TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1844
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(´・ω・`)なんで昨日と同じようなこと書き込んだの? もういっそプレミア入れてID入ると宝箱開けるだけにしてくれw
超プレミア3日5万円とかでも売れそうw ボス回さないように回復がランタゲとろうとしてるのに射程いっぱい離れてる遠距離なんなの(´・ω・`) 新規さんは距離減衰あるの知らなそうね
スキル説明に書いてないのが悪いが (´・ω・`)運営に全くメリット無いただの乞食思考だけど
(´・ω・`)再誕前の仕様のまま熟練度だけ導入してプレミアムサービスに熟練度2倍とか付いてたら
(´・ω・`)ゲームとしてはちょっとだけ面白くなってたと思う サイラスク野良はヒーラと遠距離火力の位置いい加減とかよくあるから 2018年開運ボックスってレシピ100金とかなにそれ
何でチョコとか料理のとき見たくレシピ配布しないんだ
もうそのまま開けるわ 減衰まだあったっけ?
アーの減衰はアプデで無くなったんじゃないの? (´・ω・`)エアプスレオン勢のらんらんたちにはわからないよ wiki見たら2015年に無くなったのかよ
じゃ今度から18M離れて叩くわ (´・ω・`)遠タゲ取れないから離れるなっつってんだろ! (´・ω・`)くのいちのうるさいボイスのini編集教えてよお アホ御用達の火力職が遠距離タゲとか知ってると思い込むのはやめた方がいい とりあえず遠距離職を使っている人にお知らせ
ヒーラーが盾の後ろに位置取りしたら(NMがじゃまで見えないかもしれないけど)
それはランタゲを取りに行っているということなのです (´・ω・`)みんな病んでるわね
(´・ω・`)終末の感じがするわ 自分が16m以上離れてるのに ランタゲ取れない!とか言ってるヒーラーもいるし難しいね そういうゴミに限ってサンダー維持率60%とかだからな
まぁ遮断するだけの話なんだけど (´・ω・`)そうやって社会不適合者だけが生き残るのね >>370
(´・ω・`)今はお金少ないからねえ
(´・ω・`)アバターとかも高いのは余り売れてない感じだしね
(´・ω・`)アバター売りの人も安くしないと売れないから結局大変だと思うよ サイラクスのサルのうんこ投げを受けないヒラとかいるし
遠距離だのランタゲだの知らないのか頭からっぽの人多いよ
いや人はもう多くないんだけど (´・ω・`)正月休みでエロゲ2本崩したよ
(´・ω・`)ほめてほめて (´・ω・`)終わってしまったら寂しくなるような何かずっとその箱庭の世界の中に居たいと思うような
(´・ω・`)そんなゲームが良いと思う (´・ω・`)戦場ガイジがまた変なことやり始めたな >>376
(´・ω・`)美少女万華鏡1とsnowだよ
(´・ω・`)エロゲ福袋に入ってたの (´・ω・`)ちなみにsnow面白かったけどめちゃくちゃ文章量おおかったよ
(´・ω・`)ねるねるのん (´・ω・`)サイのサルのうんこなげのタゲってどういう条件なの? (´・ω・`)エロゲ福袋ってそんな昔のも入ってるんだ
(´・ω・`)ちょっと怖いわね 金晶石暴落についてはほんと廣田無能だわ
例えるなら飢餓が始まった死にかけの国で金が無いからって
庶民のナケナシ食料を取り上げて金に変えた将軍様みたいな事してる自覚しろ 北米は10金!日本は高すぎ廣田無能!って騒いでた連中どこいったの? (´・ω・`)庶民のらんらんはIDで拾ったの自分で加工する自給自足スタイルよ 矢沢気づきました
強化にかかるコストが下がったのだから
前と変わってないのではないかって でも稼動キャラは明らかに減った
1〜3キャラぐらいしか動かしてない人ほとんどじゃないの?
なんでだろうね 熟練度があるからってのもあるけど
それよりも今のTERAがつまらんからでしょう
装備強化しても行くとこないし
IDも面白いの少ないし URKHイッテ聖水ヒロッテ強化セイコウシタラマタURKH (´・ω・`)アメリカ版の仕様全部と金晶だけの中途半端に下がったのは全く関係ありまてーん (´・ω・`)身内でrk9ハードを練習しててやっとクリアできるようになったらみんなで燃え尽き症候群になりました 前はヴェルデグ12で439相当のIDいけたのに今は431しかいけない
おかげでヴェルデグ12だった14キャラは全滅し稼働が1キャラに減りました
周りは全員引退したよ
最短は史上稀に見るクソアプデだったな ヴェルデグ12って結構つくるのお金かかったよ?
前にヴェルデグ12つくれた人が今回の鉄はつくれないとかちょっと理解できないわ (´・ω・`)らんらん緑の芋虫あたりでやめたんだけど、TERAがまだ生き残っててビビッシュ (´・ω・`)439は割と楽にいけるからコスパいいけどRK上行くとなるとエンジン数箇所いるからこうなると以前のラカン上いくのに覚醒15もってこいってのとかわらんらん さすがに水曜日から2週間くらいはガチャから石と宝石のばら撒きはやめてくれるはず?
これ以上やると他にやることなくなっちゃうよぉ。。 装備強化しかやることないゲームで課金して強化早めたらそらやることなくなるわな 山分け仕様とか誰も望んでないからな
エアプ廣田は何を勘違いしたんだか 初日に本スレに場所書き込まれてるしあるギルドのwikiには画像まで張られてるよ >>398てめーのような二等しかつくれねーksは消えていいぜwww (´・ω・`)したらばの皿スレで皿が一番難しいって騒いでるニンゲンさんがいたの
(´・ω・`)皿が簡単とは言わないけど一番難しいの? (´・ω・`)皿はマナバパルスアルケヘルブラの間に発生紋章乗せたサンダー初期化>フロスト>チェイス他挟むだけよ
(´・ω・`)あとは憤怒に黒ビールマナイグあわせるだけ (´・ω・`)ヘルブラじゃなくてメテオだった・・・
(´・ω・`)昔のスキル回しと比べたら相当楽チンになったから今の皿で大事なのはNMの動き把握して後方張り付き&スキルとめずに回し続けられるか位ね・・・
(´・ω・`)硬直スキル多いからね >>403
(´・ω・`)ほんこれ
(´・ω・`)でも、課金しないとエンドコンテンツで遊ぶ装備が手に入らないからね
(´・ω・`)課金で装備揃える→飽きる→休止→装備更新→復帰→課金で(ry 良いカモ杉ひん? (´・ω・`)結晶石の値が戻るのは24日以降じゃないかな
(´・ω・`)まあ自給自足豚にはどうでもいい話しね TERA好きでガチャもたまにしてきたけど石バラまきは少し萎えた >>408
(´・ω・`)単に職性能の低さを操作の難しさと履き違えてるだけでは・・・ 暮から復帰して守り装備から初めて
福袋の約1万円を購入したけど
石5000個のお陰で武器が炎になりました (´・ω・`)鎌むずない?
(´・ω・`)ケツにいるのに後方判定付かないことある
(´・ω・`)そうなるとDPSグッと下がるのよね (´・ω・`)ケツにいるというかNMの向きと自キャラの向きを合わせるのが大事
(´・ω・`)ムンスラ打つ方向ずらしながら追撃AFで確認しよ (´・ω・`)それ、むずいのとどう関係あんの?
(´・ω・`)まースキル回しはウォリさんが1番面倒臭いと思う
(´・ω・`)スキルの多さ、初期化、ストックのせいかな (´・ω・`)ヲリは使ってて疲れるよね
(´・ω・`)うまい人でも動画とかとって見直すとここもうちょっと〜すれば最適解だったみたいなのが出てきやすいから煮詰めるという意味ではかなり難しいのかもね リパやってるとヲリのウィル集中紋章がうらやましい
WCT槍のバトルウィルと憤怒のタイミングが合うと最速でだされて
闇神とバトルウィルのCTがどうしてもずれてくから >>423
(´・ω・`)スキル回しは皿が難しい的な話の流れで、リパむずいっつう意見が出てきたと思うのよ ヒラ盾も合わせて火力有る無しじゃなく操作難易度はどんな感じ? (´・ω・`)現状の皿はサンダー初期化率100%でよくない? どんな質問だよ
操作難易度とか職の役割無視してどう判断しろと? mhwまでの繋ぎに復帰しようかと思ったけど
p2wのガチャゲー化してるん? ガチャゲー化してないMMOなんてあるのか?
その中でもteraはマシな方だと思うけどな 最近なんか運営ヤバそうに感じる
鯖統合は経費削減とか、露骨な課金誘導も資金繰り苦しいのかなとか この課金体制でヤバそうに思えんのかww
TERAは課金しねーでもこまらねー数すくねえネトゲだぞ
これヤベーなんて思ってる奴等は課金もできねー底辺とネトゲ暦の浅いガキだろwwww すまん課金だけで炎刃9作れるのはどこのTERAの話してるの?
課金して石集めても素材でつまると思うんだけどw
そもそもP2Wって何に勝つんだ…w (´・ω・`)課金でしかほぼ手に入らないのは真竜とインナーだけでそれ使っても1割も差出ない
(´・ω・`)ソシャゲに比べたら鼻くそみたいなもんだよ (´・ω・`)前仕様では全身ヴェルデグ12以上なんて4キャラくらいまでにしてたけど
(´・ω・`)今は自給自足でも439以上がもう7キャラもいるよ 昔はカンストしてようやくスタートラインて言われてたけど
今はカンストがゴールね FF14はガチャあったっけ?
ガチャで客単価を上げれば上げるほど人が減っていくんじゃなかろうか プレ垢買うのはいいけどソシャゲみたいにガチャ回すのは嫌なんよね >>434
プレ売りして粉買えばいくらでも端材手に入るぞ (´・ω・`)熟練度システムが半ばレベリングシステムの代替みたいになってる印象
(´・ω・`)熟練度きっちり溜めてから装備強化していこうとすると量産型レベリングMMO(クソゲー)っぽくなる
(´・ω・`)課金パワーでそこを飛び越えれるけど、装備強化終わった後やる事無くなるから結局クソゲーなの 装備完成したらやるとこガチャ以上はやめてほしい
いつまでばら撒き続けるの? ガチャの内容がゲーム寿命を縮ませている
流石に他ゲーム探 このゲームはなんか根本的にデザインが古いっつうか古いどころか昔のファミコンゲーみたいなパラダイムで出来てるんだよな
どんどん難易度あげてって最後のほうは憶えゲー弾幕シューティングみたいになってそれクリアしたら何もないっていう
ウルティマオンラインからエラく後退したもんだな (´・ω・`)みんなわがまま過ぎない?
(´・ω・`)誰でも簡単に覚醒15もてていいゲームになったじゃない
(´・ω・`)再誕前はこの仕様変更をみんな大絶賛してたのにね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています