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RED STONE part279
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 83b3-6gnD)
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2017/12/28(木) 19:04:48.04ID:4DK74ZUW0
※次スレは >>980 さんが建てて下さい。無理な場合は他の人に頼んで下さい。
スレを立てる際は本文の文頭に「!extend::vvvvv」を入れて改行して立てて下さい。
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前スレ
RED STONE part278 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1511763577/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0312名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spcf-S8Xm)
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2018/01/07(日) 00:33:46.15ID:PCpfuPN+p
bf秘密てどれくらい火力出れば怒られない?
0313名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd2-ldot)
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2018/01/07(日) 00:35:57.38ID:WkHKS4yx0
古都は人通り多いとこだとことあるごとにおちるわ
放置してて非アクティブからアクティブに戻した瞬間とか戻った時とか落ちる
0314名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bb3-aZ2+)
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2018/01/07(日) 00:38:16.14ID:4T6SA/rp0
>>311
確かに落ちる場所って古都の中心部が多いわ
やっぱり密集地だからだろうか
0315名も無き冒険者 (ワッチョイ cbf4-dJp/)
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2018/01/07(日) 00:39:47.21ID:jT1kJCa70
突然スッと落ちるよな >クラ落ち
俺もwin7だが頻発する…移動落ちのほうが多いけど

>>308
clientLogというフォルダが12/27に作成されてそこに格納されている
俺のは200MBちょいから増えてない
0316名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2c-pP+2)
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2018/01/07(日) 00:46:14.52ID:qrP6xlsC0
俺もWin10環境だと落ちる

BF秘密は表記6桁でもカンストしない奴多いぞ。
ダメだそうとすると追加ダメ(悪魔・人間あたりお勧め)が必須。
まあ火力はともかく耐久も先頭走るとあっさり逝くし、
とりあえずHPだけは1,2万あったほうが死んで迷惑かけずに済む。
0317名も無き冒険者 (ワッチョイ bb81-hvih)
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2018/01/07(日) 00:55:43.57ID:ajuXoUl70
開発も中身把握なんてもう無理なのに
碌なテストせずに新要素ぶっこみまくりなんだから
落ちまくりは当たり前だよなあw
素人でもわかる
0320名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd2-ldot)
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2018/01/07(日) 01:06:48.20ID:WkHKS4yx0
3フレ4フレで考えて入口の悪魔に
寄生レベル 1発5万以下
低火力 1発5-10万
並火力 1発10-15万
高火力 1発15-20万
廃火力 20万以上くらいなイメージ

入口悪魔に1hitあたり5桁出せないと固めの敵に本当ダメ入らないから困る
悪魔アンデッド神獣人しかいないからブレイブとインクジクターシグあればほしいかもしれん
0321名も無き冒険者 (スップ Sdbf-HK8l)
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2018/01/07(日) 01:15:13.31ID:npY/8Fkcd
テイマでたまに行くけどなんかよくわからんうちにはいひと様たちが無双してくれるんで遠くから攻撃命令してます(^q^)
0324名も無き冒険者 (アウアウカー Sa4f-RoI2)
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2018/01/07(日) 05:59:41.75ID:Qf4VNNnra
何故か容量のエラー出ると思ったら俺もそのテキストファイルあったわ…しかも5GB。
テキストファイルをプロパティから読み取り専用にしたらとりあえず増えなくなったが、なんなんだこれ。

ところで860ボスのボーナスってどれくらい貰える?
0325名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bb3-nOrU)
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2018/01/07(日) 08:49:46.03ID:WekgBqfD0
BF秘密は人間系 or 神獣系のどちからの追加ダメついた武器をお勧めする
特にブレイブあれば斧、鞭子、囚人とかあの辺はかなり楽になるよ
HPはどうだろう、マスターリッチが痛いけど2〜3万は欲しいかな あと闇耐性

そういえばアルケミまじでやばいらしいな
昨日、他G攻め参加したうちのGメンが紋章も戦略Pも即全回復して無理→ 棄権
 になったって言ってた
ランク5維持してるGもアルケミで回復しまくりらしいし 
0326名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2c-pP+2)
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2018/01/07(日) 09:40:35.18ID:qrP6xlsC0
狩りでもある意味効率最強なのに攻城まで強いとわ
でもこれでますますマスケおじさんの意義がない。
0329名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faf-7m66)
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2018/01/07(日) 11:59:09.21ID:G8SQdwkQ0
さすがに即時全回復はやり過ぎだと思うがどうすんのかね
そのままだったらもう345あたりは固定されちゃいそう...
俺は狩専なんで知らないけど、攻城Gでどのくらいそのアルケミ回復は広まってるの?もう上位はどこも使ってる感じ?

>>323
新しいRSのかけらは既存の探索機で効果ある?
0330名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fe4-kd2r)
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2018/01/07(日) 13:24:55.52ID:w3/Kd+l10
アルケミのスキルはやりすぎ通り越してもはやチート
武道30人がかりで紋章殴ろうがアルケミ1人いれば防衛可能ときてる
わかるか?このどうしようもなさ
超巨大真空を40分貼り続けてアルケミのスキル封殺しても、ラスト5秒でアルケミが一瞬でもスキルを使うことができれば
紋章は100%に即回復・防衛されるというクソな状況
ちなみに真空の大きさがSLV250程度なら、アルケミのセラピーエリアは真空外から紋章を巻き込める
0331名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bb3-aZ2+)
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2018/01/07(日) 14:03:49.80ID:4T6SA/rp0
これは流石に早急に修正せんとあかん奴やろ

絶対GHランク動かへんぞ
0332名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd2-ldot)
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2018/01/07(日) 14:18:27.44ID:WkHKS4yx0
つってもghランクなんてあんまり意味なくない?
結構変わるのなんて1→2くらいなもんだし攻城自体運営は興味なさそう
こないだのアンケで対人項目あったのにpvの項目ばかりで攻城はかくとこなかったし
0334名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faf-7m66)
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2018/01/07(日) 16:01:26.24ID:G8SQdwkQ0
>>332
実質的な恩恵よりランク上を目指すってとこを楽しんでるんじゃね?

もし巨大真空で封じられたら紋章を破壊するだけなら10分くらいで落とせるのかね
どのくらいのスキルと人数いるかわからんけど
まぁもし出来たとしてもかなり大変そうw
0335名も無き冒険者 (ワッチョイ 6bc3-Ha4G)
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2018/01/07(日) 16:02:15.10ID:86fwrCH20
そもそも日本のRS運営に既知の不具合修正する技術あるの?それとも勝手に修正加えちゃいけない感じなの?
煽りとかじゃなくて
0336名も無き冒険者 (ワッチョイ fb7e-I4x0)
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2018/01/07(日) 16:47:05.23ID:8tp8GyZW0
日本運営には修正に関する権限はなにもないぞ
インゴ重ね置きとか何回要望したかわからんくらい要望してるが全部却下されてる
0337名も無き冒険者 (ササクッテロ Spcf-5jQo)
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2018/01/07(日) 17:31:45.85ID:cu+3MM1op
日本韓国関係なく、今の攻城戦にはテコ入れするでしょ。
回復量ルート化でも200超えるから、
最有力は紋章回復を無くすことかな。
次点で回復量一律化。10とか?
0338名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2c-pP+2)
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2018/01/07(日) 18:11:47.09ID:qrP6xlsC0
韓国だと1か月前に実装してるわけだが発生してないのか、まだ見つかってないだけか。
回復量調整は難しそうだから、運営としては回復自体なしにしそうだが。
(一律10でもでかいきがするわ)
日本の運営で修正はできないが、例えば回復挙動自体を不具合と認めて、
攻城での使用自粛を公式に求めるなどは可能だと思うから別になにもできないわけではない。
(罰則の有無はともかく、積極的に使用するの減るんじゃないかな)
まあ回答は調査中だから結局日本の運営も報告だけして韓国に投げてるのよね。
0340名も無き冒険者 (ワッチョイ ebd2-Xk1J)
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2018/01/07(日) 18:45:35.94ID:/bTFXMoT0
開発の頭から紋章の事がすっぽ抜けてただけでスキルの挙動自体は別に変な所はない
まあ不具合かどうかとなると運営次第だから何とも言えないけど(現状は保留っぽいが)
0343名も無き冒険者 (ワッチョイ bbff-nXLO)
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2018/01/07(日) 22:45:28.72ID:09JdrTBf0
>>258
遅くなりましたが、説明してくださってありがとうございます。
わかりやすくて、勉強になりました。
メモに保存させていただきました。
0344名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bb3-aZ2+)
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2018/01/07(日) 23:22:52.62ID:4T6SA/rp0
二連続でレイド死んだタイミングで討伐成功してクリア扱いにならなくて萎えた

死んだ自分が悪いんだけどさ タイミング悪すぎる…
0345名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fe4-kd2r)
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2018/01/07(日) 23:22:55.49ID:w3/Kd+l10
>>323 次点で回復量一律化。10とか?
10っていうのがそのままか10%なのかわからんが寝言言うなよw?
仮に回復量一律10としても見通しすぎだ

セラピーエリアは発動してから4〜5回の回復が行われる
セラピーエリア一回の発動で40〜50回復したとして
CT30秒でまたセラピー飛んでくんだぞ?
アルケミ複数いた場合はどうすんだよ

削る速度<回復量 になるだろーが
どんだけマゾゲーしたいんだよw
紋章拠点への回復は無し一択しかないわ
0346名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fe4-kd2r)
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2018/01/07(日) 23:24:37.99ID:w3/Kd+l10
アンカみすった

>>337 次点で回復量一律化。10とか?
10っていうのがそのままか10%なのかわからんが寝言言うなよw?
仮に回復量一律10としても見通しすぎだ

セラピーエリアは発動してから4〜5回の回復が行われる
セラピーエリア一回の発動で40〜50回復したとして
CT30秒でまたセラピー飛んでくんだぞ?
アルケミ複数いた場合はどうすんだよ

削る速度<回復量 になるだろーが
どんだけマゾゲーしたいんだよw
紋章拠点への回復は無し一択しかないわ
0348名も無き冒険者 (ワッチョイ bb81-hvih)
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2018/01/08(月) 01:06:32.68ID:1Dwy1xJu0
時間あったからクリチャpvp見てみたけど
コボルトのエンチャ向こう側にかけてるぽいんだがw
吸血姫で2回やって相手のhpまったく減ってなかったから
3回目見たら自分攻撃してるしwwwwww自害すんなしwww
流石クソゲー様だぜ
冒険もたまに両方のhp減ってない状態で負けになることあるし直す気ないんだろうな
0350名も無き冒険者 (ワッチョイ fbac-hg+r)
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2018/01/08(月) 01:46:56.11ID:oYYUDlVO0
いまからこれ初めて低レベで人とかいる?
0351名も無き冒険者 (ワッチョイ ab06-oEKR)
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2018/01/08(月) 01:48:24.20ID:sKQU9v/50
そういやインキュバスのパワードレイン+付いてると一周して相手の攻撃力が大幅アップだったわ
Nランクの通常攻撃が1万オーバー
0353名も無き冒険者 (ワッチョイ 0b1e-o+kF)
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2018/01/08(月) 02:29:15.60ID:tZ+z2Pc10
鏡ゲーになる前までならまだ新規での参入もありだったんだけどなあ
0356名も無き冒険者 (スププ Sdbf-aZ2+)
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2018/01/08(月) 02:46:33.62ID:0FfpUh65d
鏡ゲーになる前とかもうそれこそ何年前だよ

五年?
0357名も無き冒険者 (スプッッ Sdbf-VG+F)
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2018/01/08(月) 03:01:34.71ID:+9/HGJPZd
今はなるべく平等なレベル帯にもっていくような仕様になったから、レベルによる不平等感はあんまりないかもな。復帰者とか新規者は装備をどういう風に揃えていくかだね。
PT狩りする価値をもう少し上げていければ面白いんだけどなぁ。メインクエキャラが複数いるとそんな時間もなくなるけど
0358名も無き冒険者 (ワッチョイ 9faf-7m66)
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2018/01/08(月) 03:42:41.67ID:xI0z9I+H0
だーまた40%下級失敗したわ
既に10連敗以上してるのに更にここ数日で3連敗追加とかどうなってんねんw
もう何年もろくに課金してないからなんか細工されてんのかよ(´・ω・`)
0360名も無き冒険者 (ワッチョイ dfa1-v93c)
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2018/01/08(月) 07:02:42.52ID:SoEBs4eX0
アルケミストの武器に回避補正無視とか付いてるけど意味あんの?
0361名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fe4-kd2r)
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2018/01/08(月) 07:52:04.02ID:C30n4tjf0
つ ゴーレム
0363名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bb3-aZ2+)
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2018/01/08(月) 08:52:19.69ID:+jvaxQ970
ゴーレムってネクロのペットみたいなもんやろ?
0364名も無き冒険者 (ワッチョイ ebd2-tBCi)
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2018/01/08(月) 10:22:34.83ID:Lbenhb3y0
紋章の回復はなくさなくていいと思うけどね
それなりの数値に調整すればいいんじゃない?
攻め側の武道はバグでほぼ無敵状態だし、GVにも影響してるそっち先に治してもらわんと
0365名も無き冒険者 (ワッチョイ bb11-3pHB)
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2018/01/08(月) 10:40:01.09ID:4VSuCBc00
しかしこんなに落ちまくるmmoってほかにないんじゃない?落ちるのが怖くて、おちおちmap移動もできやしない。しかも落ちるとimeもおかしくなるのか、文字も一部表示されなくなって、結局pc再起必須だし。話しをぶった切って申し訳ない。ちょっと愚痴りました。
0367名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bd9-Xk1J)
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2018/01/08(月) 12:57:34.48ID:U9t1jwv+0
そもそも、WIN10に対応してないって・・・

7や8のサポートっていつまでなんだ?、というかマニアほど
最新のPCにするだろうから10になるんだろうし。

例のお試しの10にしたけど、安定しない気がして8.1に戻し
て今は使ってる。

WIN10使ってる人はどんな感じなんだ?
0368名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd3-RQbN)
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2018/01/08(月) 13:22:32.77ID:/QCiDAXI0
回線落ちて再度ログイン 
クライアント落ちて再起動 
秘密にはいってptまるごと全落ち、やってられん
0370名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2c-pP+2)
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2018/01/08(月) 14:14:59.16ID:wK57+Aie0
せっかく実装されたがアルケミのまともなスキル解説載ってないので投下。
とりあえず狩り用のスキルのみ。

(ほとんど唯一の)狩りの主体
@フライングエンバー(単体タゲ指定):
 Aのための着火スキルでやけど状態を10秒維持。(火のみ?)属性抵抗低下効果あり。
    ダメージは低いが、スキルを上げれば抵抗低下量も上がるのでマス推奨。
    DT覚醒と違いダメージを与えないと、抵抗低下効果も与えられない?(別の抵抗で防いでいる可能性もあり)        
Aアウトバースト(範囲多段無指定):
    唯一の主力スキル。@で攻撃しやけど状態になった敵を対象に取る。
    範囲はかかし2匹ちょいくらいでスキルで増えない。
    ヒット回数はスキル依存で、Slv69(9回) Slv79(10回)(おそらくSLvX9で+1増える。上限不明)

→@でやけど状態にしてからAで殲滅という流れから、ある程度硬めのPTボスなどが主な狩場か。
 多段のためT指込でもスキル自体の単発火力はかなり低い。装備の属性強化で補う必要あり。
 ただし、火属性の強化・弱化自体があまりないのが難点。火属性抵抗高めのMOBは避けるのが無難。
 (スーパーフレアもだが、燃えるエフェクトは格好良いので気に入る人は気に入るはず)


(半分放置)狩りの主体
@ビルドルーパーイグノア:
    とても攻撃的なホムンクルスを召喚する。ステータスは本体の知識依存(召喚時ではなく随時反映される)
    スキルレベルを上げるとホムンクルスのレベルも上がるが本体のレベルは超えない模様。
    死ぬと消える。再召喚のクールタイムは3分。(死んだ際に再召喚すると失敗して再度3分待たされるバグあり?)  
    協会支援は付かないが、エンヘイなどのバフはかかる。 
    他のホムンクルス2種と比較してとにかく攻撃的で、非アクティブにかかわらずホムンクルスの一定距離にMOBがいると自動で攻撃に入る。
    イグノアを攻撃したMOB>イグノアに最も近いMOBでタゲが向く様子。本体がタゲを変えようが攻撃を受けようが泡吹いてようが無関係。
Aラストコマンド:
    ホムンクルス自爆用。上記仕様により、イグノアを一旦召喚させると移動が面倒になるのでSLv1あるとよい。
    ホムンクルスは1体までなので別のホムンクルスを召喚しても消えるが、その場合クールタイムを課される。
    また、自爆させて再召喚すればHPは全快するので死にそうになったら使うとよい。
Bエンハンスホムンクルス:
    ホムンクルスを強化する。説明だと、攻撃・防御、属性抵抗とあるが、実際は防御と全体速度があがっている。
    特に速度強化が大きいのでイグノア主体の場合は降って損なし。

→表記に関してはT指詰める場合簡単にカンストする&HPも10万近くなるので、ボス狩場の密集する3体わきの中心に本体を放置すれば勝手にレベルが上がる。
 イグノア1体でも、ボス3湧きくらいは回せるので適度に画面を見つつスウィストや回復やらのバフをかけるだけで放っておいても問題ない。
 (正直マスケ含めて、まじめに?狩り効率を考えるとこの狩り方が一番楽なのが難点)
0371名も無き冒険者 (ワッチョイ cbf4-dJp/)
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2018/01/08(月) 14:52:56.84ID:aaj4EZSr0
>>370
レポート乙
マスケよりかは幾分も使える感じか
エンハンスはもしかしたら修正入るかもしれんが現状マスして損なさそう

秘密で何度か見たが、強い弱い効率云々ってより、プレイ自体を楽しむ職業って感じだな
0372名も無き冒険者 (ワッチョイ bbed-RQbN)
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2018/01/08(月) 15:23:33.22ID:bCSjjg800
RedStoneClient.txtってなんですか?
2G近くなってて怖いんですけど・・・
0375名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spcf-S8Xm)
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2018/01/08(月) 16:23:41.75ID:DGgB1pmUp
秘密入るときにテイマの5連撃のやつがいたら2回続けて全員落ちたわ
0377名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bb3-aZ2+)
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2018/01/08(月) 16:45:40.11ID:ft/v/hZn0
5連のやつっていちいち特技連打しないといけないんでしょ

めんどくさそう
0380名も無き冒険者 (スプッッ Sdbf-VG+F)
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2018/01/08(月) 19:06:52.90ID:j1wdSREfd
client.txt自体は7メガくらいだったんですけど、ファイル全体で5.5ギガくらいありました。これは正常でしょうか…?
しょっちゅう強制くらいますし時々カクカクでイライラします。アプデ前はこんなじゃなかったです。
0381名も無き冒険者 (スプッッ Sdbf-VG+F)
垢版 |
2018/01/08(月) 19:14:18.91ID:j1wdSREfd
>>380
ちなみにwindows10です。
あとMQ2のキャンサー巣B2はもちろんですが、途中の娼館のセラからワープ後の部屋で閉じ込められます。これに至っては壺もってなかったらどうにもなりません。さすがに不具合だらけで萎えてる人も少なからずいるはず
0382名も無き冒険者 (スププ Sdbf-aZ2+)
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2018/01/08(月) 19:33:18.18ID:lt+mBAAed
確かにデザインはもうちょいなんとか出来なかったのかって感じやね

あとどうも日本だと10時間湧きじゃなくて3時間とからしい
0383名も無き冒険者 (ササクッテロ Spcf-5jQo)
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2018/01/08(月) 20:11:54.78ID:cwIF9c1cp
エリートペット今後増えるらしいけど、
どういうペットになるのかな?
今んとこパラが出てきてるからこのまま全キャラのスキルを覚えていったりして。
ダブスロやらビットを打つペットを状況に合わせて使い分けられるようになったら、テイマー復権ワンチャンあるかもね。
0384名も無き冒険者 (ワッチョイ 2bb3-aZ2+)
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2018/01/08(月) 20:24:44.84ID:ft/v/hZn0
地味にテイム覚醒じゃないと取れないのがウザいんだよな

昔使ってたサマナーレポクエで上げて転生してテイム専用機にしたわ
0386名も無き冒険者 (ワッチョイ ef2c-pP+2)
垢版 |
2018/01/08(月) 20:45:32.31ID:wK57+Aie0
あんま需要なさそうなんであとはアルケミの回復系のみ。
・全て単体指定で発動し、範囲は武器攻撃範囲400(=シフブレイブ)
・バイタルトランスファー以外の回復値は知識、SLvに依存。
・エレメなどで魔法強化で回復値は増えない。

メディカルリキッド:
単体指定、即時回復。クールタイム3秒。
    回復量≒SLv×(1+知識/200)×知識ボーナス×3.01
(本当に知識ボーナスかかってるかは未確認)

セラピーエリア:
    単体指定、即時回復。クールタイム30秒
    回復量はSLvと知識に依存し、メディカルキッドの約1/8で、
    指定対象とその範囲を2秒おきに5回分回復するする。
範囲は発動対象を起点にアルケミストの攻撃範囲の約半分で発同時に固定される。
(エフェクト透明度大きいと見えない)
    その際の回復値は随時バフをかけたアルケミストの知識を参照する。
(なぜかスキルに関してはバフをかけた際のスキル依存)

フローイングトリートメント:
    単体回復、回復量は即時ではなく、一定値を15秒間かけて回復。
    回復量はセラピーエリアから大体-10した値を毎秒回復。
他の赤POTと重複して使用しても回復量は増えない?っぽいのでフルヒ飲んでる場合は不要そう。

バイタルトランスファー:
    単体指定、即時回復。クールタイム1分。
回復量は、消費CP、SLvと指定対象の最大HPに依存?
(残りHPにかかわらず、最大HPが多いと回復値が増大した)

ビルドヒーラー:シンシア
回復系のホムンクルス。
(通常出しててもあまり役に立たないが)自爆時の回復が全異常回復&HP即時回復になる。
PTメンバ全員が対象になれば対人戦で少し使えたかもしれないが…アルケミスト本体だけの模様。

    
→狩で使用する分にはメディカルリキッドがあれば十分。
 セラピーとトリートメントは持続時間が短く使い難い。バイタルはホムンクルス用。
 対人戦ではアスヒと違い、残りHPに左右されないので裏切りからの死因を防ぎやすくすみ分けはできている。
 クールタイムが長いが、一瞬で全快するバイタルと、数万位は回復するメディカルをネズミと合わせて使うのが良いか。
 セラピーも毎秒数千だが即時回復できる。総じてアスヒよりも使用タイミングが求められそうではある。
 なおメディカルとバイタルは、HP全快の対象時には発動しない

*回復値はざっくりとした計算。数値が置きくなればかけ離れる可能性有  
0388名も無き冒険者 (ワッチョイ 6bc3-Ha4G)
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2018/01/08(月) 21:47:38.48ID:dj9fvOZd0
そもそも日本のRS運営に既知の不具合修正する技術あるの?それとも勝手に修正加えちゃいけない感じなの?
煽りとかじゃなくて
0393名も無き冒険者 (ワッチョイ fb7e-I4x0)
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2018/01/09(火) 00:15:35.92ID:imxDGJDy0
BF秘密にエリート悪魔持ちテイマが入ると全員クラ落ちするらしい
古都でのクラ落ちとはまた別の理由かな
町でのクラ落ちは周囲も全滅してるわけではないし
0394名も無き冒険者 (ワッチョイ 4bb3-8avC)
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2018/01/09(火) 00:33:50.77ID:32ZcDZDR0
エリート悪魔持ちのテイマ古都噴水に配置して古都噴水前にワープすればええんちゃう?
もしくは逆配置
0395名も無き冒険者 (ワッチョイ 0fe8-HK8l)
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2018/01/09(火) 00:36:25.48ID:7jtyjypP0
テイム競争激しいし真心覚醒でもないからもうファミzinのままでええわ
0396名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fd2-ldot)
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2018/01/09(火) 00:55:08.32ID:AXBfQNyK0
メインクエの個室にエリート悪魔連れた人が入ってきたら落ちたし
テイマがロード中の悪魔が犯人だとは思う
あれ連れてる本人は落ちたりしないのだろうか
0400名も無き冒険者 (ワッチョイ bbc4-I4x0)
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2018/01/09(火) 01:23:53.71ID:8vKkeATj0
新ペットは本から出す時に蔵落ちする場合がある
新ペットもちの人が現れた時に蔵落ちする場合がある(人居ない場所で2PCで試したら落ちた)
蔵落ちしにくいPCがある(性能より相性的な感じ?手持ちの同性能PCで1台は結構落ちるが1台は今の所落ちたことない)
0402名も無き冒険者 (ワッチョイ 1f2d-uLY2)
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2018/01/09(火) 01:43:53.41ID:O7H/iwwx0
インフィニティはULTUの武器と比べるとちょっと物足りないな。
個数制限のあるBFUと違って装備入れ替えが大規模に起こるだろうけど鏡不可だから差が広がりそう。
0404名も無き冒険者 (ワッチョイ 9fe4-kd2r)
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2018/01/09(火) 02:28:15.55ID:b6wd29ah0
エリート悪魔の落ちる系
攻城ではどうなん?
0408名も無き冒険者 (スププ Sdbf-aZ2+)
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2018/01/09(火) 06:41:07.14ID:s+9wuNeKd
IFは8〜10まで失敗が許されないからね
0409名も無き冒険者 (アウアウウー Sa8f-CkUe)
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2018/01/09(火) 06:43:33.24ID:2uGomOGoa
どんだげ武器の性能上がろうが火吸収無視が付かないバインドと火弓がねぇ。
DTやメテオが出来るならここら辺は付いてもいいと思うのに。
0410名も無き冒険者 (アウアウウー Sa8f-CkUe)
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2018/01/09(火) 06:44:00.82ID:2uGomOGoa
どんだけ武器の性能上がろうが火吸収無視が付かないバインドと火雨ね。
0411名も無き冒険者 (アウアウウー Sa8f-CkUe)
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2018/01/09(火) 06:44:20.76ID:2uGomOGoa
どんだけ武器の性能上がろうが火吸収無視が付かないバインドと火雨。
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