>784
大正解
ボム射程なんか使う場所限られていらんよ >>827
ボム射程ないとハンターで遠距離維持してるのに、ボム投げるのにいちいち近づかなきゃならないから糞めんどいぞ。毒系を一切外すならありだが、他に有効なオプションてIDで使えないローリングショットリキャ短縮とか単一スキルダメアップとかで結局シーソーゲームなんだよな
まあ利便性を取るか一点突破でちょっとダメージを上げるかは好みだけどな カストラだけで言えば アローレインの打ち切りまでが決まってダメ欄がじゃかじゃか動くのと
向かってくる奴らにノックバックエフェクトのあるカノン4連打してる時が一番楽しいです 戦術書もう一個買っちまった、今毒系抜いたスキル構成考えてるけど、鈍足必中のスカウトに鈍足中ダメ10%アップの捉捉も面白いな、ケルタノンで初弾先手取れないのは痛いけど、ラグのせいでハンターつけてても結局間合い詰められるしな スカウトは気力回復アップと状態異常抵抗がPvPではいいよな。 でも体感だけどスカウトは明らかに与ダメが低い。
ハンターの距離ダメアップは結構大きい。
PvPだと悩みどころ。 スカウトとハンターは同じ距離で撃っても2倍くらいハンターの方がダメでるから色々試してみたけど正直ハンター以外選択肢ない アサシンがいる場合はスカウトじゃないと何もできずに終わる >>834
ほんとそれ!
1対1なら文句言う奴いないし IDでのスキル構成なんてどうでもよくね。戦闘力高ければ何でもいいわ。 >>838
文句でないかは知らないけど、各勢力の上位5人くらいしか参加者いなそうw >>839
オレの考えたスキル構成最強っす!つえ
て自己満したいのが若干一名いるんじゃね >>839
日本人特有の皆と同じでないと納得出来ない奴が多いのは事実 まあ実際毒は強いよ
1発当たりのダメージで計算すればかなりのもの
ただ汎用性がそこまでないんで入れるかどうかは人次第じゃないかね 本来ならこういう議論は職すれで盛り上がるのに職すれすら無いんだぞ
でだ職すれならいっぱつあたり○○ダメでてとか検証とかあがるのにそれすら無い
お察しだわな 鎖で止めて自分が殴られるまで棒立ちで 毒瓶 毒矢 通常と 打撃系でたたくのではどっちが
mobのへたりが早いか見ればいいんじゃない >>847
弓はまあ毒系統、速射系統、罠師、留め撃ち系統と多少ビルドの遊びはあるけど結局殲滅早いのに落ち着くしこんなんCBTみたいに振り放題じゃなきゃやってられん
に比べてメイジは火系統のみってんだからなぁも少しこうなんつうかなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています