TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1844
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(´・ω・`)サイのサルのうんこなげのタゲってどういう条件なの? (´・ω・`)エロゲ福袋ってそんな昔のも入ってるんだ
(´・ω・`)ちょっと怖いわね 金晶石暴落についてはほんと廣田無能だわ
例えるなら飢餓が始まった死にかけの国で金が無いからって
庶民のナケナシ食料を取り上げて金に変えた将軍様みたいな事してる自覚しろ 北米は10金!日本は高すぎ廣田無能!って騒いでた連中どこいったの? (´・ω・`)庶民のらんらんはIDで拾ったの自分で加工する自給自足スタイルよ 矢沢気づきました
強化にかかるコストが下がったのだから
前と変わってないのではないかって でも稼動キャラは明らかに減った
1〜3キャラぐらいしか動かしてない人ほとんどじゃないの?
なんでだろうね 熟練度があるからってのもあるけど
それよりも今のTERAがつまらんからでしょう
装備強化しても行くとこないし
IDも面白いの少ないし URKHイッテ聖水ヒロッテ強化セイコウシタラマタURKH (´・ω・`)アメリカ版の仕様全部と金晶だけの中途半端に下がったのは全く関係ありまてーん (´・ω・`)身内でrk9ハードを練習しててやっとクリアできるようになったらみんなで燃え尽き症候群になりました 前はヴェルデグ12で439相当のIDいけたのに今は431しかいけない
おかげでヴェルデグ12だった14キャラは全滅し稼働が1キャラに減りました
周りは全員引退したよ
最短は史上稀に見るクソアプデだったな ヴェルデグ12って結構つくるのお金かかったよ?
前にヴェルデグ12つくれた人が今回の鉄はつくれないとかちょっと理解できないわ (´・ω・`)らんらん緑の芋虫あたりでやめたんだけど、TERAがまだ生き残っててビビッシュ (´・ω・`)439は割と楽にいけるからコスパいいけどRK上行くとなるとエンジン数箇所いるからこうなると以前のラカン上いくのに覚醒15もってこいってのとかわらんらん さすがに水曜日から2週間くらいはガチャから石と宝石のばら撒きはやめてくれるはず?
これ以上やると他にやることなくなっちゃうよぉ。。 装備強化しかやることないゲームで課金して強化早めたらそらやることなくなるわな 山分け仕様とか誰も望んでないからな
エアプ廣田は何を勘違いしたんだか 初日に本スレに場所書き込まれてるしあるギルドのwikiには画像まで張られてるよ >>398てめーのような二等しかつくれねーksは消えていいぜwww (´・ω・`)したらばの皿スレで皿が一番難しいって騒いでるニンゲンさんがいたの
(´・ω・`)皿が簡単とは言わないけど一番難しいの? (´・ω・`)皿はマナバパルスアルケヘルブラの間に発生紋章乗せたサンダー初期化>フロスト>チェイス他挟むだけよ
(´・ω・`)あとは憤怒に黒ビールマナイグあわせるだけ (´・ω・`)ヘルブラじゃなくてメテオだった・・・
(´・ω・`)昔のスキル回しと比べたら相当楽チンになったから今の皿で大事なのはNMの動き把握して後方張り付き&スキルとめずに回し続けられるか位ね・・・
(´・ω・`)硬直スキル多いからね >>403
(´・ω・`)ほんこれ
(´・ω・`)でも、課金しないとエンドコンテンツで遊ぶ装備が手に入らないからね
(´・ω・`)課金で装備揃える→飽きる→休止→装備更新→復帰→課金で(ry 良いカモ杉ひん? (´・ω・`)結晶石の値が戻るのは24日以降じゃないかな
(´・ω・`)まあ自給自足豚にはどうでもいい話しね TERA好きでガチャもたまにしてきたけど石バラまきは少し萎えた >>408
(´・ω・`)単に職性能の低さを操作の難しさと履き違えてるだけでは・・・ 暮から復帰して守り装備から初めて
福袋の約1万円を購入したけど
石5000個のお陰で武器が炎になりました (´・ω・`)鎌むずない?
(´・ω・`)ケツにいるのに後方判定付かないことある
(´・ω・`)そうなるとDPSグッと下がるのよね (´・ω・`)ケツにいるというかNMの向きと自キャラの向きを合わせるのが大事
(´・ω・`)ムンスラ打つ方向ずらしながら追撃AFで確認しよ (´・ω・`)それ、むずいのとどう関係あんの?
(´・ω・`)まースキル回しはウォリさんが1番面倒臭いと思う
(´・ω・`)スキルの多さ、初期化、ストックのせいかな (´・ω・`)ヲリは使ってて疲れるよね
(´・ω・`)うまい人でも動画とかとって見直すとここもうちょっと〜すれば最適解だったみたいなのが出てきやすいから煮詰めるという意味ではかなり難しいのかもね リパやってるとヲリのウィル集中紋章がうらやましい
WCT槍のバトルウィルと憤怒のタイミングが合うと最速でだされて
闇神とバトルウィルのCTがどうしてもずれてくから >>423
(´・ω・`)スキル回しは皿が難しい的な話の流れで、リパむずいっつう意見が出てきたと思うのよ ヒラ盾も合わせて火力有る無しじゃなく操作難易度はどんな感じ? (´・ω・`)現状の皿はサンダー初期化率100%でよくない? どんな質問だよ
操作難易度とか職の役割無視してどう判断しろと? mhwまでの繋ぎに復帰しようかと思ったけど
p2wのガチャゲー化してるん? ガチャゲー化してないMMOなんてあるのか?
その中でもteraはマシな方だと思うけどな 最近なんか運営ヤバそうに感じる
鯖統合は経費削減とか、露骨な課金誘導も資金繰り苦しいのかなとか この課金体制でヤバそうに思えんのかww
TERAは課金しねーでもこまらねー数すくねえネトゲだぞ
これヤベーなんて思ってる奴等は課金もできねー底辺とネトゲ暦の浅いガキだろwwww すまん課金だけで炎刃9作れるのはどこのTERAの話してるの?
課金して石集めても素材でつまると思うんだけどw
そもそもP2Wって何に勝つんだ…w (´・ω・`)課金でしかほぼ手に入らないのは真竜とインナーだけでそれ使っても1割も差出ない
(´・ω・`)ソシャゲに比べたら鼻くそみたいなもんだよ (´・ω・`)前仕様では全身ヴェルデグ12以上なんて4キャラくらいまでにしてたけど
(´・ω・`)今は自給自足でも439以上がもう7キャラもいるよ 昔はカンストしてようやくスタートラインて言われてたけど
今はカンストがゴールね FF14はガチャあったっけ?
ガチャで客単価を上げれば上げるほど人が減っていくんじゃなかろうか プレ垢買うのはいいけどソシャゲみたいにガチャ回すのは嫌なんよね >>434
プレ売りして粉買えばいくらでも端材手に入るぞ (´・ω・`)熟練度システムが半ばレベリングシステムの代替みたいになってる印象
(´・ω・`)熟練度きっちり溜めてから装備強化していこうとすると量産型レベリングMMO(クソゲー)っぽくなる
(´・ω・`)課金パワーでそこを飛び越えれるけど、装備強化終わった後やる事無くなるから結局クソゲーなの 装備完成したらやるとこガチャ以上はやめてほしい
いつまでばら撒き続けるの? ガチャの内容がゲーム寿命を縮ませている
流石に他ゲーム探 このゲームはなんか根本的にデザインが古いっつうか古いどころか昔のファミコンゲーみたいなパラダイムで出来てるんだよな
どんどん難易度あげてって最後のほうは憶えゲー弾幕シューティングみたいになってそれクリアしたら何もないっていう
ウルティマオンラインからエラく後退したもんだな (´・ω・`)みんなわがまま過ぎない?
(´・ω・`)誰でも簡単に覚醒15もてていいゲームになったじゃない
(´・ω・`)再誕前はこの仕様変更をみんな大絶賛してたのにね そろそろ課金だけでエンジン9っていってる子に教えてあげたほうがいいと思うの (´・ω・`)エンジン9持ってる子から買えば課金だけでいけるし間違いではないな 正直エンジン+9解放して売るメリットってあんまない気がする
前はトレ可の粉と石大量に使って強化出来たけど
今はトレ不可のアイテムとゲーム内マネーを大量に使って強化するシステムに変わったし (´・ω・`)前のほうが凱帝ボックスから+15直行できて簡単
(´・ω・`)15売りも比較にならんほど多かったしね
(´・ω・`)完全に間違ってる >>443
他ゲームを探した結果クソゲーしかなくて同じクソゲーならエリーンの居るTERAでいいかってなる
そして文句垂れながらTERAを続ける事になると思うぞ
ガチャに関してはTERAは他のネットゲーに比べて良心的な方だと思うからTERAのガチャが不満ならオフゲーやるか他の趣味を見つけた方がいいと思う
もう今後PCのMMOからスマホのMMOに移行して行ってるしMMOのガチャゲー化は止まらないだろ (´・ω・`)+15は解放の仕様から見てもエンジン7よ ネトゲはバランスだからなぁ
例えば砂漠みたいな装備強化がマゾいゲームは課金服は定額で買えたり
逆に課金服がガチャガチャなら装備強化はライトプレイヤーでもできるようになってたり
今のTERAはそのバランスが崩れてるわ
右を見ても左を見ても酷いって感じ (´・ω・`)他よりうんこの匂いが薄いからこれはうんこではないみたいな論法やめよ? >>454
TERAがクソゲーじゃないなんて言ってないぞ
クソゲーだけど他のクソゲーよりマシってだけ
>>454が面白いゲーム教えてくれたらTERAの資産ばら撒きして即移住するぞ >>449
ぶっちゃけ聖水は余ってるから
熟練度きっちり溜めてイベント時に叩けるならエンジン9売りもアリだと思う >>452
(´・ω・`)446では本当にエンジン7の事を話してんの?流石に苦しいわよ
(´・ω・`)前回の最強は覚醒15に対して今回はエンジン9しかないじゃん
(´・ω・`)7と比較してどうすんのよ (´・ω・`)RK以外つまんないダンジョンしかないのが悪い
(´・ω・`)とりあえずタルスケかデモロス置いて (´・ω・`)しっかり回してる層なら聖水100個以上余ってるしね >>457
(´・ω・`)変に噛みついてくる狂豚病は処分よ >>457
(´・ω・`)べつに9でもいいけど今期9もしくは8を何本もってる?
(´・ω・`)らんらんみたいなほとんど引退ぎみの豚ですら8本だよ
(´・ω・`)こんなに簡単だから石も余るのよ ダルカン辺りからだったか
始動攻撃からこの攻撃までがワンセットみたいなのが増えたからかつまんないんだよな
クッソ予備動作長い攻撃みたいな感じで慣れて来ると作業感がハンパない (´・ω・`)パターンなくガチで殺しにくるクマキン!
(´・ω・`)八百長できなくて発狂する戦場ガイジ!
(´・ω・`)橋の上3個勝ち! (´・ω・`)masayume chasingすこ (´・ω・`)ダルカンもrkみたいに必死余裕ゲーだったしね
(´・ω・`)不慣れもあるけどアカシャ上のうんちをこえるボスが出てこない >>464
(´・ω・`)ぴょんぴょんして人間さんを煽る図が浮かびます 始動早くて全体時間も短い攻撃増えると槍がハゲるからやめてくれ
神経使うんだよアレ (´・ω・`)エロは不滅のコンテンツよなぁ
(´・ω・`)長い歴史と文化の中で唯一廃れないものはエロしかない
(´・ω・`)いつの時代もエロを制するものがコンテンツを制する 火力で例えるなら
ダルカンがメインタゲ離れてると撃ってくる唐突な後ろグルン単発攻撃があるだろ?
あれを条件無しで唐突に、しかもランダム回数連続で撃ってくると考えてくれ
ストレスでハゲるだろ
つまりセット攻撃は精神衛生上重要 それは予備動作が無いから反応出来ないだけでしょ
巨人の歩きだって散々文句言ってる人がいるくらいだしそういうのは誰も求めてないのは分かってるんだよ
右手から始まったからこの流れだ、みたいな長々セット攻撃するのが多いから作業感が出るって言ってんだよなぁ
これが来るって分かってるととたんに処理ゲーになる >>462
(´・ω・`)適当な事を偉そうに言わなければ噛みつかないよ
(´・ω・`)それに君やらんらんが何本持ってるとかどうでもいいよ
(´・ω・`)残念だけど君が言うような誰でも簡単に最強武器が持てるゲームにはなってないってことよ >>473
(´・ω・`)君の中ではそうかもね
(´・ω・`)でも再誕前にみんな大絶賛していたのは事実だし更新が簡単で羽持ちだらけなのも事実なの
(´・ω・`)食べ飽きたからからって運営のことを叩くのは違うわよ >>474
(´・ω・`)更新や羽持ちの話にすり替えなくていいわよ
(´・ω・`)君が446で言ってるのは前で言う覚醒15、つまり今回ならエンジン9のことだよ。前と比べて誰でも簡単に持てるようになってないよね? (´・ω・`)すり替えも何も君が勝手に横入りして騒いでるだけなの
(´・ω・`)らんらん優しいから相手してあげてるけど (´・ω・`)ちなみに繰り返すけど446は炎7のことよ
(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています