RED STONE part279
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XP起動方自己責任
REDEBBS4の愚痴スレ345で見つけた
煽るだけの無能君は消えて欲しい メイド覚醒の時は再振りあったけどその数か月後の黒魔覚醒の時は再振り無かったんじゃないかな確か なーに、今のマスケをMQ1完遂して、レポクエちょちょっとやって、転生クエやれば、す〜ぐアルケミに財布利できるやないの
それもでけへん面倒臭がり屋さんに格安で、“特別に”、財布利巻物を売ってあげるで〜って話や
むしろ良心的ちゃう? 3転してたらどうしようもないじゃん
反転職だからSP余っててもステは散々なもんだし キャンサーB2に閉じ込められちゃったけど
いろいろひどいけど臨時メンテナンスはしてくれないのかな
くだらないイベントよりも快適に遊べるようにしてほしい メイド覚醒時は確かなんかバグがあって再振りNPC出した気がする 黒魔実装時はあったけど覚醒の時は覚えてない
獣人はなんか普通にいたけど 臨時メンテて落ちるのが一部のキャラだけで鯖落ちてるわけでもないからやりようないだろ
せいぜい連絡帳に書いて救出してもらうくらいじゃないか 昨日キャンサーB2閉じ込められたけど今日もっかい試したら出れた 【急募】サブキャラをユスピナなしで900にする方法 アルケミストに期待して850までマスケ育てて絶望したおれが通りますよw
アルケミストやってみた感想をいうとだな
ヘイスト以外ゴミスキル・・・・・・・・・・・・・・・・っですよ!!
@ヘイスト A微弱ブレ B物理ダメ微妙UP C魔法ダメ微妙UP
と、支援スキル4種類あっけど最後にかけた1つしか適用されないというゴミ性能
ヘイスト→ブレもどき(ヘイスト効果消滅)→物理攻撃強化→(ブレもどき消滅)といった感じ
まぁなんだ・・・・・器用貧乏って言葉がしっくりくる職だなw
ライジングカレントっつードーピング系スキルもあっけどパッシブだもんで胴切られたらオワコン
GVでの立ち回りは、ヘイスト配った後はパッシブ切られないように後ろで隠れてるだけっていう限られた役割になるな
マスケになってもピール禁止でやることねーし
アルケミは上方修正ほしい職ですわ
支援系スキルを2つまで乗せられるようにするとかな
本当ヘイスト以外のスキルが全部微妙っす 同一人物にはバフ最後にかけた1つなのは知ってるけどメンバーA、B、C、Dそれぞれに違うバフかけたら全員別の効果乗るの?
アルケミが最後にかけたバフに全員置き換わるの?前者だと思うけど
ライジングカレントはかかってるバフの効果+何%って表記だけど上限あるの?77%までは確認した
アルケミA、Bが居たときにライジングカレントの効果はテイマの天気みたいに範囲内の効果が高い方適応なの?
アルケミヘイストは現状通常のヘイと重複してるみたいだけど物理と魔法強化はそれぞれ油やベルセ、エレメや魔法強化ポーションと枠食い合うの?重複するの?
知ってる人いたら教えてください
それか仕事変わってください パッシブとトグルスキルの違いが分からない男の子って… いやいや。脊髄反射すぎでしょ。
仕事でRSできないけど、
アルケミスト気になりすぎるって話でしょ。 MQ2無駄に秘密多いなw
とりあえず3章以降はベース経験値50m以上が多めだからパワキ使っていいかも
(2章の後半あたりでもいいかも。このあたりで適正が600前後?)
現状は情報出てないので全く混んでなかったけど、討伐系で何か所か混みそうなポイントあり。
ただしドロップ率が極端に悪いというより湧き数少ないなど。
何か所か日本語訳微妙な箇所あり。
対象MOB名間違ってたり、MAP違ったりも微妙にあるので注意。
(微妙な違いなのでよく読めばとりあえずクリアはできると思う) 何言ってるかわかりずれーな
支援系バフは任意のスキルをかけれるから前者
カレントの効果%は100以降もあるぞ 実際にのるかは知らん
補足しとくと パッシブ切れると支援された側のドーピング分消滅すっぞ
GVなら 胴切られようもんならアルケミの存在価値が激減する
物理魔法強化系は検証してないわ自分で調べろ
俺が考えるに エレメやバトマとかと同類で効果は重複するはず
スキルと油系アイテムで効果重複って聞いたことないかんな
ベルセは関係ねーだろ
つーかアルケミの攻撃速度上限が4フレっつーのもあかんわ
火力として成立せんのだから3フレでいいだろーに
吸収無視装備あったりするならわからんでもないがそれはねーだろーし何考えてんだ開発は 正
スキルと油系アイテムで効果重複しないって聞いたことないかんな
誤
スキルと油系アイテムで効果重複って聞いたことないかんな アルケミやってないからわからんが
フレーム上限は職じゃなくてスキルごとに違うから3フレいけるのもあるかもよ 火力スキルは火の範囲多段のやつくらいなんでしょ
それさえ強ければいけると思うが・・・対人はしらん >>26
一回着火しないといけないからワンクッション手間だぞ 範囲多段もさー限定範囲なんだわな
着火なきゃ多段どころかスキル発動しねーんだぞ
着火は着火で単体スキルで10秒後には効果切れるし 多段は左登録できねーからいちいちキーボード叩かないといけないしでよ
登録できねーのは致命的だわホント
3体タゲるとしたら
着火 → 着火 → 着火 → 範囲多段×複数 って感じな
タゲ〜着火のタイムラグが1体ごとにあっから タゲロスなくても範囲多段の持続時間は7〜8秒程度しかねーんだよな
着火切れたらまたかけ直さにゃならんし 射程も狭いときてるから耐久や回避もないときっちーぞ
火力スキルがマゾ推奨スキルとかわらえねーよまったく 覚醒で着火が範囲化するフラグだね
レッドストーンの新職実装は必ずこのパターンだよね。
過去の下方修正で学んだのかな
光奏師のバウンドライトしかり。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています