TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1844
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>>771
※どの職向けの装備が出るかはランダムです ラケは早くて1月下旬か2月かね
今更、復活IDに行きたいと思わないし、職覚醒まで楽しみがないな ラケリスは2月中旬だな
1月はフィールドコンテンツと職調整が来るだけ (´・ω・`)そっかーあと1ヶ月はID今のままなのね
(´・ω・`)フィールドコンテンツはきっとダメダメだろうし
(´・ω・`)なにか楽しいイベントでも用意して?ひろぽん? ハード募集にて、プリがファイと同じ様な立場になった気がしている今日この頃 正直その二職は空気嫁
応募前からいるなら逃げれるが入った後から入られるとフレ呼びで抜ける手間が発生する >>778
(´・ω・`)ファイはともかく、プリでやるメリットが何も無いのがねえ イベントの情報共有のスレが削除されてるの草
不具合利用はOKなのに情報共有がNGってJTERAの運営はすげえな (´・ω・`)情報共有するイベントじゃないってMMOわろてんか (´・ω・`)情報欲しい人ここ見れば十分わかるでしょう そらイベント全否定するようなことしたら削除されるやろ
むしろ削除されないと思うのと当たり前のことに草生やすほうが草なんだ…w (´・ω・`)運営はどうしても争わせたいみたいだね
(´・ω・`)みたいやつは見るし、見ないやつは見ないだけなの
(´・ω・`)はあまじヒロタせこい (´・ω・`)FG元ギルマスとその仲間たちは当時のギルド戦で各自の倉庫ギルドを上位入賞させるために色々してたの
(´・ω・`)バレてぬけて、他にもアホらしくなって割りと抜けた 当時最強のボウカ15ニンニンで今日から復帰するからヨロシク!
とりあえずカネは無いけど、二等を+12にするくらいの粉は持ってたはずだから
サクッと揃えて来週くらいから最上級IDをぶん回すぜ!! >>787
イベントページのどこにも情報共有禁止なんて書いてないんだが?
不具合利用してる奴を全然BANせずに仕事放棄してる糞運営を擁護してるやつは業者か?
当たり前の事ができてないネトゲで当たり前なんて単語を持ち出すなハゲ スレ見ればTERAが人生で過疎に焦って何でも叩いてる乞食しかいないのによく復帰しようと思ったな >>795
不具合利用してるやつを全然BANしないって何のこと?
もう全然やってないから最近の不具合なんか知らんけど緊急クエストでBANされたやついなかったっけw
それに擁護業者レッテル貼るなら君もアンチ活動している業者なんだ…w ワイはヘルカラス1NMバグ5000回以上やったけどピンピンしとるでw ワイもソロでヘルカラスとベルゴスクリアしたけどピンピンしとるでw >>801
カモメが気になるけど、ありがと
ちょっとやってみたけど装備のシステムが変わりすぎててもう萎えた
これ、新規や財産無い復帰者は最上級IDに行くの無理じゃね? (´・ω・`)買えるものは全部買ってそれで最大強化
(´・ω・`)その装備でトレ不可ドロップ手に入れるために買取PTでおk 分解できるものは全部分解しろ
名品粉や太古、保存とか過去の強化素材は新しい強化素材へ変更可能 (´・ω・`)新規ちゃんでも1キャラ集中ならもりんちゅから炎刃哭+7までそんな苦労しないの
(´・ω・`)毎日IDしっかり回せるかが大事 苦労しないんなら今頃全員エンジン7もってると思うの
ん?ん?どうなん? 新規がエンジンとか夢見すぎ
未だに撃鉄で止まってる奴らしかおらんが 金晶石が暴落した今じゃ無課金で稼いでコツコツやれっていうのも無理あるしな
ヒロポン政策のおかげで課金しないとどうしようもないゲームになったわ (´・ω・`)無課金というかプレミアだけじゃどうしようもないからね 黎明下級より下級ID回すほうが美味しくなったからね
環境の変化についていけない層が騒いでる感がある すまん石が暴落してるから課金ゲーって意味がわからないんだけど
強化に石使うのに石売って強化するというガイジプレイしてるのかな? (´・ω・`)全部自給自足できるなら全部トレ不可にすればいいじゃん
(´・ω・`)石だって加工分があるのに取引してないアピールってどんなプレイしてんの? (´・ω・`)石云々のまえにID行くやついなくてお金がない感 ??[開発者ノート]ヒットロスの深淵
こんにちは、ヒットロスの深淵プロデューサーKKです。
1月18日に更新される新規ダンジョン
ヒットロスの深淵について紹介します。
ヒットロスの深淵の難易度は、更新のタイミングを基準に
RK-9と同じですが、適正装備レベルは446です。
空虚なヒットロスの深淵また同様に、究極のRK-9と
難易度が似ていますが、適正装備レベルは453です。
ヒットロスの深淵を開発しながら最も集中していた部分は、
複雑な頭を使わずに直感的にモーションを見て対応できる
アクションパターンを作成することでした。 複雑な頭を使わずに直感的にモーションを見て対応できる
アクションパターンを作成することでした。
(´・ω・`)親切心なのかdisってるのか判断に迷うところね 反射神経鈍ってるおっさんが淘汰されるの(´・ω・`) (´・ω・`)セバー見てから立てないらんらんには辛そう (´・ω・`)まずスーパーヘキサゴンをクリアします そんなID作ってどうすんの
サブをそこまで強化出来る奴なんてどんだけ居るのよ
全くID回らないぞ (´・ω・`)一月前にほぼ引退したらんらんですら451以上がたぶん4キャラ
(´・ω・`)あと4ヶ月は先の話よ?余裕でしょ 廃向けは次の幻影なんだから仮面なりIL変えるなりで簡単に届くように調整するんでしょう サークレットの時もそうだったが
新規装備部位のIL上昇幅ものすごいからな 言い方悪いが、新規や財産無い復帰者の分際でおいそれと最上級に行こうってのが頭おかしいだろ KTERAの配信で新規装備付けても454だった気がする 全身エンジン+0、鉄アクセ、仮面でILが足りなければ、行くこともなさそうだな (´・ω・`)べつにマッチバフつけるわけでもなし、行けばいいのよ (´・ω・`)仮面ってあれなんか意味あるの?持ってないんだけど・・・ ILの計算式が若干変わったらしい
この装備でIL454(変更前は452)
ttp://upload2.inven.co.kr/upload/2018/01/12/bbs/i13635754716.jpg IL453ぴったりの装備
ttp://upload2.inven.co.kr/upload/2018/01/12/bbs/i13635754716.jpg
仮面なしでも達成できるようだ 新しい強化材料が追加
エンジン+10以降か新装備か新部位のどれに使うかは不明
空虚なヒットロスの深淵では、次のアイテムを獲得できます。
最上位装備強化材料
ーアークディーヴァアルチザン強化ツール
ー血塗られた金属製の構造物
ー無言の粉
ー神秘の聖水
ー最後の要素 ←これ
無限の仮面 石の値段が暴落してモチベ下がってきた
評判悪いけどBLESS始めたら新鮮で3時間も遊べた
またすぐに戻ってくるけどね (´・ω・`)ラカンの時みたいに旧型MOBのモーションやらなんやら流用しまくりなんだろうな・・・ (´・ω・`)今日のらんらんランチはビーフカツカレー どのギルド入ってもクソなやついるんだけど
普通に遊べないのこのゲームは 実装時のシャン上くらい超激むずなIDでてくれないかね
1-2週間練習しないとクリアできないあれくらいのが一番楽しい
urkhmもヘルカラスもヌルすぎてうんこだしなにより最上級が初日でクリアできる程度の難易度がクソ そこまで難しいIDないだろ
シャンとか初期暴風も装備のせいで攻略が難しかっただけだから >>850
まともな人間ならギルドなんて多くて2〜3しか経験しないはずだが
「どのギルド入っても」っていうくらい転々としてる奴は確実にそいつ自身に問題がある (´・ω・`)DOTバフでヒラにストレス与え続ける最上級はだいたい名作IDな気がする
(´・ω・`)簡単に必死できないしね >>853
あのころはIDが難しかったって言うより旧装備で挑まざるをえなかったから結果難しく感じただけだな
シャンなんて全員メル12以上だったらRKノーマルより簡単だしな (´・ω・`)基本的に回避一回よ?
(´・ω・`)張り付き難易度はrkよか上 シャン上とかラグと戦ってただけのIDなのに美化しすぎ あの頃は同接1万+接続待機待ち2万とかいたから多めにみてやれよ
今なんて同接100人くらいなのにラグラグやん (´・ω・`)そんなこといったらrkもラグとの戦いでしょ 本当に難しくしようと思ったらFF14みたいにするしかないよな? シャン時代は毎日が楽しかったな
今はログイン1分後のログボを貰ったら、もういいかなって思える (´・ω・`)らんらんシャン時代も実装一ヶ月後くらいからもう飽きてグダグダだった気がするの (´・ω・`)懐かしさというのは年を経るごとに美化されていくものなの
(´・ω・`)鮮明なことだけが凝縮されるからね シャン時代は良かったというけど
急激に過疎ったのもシャンなんだよなぁ
結局いつが良かったじゃなくて常にクソゲーだから徐々に過疎って今の過疎なんだよなぁ
まあTERAが仕事だとそれを認められないけどねw (´・ω・`)シャンしか行くところがないし、羽がまったく落ちないしで酷い状況だったしね
(´・ω・`)しゅじゅきは神 でもあの頃は最上級が最高の金策にもなってただろ
今と比べて圧倒的にデフレだったにも拘わらずシャン装備一ヵ所30万とかで売れたしな 最初の急激な過疎はケルサイク。これは誰の目から見ても明らかだろう
つまり、大多数のユーザーは、失敗=死or全滅のIDなんて求めてなかった
人口の急激な減少こそが何よりの証拠であり証明だろ
青穴はその失敗を活かして即死ギミックなんて二度と実装しちゃいけなかったんだよ
普通に考えてすぐギスるしつまんねーんだよ分かれよって思うんだけど… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています