BLESS Part52
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死体の上で喜々として飛び跳ねてるやついるよな そんなに嬉しいのかw 取引所の検索確かにめんどくさいな もうメモ帳保存してアイテム名コピペしてる じゃないと全角入力で落ちるときあるし >>778 CCした後に検索すると落ちるんだけどそれとは別の問題? コピペで回避できるならするんだが >>776 >>777 一々報告して?そんなに悔しいのかい?(笑) HP1で突っ込んでくる奴がウザいから死んだときに踏みつぶしてるだけじゃね? 餅つきしてる本人は楽しいんだろうけどこういうゲーム性皆無のゴミゲーであれやられた方はホントイラつくしな >>775 俺いつも前の金額残ってないんだがお前と何が違うんだ? ペットの事なら勝手に入力されてるがペットは固定金額だろ? 検索は検索バーの右辺りに初期化ってボタンあるから押してから検索 >>780 悔しいとかそういうんじゃなくて そういう無駄なことばかりしてるからハイロンは負け続けてるんじゃないかと… 押されてる状況で死体の上でぴょんぴょんしてて その横で他のハイロン戦って負けてるんだぜ… 一方的な試合展開はそろそろやめてほしいんだ… 諦めずやってくれないか ルメハイはなー バサの数からして有利なはずなんだが、そのバサが自己中すぎて負けてるんだよな。 突っ込んでキル取る事しか考えてない。 夜のルメハイバサって結構広範囲に広がって邪魔なんだが、その間後衛って何してるん? 後衛が突っ込んでこないからバサバサ無駄死によなww >>786 ルメハイバサって対人ゲーでよくみかける なんで一緒に突っ込んできてくれないんだよー と言って無駄死にしてる地雷なんじゃ・・・ ちゃんと後ろも見て後衛と離れすぎないようにしないと 広範囲に広がるというより バサを抜けた先に別のバサがいるみたいな バサ間の距離を意識してれば バサ少人数でも後衛は抜けられなくなる ルメユニバサは位置取りがしっかりできてるから ルメハイ後衛が抑えられてるのでは? ルメハイ後衛は攻撃が届かない安全圏で頑張るのが仕事だから ルメバサが敵を全部やっつけるかルメユニが後退してくれないと前には絶対出ません このオンラインゲームでRMTすれば、時給【200円】稼げるよーーーーーーー MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1 ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が安いのは内緒だ 新マジックドール ドラゴンMD4種類実装 基本無料 大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間 釣り放置でレベル上げが可能になりました まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給200円↑を目指しましょう PK大好きならUnityサーバー 一択! 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blessなんてクソゲーやってないでこっちやれ 2018年度版 リアルオンライン ハローワークへようこそ すみません。2ch初心者なんですが Blass ステーション 第2回はいつぐらいでしょうか・・・? >>780 普通に戦闘してる時も飛び跳ねてるんだが何か意味あるの? 戦闘中飛び跳ねるのは普通に戦法だろ ケルタノンなんか特に弓とメイジはほぼ全員が飛び跳ねながら攻撃と移動してるやん ハイロンの場合は無駄なジャンプが多いように見えるがな それにケルタとカストラは別物なんで、もっと集団戦というものを理解したほうが良いよ 個人技を見せつけようとスタンドプレーに走って敗戦濃厚になったら次戦場に逃げる これじゃあいつまでも勝てないよ 箕川は開発ガーというが、それならイベントの報酬くらいまともにできるだろ 誰も欲しがらないアイテムばかり入れやがって 挙句の果てにはテイムイベントでゲーム内通貨をちょびっとあげますってどうなってんの どう考えてもお前ら運営の失敗が原因 この手のゲームは大概そうなんだけど ジャンプした時点でその移動分はどんな攻撃CCくらっても絶対的に保証されてるわけなのね移動できるわけね だから近接相手には絶大に効果を発揮する必須スキルなわけ 操作面でもジャンプしちゃえばその距離は絶対移動するから移動キーから指を離して攻撃スキルのキーを押しても移動は止まらないってわけだ でもこのゲームは珍しくジャンプ中は使えないスキルがいくつかあるからそれ対策なんだろうね また2陣になった。 どうせゲームなんだから、ハイロンさんは入場時間わざと遅らせるとかやめて普通に遊ばせてほしい。 >>817 1陣はただの轢き殺しゲーのことが多いから ゲームとして楽しみたいなら2陣に行くほうが良いかもしれないけどな 1陣漏れメンツによっては2陣ユニオンも勝ち可能性あるからな 2陣で勝とうとしてるユニオンギルドもあるみたいだ ただ時間遅らせのせいで報酬減らされるのは痛いな 1陣参加してないハイロンはどれだけ報酬減るのか知らないみたいだ リリハイは今はもう主力は第1に集まる 時間ずらすとこっちが逆に待機させられる で、21時は怨霊の木を全部取っての引き分け >>808 リネエタ、ロストアークあたりは2019年が濃厚だぞ MU LEGENDがおそらく上半期 年末あたりにA:IRが来ると思われるが、空中戦の評価が良くないからもっと遅れるかも いまさら古いMMOなんて興味ないしBLESSするしかないのか 新しいのはよ 愛玩で寝放置しよう→起きたらbless強制終了されてて愛玩はレベル4くらいで止まってる これ多すぎ >>822 それは流石にPTか回線に問題があるだろうw てか寝放置だったらLv10の愛玩のほうがいいだうに MU LEGENDは4月27日だったか?間もなく 長寿命MMORPGの最新版だから人気も凄いと思うし、今回も長く遊べるだろう なにより個人間トレードや自由主義経済だから経済が活性化する 俺はそっちに移住予定 このゲームは蔵落ち普通にあるしゲーム側にも問題はあるだろ MU LEGEND ググったらまた似たようなの作っててワロタ あんな見下ろし型のmmoなんてもう流行らんわ >>829 個人間トレードが可能でアイテム価格を自分で決められて カチカチオンラインが無くてエルキメスのDUPE野郎がBANされて 普通にプレイし続けていれば普通に金が増えていって IDのマッチングに1時間もかからなくて戦争にもすぐ入れて せっかく貯めた功績が毎週半分に減らなくて 金策下方ラッシュがないなら それだけで移住する価値があると思うんだが DUPE野郎が生き残ってるとか意味不明すぎる 最近時間が出来たんでMMOに手を出してみようと思うんだが 同じ運営のBLESSと黒い砂漠どっちが面白い? 圧倒的に黒い砂漠だけどやり込める事多すぎるよ 時間無さそうだし手っ取り早くBLESSでいい BLESSやってから砂漠やるほうがいい BLESSがおもろけりゃ砂漠やる必要ないし砂漠から始めたら すぐBLESSに切り替えてまた砂漠に戻るはめになる おまえらまともなこと言ってやれよ 砂漠やってたやつらがBlessを数日やったら飽きて 砂漠に戻っていったという事実を Blessはそういうお試しMMOなんだ その2つを比べて向き不向きをいうなら 砂漠:ソロ志向、生活コンテンツ好き、金策好き BLESS:PT志向、対人コンテンツ好き、金策嫌い >>806 本来、プロデューサーの仕事は担当したものへの、企画・交渉 (例を上げるなら、音楽関係で言えば、つんく・秋元) ダメオンのこいつは、何してるかしらねw そもそも「運営」会社にPは必要ないんだよな 開発会社なら必要だが対等な立場を強調したいがためにある肩書きだしな 砂漠も飽きたらFF15おすすめ スクウェア・エニックスは、RPG「ファイナルファンタジーXV」(FF15)のPC版となる「WINDOWS EDITION」を2018年3月6日に発売すると発表した PC版の動作環境は以下の通り 推奨動作環境 OS Windows 7 SP1/ Windows 8.1 / Windows 10 64-bit CPU AMD FX-6100@3.3GHz 以上 Intel Core i7-3770@3.4GHz 以上 AMD Ryzen 5 1600X@3.6GHz 以上 GPU NVIDIA GeForce GTX 760 NVIDIA GeForce GTX 1050 AMD Radeon R9 280 NVIDIA GeForce GTX 1060 (VRAM 6 GB) Radeon RX 480 NVIDIA GeForce GTX 1080 Ti メモリー 16GB 画面解像度 720p 1080p 4K(2160p) ストレージ 100GB 以上 155GB以上 サウンドカード, Windows Sonic または Dolby Atmos DirectX その他 DVD-ROM/DVD-ROM ドライブ(ディスク版), マウス, キーボード, ゲームパッド Pってそのゲームの担当責任者の位置だぞ、要らないとか担当チームが個々で判断出せるのか?それともその上の全然ゲーム知らん奴に全部投げるの? >>818 一陣で負けるより 二陣で引き分けのが報酬多くない? >>842 1陣は負け体質が染み付いてるからな でも最近の21時24時は引き分けに持ち込んでくることも多いから 結局はハイロンのやる気次第ってところではあるんだがな 負けそうだから抜けて2陣へ〜って考えてる人が一定数いたらそりゃ無理よ 企画、 園児並の知能(イベント報酬のしょっぱさ) 交渉、 bless内の生産者を死滅させることを認可した池沼 テイム 生産と同様に、下方修正(しかも生産と同じサイレント修正) GMの発言は殆ど、スパム広告並み >>841 マジで、ダメオンのPなんていらなくね? >>844 企画、交渉、テイムが同列で語られてて笑った テイム好きなんだな 英雄ペットかなかなかたまらない。 伝説なんて夢の夢。 ペットの枠少なすぎ。 伝説出来たらスキル変更券ガチャするのにね。 >>843 やる気つってもハイロン一陣待ちなんて当初からほぼないから いつもユニオンは数差で勝ってるだけよね 二陣で差がないとひっくり返せる程でもないわけで >>849 そりゃ1陣でやる気ないやつらが抜けて2陣行ったら数差できますよ >>849 同数調整の入場制限があるからハイロンが入らなけりゃユニオンも入れない だから抜けない限り数の差なんて無いんだよ、単にハイロンが弱いから負けてるだけ ちなみに抜けて2陣に行こうと思っても1陣が終わるか100人にならない限り2陣には入れないからな >>852 制限あるけど人数満たなくても時間ではじまるよね? 開幕スカスカでビビるときある 宣伝に広告費かけるより5chでスパム連投宣伝するっていう判断したアルなんとかさすがにキモすぎやろ・・ したらばにまで出張宣伝しててクソゲーの生き残り合戦も見てて悲しくなってくるな >>858 なんか勘違いしてるけど 完全敗北さんblessもこれやりまくってたからな? これしか見たことないようなガキは知らんだろうけどw またくだらない言い合い始めようとしてて草 場外カーストラはその辺にしてそろそろBLESSの華はじまるぞ 100万単位の良課金者が数千人しかいなかったのかな もっといれば全然違ったと思うし成功してたんだよ ゲームはユーザーが作り上げるものであり開発運営にまる投げしてもダメだからな >>856 だからそれは途中で抜けて逃げ出した人が出た時だよ >>856 カーストラの事良く分かってないみたいだな 例えばハイロンが30人しか入ってなければユニオンも30人しか入れない ハイロンが開幕スカスカな時はユニオンも同じ人数しかいない 時間で始まっても同数になるまで入場待機になるから人数差は無いっての 人数差はあるぞ 名前一覧には人いるように見えてるけど実態はいない 相手30人ぐらいでこっち5人ぐらいで延々と轢き殺されて終わったりする ほんと理解力の無いヤツばっかりだな、途中抜けで差が出来ることはあっても入場時点で人数差なんて無いっての 負けてる理由は単にハイロンが弱いだけ、あくまで人数差で負けてるってことにしたいのか?ハイロンは言い訳ばっかりだな 俺はユニクロだけどこういう馬鹿って実際に動画撮って人数差あること見せてやらないと一生理解できないからな こんなクソゲーでそこまではやらんけど ギリギリまで100vs100で戦って負け寸前に逃げて ユニオン98のハイロン60!人数差で負けた!!!ユニオンはニートだらけ!!!!! って言ってるようなもん 陣営内同士で争って人数減らしてたらそうなるわな 自業自得としか言えない ただでさえビックリするぐらい中身のない糞対人なのに時限なんかにするからストレス溜まるんだろうな 100vs100がコンセプトだから一生変わらんだろうけど なんにせよこんな後は勝手にサービス終了待つだけのゲームで争ってても不毛なだけだな ルメハイの中堅ギルドだけど夜20人くらいinしててもカーストラ行ってるの3人ほど それほどカーストラに魅力ない もうユニオンの勝利で良いくらいの陣営の戦力差ついちゃってるし 負け戦ばっかりでやる気もなくなるのわかる 勝てないカストラに魅力なんてないわまじくそげー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる