BLESS Part50
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よくやった
お礼に火力職で31IDのダンジョン検索してやろう >>1 乙
もはや当たり前になって忘れてたけど
そろそろ修理道具の下方修正の時期かな ttps://bless.pmang.jp/notices/102?kind_index=2
メンテナンス内容
12/20(水)アップデート以降に発生している下記の不具合の修正
◆ロイヤルクエスト(ハイロン)「義賊と呼ばれし男」が完了できない
◆ログイン時、チェックしていなかった戦歴の誇りにチェックが入ってしまう
◆カーストラ攻防戦やケルタノン闘技場入場時に能力の補正がされない
不具合の詳細につきましてはこちらをご参照ください。
その他不具合の修正
◆製作でレベル50以上使用可能になっていたアイテムを「レベル45以上使用可能」に修正
◆ランダムダンジョンで[一般]ウルトゥス鉱山に入場すると
ダンジョン入場可能レベルより低く補正される不具合の修正
◆「神聖同盟守護卿礼服」を着用すると、一部の髪型では頭部が正確に表示されない不具合の修正 テスターのおまえらはサイレント下方修正を探す作業に入るんだぞ いろんなブログでも、
火力職は獅子x4とかx5のやつがおおいなぁ
5つつけても10%程度しかクリ率あがらないんだが…
そんなに変わるんかー
熊と悩むわ 職によってはクリで追加効果発生とかあるからなー
最終ダメ2倍だからクリ最強やで
PvPでも大事なのは瞬間火力のクリリンや メイジだけど、カラスと獅子(カラス装備ないため)いれてクリ率あげてるわ。
上で書いてるように、クリ時のダメが200%なのと反応スキル打てるのとあるから。
%表記よりクリ出てる感じ。下方修正されないかびくびくしてる。 レンジャーの場合は連鎖スキルでクリ率15%あがるんだよなー
それに対して全7部位を獅子にしてもクリ12%ぐらいしかあがらないんだよなぁー
獅子つけ過ぎていくと、伸び率が悪くなるとかあるんかな よく強化されたバサならクリティカルが1回発動しただけで5000ダメージ越えてるんで、レベル低い相手や強化されてない45レベル相手は一撃で葬れてしまう
こうなると複数からボコられても範囲スキル使うだけで絶対に負けなくなる
カーストラならつっこんでスキル使うだけで討伐数がもりもり増える バサはクリでスキルCT減少あるからな
クリちゃん命よ >>13
そうだよ
付け替えしてステの数値見てれば分かる
一定ラインで伸び率ガクッと落ちる
それでもクリや殺気とかの職ステを伸ばすのが火力の最適解 >>13
レンジャーの連鎖スキルの鷹の目や生存本能は
ステータスのクリと回避に乗算されてるだけで率の加算ではないから言うほど上がってないよ !
ルメハイ一陣完全勝利
!!
雑魚過ぎwww
! サンクス。
やっぱり伸び率悪くなるんかー。
しっかし、数値よりもクリがすごいでてる感がある。
このままつかってたらアカ停止やろ・・・ ん?突っ込みが無いって事は本当に1陣ルメハイが買ったんか
おめでとう!俺も1陣行くんだったわ >>24
いや勝ってないよ
負けすぎて頭おかしくなったんだろね >>24
まぁ頭脳が違うからな
俺らの作戦に翻弄され過ぎて笑いが止まらん 久々に相手がまともにやりくりしてきてゆまが指揮ミスしてたな。
うんちなまってんじゃねぇの?www >>23
それな
料理食べると顕著になる
明らかにバグってるから次の下方候補だな
これによりクリはなくなりクリ職は死ぬ 回避もバグってるから今まで回避したことある奴全員BANだぞ カストラはこれだけ弓が大量に増えたのに何も変わらないな
一気に押し切れる戦力差がないと30分間ずっとゾンビバサ10人くらいを処理し続けるだけ
これいつまで続くんですかね 修正後調教書初めて作ってみたけどこりゃ落差半端ないな そのぶん粉を入手できる機会は増えたから・・・でもめんどくさい。 >>35
これがマジなら達人なんて平均取得熟練度が今までの半分以下になってね?
ランクアップに必要な熟練度自体キチってるのに、今後は倍以上大変になりますとか
どんだけプレイヤーのやる気無くさせたいのw 防具なんか2段加工だから今から上げるのは6倍くらい鉄鉱必要なんじゃないか 始めたけど10秒過ぎてからダメージ当たってるんだがこういうもんなのこれ >>40
熟練はそこまでかわってないよ
単に金策が死んだから熟練稼ぎながらの黒字化は無理ってだけ >>44
いや普通に製作してたらわかることだろw
製作の大成功極大がへったから製作料は減ってるし、全部10銅統一で黒字化が無理なだけ
熟練のexp自体は同じだよ >>14
マジか、やっぱりクリか。
うちのバサの防具は取引所で買ったものばかりだから、全身武器防御、物理防御のカチカチマンになってしもうたわw
おかげでIDの事故死は減ったけどね。 大成功すると生産EXP1.5か2倍じゃなかったっけ 匠になるのに16500
その次達人に上がるのに165000って設定したやつ頭おかしいんじゃないか?
1回の製作で熟練度9とかそんななのにさ
名人とかどうなっちまうんだ >>47
1,5ぐらいだねペットの熟練もぶち込んでりゃ結構いくけど一番は黒字化できないこと
後続は赤字垂れ流しながら上げるしかないし上げ切ったやつは資産食いつぶすだけマジクソ仕様 >>39
ぱっと思いつくのはロイヤル箱とかランダムダンジョン報酬+箱とか 他はしらん 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2017/12/23(土) 00:47:27.11ID:4rz59ai4
【速報】ルメハイ 0時カーストラ
やはりハイロンの猛攻撃に引き気味ユニオンが自門破られあと一歩の所で時間切れ!
時間に助けられたユニオン運良かったと思います
結果は、引き分け >>28
29万7000
運営「4万回も制作すればあがんだろ。制作の前に材料掘りのために数か月かけてターバン探ししとけ。ヌルいこといってんなよ」 いつ行ってもケルタノンにいるやついるけどケルタノンそんなに面白いか?
まさか石のために行ってるんじゃないだろうし
まだlolでもやってたほうがましなレベルだけどキャラ性能で優位にたってないと対人したくないのかな ケルタノンは装備鍛えて雑魚狩る場所だからね。
愉悦に浸る場所だよ。
性格悪いやつは2人ptでいって一人外部から入ってきた味方をVCでぐちぐち言いながら
やってたりするけどw ケルタノンで強い奴はゲームならなにやらせても強いのが現実 防具達人でパッチ後熟練度の増え方同じ量制作して1/5に減ったよ
予定が大幅に遅れて粉を防具にできない・・・ >>58
思ってた以上にやばくてワロタw
パッチまでにカンストさせてなかった奴はもうカンスト無理だろこれ 正確に書くと毎日1200程度の鉄鉱石を生産してたんだけど
だいたい2000〜2200くらいの鋼鉄ができてそれをフルキットにして達人で熟練度が4万程だったんだが
パッチ後同じ数で700弱の鋼鉄になってフルキットに変えて8千ほどしか増えなくなった 甘ったれんな!今までの5倍鉱石を集めて5倍の制作時間を注ぎ込めばいいだろ
by 擁護者 きつくするのはいつでもできたろうから
投網の中に想定課金売り上げが見込めるだけの人数の
いったん課金すると終了まで絶対止めない廃課金が入ったってことなんだろうねえ 実際課金売り増えて、みのP的には大成功だからなぁ
一般ユーザーのダメージなんて関係ないんだろうね >>67
来年の今頃どうなってるかって?
たぶんいまやってる人の8,9割は別のゲームにいって楽しんでるから存在すら忘れられてると思うよ。 そりゃそうだ
次がでないんだよだから移動できなくてやってるってかんじだろ 課金売りが増えたのは
課金してみたけど、どうしようもないから
課金アイテム整理と、残りのルーメナ整理のためと
課金者がマジレスしてみる。
移住準備だよ〜 伝説武器来ちゃってインフレ進んでるな
武器揃えた火力職がやばすぎる職差の酷さもあいまって瞬殺ゲームになった >>54
それYouTube動画で上げてる超性格悪い奴もいる
フレ廃装備二人で入って組んだ一人だけに行かせようぜ!とかVCで言って二人みてるだけで二人笑って頑張れよほら!とか言ってて、その仲間一人が死んだとこでフレ二人動き始めて勝つ流れ
胸糞悪い動画 まぁ青武器+10の時ですら普通に強化してる火力職のはまともに耐えれたもんじゃなかったからな
そりゃ英雄・伝説がきて強化値が+5もされれば即死ゲーになるわ >>71
それは何処のMMOでも同じだわ
だから伝説武器なんだろw >>76
どのmmoでもっていうが現状とれる最終装備で2~3発だぞ
バランスの悪さはピカイチだわ 伝説・英雄の武器なんか週一10人IDしかまず出ないだろ
量産化は難しいし問題ない
普通にゴロゴロ店売りあったら問題だけどな 討伐隊IDの2ボスの雑魚って集めて範囲でごり押すしかないの? フレとVCしながらじゃないとPvPできない小心者っているよな〜 >>60
課金アイテムでブーストできるようにするから少し待って >>78
問題なのはその伝説をもってしてもバサ・アサの無敵に無意味ってこと
バサ・アサ側が伝説もってたら理不尽さは他ゲームの比じゃない そもそもとして
製作系の熟練度上げてももうあんまり意味ない
生産してもそんなに儲からないんで・・・ >>84
細工カンストの火力アップは無視ですかそうですか
力がグングン上級・呪文すいすい上級ばりの性能ですよエアプ運営さん PvPで廃有利要素増したら今以上に過疎がやばい事になりそう
このゲームが他の似てるMMOよりも優れてる部分ってPvP限定フィールドなら
差はできてもそれなりに戦うことができるという部分だったのにその利点投げ捨てるとか
差が開くのは通常フィールドだけにしておけばよかったものを いっそバサのシフトからCC解除を削除してみてはどうか 過疎が一気に進行してきた感じだわ
もう少しまともな運営すればまだまだ長持ちしたのにもったいない マゾくして延命しか考えてないからそりゃ萎えるわ。
最初はカストラの調整とかマメにしてたのに、その後はユーザーの望む調整何もしないし。
惜しいゲームだった。 >>85
カーストラ・ケルタノンでは適用されないから安心しろ もうカストラくらいしかやってないわ。
何もかも面倒な感じ。
マゾい事ばかりで気楽に遊べるコンテンツがないんだよ。
そろそろ潮時かな。 >>90
ギルチャで火力自慢したり戦歴やフィールドPKに決闘
IDや闘技場等いくらでも活用の場があるんですが
むしろ適用されないシーンのが少ないんですが
だからエアプだといわれんだよ プレミアム課金が切れる来月頭が1番ヤバイだろう。
そこで魅力的なアプデないと一気に人いなくなって終了。 いつもINしてやることないなーって思ってたけど、
よく考えたらやりたいことがないだけだった。
プレ期間まだ残ってるけどもういいや・・・ プレミアム切れたらモンハンやりながら様子見るか
人いなくなる一方じゃ課金するのもったいねえ 一気に過疎っててワロタ
普通のネトゲで経験する数年間をここ2ヶ月で経験できたBLESSは神ゲー >>97
たしかにFF14の悪い部分ばかりを一気に追体験した感じだったわw しばらくやってないけど
戦術追加って、まだ課金のまま? ちょっと知りたいんだけど
最近のゲームってゲームマスター常駐してないのって普通なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています