BLESS Part48
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30分以上前に建てたのに誘導するの忘れてた。ゴメンネ 火力職に使う秘石って何がいいんやろ?
命中や加速度なんて上げてもほとんど無駄な感じがするんだが
戦闘力が正義なんか?? >>976
命中(狼)だけは1〜2付けとけ
一つで命中率98%、最大100%まで盛れる
ミスが目に見えてなくなるぞ みんな余裕なさ杉
ガチ勢なんて、それ以外誇れるものがないんだかさ
生暖かい目で見てあげるのが筋なのに >>955
IDなら分かるが相手が人間で予測できない戦場で動画通りとか頭悪すぎ(笑)
動画の真似で1位は不可能 >>969
禿同
戦場P稼げない最下位連中の僻みで言い訳だから気にしないで良い メモリ足りないと言ってたギルメンが16GBにしたって嬉しそうに1週間前に言ってたのに
三日前からINしなくなった
いくら快適にプレイできるようになっても肝心のゲームがw >>981
よほど重い作業でもしなければ他で活きないのが気の毒すぎるw >>952
そりゃきっとルーメンの話だな
リリアンのユニオンの某アサシンは3回に1回は1位取ってるぞ
晒しスレじゃないし恨みもないから名を挙げないけど
逆にハイロンのほうはアサシン弱い代わりにレンジャー強い
しばしば5位になっているのを見る。バサやパラは両陣営とも同じ程度の貢献度 職によってスコア稼ぎやすい稼ぎにくいはあるし
ファインプレーにもスコアに反映されるものとされないものがあるし
スコア稼ぐプレイにも戦況に影響の高いものと低いものがある
同職で同じような動きしてる人同士を比べるならスコアは参考になるけどな いやまあ
何も考えずに突撃してレクイエム後に床舐めてる戦闘時間十数秒のバサよりも
HP減ったら引き返して回復して前線復帰
どうしようもなかったらレクイエム状態でできるだけ道連れにするバサの方が貢献はしてる >>985
スコア(順位)で判断すると、常時おしてるユニオンのバサは低めだろ
逆に常時押されてるハイロンはいつも上位15人中10人くらいがバサで、
そこにレンジャー他が多少混ざってる感じ >>987
後ろで芋ってる弓WIZパラより
ブリンクで前出て敵集団にCCとダメージ落として帰るWIZ
前に出た敵を1撃で落として離脱するを死ぬまでに数回繰り返す弓
前線で耐えてるガデを殺さずに生かして帰すパラ
この動きできるやつの方が貢献してるよね。バサに限った事じゃ無い。
でもこれができる状況作る為に前線突っ込むバサは貢献してないの? ポイント稼いでるバサは活躍している ○
バサ使ってポイント稼いでるのは上手いやつ ×
要はバサという職が強いだけ 後先考えない突っ込みをした結果が、上位がほぼバサって惨状で負けるハイロン。
前線に長く留まって、攻勢時に無駄に数を減らさない方が勝つ。コレ以外の貢献はない。
突っ込んで良いのは後続が十分にいて死なない状況になった時だけ。
でも死ぬ状況で突っ込んでしまってもポイントになるのがバサ。そして一行目に戻る。 バサが突撃してきたら前線が下がる
これだけで価値があるわ
アサがまとめてバサで一網打尽よ
あとは廃ガデが袋叩きにあいながらジリジリ前に出てくれればいい ちゃんとキル取れてるなら問題ないが単騎で特攻して蒸発してるバサは迷惑でしかない
そいつが復帰するまでの間人数負けの状態になるから前線の負担が増えて押されやすくなる
前線を維持するには無駄に死なず人数差を作らない事のほうが大事
そういう意味ではPTメンバーしか回復しないパラも地雷と言っても過言ではない >>992
バサのせいにしてんじゃねーよ
肉壁作ってやってんのに後衛がまともに働いてない(スコアが如実に物語っている)
からバサが上位にきてて負けてんだろ
お前のような無能後衛が上位バサのようにスコア稼げるくらいになっていれば負けねーの いいよ、いいよ
カーストラ論で熱くなるのは正しいw
MOB相手のIDでイキるより数倍ましw 数名のバサが突っこんで結構な人数を倒してるのに前線上がってないとイライラしてくる >>995
だからユニオンの後衛は有能だぞって話上でしてるだろ。 >>995
いいから他職もプレイしてみろって
お前が肉壁作ってるときに相手陣営のバサも大暴れしてるんだよ このスレッドは1000を超えました。
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