【AA】ArcheAge Part219【アーキエイジ】
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金策だって同じ
他人には他人の自分には自分なりの身の丈に合った事をすりゃいいのに
一々それは効率が悪いとか大きなお世話だっつーの アーキエイジのゲームそのものや運営に嫌気さしてるやつは、鬼斬ってネトゲおすすめするぞ!
是非やってみてくれ ゲームで身の丈ってなんだよ・・・
まあ貧民層のおかげでより儲かるわけだから一生そのままでいいけどな >>30
またお前かよwww
効率を目指す目指さないは好きにすればいいんだよ
たとえ大して稼げていなくても本人が満足していればそれでいい
金を稼ぐのがおもしろいやつもいれば、それ以外の部分に楽しみを見つけているやつもいる
ただそれだけ 1日1500金程度しか稼げてないけどそれなりに楽しんでるわ クリスマス放送のク リ ス マ文字のやつ、文字数だと思ってたわ… 合成アバターパッケージのこれじゃない感が凄い
ガチャ産しか入手手段のない神秘の幸運の石いれろや キャラを鯖移動させる時、デフォで2キャラの枠が塞がってると移転できないと聞いたんですが嘘ですよね?嘘だと言ってくれ! 効率云々は本人が楽しんでるんならほっといてくれって話だけど
どうしようもなく下手くそな金策ばっかしてて
「運営ガー」「変更ガー」「ニートガー」
とか言い出す奴にはちょっと色々言いたくなるのは分かる >>49
移動先のキャラスロが埋まってたら無理だぞ
もし埋まってるならスロット増やすかキャラ消して空きスロット作ればいける このゲーム狩りがまずすぎるからmob狩る楽しみないんだよなー
昔のMMOならmob狩ったら超低確率だけどアーキエイジでいったら
イフニ武器現物出るとかワクワク感があったけど・・・
ホエールとかで狩りすればドロップ品で30分で200金ぐらいにはなるから
ホエールで30分で300匹ぐらい狩れる装備と脳死状態でmob狩れる精神力が
あれば狩りが単純で効率は良さそうな気もするけどつまんないよね ※50、52返答感謝!
I鯖に2キャラ持っててN鯖に2キャラ移したいんだけど
キャラ枠を拡張せずに移せるのかなって・・・
移転先にキャラが作成できる枠が最低1枠ないとダメだよって知り合いから聞いてショックだったんです(>_<) >>53
脳死で狩りをしてレアを目指すクソゲーとか勘弁しろよ ウェブマネーアワードは韓国系ゲームオン系が強いよな
ルーキーがBLESSっていうのもなんだかな
PUBGは2017年大韓民国ゲーム大賞
日本だったら刀剣乱舞が受賞してもおかしくなかったんだが
マイナーゲームや古いゲームばかりだ 昔から言われてるが単にAAからはじまる名前のおかげで簡易BOTが集中してるだけやけどなw 日本環境が酷すぎて偏ってるのもあるのとブタも減って出品なしよく見るようになったよな〜
オークション枯れすぎやろ。。。過疎でアリーナ集まらないのがキツイわ
課金売りも減って出品もないからクリスマス家具集めるのも大変やったし
季節イベ中に出品0とかどうなってんだ。。。 それ買う方の心理だろ
売る側になって考えてみ
イベント家具なんて直ぐに売りに出さないわ >>59
アリーナはしゃーないで
通常アリ、グラ、バトロワは装備未完な人はまず来ない来ても下手すりゃ味方に文句言われかねない
では真、極はどうかというとやっぱり死、幻術で糞プレイに徹する奴がいるからやっぱり人が減っていく
普段の職やまったく別の職で楽しみたい人もこういう連中が消してしまう
HP削れなくてもMP減らせば勝ちってなにそれ楽しいの?恥とかないの
バランスめちゃくちゃで運も大きいトレパセスが参加者も内容も一番まともな対戦コンテンツ 豚は札束ビンタで装備を叩いて運営に貢いでる連中だろ
AAは対人ゲー戦争ゲーとしては微妙だから初期のコンセプトの生活系で良かったんじゃないのか
まぁ黒い砂漠に行けと言われればそれまでなんだが砂漠は砂漠で色々と面白くないところがあるんだよな
とりあえずAAも低レベルはPKされない仕様にしないと現状では新規や復帰者が来ても厳しいだろうな 幻術士とかいうやっても相手してもつまらん糞職
ずっとやってるやつは頭おかしいで >>63
砂漠はあの顔に拒否反応
妥協してAAやってるわ >>61
真グラについてはさすがに文句言う相手間違えていると思うわw
>>63
低レベルMAPではPKされないやろ >>64
真グラにおいては同意するが
戦争では幻術士または幻影士おもしろいで
それに逆に探究やシャドブレばかりで糞じゃねえか >>61
MP枯らして勝つってのはいいと思うがw
今のAAの職性能バランスは結構いいと思うぞ!
真グラで幻術がーって言ってるやつ多いがデバフやパッシブに振ってる分他の性能が弱いんだぜ?
タイマンで勝利するのに必要なスキル振り、適正選びからもう戦いは始まってるんだぜ?
それらを全てPSって言うんだぜ?
とりあえず君はPS磨けw 来年韓国の生活コンテンツ追加予定無しってすげーな
完全にただのmmoにするのか終わらせるのかのどっちかだな >>67
フィールドでやってるぶんには面白いことやってるねーとなるが真グラでやってるやつらは他から白い目で見られてるよね
それを理解したうえでやってるなら良いけど変にPSとか言い出すからやっぱ臭い >>70
おれはPSが高い奴はフィールドでも真グラでも確かに強いと思う。
デバフ職でもなんでもうまい奴が勝ってると思う。
ってことで>>68に同意!
PS派に1票! なにこれ何が一票だよID変え忘れた自演か
ほんと臭い 俺友達も親もいないからAAで年越すけどおまえらよろしくな! >>75
何が紳士だ
ガキの誤爆を指摘してやるのが大人のたしなみだぞ
>>77
彼女もいないが抜けてる
やり直し >>78
韓国の1/4アプデがTwitterで翻訳されてた 家どこに建てようかかれこれ3日間無駄に練り歩いてるけど(西)
人気ありそうなとこはやっぱ抑えられてるのに対し
ホワイトウォレストの北側は壮大なスケールで人気が無いんだけどなんで?w 敏捷から力にクリ率移動する前に転倒コンボ削除を先にやってくれればなんの文句もないのにな
ヒョロ骨いつまでも「弓ガー弓ガー」いってないでそろそろ格闘何とかしてとお願いして欲しい >>79
友達がいない時点で彼女なんているはずもない >>81
人気ありそうなところを判断できたのなら
その逆ってだけじゃね N西保護海側倉庫前でも一週間空き地だつたし単に人がいねーよ そういやブルーソルトクエやってみたけど
ポーション最初から自作できるようになってたんだな
熟練10kもらえたが錬金押しなのかね 罵詈雑言のわりに続ける意思の強さ
学習能力のなさ
面白いから遊んでるオレ うん たぶん 負け組だろねオレ あれトラクター手にはいるのはいいけど
トラクターもってないくらいの新規がやるには大変そうだよな
テレポート記録してないと面倒 西からだとゴールド、沼地、ロンビ
ロカ、グラス、ハリハラ、ハスラ、最後にボンプレ
ロカ行く手段だけあれば馬でもなんとかなった
雑魚だけでも結構絡まれるからそれなりの戦闘力欲しい
Lv50?ストーリークエで海超えるくらいが適性かね ロカはLV40ぐらいじゃなかったか
新規ならテレポ登録しろみたいな意味もあるだろうし別にいいやろ >>91
ほんとや気付かなかった
このクエ終わらすと合計で暁露7部位分のトークン貰えるのはいいね
途中ならトラクターも部品で止めて流用できるし 海上アリーナやってる途中でスペックやFPS足りてるのに突然のクラ落ちするの本当にクソ
しかも操船してたし…メンバーに申し訳ない >>66
黒い砂漠はLv50未満はPK不可でLv51以上にするのも任意
まぁAAはLvよりも装備依存が半端無く強いからLv制限よりも装備Pで制限したほうが現実的
しかしLv制限にしても装備Pで制限するにしても貿易が事実上ノーリスクになってチョンプレイが出来なくなるから砂漠のようなテコ入れはないだろうな こんだけゲームが溢れてる時代なんだし自分に合うゲームやるのが一番いいわな 手軽さでどうしてもスマホゲーやっちまうわ
こんだけ蔵がうんちだと萎えるからなぁ 新スキル近接の転倒コンボほぼ削除
魔法の連携や射程ナーフ食らってる中
弓はイマイチ目立った変更ない気がするんだが大丈夫か? >>89
クエ武器より製作武器のほうが1000倍ダメージでるから頑張って装備つくろうね そこまで極端に転倒無くさなくても、魔法か幻術のスキルのどれかに
転倒解除効果入れときゃそれで解決だったような気がするんだがなぁ >>97
弓に目立った変更ないだと?
しっかり見たか? 4.5の情報来たな
やっと格闘弱体されるのか
萎縮全般削除とストクレ雷のダメージ半分以下にw
対して魔法はダメージが全般的にアップ!
魔法の時代再来か? 遅すぎのクリスマス売ってる最中に
今度はイースターパッケージって…
この運営にはシーズンて概念が無いの? タイミングはアレだが、ピンクワンダーラビットは移動性能特化という意味では
最優秀な騎乗ペットだぞ。
オプションとクレゼントで実質最速の騎乗ペットなのと、
ヤタジャンプもどきで高所から飛び降りても軽ダメで済む。
もどきなのでヤタみたいに壁を上ることはできんが。 ここの開発は頭おかしい
中間という考えがない。最大か最小かの考えだけ
作った→やっぱウザいから削除
強化した→強すぎたから一気に弱くする
増やした→増やしすぎたから削除
発想が思考が糞ガキ並でこればっかり。振り回さる身にもなれ >>103
魔法も射程短くなる上にセルの間にスキル挟めなくなってゴミな気がするが 最近のも今調整中なのも含めると変わりすぎってくらい変わってるよなー
格闘は捕まえなきゃいけない職だからうまく調整できるなら良いと思うけど心配だね
遠距離ペチペチ最強ゲーは誰もが糞だと感じるところだろうし >>107
迷走し過ぎでアプデの度に全て面倒臭くなる ストクレ弱体化されて転倒もない格闘でどうやって弓殺すのか教えてくれ
スネークダークネスとフィニッシュだけで殺せるまで火力上げるしかないのか? >>108
元々とセルの間にスキルなんか挟まねぇ・・・ >>112
セルの間にスキル挟むの覚えてみ
すごい便利だぞ >>113
そういうのに拘るやつってすっごいPS低そう >>108
今だって昔に比べたらセルの間にスキルなんて挟めないし、それよりきっちりセル当てる練習しとけよ
ファイヤーアローもダメージアップだぞ
詠唱積んだ魔法がさいっきょになるなこれは >>116
セルの間にスキル挟めないやつってすっごいPS低そう 正月にイースターエッグ
どうして4月まで待たない? バブー
うんこもれそうでちゅ。
もらしてもいいでちゅか。 黒曜片手剣叙事13000金でオクに出してくれた人また出してくれたら買いますよ〜^ ^ 連携とか減ったら何も考えずにスキルぶっぱするだけになるし
ただでさえ装備ゲーなのにさらに加速しそう 海上アリーナで勝ち確で暇すぎてアリーナ離席中バフついてだるいわ うんこがぽこんとうまれたよ
うんこのこどもはうんこっこ >>107
以前から運営も開発も匙加減の全く出来ない無能ばかりだからな
あまり深く考えずその場の思いつきで実装して問題あったら削除したり元に戻したりグダグダ >>118
レイジングセルリンケセルが普通だと思ってたわw >>127
それレイジングの連携もったいなくないか?
魔法あまり使ってないからわからんが、感電相手に43%増を捨てるのもったいない気がする。 >>128
もう大分前にやめたから今どうなってるのか知らんけど
ある程度距離離れてるとレイジングとセルのダメージ判定に時間差があるからセルの後にレイジングヒットするんじゃなかったか >>130
使ったことないの丸わかりだぞ
レイジングもリンゲージもノーマルのやつは距離関係なく一瞬でヒット
継承者の氷連鎖のリンゲージとかは時差あるけど感電連携は関係ない 魔法やめた勢だけどレイジングセルは基本中の基本ってくらい定番だったけど変わったのか? セル一発→レイジングは聞いたことあるけど
レイジングセルは聞いたこと無いなぁ レイジングセル知らないってマジ?セル1レイジングってなにそれうんこすぎ
ttps://m.youtube.com/watch?v=McCHQvMk7SQ
最近ので良いの見つからなかったしまだ現役の人だと困るのでこの動画の後半にわかりやすいレイジングセル
10分くらい
今できるかは知らないよ一年前くらいはできたよ レイジング→セルって、連携何もないけど特別な意味あんの?
セル一発→レイジングなら感電入ってからレイジングだから連携あるけど 今でもレイジングセルはセル一発目が先に入ってその次にレイジングが入るよ
よって感電連携は普通に乗る
できない人は回線よわよわとかなにか問題抱えてると思うから見直せ
やってもないのにできないとか>>131みたいに嘘つくな
というか普通しってるやろ >>136
一発で止めなくても、詠唱上がってりゃレイジングの後セルの続き撃てるよ・・ 魔法のナーフすげえななんだこれwww
開発魔法嫌いすぎだろww >>139
そんなに凄いの?
今の開発元々魔法幻術嫌いでどんどん弱体化していったけど、
もしかして今回、開発が大好きな格闘を苦渋の決断で弱体化したから、
腹いせに魔法をもっと弱体化したって感じ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています