【TESO】The Elder Scrolls Online Part115
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Developer Comments: Spoilerhide Addons will no longer receive BEGIN combat events in PvP areas if they target the player, and come from a hostile source. って事だから、見えなくなってるはず 穴を見つけて事前告知がそのまま使えるようになったとしても、公式にこういう告知を出した以上、それは最早バグ利用のチートaddonって事になるね 毎回PTSでナーフナーフ騒がれても実装後の動画で見るDPSは上昇傾向にある気がする DPSはCPの開放の問題もあると思うけど PTS中に再変更が入ったり土壇場で無かったことになる場合もあるしな miatのあの機能はちょっと間違っている気がするから残当 ゲームの国柄の話って、大抵海外のゲームやってる日本人の視点というか数が抜けてるんだよね。 アメリカ人は基本英語のゲームしか出来ないけど、日本人は日本語も英語も習うので基本国産も海外産も出来る。 MMOのそれに限らず、国産ゲームで需要を満たせないFPSとかRTS勢とか洋物に流れる層が居る。 なので、日本の国産ゲームが日本人の好みを代表してるかというと違う。客を逃してるだけ。 日本人はPvPが苦手的ステレオタイプのがあるけど、格ゲなんて実質日本のものだし、間違った意見であると断定出来る。 対人やるならラグラグオンラインより格ゲやるけど格ゲはもう疲れた 誰かの誤訳でややこしいことになってるが、発表されてるのはこれな Flame Lash (Lava Whip morph): The Power Lash attack from this morph now has a 3 second cooldown. 炎の鞭打:力の鞭打発動に3秒のクールダウンがつきます。 Lava Whip: This ability and its morphs no longer have a cooldown when they can set the enemy target Off Balance. Striking a stunned or immobile enemy will always set them Off Balance. 溶岩のムチとその派生に、ターゲットをフラフラにするためのクールダウンはなくなりました(今まで5秒)。スタンまたは移動不可の敵をしばくと必ずフラフラになります。 洋ゲーに関してはプレイ人口が少ないってのもあるだろうけど、海外サイトにあるような検証系情報が少ないよね日本は。 数字の変態が少ないというか。まぁ海外サイトが充実してるからそっち見ろって話だろうけど。 今マジテン育て中だけで2月まで待ったほうがいいな 好きな衣装て今まででたやつぜんぶやろか コスチュームじゃなくてモチーフ持ってるスタイルだけだよ 鋳掛屋ももらえるのか!マジテンに面白味感じてきたけど封印だな 次回アプデから一回フラフラになったら次フラフラになるまでに かなり長いクールタイムが挟まることになったんじゃなかったっけ? でもそれだと815が載せてくれた内容といまいち噛み合わんし… 全然分からなくなってきた!w まだテスト中なんだから、仕様はころころ変わったりするぞ 正式リリースの時に全然違う仕様になることもあったしな >>820 現状のフラフラは力の鞭打や重攻撃を当てるとフラフラ効果を消費する 次バージョンでは消費しなくなるので、対ボスDPSの増加を抑えるためにボスは長いフラフラ耐性時間を持つ(最初のパッチノート分) DKも力の鞭打連発したらヤバいので、CT3秒つける(最新のパッチノート分) でPvPへの影響を抑えた感じ? >>825 消費しなくなるならグループdpsは上がる感じになるのかな? >>827 現バージョンでは消費した直後でも雷防壁で再付与チャンスあるので付いたり消えたり 次バージョンはフラフラ消費されないけどCT付く。この差でフラフラのuptimeが減るか増えるか未知数 ただ鞭も重攻撃も使わなくてフラフラ消費してなかった人のDPSは下がる気しかしない 以前は試練なんかだと常に雷防壁で満たされてるから マジカDKは力の鞭打を連打しまくれたのよ てことはメトリクスで確認はしてないけどかなりの時間がフラフラ状態だったはず それが無理になるからマジカDKは次からかなりきついし グループDPSもフラフラの時間減りまくりで このままテコ入れがないと相当に下がっちゃうんじゃないだろうか ちょっとCP解放したくらいじゃ追いつかない気がする >>830 フラフラ減ったらもちろんスタミナのDPSも下がるで〜 鞭は回復効果nerfくらいで許して欲しかったわ 融解の方にbuff来てくれないかな なぜかテンペスト島だけは攻略中に眠くなる 他はそんなことないのに…… 本屋行ってたまたま見つけたが esoの攻略本なんて出てたんだな VMAラストの2階のクリスタルって均等に削っていったほうがいい? 2個壊して一旦降りて、また上がった時に被ダメ?が痛いままだった 壊した数でダメージ大きくなるのかなぁって思った >>841 時間経過。1.5個で下に吹き飛ばされて落ちた方が安定するよ。 均等に削る意味は無いけど、一個に固執するよりは、 二個の間に立って両方にDot入れられたほうが早い場合はある。 DMMメンテでESOできないとか意味がわからないのだけれども だからメンテ前にログインしてればプレイ出来るとあれほど キャラ選択画面はセーフでタイトルまで戻るとアウトだけどね メンテ前からインしてればゲームできたのか。 インしてたのに、メンテに合わせて落ちちゃったぜ! シロでローディング止まったわ メンテあるのに行くんじゃなかった TwitchでWGT VetHMを2人でクリアしてるの見てたらこんな時間になってもうたがや。 TempとSorcだったわーすごい mgDKでタンクやるの? 自分も含めてだけど大抵PvEだと全身頑丈で種族によってヘルス多めでスタミナ調整 マジカはアクセとムンダスでマジカ再生とかそんな感じだと思うけど まぁ細かい人はダンジョンによってビルドの変更はあると思いますが 基本的に重装の時点でマジカに寄らせる動きはしないのでは? 俺のDKタンクはマジカ18kヘルス44kスタミナ20kだな アンドン魂や分光防御グリフを使ってマジカも盛ってる DMMメンテ12時まで延長 まぁ夜生活で明け方までプレイ出来たのでこの者は満足している >>851 重装でマジカに寄せないっていう理屈がわからん スタミナ系のボーナスつく重装セットで有用なのそんなないやろ 爪と鎖と火成の盾はDKタンクの特権 Vフォージみたいなガード多用するような場所じゃなければスタDKよりグループDPS伸ばしやすいと思うぞ マジカに余裕があれば重攻撃→火成の盾(救いの手パッシブ)でスタミナを回復出来るから スタミナ極振りよりもスタミナは枯れにくい マジカ多いにこした事ないけど均衡使うし火成の盾で回復するスタミナ量考えたら槍拾った時にスタミナ回復してくれる方がありがたくね? 人も少なくなってきたし、一番にぎわってるこっちにいがちなんだよな。お前らも来いよ https://goo.gl/jgNFz2 去年の9月からメンテ中のガールズシンフォニーの悪口はやめてさしあげて 個人的にはVRはさおのようになってほしいが、金持ちになれる方法 グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』 R98OO モンハンなんて日本でしか人気ないじゃん ワールドは多少は売れるだろうけど モンハンはβやってみた感じ、あまり変わり映えしないといった感じだったな。 モンハン一応今朝買っておいたが、 さっきいつも通りのシロディールをやったら相変わらず面白くてモンハン買ったの後悔した。 でもまあESOはパッチとかあってまだまだ続くしいつでもできるから、 たまにはモンハンやってくるよ。 モンハンはアクションなのに、好きなときにジャンプ斬り出来ないのが嫌で合わなかった モンハンは動画は見てしまうけど買うまではいかないな ファンならあの画質でプレイ出来るのは嬉しいだろうね 神ゲー(笑)はあれだけ頑張ってた宣伝も見なくなったけどまだ続いてるのかしらね どしたの震え声で全力ではモンハンディスってwww じゃあ超過疎ゲー頑張ってね まもなくサービス終了だと思うけど さようなら〜 >>872 お!ジャンケンきましたか /random無いしダンジョンや試練で複数からwis来た時に地味に便利そうなんよねw モンハンは自分がモンスターになって ハンターや他のモンスターと闘えるなら買うんだがな >>878 Evolve Stage 2の悪口がやめて差し上げて カラスいいよね ジャンケンはランダムじゃなかった微妙。。 クラフトの加工で合金とか出やすくなった? 鉱石500で6個も手に入ったよ >>879 なぜモンスターのチョイスがゴリラとイカと蜘蛛だったんだろうな また白金の塔のピニオンのところで詰まったわ。野良じゃむりなのかな? CP200・300・570・690でクリア出来んからね 690が二刀・両手という素敵なビルドだった >>886 ちゃんと説明してやれば、CP200でも余裕でクリア出来るでしょ DLCはギミック理解して無さそうなの二人いたら即抜けでいいよ 粘っても時間の無駄 DLC全般に言えるけどとにかく死なないことが大事だよね SPC出るからヒラ育てるなら通うのが必須なのがね 自分とタンクの二人で回して逃げるの徹底させてピニオン役が死ななければなんとかなりそう 散らばってヒールしにくいから活力等のヒールスキル使わせる 690が二刀のブスブス刺すやつしか使わんで一番に死ぬナイスガイだった いやだから説明してやれって メンバーがでくの坊でも、ギミック説明すりゃクリア出来るよ two guys turn pinion two guys attack asp て言ってみたけどダメだった だいたいわかるやろ? Does not follow usual aggro system.Will aggro on the player who disrupts the Inhibitor Pinion. On the second rotation, the boss will gain fire aura which deals damage to nearby players if the Pinion is up. On the fifth rotation, the boss will gain icy fire aura which also slows down nearby players if the Pinion is up. After every eight rotation, the boss will lose his aura, fall to the ground and give two random players a debuff that changes their screen looks and gives them the ability to destroy randomly appearing portals. Portals will summon Ads if not being destroyed このコピペでOK ポータル役は決めずに全員で 動いてるボスを削るのは難しいしポータル処理出来れば死人でないからボスダウンで全力 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる