【BlackDesert】 黒い砂漠 Part382
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【BlackDesert】黒い砂漠質問スレPart39
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荒らしは徹底的にスルーしましょう。
次スレは>>950、立てられなかった・踏み逃げ・無反応・荒らしが踏んでいた場合は、
宣言するか>>970が立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんで既存の職と似たような武器採用しちゃったんだろうな やっぱり銃職出すしかないよな
マスケット銃でも使わせておけばいい >>176
14から逃げてきた身からすると砂漠より14が上ってことはないわ 俺も14出身だけどあれはネトゲじゃなくてただのマスゲームだからな
敵倒すんじゃなく床と戦いたいならやればいいと思うが エントとか砂漠迷彩の覚醒武器アバターに機能性アバターセット効果存在しないのに
機能性アバター扱いでボーナスつかないのかよ
踊り子衣装に三日月アドソウル装備したうちのWTちゃん涙目 絶バハ実装時はTwitchの視聴者数でFFは砂漠抜かしたけど
今は砂漠の方が圧倒してる 対人ゲーだからなぁ
一定の性能枠を超えたキャラが作れないんでしょ
だから似たり寄ったりになる FF14は個人的にフィールドにエリアチェンジあるのが冒険してる感少なく感じてあまり好きじゃない 毎日何時間も狩りをしてるたいくつな時間にですよ
わいはニコ生をみながら暇をつぶしてるんだが
ドラ10、FF14は女の子の配信者が多くて楽しいんや
でもやっぱり砂漠の配信で楽しみたい・・・こんな僕の悩み、誰か解決すてください(・ω・) マウスのショートカットが効かなくなってない?俺だけ? >>213
もしやUI編集した?キー設定全部消えてないか? >>216
なんもいじってないよ
ログインしたらマウスのマクロにオートラン設定してたのがきかんくなってた UI関連の更新があるとキー設定初期化される事が多々あるから確認した方がいい
ちゃんと設定してあるならマウスが原因 >>213
ショートカット割り当て3ボタンしかないマウスだけど変わりなく使えてる >>218
>>220
そうなのかサンクス
一回見てみるよ これペットで幸運を持ってない人はアバターの頭、珊瑚一択じゃね?
いや持ってるけど見た目的に受け入れがたく… >>202
14やめた奴は大抵の物より14悪く言うに決まってるだろ
それが多少でも説得力になると思ってるとか、アホかw 正直最高のMMORPGと言えるようなものは最初に触ったか嵌ったかした作品だけだろうな
その後遊んだ作品なんて遊んでる時は楽しくても飽きてやめる時には取るに足らないものになってる
砂漠も始めて嵌ってた時は神ゲーとすら思ってたがやっぱり今は凡ゲーって認識になってるわ 韓国の課金キャンプは値段が何回か変わったらしく、良く分からんかった。
1200パールか1400パールらしいが。
日本だと1500パールと予想。2000パールの可能性もあるかな。 ユーザー間での強化の闇の偏り具合からしても褒められたもんじゃないわなぁ
救済措置がないのもクソだろ、クロン石?アクセでこそ仕事しろや こんな所でまでやめたゲームの文句言って悲しくならないの PVPは装備関係なく固定ステータスにすべきだよな
対人なのに装備ゲーとか今まで聞いたことないわw 砂漠は楽に装備整えられるからなあ
放置で金が増えるゲームだし
黄色アクセ込み全身Wとかしたいんならアカウント買いなよ いいか、ドラクエUを もょもと でクリアーしておもろいのか?
そう、答えはNOだ(・ω・)
俺的マイルール・・・課金売りはしないでゲームプレイで稼いだシルバーのみで上位層に食らいついていく
Yesッそうだッこれだッエンジョイプレイ(・ω・) MoEの対人は装備の用意が簡単でよかったな
強化とかいらんし露天が毎日売ってる武器防具買えばもう一線級だった 露出の少ない♀用アバター欲しいな
怪我しそうで怖い 下手くそでも装備やレベリング頑張ればある程度差がうめられるのはMMORPGの対人のいいところ
FPSやRTSだと露骨に人間性能の差がでるから餌は一生餌だし、このシステムはこのシステムでいいところはあるんだよ
現実的に考えたら才能のない人がほとんどなんだから受け皿が広くていいと思うけどね、リーマンでも要領よくやれば勝ちやすいし 必死に砂漠下げしてる奴たまに湧くけど何がしたいんだろうな? 勝ったら「俺が上手い」
負けたら「運が悪かった」
これが嫌なやつがMMOなんてやってるわけないだろw >>237
14のPVPとか装備ゲーじゃないから純粋にPSゲーだぞ
定額制は装備ゲーじゃないPVPが多いんでないかな?
砂漠は基本無料だから固定ステータスやレーティングpvpは無理かもしれんけどそれならpveのほうをかんがってほしいわ
あと砂漠のpvpはgvgばかりだからそれ以外もがんがってほしいわ
とにかく砂漠のバトルはクソ
せっかくアクション性高いのに出来はクソ そんなpsゲーがいいならLoLとかcsgoやっとけ
腕以外の何も関係しないぞ そもそもこのゲーム対人メインでもエンドコンテンツでもねーからな 実際さー
貿易銀刺繍なんか超かっこいいし、アルティノの取引所のねーちゃんの服とか好きなんだよね
装飾過多だったりいかついアバよりも黒い砂漠の世界の時代にあった自然なアバ出してほしいわ 個人的には早く技術が進歩して長めの丈のスカートを出せるようになって欲しい
現状の技術やマシンパワーじゃ自然なスカートの物理演算は不可能なんだろうけど流石に何やってもミニスカばかりは飽きる >>248
開発の想定だと対人がエンドコンテンツでしょ
自分は対人まだやってないけど ミニスカでも、VKのようなシンプルでタイトなミニスカとかなら良いんだけど
全体的に木耳みたいなビラビラスカートが多いのが気になる WTWZのローブはかなり頑張ったんだろうけど走ってるとこ
横から見るとまだまだ不自然だしな。
そもそも狩りや戦争するのにビラビラスカートはないよな
もっと世界観に沿った感じにナーガ服とか着させてほしいわ いんべんネタもいっちょ
どうやら、アバターコンテストで入賞だったのかよくわからんけど
この服実装してくれよーって投稿
RGならわからなんでもないけど、WTには大人すぎるデザインかな?
黒い砂漠インベントリ:ロケーションコンペティション服出ましたか? - 黒の砂漠インベントリの場所の仕事掲示板
http://www.inven.co.kr/board/black/4346/22377 おもしろいと思ってやっているんだろうから
そーーーとしておいてやろうじゃないか >>252
「対人ならプレイヤーが自発的に戦術研究するから手が抜ける」
って考えるんだろうなあ
たしかにFPSでは月や週単位で戦術が進化していくことがあるけど
装備ゲームでそうなった試しなんてあるのかね クザカと寝るんですね
カランダさんも抱いてあげてください 街とかカランダとかめっちゃ重いんだけど回線が悪いのかねぇ
GTX1070だからスペックは問題ないはずなんだけど
NURO光ぐらいの高速回線にしないとダメなのか・・・ 今日の韓国アプデはアスラアクセが強化できるようになるのと一部黄色アクセが製作可能になるって予告来たけどこれ来週日本にも持って来ねえかなあ
ラン覚醒はどうでもいいや 14 はロールや多少ギスギスする難易度が魅力
PSO2 はタゲ可能でアクション要素が強い、アニ豚歓喜なコス充実
pvpバランス厨はPSO2のアリーナやってみろよ
砂漠にすぐ帰ってくるよ 黄アクセ製作可能ってええな…簡単じゃないんだろうけど… 三日月のゴミとかバジのゴミとか大量に必要だったりしそう アスラアクセ強化ってマジかよ
何個売ったと思ってるんだよ コンテンツ無視で単純に”戦闘”だけで考えれば、PSO2が頭一つ抜けてる
正直、砂漠始めとするチョンゲを国産系と比較するのはチョンゲが
可哀そうすぎるってくらいチョンゲの”戦闘”は全く進化してない
PvEやライトアクション、数千種類〜の着せ替えを楽しむならPSO2
ついでに、それらに1円も課金したくない層もPSO2
多方面にライトに、かつ多少なりとも他との協力プレイをしたいなら14
黙々と生活コンテンツなら砂漠
PCじゃなくてPS4ならモンハンワールド
ちょっとインしてちょっと操作するだけならスマホで箱庭ゲー 砂漠はもうちょっとMOBの反応が良ければ、少しはマシに
なりそうなんだけど、MMOだと負荷ガーで無理なのかね
雑魚向かってきたーと思ってこっちも近づくと、キャラ無視して擦れ違い
キャラが元いたところまで行った後で鋭角ターンでまた向かってくるとか
乾いた笑いしか出ない
そりゃカカシ放置が流行るわけだわ >>273
いや別にmobの挙動なんてどうでもいいし、その挙動はお前の前に別の誰かが通り過ぎてタゲ判定が残ってただけの話だ
モンハンみたいなモーション見て回避するゲームじゃないしmobなんて一瞬でくたばるから挙動なんて誰も見てないし気にもしてねーよ ほんとCAってギルド、クソだわ
ギルド単位で無抵抗の人間をなぶって、リスポの村まで粘着してきて囲まれる。挙げ句の果てには戦争連打してくるとか
こんなゴミ早く消えた方がいい 本当に何もしてないわけないだろ、女の被害者アピ並に信用出来ないね CAってギルドにはFFZ、はんまゆうじろうってやつがいたな >>277
同じ被害者いっぱいいるから
そこまで言うなら絡まれてこいよw 砂漠好きの人たちと一緒にやりたいMMOがあるんだがちょっと見てくれ
https://goo.gl/FG7uim おいおい、アスラ強化できるようになるってマジか?
元々 青アクセUなみの強さなのに強化できたらどんな性能になるんだ プソとFF14、MHWやってれば良いヤツが何で砂漠のスレに居るのか不思議だわ こっちのほうが神運営やしみんな移動しよう^^
https://goo.gl/FQr7Wz アスラは強化しても防御とmobダメ追加?くらいっぽい?
黄色アクセ製作はこれ1ヶ月間のイベントだわ
材料のドロップ次第だけど永久に黄色アクセ作れますってわけじゃないからそこまで影響なさそう
知識周りにすげー手が入ったのがナイス
こんなところか >>275
違うよ。通信の遅れをカバーするための仕組みだよ
プレイヤーの位置をサーバに知らせる
→ モブがそれに反応して向かう情報がプレイヤーに届く頃
プレイヤーも移動してしまうから
それを先読みして対処すればいい話
少なくともGCD 2.5秒で、2秒前に避けたはずの範囲攻撃を
食らって死ぬFF14よりはずっとマシ >>272
イベントアイテム20個
溶けたプラチナ or上級フェザー
痕跡類10
ブラックストーン粉末20
で一個
イベントアイテムは相当渋いだろうし
そんなにポンポン作れるわけじゃなさそう >>288
やられた方はそうでもないわ
全体でギルド名呼び出したら構ってくれると思うよ 狩ってもおいしくないよう集団から離れいち早くプレイヤーに気付き
仲間を無敵にする担当のやつら全部消えれば狩りしてもいい 単体か範囲スキルの概念でいいのに敵の数増えればスキルの威力下がるわ
そもそも敵多くてHP全く減らない奴いるわで強くなってもぜんぜん楽しくないんだよなこのゲーム
アクマンとか 欄が遠距離キャッチできるキングオブクソ職ってマジ? ITバブル時代に沢山の輸入中韓SEと関わったが、中韓の開発勢は
「基本無視で見た目が全て」というのが基本にある(見た目で動けば完成!ってやつ)
それが如実に表れるのがこのゲームのバトルやバグだらけのUI
メイン武器の攻撃力?覚醒武器の攻撃力?
追加ダメージ?攻撃力表示は水晶もセット効果も無視?
意味不明の仕様だらけで、見た目だけは格好いい >>293
え、アクマン豆腐なんだけど。いつの時代の話? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています