BLESS Part51
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>>152
相手を貶める言い方する勢力に誰が行くかよだっせー^^; 俺もそう思ってたわ
時間の違う土曜だけ渓谷1箇所で不毛な殴り合いさせて、
土曜以外は両陣営の拠点付近にそれぞれ出現するんじゃないのか 渓谷のみが入り口になるときあったらどうせアクセ出ないし行く気ないとか言い訳しそうだよなwww ルメ鯖の話なら
ホキャギルドのアサシンがユニオン連合軍にちょっかいかけて戦争勃発したんだぞ リリユニのゴリラがハイロンの戦歴PT狩りやってるらしくて
抗争エスカレートしたらユニハイどっちも戦歴できなくなるかもな 平日夕方
ギルメンA「夜勤だから寝るので落ち」
週末夕方
ギルメンA「今日は休みだから夜まで出来る」
こんなギルメンAはメンテ後のアップデートやイベントは毎回夜までINしてアップデートやイベントを楽しんでます。
かわいそうなので誰も「今日は休み?」と聞かない >>161
唯一のblessのまともなところ潰されたらオワレスになるぞ 戦歴下方でBless終わろうぜ
結晶はバーゼル雑魚が1個だから1個でいいな
冒険ポイントは10分の1くらいここならやるぞ PK向きゲームなのは解るがメインコンテンツと金策が対人に連結してるから人と戦ってばかりで疲れた
IDは装備集めるためだけの施設でキャンプか訓練所に駐屯しながら戦地を行き来してるみたいで心が病んでくる 戦歴で強化アイテム貰えすぎるからね
延命のために下方しないとね
ついでに装備もすぐ揃ったら行けないからドロップ無しで延命延命
あっすでに10人IDでドロ無し実装済みだったので43,45でも下方いえ正常に修正しておきますね
ケルタノンもうますぎて華の参加者減ってるから名誉半減下方ね、これで華も延命延命 コンテンツがすっかすかだからマゾ仕様にして延命を図るしかないというね カーストラでさえ廃バサの火力が上がってレクイエムクソゲー度合いが増してるのに、
イベントレイドで延々とゾンビアタックされたらますますレクイエムが非難轟々になるだろうな 廃バサっていうけど
カーストラで他のクラスは武器+0と+7で攻撃力差が60とか差がでかいのに
バサだけ何故か攻撃力+1しか上がらないんだけど もうバサをどれだけ揃えたかだけだな
それ以外の奴らはちまちまやってるだけで
レクイエムバサが前線に数多く突っ込んで相手を引かせたら終わり レベルも上がったし頑張って金策するか
→時給2〜3金・・・なにこれ (´・ω・`) 3週間前は純金と修理道具売りで時給400金位だったな。
その頃ガチで金策してた人達に追いつくには課金アイテムを彼らに買ってもらうしか無い。 >>174
そのころ2万稼いでた猛者ももうほぼ金使いきってたで… >>148
どんだけBLESSに未練あるのよ(笑) >>171
ちなみに9時カストラのランク1〜10位
9名がバサなんですけど?これでも不満ですか?w >>178
前にもその話あったが、そのランクは被ダメ多くても余裕で上いくからバサだとそうなる
攻撃力=ランクというわけではない レクイエム中も被ダメがカウントされるので上位になってるだけ 英雄ですら6回連続失敗したわ
どれも試行回数8〜9のペット >>185免疫はダメージとして換算されないんだよなー MMOって休み明けみに急に人減るからどうなることやら >>190
敵陣営二人を倒すってのがエンシェントウエポンを倒すクエレベルの高難易度になりそう >>176
ターバン1時間巡って金鉱石から5-10%で純金、鉄鉱石掘ってそれを修理道具にして店売り。
巨匠防具職人だと鉄鉱石100個から大体700個くらい丈夫な修理道具作れたからそれで約20金位かな。
加工の時間はカウントしない。 結局10人IDのバフってなんだったの
修正なかったんなら不具合(ただの調整不足)という訳でもないようだし このゲーム重いのも案外ビットコインでも掘らせてるのかもなw >>194
普通につくついてないのは範囲外にでてるんだろ
ダメージ量による貢献が基本的にこのゲームのヘイト値でもあるし >>195
このゲーム運営してユーザーと開発の板挟みになるくらいなら同じリソースでbitcoin掘っててた方が儲かりそうw BLESSユーザーのPCビットコインマイニングに割り当てられてる説w
いい発想力してんなw 10人レイドってガデ2募集とかしてるけど
ガデなんて一人でよくね?
それ以前に行く価値ないけどなw そもそもこのゲームに貴重な時間を割く意味もないけどな 週に1回インして過疎っぷりと不具合、ゴミ調整を確認して後は外からスレオンしてるだけで楽しめる神ゲー! A:IRくらいじゃね?
アルピエルはハンゲな上にキャラ性別固定でMMOですらないMOだからな Soul of the Ultimate Nationはどうかな?
来年の干支いぬのかぶりもの制作材料全プレもあるよ
Lv制限なしのPTが組めてサクサクLv上がる
https://youtu.be/RzpbpT7xuRg
↑土曜のギルド戦動画 >>206
ハングルのゲームならまだしも日本語のゲームでどこの国かとか一々気にしてんの?
スマホゲーなんて韓国どころか中国産も大量にあるというのに 日本げーがつまらない
それだけ
あとジャンルの問題もあるな そもそもネトゲ開発しないからな日本のメーカーは
ネトゲのビジネススタイル自体も割れの余りの多さに発生した形態やし 国産MMOはFFとDQぐらいだろ
FF14は敷かれたレールの上を走るだけのゲームだしDQはグラがなぁ
PSO2とかモンハンはMOで別ジャンルだしな お前ら見てると、MMOをやりたいというより、グラが好みっていうのが大前提にある印象。
結構前からMMOの本場は洋ゲーになってる。MMO好きは色んな洋ゲーで日本人コミュ作ってるから、
洋ゲーって理由でMMOを楽しめないなんて時代はとっくに過ぎたぞ。 DQはスクショで見るとグラに拒絶反応出るが実際やってみると何故か気にならないよ
コマンド制もあれはあれで戦略あるしジャンプや移動での攻撃避け等のアクション性もある
高難易度の敵は一応やりごたえあるシビアさになってる
だがいかんせん敵と当たるとバトルになるって方式が普通のID作りにくいらしく
IDがほぼ皆無なんでID好きには物足りないだろうな
対人はよく出来てるわ。職バランスは糞だが >>214
DQは未経験だが、FF14やDDONは同意。FF11は最近はまあまあ。 DQは一時期は神ゲーだったんだがな
今でも途中まではシナリオもいいしボス難易度も緩和されてるし普通に楽しめると思うぞ
エンドコンテンツはうんち
DQはコミュゲーとしては超一流 DQ10はいつもムービーが長すぎていい加減にしろって思った
シナリオはいつものことだけどただの救済物語なのに、
そんなもの長々と見せられてもなって感じ
だったら映画見てた方がいいって思った
戦闘等テンポの悪さもかなり気になったかな 時間限定のコンテンツばかりで報酬があるから自由がないだろこれ
1から10までやること決めて貰わないと何も出来ない人間しか楽しめないわ
こんなの続けるの発達障害くらいや 自由がないと思ってしまうのは、あれだな
ゲームやってていつの間にか自分で自分を苦しめてるタイプだなw
そういうやつはどこいっても苦しむ どうでもいい事なんだけど
次のLvアップまでのEXPのゲージって画面の一番下に表示されてたんだな
Lv45にしてたった今気づいた >>210
登山中級あればある程度の山は越えられるようになるからな
上級にもなれば超えられない山はなくなる
だから付きにくい 運営「下方いやならやめろ」
蓑川「いやならやめろいやならやめろ」
そしてだれもいなくなった。 【速報】ルメハイ 4時カーストラ 引き分け
お互い一歩も引かない良い勝負でした 防具の胸だけ異常に取引ないのはなんでなんだぜ? 瞬殺? >>228
コンプしにくいように胸だけドロップ率低いんじゃね、知らんけど 伝説装備作りで大量に英雄装備を製作するけど、胸は必要素材が他の部位より多いから作ろうとする人が少ない。だから失敗作が出回らない >>205まずお前の選んだ曲がダサイPCの性能もしょぼくてカクカクで見てて苦痛を感じる
面白味を感じない 実はもう戦場に人が集まりきらずに引き分けとかになってるんじゃ… P:「7個所全部揃える嬉しさを与えたいじゃない?、だから胸だけ率低めで」
下の者:「ナルホド」
P:「調教書大成功で5枚は多すぎでしょ、率と枚数減らせば伝説作るのに時間かかるし長く遊んでもらえるじゃない?
下の者「・・・ナルホド」 生産が大好きって奴は食わず嫌いせずにEVE Onlineやろうや。
SFって点を除けばほぼ理想に近い生産ゲーやぞ。 定期メンテ後初めてチリ取り行ったけど、これサイレント修正されてるよね?
チリのポップ箇所が1割減、取れる量が1割減、チリ以外の小麦が取れる率3割増
時給25金くらいだったのが15金未満になってるだろこれ レアテイムも出なくなってる気がするし、ソロ闘技場の図面も出にくくなってる気がするんだよなー
他にも色々サイレント下方修正されてる気がする。 >>232
ハイロンぼろ負けしたぞ
速攻で門まで押し込まれてからの脱走兵続出、最後は作戦も何もなくてリスキルされたわ
ちな5分終了 ルメハイ1陣は負けそうになると脱走がデフォになってるからなw
一度入ったら同じ戦場にしか戻れない仕様にしないとダメだわ。 一度入ったら同じ戦場にしか戻れなくなったら
それこそハイロン誰もいかなくなってカストラおわるぞ
今の仕様だからまだなんとかなってる
誰が好き好んで負け戦参戦するんだよって話な >>240
これな
人口減ってるのにだんだん重くなってる >>234
でもあれって動画とか見てると超多重しまくってやる感じだろ
そういうじゃなくて生産でも一つのキャラで上を目指すみたいなのがいいんだよ
昔のMMOでよくある銘入りとかよかったなぁ… >>241
負け戦前提なのがそもそもおかしくないか?
がんばって勝とうって気がないのか? カストラは雑魚相手にポイント稼ぐかさくっとデイリーするだけの場所になってるよ
やる気勢とかもういないだろw >>244
勝とうってルメハイ一陣に入って思えるなら凄いと思うぞ
そう思うならハイロンキャラ作ってやってみるといい心折れると思うがな
周りの味方全てがカカシに見えてくる惨状だからな このゲームは事実上の月額2000円ゲーだよな
どんなに装備がよくても毎月2000円のプレミアを買わなければ
強化値より重要な秘石がパリンパリン割れまくる
IDやレイドボス中に全身の秘石を入れ直しとかやってらんないから
事実上の月額2000円ゲー 秘石は前のアップデートで割れにくくなったし
名誉ポイントでも安く買えるから普通にプレミアなしでやってるけどな ハイロンのガデっていつも前に出ないで後ろでウロウロしてるんだよね。何してるの?って感じ
ユニオンのガデはガンガン前出て受け止めてるのにね
ガデがメイジの後ろでウロウロしてたら世話ないわ >>150大正義ブランシュヴァリエ様は助けに来なかったのか????? >>231
つかSUN薦めるのって一人しかいねぇだろ
なぁ箕川 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています