【BlackDesert】 黒い砂漠 Part378
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【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart38
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【BlackDesert】 黒い砂漠 Part377
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured カドリー2000体の苦行を終えてハイデルに帰ってきてみれば、みんなカカシ殴ってて
こいつら何やってるんだ?と思ったら
シルバー払って放置でレベル上げできるのかw
時代は最先端だな、こりゃ自動運転の車が走る日も近いで(・ω・) さらに放置ゲーになったな
生活金策しつつかかし殴ればもう狩りしなくていいな かかしを殴り続けた先に到達するのはエンドコンテンツの拠点戦と占領戦だけだからな
生産民は大人しく釣りを続けておけ ゲームはしたいけど操作してる時間は出来るだけ少ない方がいい
砂漠は元々そんな奴向けのゲームだと思ってる かかし殴りは傭兵バフがプレッシャーに感じる人にとって良さそう
バフ付けて1時間殴れば無駄にならんしな 60以降のレベル上げに使えるほど効率よくないからスキルポイント用だな
毎日バフ分しか狩りしないからレベルの割にポイント不足気味だったし丁度いい感じ 放置レベル上げlv61のキャラはスキル経験値と戦闘経験はおいくらもらえますの? 60で0.14%/hってすくねえなって思ったけど土日バフ戦闘の書入ると意外とバカにならねえな 経験値もSPも放置で手に入るようになってだいぶ育成楽になったな、金策の放置できないし時間もかかるが メインでプレスク使って時給20M稼いで
サブのMTちゃんは10M払って10時間かかし放置するとか 修練中にバッグの中に買っておいたの使って延長出来るって書いてあったはずだし、やろうと思えば24時間放置育成までやれるのかもしれん 経験値は副産物と割り切ってスキルポイント1になるまでずっと修練でいいなこれ カカシ放置上げって1h1mもするの?
あとWRそんなに弱いかな? スキルの方はバフ乗らないんだな しかしグラナではできないようで残念 >>121
痕跡の方でしょ
カドリーは死だったような気がしたけど まだ57しかないけどオルビアで5時間買って寝たらもう14%上がっててワロタ
週末置いとくだけで最早余裕だな 56超えたら野蛮で700万稼いで
カカシで放置が流行るな 課金売りマンとかよほど金余ってる人にしか縁はないと思ったが
みんな嬉々としてかかし放置してて草。
装備に金使った方がいいんじゃないかなぁw 案山子ではしゃいでた社畜は一晩のうちに何かを悟って馬放置で出勤した模様 日中はは馬放置とかやって、帰ってきたら飯風呂の間に一時間だけデイリーバフいれてスキル放置とかでいい気がする
さすがに24時間ずっと放置で1M/H払い続けんのはしんどい 金持ちのお前らなら毎日10時間やるのかと思ったけどそうでもないのか ジェネラルベルト強いんだか弱いんだかよくわからんな
人によっちゃ黄色3より強いとか青2より弱いとか言ったり そもそも放置でレベリングしてたらスキルポイントが全く足りなくなるからなぁ LGA1155が素晴らしすぎて買いかえる気がおきない うまでたっくるしておいて
ギルド入りませんか?じゃねーだろたこすけ
断ったらまた轢いていきやがった
キチガイばっか お金払って放置で自動レベリング
十数年前からある中華MMOに回帰してるな
あれはRMで50%バフを買って維持し続ける定点狩りだけど
でも課金おじがパール品バラマキ
ついでに狩り場も空いてくれればありがたい いい加減に初期SandyBridgeじゃつらくなってきた
このエフェクトは殺しに来てますわ
グラボだけ交換するなら組み直しだよなあ 一日中放置してる人グラボやハードディスクすぐ逝っちまいそう 最小化放置の方がPCに優しいよな
普通に遊んでるとGPUのファンが勢いよく回る 韓国今日のアプデでヌーベルの実質的な上方修正きたけどこれけっきょく火力一辺倒で命中しなきゃ意味ねえじゃんよ…
あとRGがっつり修正入ってよかったな ●251攻撃力以上の冒険者さんの攻撃効率が増加しました。
-これにより、攻撃力に応じた ダメージが、以下のように増加しました。
- 250〜256:ダメージ1.5%上昇
- 257〜259: ダメージ 2.6%上昇
- 260: ダメージ 3.5%上昇
- 261〜262: ダメージ 4.5%上昇
- 263: ダメージ 5%上昇
- 264〜266: ダメージ 5.7%上昇
- 267〜268: ダメージ 6.3%上昇
- 269以上の: ダメージ 7.2%上昇
うーん ヌーベル覇権だぞやったな
取引所のヌーベル買い占め急げー^^ まだ格差拡大とか言ってるアホいるのかよ
ヌベはもうこれで手打ちだろうからますます売りが加速するな
命中つけないとか実質WTZ専用みたいなもんじゃんよバカじゃねーの ●安価な飼料の店で購入金額が3,000ドル銀貨に変更されました。
これはゴミうpdですわ ヌベに隠れてるけどNPC売りの飼料値上がりしてるぞ
買いだめ急げ もろもろバフ効かせれば15日分(修練の書)でかかし殴ってれば60→61いけそうだなこれ
スキルは3.5/h稼げるから3ポイント上がる間なんてすぐ上がっちゃうし効率意外とイイゾこれ 案山子ガバガバやん金返せハゲ
レベ50だと1時間330%でも経験8%ぐらいしか上がらんやんけ ●ワールドリーダーモンスター退治後アイテム獲得権が拡大されました。
- ワールドヘッダーモンスターレイドに参加した冒険者様の上位80%がアイテムを獲得することができます。
- ダメージに関係なく、上位80%に相当する冒険者様であれば、武器ボックスを獲得する確率はほぼ同じです
ksgの予感しかしない >>156
今まではワンパン放置で箱手に入ってた仕様だったけどワンパン放置には箱のルート権が発生しなくなったんだろ?
どう考えても良アプデじゃんワンパン放置マンにとっては最悪の仕様変更だけど >>158
逆じゃね これまではダメージ上位50%じゃなかったか >>156
わんぱん死亡はいいけど少人数で倒したときが辛そう >>156
ワンパン放置じゃ貰えなくなるわけだな
新規にきついなこれ >>156
これきついなw
ワンパンはもらえなくなるから、ワンパン勢は完全にいなくなるだろう。
となると、弱攻撃力で頑張っていた勢が、今度は下位20%の範囲に入ってくるだろうから、
新規は箱をもらうのが厳しくなってくる。 >>159
今までは箱は50位以内ならダメージ量に関わらず平等に箱を入手する可能性があった
だからワンパン放置でも箱を手に入れられた
箱以外の金塊や黒石に関してはダメージ量が多い順にドロップが多く貰えるって仕様って記憶してたけど違うっけ でもこれ、逆に考えると、240人で倒せば、200人はもらえるということになる。
昔のように?各鯖の1chに集まって、順番に討伐していくようになるんじゃね? ちょっと計算がおかしかった。
正:250人で倒せば、200人はもらえる ワンパン勢がいなくなると15分以上生き残らんから倒す量は減るけどな ヌベくツムだと 15分で3割削らないとダメになるから倒せる数は今まで以上に減るだろ これに伴って別鯖に行く時だけペナ15分発生で同じ鯖のch移動時はペナ無しとかに仕様変更してくれ 新規にきついといっても新規がすぐに入手して強化する術が少なく愚痴いっているやつしかみたことがない
強化できるような環境ができてこそのボス装備だと思う
なんでもかんでも入手ハードルを下げて新規に与えて
無理させてもプレイ継続率を下げかねない
ただオーラシステムは時間がかかるけども確実に入手できるシステムとしては
新規向けにはプレイ時間に比例してよかったと思う 今って、30分したらボス消えるんだっけ?
最後に叩いてから30分残るんでなかった? ここには初めてすぐにボス装備を求める新規という謎の存在が居るからな 謎でもないだろ
ギルドに入ろうもんなら強化の話はほぼボス装備のみだし
強化済み緑装備あたりはばら撒かれるから初期装備扱いに思えるし
もう2年も経ってるからしゃあないっちゃしゃあない 今は新規でもボーナス色々手に入って+15装備くらいならすぐ揃うだろうしな
ボス装備を求めちゃうのはわかる
廃課金おじでもなけりゃどうせ強化できねーだろうが 頑張って1時間かけて5人で討伐しても一番下の1人は何ももらえない仕様か
糞だな モンスターペット思ったより小さかった (´・ω・`)
視界の邪魔になっても大きい方がよかった オートレベリング57バフアバのみ5時間で7%くらい 釣り放置で金増やすかかかしで金減らすかって感じだな もっと命中装備の方が必要なMOBも追加してくれ120位無いと真面に当たらん奴が良い
そして攻撃野郎とバランス野郎とのすみわけをして狩場分散しよう、儲けが出るところが一か所くらいしかねーからメンドクサインや 下位のボーダーラインを引き下げるために、瀕死のボスを@80%と虚偽報告が飛び交う高度な情報戦が始まるわけだな。 クツムツアーのワンパン放置野郎は目障りだったから嬉しいわ といってもCH変更時死にかけだともらえない可能性高いのか
う〜ん・・・ 寝てる間にかかし5時間放置
仕事中はマゴリアで釣り放置
帰ってきて魚さばいてかかし資金を作る
無限放置安定 重いと思ったら省エネモードだった
省エネモード切ってもたまにラグる
NVIDIAの最適化でベリーハイFPS74くらいだけど昔にくらべて安定しないね
キャラ選択の変な光沢も直ってないし そもそも数人で倒せるのか
3割削る前に帰宅しそうだが クツム完全にしんだやろこれ・・・・
クツムは狩りでしか使わないわけだけど、狩りではそこまで命中を重視する必要がない
クツムを採用していたのは防御面とのバランスを見てのこと
しかしダメージ7.2%上昇と来たら話は別。計算してみたがダメージ7.2%上昇はA22上昇に相当する
これだけの圧倒的な火力があればこっちが被弾する前に溶かせる
クツムさようなら・・・ 人数が減るたびに下位20%が回ってくる可能性が増えてさらに人数が減るわけか
やべぇな ギルメンの無課金ワンパンマンが発狂してたな昨日ww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています