RED STONE part279
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0001名も無き冒険者 (ワッチョイ 83b3-6gnD)
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2017/12/28(木) 19:04:48.04ID:4DK74ZUW0
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前スレ
RED STONE part278 [無断転載禁止]©2ch.net
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0513名も無き冒険者 (ワッチョイ 11e4-usbH)
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2018/01/13(土) 17:32:07.22ID:RiSrptqX0
>>510
バグじゃないという根拠を言ってみそ
調査中になってるからだよーん!とかほざくならお前の目は節穴なんてもんじゃない

>>511
これを仕様にした場合マジ致命的だぞ?
クローズまで急加速するってわかって見過ごすんかいw
0515名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-QpsD)
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2018/01/13(土) 17:37:53.83ID:LHBlnmVD0
GVは勝敗で得るものはないからプレイヤー間でバランスとって遊んでるわけだけど
攻城は一応メリットあるんだし公式に認められてるものは全部使ってOKってのが古くからやってるプレイヤーの共通認識だぞ
0517名も無き冒険者 (ワッチョイ 11e4-usbH)
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2018/01/13(土) 18:21:39.63ID:RiSrptqX0
>>512
同意
使っても良いと言ってるやつは大局を見てない

>>515
<プレイヤー間でバランスとって遊んでるわけだけど
正常なスキルやシステムでも公式で禁止になってなくても君らは禁止にしてるんだろ?
それはなんでだ?ブレイカースキルがあったり、一方的な結果になるのがつまらないからだろーが
つまらないことがあたりまえになったものをやりたいと思うかい?そういうことだ

古参の共通認識?それは古臭い認識をよしとしてる君や古参の意見であって
認識を変えちゃいけないなんてことはないんだぜ?
客観的に言ってんだろうが、ただでさえ人口減少で過疎がすすむなかそれを助長する発言はよろしくないだろ
クローズさせたいという目論見があるならべつにかまわん
0519名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-QpsD)
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2018/01/13(土) 18:39:27.14ID:LHBlnmVD0
>>517
GVのルールって一律で決まってるものじゃなくて対戦ごとに両Gが取り決めてるんだよ
楽しい攻城したいのならこんなとこで騒ぐより相手Gと話し合って決めればいいだろ
使ったら晒すぞとかあたまおかしいとしか言えん
攻城ごときに必死になってるやつが消えてもクローズになんてならないから安心しろ
0520名も無き冒険者 (ワッチョイ 791d-QpsD)
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2018/01/13(土) 19:42:07.56ID:HCnlz2fd0
まあな
攻城勢の課金程度なら無くっても大した影響はないだろう
GV勢のピラミッドの頂上付近にいる極少数がサービスを支えてるんだから
0521名も無き冒険者 (ワッチョイ 66a5-Lno7)
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2018/01/13(土) 19:46:55.55ID:6+Y2G6n60
そもそも城なんてバグスキル使ってる奴らだらけの件
今まで好き勝手やった分損する側に回っただけですよっと
0522名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-2EyI)
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2018/01/13(土) 19:52:30.99ID:iQIBwAze0
これで韓国では本来の仕様とかだったら笑う
0524名も無き冒険者 (ワッチョイ eab3-0PCX)
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2018/01/13(土) 20:16:16.19ID:QOiSHy740
でもGHのメリットって、結局のとこ
・GH5による無課金でのB8、B9入場
・GH2以上によるGH落ちの回避

これくらいしかないよな?
改良POTとかも今じゃ心臓が当たり前の世界だし
0527名も無き冒険者 (ワッチョイ 9eb8-EKU2)
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2018/01/13(土) 20:48:22.66ID:7ljPDW+V0
そーゆーのをゲームではOPっていうんだぞ
そのうちバグ認定はされると思うけど
0531名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a68-eqzl)
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2018/01/13(土) 21:43:29.46ID:ZuKhsa4v0
仕様だろ
0533名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbd-GPXt)
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2018/01/13(土) 22:18:06.33ID:iiHRC0bJp
バランスなんて風pで崩壊してるしなんでもいいけど真面目に防衛やると相手をアシストする味方にイラついてくる
防衛有利になると40分拘束されるのも問題だわ
0534名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ad2-6xgx)
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2018/01/13(土) 22:20:50.07ID:xWHlRkVu0
分身回避で仰け反るが出て当たらないとかだっけ
0535名も無き冒険者 (ワッチョイ decc-XhTK)
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2018/01/13(土) 23:31:54.50ID:BTlXhUfp0
>>513
バグじゃない根拠なんてないよ
運営がまだ認めてない以上バグだと決めつけるのは早計だって言ってるの
逆に聞くけどバグだっていう根拠を言ってみなさいよ
0538名も無き冒険者 (ワッチョイ 8a2d-Lno7)
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2018/01/14(日) 01:08:56.40ID:cjl/mvBj0
まぁこのゲームのGHなんて占有したところで旨味ほぼ無いしな
RED'S板にも同じような話題のスレッドがあるけど、
ここでも公式でも熱くなってる奴にたいしてイマイチ賛同の声が無いのは、
公式見解ではっきりするまでは今のまま攻城戦が進行するのもしょうがねえわくらいにしか思ってない人が大多数なのだろう
施設占有で利益がデカいゲームだと荒れるだろうけどね
0539名も無き冒険者 (ワッチョイ 5d37-3Acx)
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2018/01/14(日) 01:21:52.24ID:sRp5+w2Y0
むしろGH2まではクエで上げさせて欲しいなぁとか、倉庫持ちのソロは思ったりするんですよね。
あとGH内の銀行支店とか、ね。
0542名も無き冒険者 (ワッチョイ 25d2-FOsJ)
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2018/01/14(日) 05:08:06.26ID:GxBJlOsH0
仰け反るも調査中だしGVではこっちの影響の方がでかいわけだが
調査中の仰け反る武道を大量に用意しといてセラピーは使うなとか頭大丈夫?
0543名も無き冒険者 (ワッチョイ 11e4-usbH)
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2018/01/14(日) 09:23:06.23ID:Iucpt80I0
公式の(不具合対応状況/不具合バグ情報)の一覧に記載がありますよ
なんでなんでこんな口論してるかわからないですけど不具合/バグなら使わないのが普通ではないでしょうか
ちょっと気になったのでバグと不具合の意味を調べてみましたけど
(バグという単語が周囲に与える印象が良くなく、メーカーにとって不都合であるから)バグでも不具合というらしいです。

だから不具合という名のバグを使っているかもしれません
僕も4転マスケミスト持ってますが不具合と確定されているので攻城戦で使ってないです
見た目にもゲームバランス崩壊しかねるのは明らかですから。
仰け反りと比べてる方もいるようですがこっちのがどう見てもひどいです。
あとメンバー募集でマナー○を謳ってるギルドでは既に禁止になってますね。いいことです
0544名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ad2-6xgx)
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2018/01/14(日) 09:28:12.05ID:kwrdLa4P0
武道家のスキル「仰け反る」を
特定のスキルと組み合わせて使用すると
本来の挙動と異なるものとなります。

上記につきましては、現在調査中となっております。

不具合情報に乗ってるからと言ったら武道は完全にアウト
0545名も無き冒険者 (ワッチョイ decc-XhTK)
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2018/01/14(日) 10:00:25.18ID:i6yOlizb0
>>543
>不具合/バグなら使わないのが普通ではないでしょうか
その通りだと思います。
現状は調査中で不具合/バグと確定してないので
使用しても問題ないですよね
0546名も無き冒険者 (ワッチョイ 11e4-usbH)
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2018/01/14(日) 10:03:28.55ID:Iucpt80I0
ちゃんと文を最後までよもう
両方とも不具合/バグだけどゲームバランスを著しく崩すのはミストのほう
そこを言ってるの
僕も5転シフ道も持ってるから言いたいことはわかるよ。マスケミストと同じく攻城線では使ってないけどね
0547名も無き冒険者 (ワッチョイ 1106-JHka)
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2018/01/14(日) 10:07:54.02ID:Oq3oEuV00
公式の(不具合対応状況/不具合バグ情報)の一覧にさ、
「仕様」の文字が書かれているのはスルーする方向の流れ?
バグ確定なのは、修正予定もしくは修正完了ってなってからじゃないの?

仕様なのか、仕様なんだけどちょっとさじ加減間違えたのか、バグなのか・・・
新職業のスキルなんだからユーザーがわかるはずがない。
0548名も無き冒険者 (ワッチョイ decc-XhTK)
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2018/01/14(日) 10:52:04.44ID:i6yOlizb0
>>546
セラピーがバランスを崩してるのは承知してますよ
でもそれだけで勝手にあなたがバグ扱いし
それを周りに押し付けるのはおかしいでしょって話
気持ちは分かるがまだ調査中なんだから
0549名も無き冒険者 (ワッチョイ 25d2-pEyT)
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2018/01/14(日) 11:02:45.63ID:c4tGPRbJ0
あくまで現状は「バランスブレイカー」であって「公式に認定されたバグ」ではないのよね
前者について話し合うならともかく後者を絡めるのは不毛な議論

なお上でも言ってるけど韓国では開発が紋章のこと忘れてたてへぺろって話らしいから実際は仕様の穴って感じ
まあ流石に何らかのリアクションは取るだろうけど
0550名も無き冒険者 (ササクッテロ Spbd-afr9)
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2018/01/14(日) 11:09:08.03ID:9p5VvTJ+p
花投げのときと同じ流れだね。
どっちも正しいけど、
結局ギルド同士で取り決めをするしか道はないと思うなー。

ただ攻城戦はメリットに直結するから(GD入場くらいだけど)、防衛側は渋るだろうね。
0552名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ad2-6xgx)
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2018/01/14(日) 11:54:37.81ID:kwrdLa4P0
元々攻め圧倒的有利だったのが防衛圧倒的有利になるだけてのが
まぁ攻めは5分10分で大体終わるのに対して防衛は40分かかるからしんどすぎるが
0554名も無き冒険者 (ワッチョイ c5c3-6iFf)
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2018/01/14(日) 12:10:24.95ID:xzBzrNox0
>>551
ルーレット回そうとしたらエラーで終了するんだが、P Cのせい?
0556名も無き冒険者 (ワッチョイ 5df4-BCvr)
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2018/01/14(日) 13:46:53.50ID:ouC0hxy30
そうは言っても攻城やるギルドはガクっと減ったけどな
今月棄権しているトコの多いこと…
もともと崩れかけていたジェンガに最後のひと抜きが入っただけ
0558名も無き冒険者 (ワッチョイ 9eb8-EKU2)
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2018/01/14(日) 15:17:11.23ID:DcqGXKHY0
普通のとこはアルケミ自粛してるよ
使ってるのはFPSでチート使ってイキってるガキとなんも変わらん可哀想なやつ
0559名も無き冒険者 (ササクッテロレ Spbd-GPXt)
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2018/01/14(日) 15:29:23.29ID:KJaJ9O+Fp
アルケミ実装前の攻めにも同じことが言えるな
元々消化試合しかないしどうでもいいよ
いい加減p戦が本番の仕様を刷新してほしいわ
0560名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-QpsD)
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2018/01/14(日) 15:38:55.80ID:BDo0vYg30
自粛するのは結構だと思うが使ったら晒せとかいうのはただの基地外
バランスおかしいし不具合なのはみんなわかってるから修正まで待てよ
終わる終わるって10年前から言われてるからそういうのもう飽きたわ
0561名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-XhTK)
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2018/01/14(日) 16:15:43.43ID:L7d0wSh40
現在続行中の増殖バグとイドゥオチに比べたら
紋章回復なんてゴミすぎてどうでもいいレベル

増殖バグなんて他ゲーだったら即サービス終了するレベルのヤバさ
0562名も無き冒険者 (ワッチョイ 9e2c-lXUw)
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2018/01/14(日) 17:54:13.82ID:xkPVYAJL0
運営:新しいコンテンツ実装しました^^
・MQ2→まれに進行不可になります
・アルケミスト→紋章回復できます
・テイマ改変→多段PETで落ちやすくなります

魔力注入:「奴らはまだ運営に見逃されたぬるいバグよ」
0565名も無き冒険者 (ササクッテロ Spbd-afr9)
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2018/01/14(日) 19:17:46.22ID:9p5VvTJ+p
神オンと崇めたくなるようなバグを実装してくれ
うっかりディレイとチェンクロを同時多段にしちゃいましたってしてくれたら、一生付いてく。
0567名も無き冒険者 (ワッチョイ 6a68-eqzl)
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2018/01/14(日) 19:57:24.20ID:sFzhoaoV0
最初の開発者は残ってない上に、増築を繰り返し続けたスパゲティーコードだから仕方ないだろ。
REDSTONE2はUnityで書かれてるけど、これはDirectX直書きだろたぶん。
L&Kの中でも序列の高いプログラマは担当してないと思う。
0569名も無き冒険者 (ササクッテロ Spbd-afr9)
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2018/01/14(日) 20:50:48.12ID:9p5VvTJ+p
>>566
じゃあうっかりハリケンに
地下界の武器庫を適用するバグを入れ込もう
0570名も無き冒険者 (ワッチョイ eab3-0PCX)
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2018/01/14(日) 21:35:26.22ID:RPPpPUNY0
しかし装備要求なしでドラツイ、精霊王、ベルベット、バッサ、ユニコーン、太極と装備できるとか
知識戦士これすげえな?物理?そんなものはなかった
0571名も無き冒険者 (ワッチョイ ead2-afr9)
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2018/01/14(日) 23:42:19.46ID:2g0OLh4g0
防具みると知識ずるいって思うし、
いざ知識やってみると物理はDXU武器ずるいってなるよね。
0575名も無き冒険者 (ワッチョイ 39bf-J8Na)
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2018/01/15(月) 01:27:03.71ID:kchfYzUp0
なんかテイマが悪いみたいなこと言う人いるけど
全面的に開発が悪いのに、叩いてるのはテイマに親族でも殺されたんかな?
ファーストはテイマで数年前から倉庫キャラだけど
今回の改変でスキルからして改変されるかなとwkwkしてたのにあれだけとわね
もうサービス終了まで倉庫のままGH放置だわ
0576名も無き冒険者 (ワッチョイ 11a5-Lno7)
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2018/01/15(月) 01:28:00.77ID:IGDeiRI40
そこには棍棒が回ってる天使やブローチが回ってるwizの姿が
まーブロックスキルに職格差ありすぎだから性能半分位で輸入できていいとは思うが
0577名も無き冒険者 (ワッチョイ 118a-lRgE)
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2018/01/15(月) 02:48:10.79ID:w+PhnK9H0
バランスとるならシマー使うと戦士になるとか分身はシフになったら消えるとかそういう方向でお願いしたい
0578名も無き冒険者 (ワッチョイ 3aa1-ifj/)
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2018/01/15(月) 04:51:29.73ID:CTKwqor+0
超越スキルの当たり外れがあるのはどうにかならんのかな
覚醒に関しても韓国人一人で考えてるんじゃねってレベルの遅さだし
0579名も無き冒険者 (スプッッ Sd6d-CERv)
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2018/01/15(月) 06:41:32.93ID:R6sUmLNsd
原因が判明してて、街中だろうがどこだろうが何もしてなくても落とされる
これで叩かれない方がおかしいよねっていう

移動落ちと違って移動しなきゃ問題ないってわけじゃないし、クライアントごと落とされるから人によっては再起動めんどくさいだろうし
バグを作った開発も問題だろうが、バグがあるの理解してペット引き連れてる奴も悪質だろうよ
あとは大して強くないゴミ職代表ってのも叩かれやすい原因だな
0582名も無き冒険者 (ワッチョイ b5b3-zY7H)
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2018/01/15(月) 09:28:36.34ID:Gq0WqkUT0
てか使って見た感想エリート悪魔より大骸骨の方が使いやすいかも
0583名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ad2-6xgx)
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2018/01/15(月) 10:00:49.03ID:+0rqO/M+0
まぁエリート悪魔が落ちる原因の一つってるのは間違いないと思うぞ
多分壺のサタンやアークデビルと同じように落ちてる
0584名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ad2-6xgx)
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2018/01/15(月) 10:08:51.31ID:+0rqO/M+0
>>578
一応職専用超越スキルは今後も追加予定らしいよ

BF秘密で悪魔連れてるやつがいる回で2週連続8人全員入場直後に強制するわ
メインクエの個室で後から入ってきたテイマが見えた瞬間強制してすぐ復帰したら悪魔連れテイマだったもの
0585名も無き冒険者 (ワッチョイ 3a7f-IVE8)
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2018/01/15(月) 10:18:57.66ID:ujV7u3uH0
とりま次の新要素追加まで俺はこっちにこもらせてもらう お前らも来いよ
https://goo.gl/YWQSQN
0586名も無き冒険者 (ワッチョイ 2a61-hHfa)
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2018/01/15(月) 10:32:16.87ID:ZvzHk94S0
私の個人的な感想です。

エリート悪魔の魅力は、かつてのペットの限界の3フレカンスト
の壁を超えているところです。そして、状態異常、低下抵抗、呪
い抵抗の高さです。もしも、遠距離多段攻撃だったら評価さらに
評価が高いです。
それ以外のペットは、何をしても、3フレカンストの壁を超えな
いので…。

精鋭サキュバスは、速度は我慢するとしても、範囲が狭くて、W
IZの限界突破した3フレのウオーターキャノンには及びません。

私の装備の場合ですが、さすらう傭兵Zinでは、かかし相手に3フ
レ1撃の赤ダメ40万が精一杯でしたが、エリート悪魔は、3フ
レにはなりませんが、1撃赤ダメ80万です。1体につき5分身だ
として2体連れていれば、一回の特技攻撃で80万×10です。
旧ペットと比べてどちらが、時間当たりの与ダメージが大きいか
明らかです。

そして、テイマ一人でテイム出来る様なペットでは、思わぬとこ
ろで、魅了を受けて無力化されてしまいます。

皆様、御存知かとは思いますが、今回導入された、エリート悪魔
は飛びぬけた攻撃力と、各種抵抗を誇るペットです。
0587名も無き冒険者 (ササクッテロ Spbd-afr9)
垢版 |
2018/01/15(月) 10:33:34.23ID:5g9c1MyMp
出先なのでデータサイズの確認はできないけど、今までの落ちた報告を見てると
エリートペットのデータサイズが大きすぎて、画面に描写するときに負荷がかかりすぎて落ちるんだと思われる。

使うなウザいというのはごもっともなんだが、現状ほぼエリート悪魔一択なので、テイマー側も使わざるをえない。
グラ差し替えでこっちで自衛するのが最善だと思う。
0588名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ad2-6xgx)
垢版 |
2018/01/15(月) 10:42:38.77ID:+0rqO/M+0
範囲に超ダメ出せるガゴを信じろ
0589名も無き冒険者 (ワッチョイ b5b3-Lno7)
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2018/01/15(月) 10:52:38.47ID:02MtwHGo0
今まで散々移動落ちやらなんやらの鬱憤の晴らしが
日本運営からテイマに標的変更になっただけ
かわいそうに。なんかいろいろかわいそうに
0590名も無き冒険者 (ワッチョイ 11a9-teLP)
垢版 |
2018/01/15(月) 11:04:28.79ID:dhODGz5S0
ちゃんと限界突破上げてるなら3Fカンストの壁とか越えるペット結構いたけどね
試練のボスとかでファミと並べて試したけど旅人覚醒ゴリラグローケンガゴ辺りからはタゲ奪えなかったな
致命打抵抗無い相手とか相手の属性抵抗関係無いってメリットがあるから安定は物理だが
0594名も無き冒険者 (ササクッテロ Spbd-afr9)
垢版 |
2018/01/15(月) 14:43:54.62ID:5g9c1MyMp
えぇ…
やってないって話でしょ?
0596名も無き冒険者 (ワッチョイ 7db3-QpsD)
垢版 |
2018/01/15(月) 19:33:39.74ID:RfEhQXqO0
ただでさえバグだらけでしかも治せないのに
さらにややこしいテイマのペットとか開発するの無理なんだろ
もうテイマっていう職丸ごと削除したほうがいいんじゃねえの邪魔なだけだし
0597名も無き冒険者 (ワッチョイ b5b3-zY7H)
垢版 |
2018/01/15(月) 19:44:56.30ID:Gq0WqkUT0
そんなん言ってあげるなよ
テイマ楽しく使ってる人も居るだろうし自分の使ってるキャラバグだらけだから消せって言われるの嫌やろ
0601名も無き冒険者 (ワッチョイ 8a2d-Lno7)
垢版 |
2018/01/15(月) 20:39:51.10ID:cXN7rASE0
ソースさえありゃRED'S板やゲーム内で、PTレイド街中では新ペット使わないでねと注意喚起することもできるが、
未だソースは無い。
0603名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ad2-6xgx)
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2018/01/15(月) 21:32:32.84ID:+0rqO/M+0
ソースとかいってるやつは何を求めてるの?
体験談にソースもくそもねーだろ
0605名も無き冒険者 (ワッチョイ 6ad2-6xgx)
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2018/01/15(月) 21:47:50.07ID:+0rqO/M+0
BFで非殲滅5個てどれ残すん?
0610名も無き冒険者 (ワッチョイ 6aaf-rkFJ)
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2018/01/16(火) 02:16:37.73ID:KM+bKdfW0
ここで出てたんで注意して見てたけど
たしかにテイマの新ペットと遭遇すると落ちるっぽいな...
狩場じゃまだわからんけど、冒険者協会と露店検索周りではそうだった
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