【TESO】The Elder Scrolls Online Part115
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■関連スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part31
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1513808464/
※前スレ
【TESO】The Elder Scrolls Online Part114
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1513770667/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シロでやたらと硬いやつとか活力?で一瞬で全回復するやつってどういう仕組みなの?
そう言うビルド? >>926
ビルドもそうだけど、ガチ勢は高級薬を用意してる Vigorを緊急回復で使ってるとすると2hならRallyの再起動も併用すると思うんでそのせいじゃね? 活力じゃなくてDKの割合回復が継続回復とかぶったんじゃないの。
このゲームは硬いビルドはあるけど無敵ってわけじゃないから
一人を囲んでタコってんのに死なないのは味方が弱い時だけ。 カグレナク着込んで、一瞬で蘇生させるテンプラーが鬱陶しい、、、 >>931
ちょっと前までのHHIIIは20人束にしても死ななかったな
全盛期は無敵だったわw >>930
ESOやってる年齢層ってモンハンやるの?30後半から40代後半やろ?
まぁ自分もFF11初期組でMH初代だけはやったが、流石にCSでゲームは子供の目もあるから出来ないな
時代的に考えても20後半か20半ばがモンハン黎明期の世代なんじゃないの?
昔MHやってる時に敵の股下で剣で敵を斬りつけて血がでまくるのは子供に良くないって嫁に怒られたよ モンハンは課金ゲーにならないならPC版でやってみようとは思うけど
確実に重課金してくるからやらんな >>934
ESOってそんなに年齢層高いの?データとかあるなら見てみたいかも ランダムダンジョンって皆同じ所?
一回目バグって謝りつつ抜けて1時間経ってからエントリーしたけど同じ場所だった ランダムって言っても全ダンジョン均等に行けるわけではなく、
手動で作られやすいその日のデイリークエスト関係に編成される可能性は高いし、
Lv制限かかる系のは全体に作られにくいので編成される可能性はやや下がる。
こういうバイアスかかる要素があるので、2キャラやって両方フンガル1だったとかはわりとある。 モンハンのためにpsplus入ったのになんか期待外れで結局積んでたps4のeso初めてもたわ
やっぱおもろいわ >>939
手動で作ったリーダー以外はランダムのデイリー扱いで経験値一杯貰えて
リーダーはデイリー扱いにならないんかな?
会員になったらdlcのとこの割合高すぎて楽しみが減った スタソサだったら残忍なオフディアでもウォーマシンと大差ないな
燃費と移動速度が良い分、残忍のほうが使いやすいくらいだわ >>942
オフィディアとウォーマシンって求められてる性能が全く違うから
比較対象にならねーだろアホ 低レベルでもCPは有効だし、低レベルの時はステ補正もあるから
レベル10台の金装備とかわざわざ作ってる狩りキャラならけっこう強いんじゃないの。
まあ決闘も決闘用のビルドがあるからCP690でも弱い人は弱いけど。 レベル14(CP690)
お互いにレベル14の装備品を装備
とかなら負ける気がする combat metricsをアプデしたらレポートがグループDPS出なくなった 今日、新しいのが来てたからDLしたら%出るようになってたよ >>955
ティーバッギング
屈伸運動して、相手の口の中にたまきんを入れる煽り行為 あくび
流石にこれ読めないのはゆとりってレベルじゃねえぞ 海外ゲームだし日本語不得意な帰国子女かもしれんやで 欠伸
見てると結構簡単にゲシュタルト崩壊するな
なんでこんな字であくびと読むのか 昨日ベテランダンジョンずっとやってたんだけどタンクとヒーラーは色んな人いるな。 鍵で下水2行ったらNBヒラに当たってうわあ最悪と思ったが
気が付きゃスピードランとノーデス取れてた
本当に色んな人がいるな そもそもある程度以上の装備と慣れがあればどんなクラスと種族でもOKなバランスだから DKやソサと比べてNBヒラはそんなに悪くないと思うんだ
試練ではさすがに居場所ないけど
あとテンプラDPSはそれなりに強いゾ! 下水2ってどこで死ぬの?
打破しないマンがいたらやばいくらいじゃない? 野良にはCPカンストで1ボスの祭壇触らないマンが居たりするからな ペリンゲールの父親の情にほだされて、そのすきに死んでしまうのかもしれない、、、 イメージから来る偏見なんだろうけど、
NBはTempより配れるHot一個多いくらいなんでヒーラー不向きではない。
DKはIgneous Shieldにかかってるけど、インスタントグループヒール扱いで背後にも飛ぶんじゃない?これ。 >>969
申し訳ないが漢文の試験に出てきそうなのはNG
そういえば、星霜の読み方と意味知ったのはskyrimがきっかけやったな ドッジとブロックに結構大きな修正がきてるな
地面設置AOEがドッジもブロックも不可になるから、集団で固まってると範囲攻撃で焼かれやすくなるな 3.3.3の目玉はウォーデンのダイブが必中じゃなくなったことだろ
いつか来るだろうと思っていたけどPvPのマジカオデンDPSはゴミ化するな DKがまたナーフされてる・・・
マジでマジカDK終わる >>986
スタートダッシュくらい爽やかにいきたかったよなw >>992
ドラゴンナイト
熱烈な炎
Searing Strike:この能力とそのモーフからの最初の直接的なダメージがブロックされ、回避されるようになりました。
鞭は防御、回避可能でフラフラにも出来なくなるゴミとかした
海外マジカDKユーザーが5〜10後の大型アップデートで会いましょうとか言ってるくらいPVPでもPVEでも弱体化・・・ 回避可能になる件はそもそもがガードと回避のてこ入れで、多くのクラスが同様の改変受けてる。鳥とか
ただフラフラ改変に伴う力の鞭打CT3秒と、PvEボスのフラフラCT20秒が絶望的に噛み合わない。こっちが酷すぎる >>993>>994>>996
メインウェポン殺して何をさせたいかわからんわ
さすがにナーフだけじゃないだろうからバフ調整に期待するしか ボスへのフラフラは15秒に変更されるぞ
それでも鞭打マンは死んでるけど 希望としては主要スキルにシナジー効果追加して欲しい
無理だろうけど‥ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 23日 14時間 46分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。