何言ってるかわかりずれーな
支援系バフは任意のスキルをかけれるから前者
カレントの効果%は100以降もあるぞ 実際にのるかは知らん
補足しとくと パッシブ切れると支援された側のドーピング分消滅すっぞ
GVなら 胴切られようもんならアルケミの存在価値が激減する


物理魔法強化系は検証してないわ自分で調べろ
俺が考えるに エレメやバトマとかと同類で効果は重複するはず
スキルと油系アイテムで効果重複って聞いたことないかんな

ベルセは関係ねーだろ

つーかアルケミの攻撃速度上限が4フレっつーのもあかんわ
火力として成立せんのだから3フレでいいだろーに
吸収無視装備あったりするならわからんでもないがそれはねーだろーし何考えてんだ開発は