【TESO】The Elder Scrolls Online Part115
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■関連スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part31
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1513808464/
※前スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online Part114
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1513770667/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DKのムチはむしろPVP向けの調整やろな、ドッジ不可のスタミナメレー殺しだったし >>794
PvP向けの調整でPvEが死ぬってどうなん?
素直にPvP用サーバ分ければいいのに >>796
Serverを別ける必要性がわからん
お前脳みそ全部溶けてるんじゃ無いの? もともとマジカDKなんて試練のサポートDPSみたいなもんだったし別に死なんだろ
高DPS出したいのならスタミナかマジカNB、ソーサラーっていうのは今までから変わってないし 今までのナーフもほぼPvP軸じゃないか
リソースも十数人で殴っても落ちなかったタンクが原因のひとつだろ
あとウォーデンはPvP用クラスだから >>754
リンク先の米欄もmagDKのお通夜みたいになってるな >>790
炎の鞭打は力の鞭打に変わるとふらふら状態の敵に対して確実に気絶を与える
新しい仕様でその設定だと敵に対してずっとふらふらが出来ちゃうんで狙いうちされたんだと思う
PVPだと確かに脅威になるのは分かるがPVEでもゴミになっちゃう・・・ ここの書き込み見てるとpveの話題が多い気がするけど
実際、pvpとpveどっちが人気なんだろう >>804
海外の記事で、PvPメインでやってるプレイヤーの方がイン率は高いらしい >>803
magDK使いの俺も新仕様だと無限パワーラッシュじゃね?と思ってたから、まあ仕方がない部分も。
それよりAPIの仕様変更でアパカと死の矢がMiatでどう見えるようになるかが気になる。スタミナDK>>マジカDKになるかも。
PVEは諦めるしかないかな… >>804
PvE勢の方が圧倒的に多いと思うけど
βからやっているとか何年も続けているのはシロディール勢 日本人がMMOに求めるものは馴れ合いか自己満足だからPvPは苦手
北米だと競技を求めるからPvPが大正義だ
ただハードプレイそのものを好むからPvEも盛んだしWoWは未だに世界一。
日本人は協力プレイが得意そうに見えてあまりにシビアだと大縄跳びだと揶揄し始めるし、
日本人ってゲーマー民族に思えて、実は全体的にライト気質なんだよな >>806
Addons will now only know about attacks that target you after they hit you in PvP areas.
Developer Comments:
Spoilerhide
Addons will no longer receive BEGIN combat events in PvP areas if they target the player, and come from a hostile source.
って事だから、見えなくなってるはず
穴を見つけて事前告知がそのまま使えるようになったとしても、公式にこういう告知を出した以上、それは最早バグ利用のチートaddonって事になるね 毎回PTSでナーフナーフ騒がれても実装後の動画で見るDPSは上昇傾向にある気がする DPSはCPの開放の問題もあると思うけど
PTS中に再変更が入ったり土壇場で無かったことになる場合もあるしな
miatのあの機能はちょっと間違っている気がするから残当 ゲームの国柄の話って、大抵海外のゲームやってる日本人の視点というか数が抜けてるんだよね。
アメリカ人は基本英語のゲームしか出来ないけど、日本人は日本語も英語も習うので基本国産も海外産も出来る。
MMOのそれに限らず、国産ゲームで需要を満たせないFPSとかRTS勢とか洋物に流れる層が居る。
なので、日本の国産ゲームが日本人の好みを代表してるかというと違う。客を逃してるだけ。
日本人はPvPが苦手的ステレオタイプのがあるけど、格ゲなんて実質日本のものだし、間違った意見であると断定出来る。 対人やるならラグラグオンラインより格ゲやるけど格ゲはもう疲れた 誰かの誤訳でややこしいことになってるが、発表されてるのはこれな
Flame Lash (Lava Whip morph): The Power Lash attack from this morph now has a 3 second cooldown.
炎の鞭打:力の鞭打発動に3秒のクールダウンがつきます。
Lava Whip: This ability and its morphs no longer have a cooldown when they can set the enemy target Off Balance. Striking a stunned or immobile enemy will always set them Off Balance.
溶岩のムチとその派生に、ターゲットをフラフラにするためのクールダウンはなくなりました(今まで5秒)。スタンまたは移動不可の敵をしばくと必ずフラフラになります。 洋ゲーに関してはプレイ人口が少ないってのもあるだろうけど、海外サイトにあるような検証系情報が少ないよね日本は。
数字の変態が少ないというか。まぁ海外サイトが充実してるからそっち見ろって話だろうけど。 今マジテン育て中だけで2月まで待ったほうがいいな
好きな衣装て今まででたやつぜんぶやろか コスチュームじゃなくてモチーフ持ってるスタイルだけだよ 鋳掛屋ももらえるのか!マジテンに面白味感じてきたけど封印だな 次回アプデから一回フラフラになったら次フラフラになるまでに
かなり長いクールタイムが挟まることになったんじゃなかったっけ?
でもそれだと815が載せてくれた内容といまいち噛み合わんし…
全然分からなくなってきた!w まだテスト中なんだから、仕様はころころ変わったりするぞ 正式リリースの時に全然違う仕様になることもあったしな >>820
現状のフラフラは力の鞭打や重攻撃を当てるとフラフラ効果を消費する
次バージョンでは消費しなくなるので、対ボスDPSの増加を抑えるためにボスは長いフラフラ耐性時間を持つ(最初のパッチノート分)
DKも力の鞭打連発したらヤバいので、CT3秒つける(最新のパッチノート分) でPvPへの影響を抑えた感じ? >>825
消費しなくなるならグループdpsは上がる感じになるのかな? >>827
現バージョンでは消費した直後でも雷防壁で再付与チャンスあるので付いたり消えたり
次バージョンはフラフラ消費されないけどCT付く。この差でフラフラのuptimeが減るか増えるか未知数
ただ鞭も重攻撃も使わなくてフラフラ消費してなかった人のDPSは下がる気しかしない 以前は試練なんかだと常に雷防壁で満たされてるから
マジカDKは力の鞭打を連打しまくれたのよ
てことはメトリクスで確認はしてないけどかなりの時間がフラフラ状態だったはず
それが無理になるからマジカDKは次からかなりきついし
グループDPSもフラフラの時間減りまくりで
このままテコ入れがないと相当に下がっちゃうんじゃないだろうか
ちょっとCP解放したくらいじゃ追いつかない気がする >>830
フラフラ減ったらもちろんスタミナのDPSも下がるで〜 鞭は回復効果nerfくらいで許して欲しかったわ
融解の方にbuff来てくれないかな なぜかテンペスト島だけは攻略中に眠くなる
他はそんなことないのに…… 本屋行ってたまたま見つけたが
esoの攻略本なんて出てたんだな VMAラストの2階のクリスタルって均等に削っていったほうがいい? 2個壊して一旦降りて、また上がった時に被ダメ?が痛いままだった
壊した数でダメージ大きくなるのかなぁって思った >>841
時間経過。1.5個で下に吹き飛ばされて落ちた方が安定するよ。 均等に削る意味は無いけど、一個に固執するよりは、
二個の間に立って両方にDot入れられたほうが早い場合はある。 DMMメンテでESOできないとか意味がわからないのだけれども だからメンテ前にログインしてればプレイ出来るとあれほど
キャラ選択画面はセーフでタイトルまで戻るとアウトだけどね メンテ前からインしてればゲームできたのか。
インしてたのに、メンテに合わせて落ちちゃったぜ! シロでローディング止まったわ
メンテあるのに行くんじゃなかった TwitchでWGT VetHMを2人でクリアしてるの見てたらこんな時間になってもうたがや。
TempとSorcだったわーすごい mgDKでタンクやるの?
自分も含めてだけど大抵PvEだと全身頑丈で種族によってヘルス多めでスタミナ調整
マジカはアクセとムンダスでマジカ再生とかそんな感じだと思うけど
まぁ細かい人はダンジョンによってビルドの変更はあると思いますが
基本的に重装の時点でマジカに寄らせる動きはしないのでは? 俺のDKタンクはマジカ18kヘルス44kスタミナ20kだな
アンドン魂や分光防御グリフを使ってマジカも盛ってる DMMメンテ12時まで延長
まぁ夜生活で明け方までプレイ出来たのでこの者は満足している >>851
重装でマジカに寄せないっていう理屈がわからん
スタミナ系のボーナスつく重装セットで有用なのそんなないやろ
爪と鎖と火成の盾はDKタンクの特権
Vフォージみたいなガード多用するような場所じゃなければスタDKよりグループDPS伸ばしやすいと思うぞ マジカに余裕があれば重攻撃→火成の盾(救いの手パッシブ)でスタミナを回復出来るから
スタミナ極振りよりもスタミナは枯れにくい マジカ多いにこした事ないけど均衡使うし火成の盾で回復するスタミナ量考えたら槍拾った時にスタミナ回復してくれる方がありがたくね? 人も少なくなってきたし、一番にぎわってるこっちにいがちなんだよな。お前らも来いよ
https://goo.gl/jgNFz2 去年の9月からメンテ中のガールズシンフォニーの悪口はやめてさしあげて 個人的にはVRはさおのようになってほしいが、金持ちになれる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
R98OO モンハンなんて日本でしか人気ないじゃん
ワールドは多少は売れるだろうけど モンハンはβやってみた感じ、あまり変わり映えしないといった感じだったな。
モンハン一応今朝買っておいたが、
さっきいつも通りのシロディールをやったら相変わらず面白くてモンハン買ったの後悔した。
でもまあESOはパッチとかあってまだまだ続くしいつでもできるから、
たまにはモンハンやってくるよ。 モンハンはアクションなのに、好きなときにジャンプ斬り出来ないのが嫌で合わなかった モンハンは動画は見てしまうけど買うまではいかないな
ファンならあの画質でプレイ出来るのは嬉しいだろうね
神ゲー(笑)はあれだけ頑張ってた宣伝も見なくなったけどまだ続いてるのかしらね どしたの震え声で全力ではモンハンディスってwww
じゃあ超過疎ゲー頑張ってね まもなくサービス終了だと思うけど さようなら〜 >>872
お!ジャンケンきましたか
/random無いしダンジョンや試練で複数からwis来た時に地味に便利そうなんよねw モンハンは自分がモンスターになって
ハンターや他のモンスターと闘えるなら買うんだがな >>878
Evolve Stage 2の悪口がやめて差し上げて カラスいいよね
ジャンケンはランダムじゃなかった微妙。。 クラフトの加工で合金とか出やすくなった?
鉱石500で6個も手に入ったよ >>879
なぜモンスターのチョイスがゴリラとイカと蜘蛛だったんだろうな また白金の塔のピニオンのところで詰まったわ。野良じゃむりなのかな?
CP200・300・570・690でクリア出来んからね
690が二刀・両手という素敵なビルドだった >>886
ちゃんと説明してやれば、CP200でも余裕でクリア出来るでしょ DLCはギミック理解して無さそうなの二人いたら即抜けでいいよ
粘っても時間の無駄 DLC全般に言えるけどとにかく死なないことが大事だよね SPC出るからヒラ育てるなら通うのが必須なのがね
自分とタンクの二人で回して逃げるの徹底させてピニオン役が死ななければなんとかなりそう
散らばってヒールしにくいから活力等のヒールスキル使わせる 690が二刀のブスブス刺すやつしか使わんで一番に死ぬナイスガイだった いやだから説明してやれって
メンバーがでくの坊でも、ギミック説明すりゃクリア出来るよ two guys turn pinion
two guys attack asp
て言ってみたけどダメだった
だいたいわかるやろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています