【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1405
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【FEZ】ファンタジーアースゼロ雑談スレ1405
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どうせお前ら陰キャだからあんまり動きたくないとかでDF担当して
ボールが来ませんようにって祈ってたんだろw
堀死とかまさにそれw凸来ませんように・・・裏オベネズミきませんように・・・って神頼みしながら平和に戦争終わることを祈ってるw 動きたくないからディフェンダーって言う理論が分からんけど
掘ってるときは正にその気持ちだな、特に接戦時 カセゆみすかちゃん:エンチャもスペルも買いたくないので後ろから支援攻撃しますね! 試合にすら出ずに見物勢よ
玉蹴りとかやってられっかよアホくせえ >>325
>>355
ようはヲリ以外の近接がほとんど息してないって事じゃん
近接ゲーにしたいんなら一職強じゃダメって結果が出てるんだから
近接職のバリエーションが増えるようにしなきゃアカンってことでしょ (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw くそげサッカーは前半10分で2-0になったらもう勝ち確定の逆転はほぼナシ
あとはただ球追っかけ回しての消化試合だからな
ほんとくそげ 味方がゴミでも相手もゴミだった時だけキマイラで逆転できるだろ頑張れよ くそげサッカーが本当に糞なとこは、小学生チームが高校生、大学生チームに平気で当てられる事やでw ジャミはほんとクソだよな
もうあれ3本までとかでいいんじゃねえかな なぜテレビで見るサッカーが授業サッカーのように糞団子になっていないのか
それを踏まえて団子に参加しない小学生は優秀な子やで 復帰組だがこのスペルってのは課金しないとほぼ無理なのか?
シェルとやらの手に入れ方もよく分からん リングでも買えるらしいよ
シェルは面倒だから勝手に調べれ >>348
今回の総力戦はランキング見れるからね
前回同様、称号固定で誤魔化せると勘違いしてる奴がいるんじゃない?
称号固定で臭い全茶吐いてデドラン1とか恥ずかしすぎるよなw しかしこうなってくるとリングで金コインを買うのももう考え物かもな
まあ、おしゃれに興味ないからもうずっと変えてないけど ジャミボルリリス実装は結局蛇足でしかなかったな
クソゲー加速させてるだけな気がする 今回の総力戦そんなに人が減ってないと思ったら普通にランキング表示されるようになってたのか
クソ運営がようやくランキングを消したという誤ちを犯したことを理解したようだな 人減ってない何処かおかゆのときより微増している何故か デッド10以上が6人て今回からスコア見れるの気がついてなく糞プレイしとるやつ絶対おるやろwww >>376
200RING弱あれば大丈夫
昨日から課金スペ買えるようになったから
期間限定なのかはわからんけども…
シェルは説明めんどくせーから45にしてから言えw (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw スペル時間制だから躊躇してたけど
これログイン中の時間のみ消費だね
昨日3時間CPのスペル付けて、今日ログインしてみたら効果時間残ってた
全然知らなかった
CPスペルあるならそっちやるけど
リング産で十分だと思う 10デッド以上が毎戦10人以上出るようになったら復帰する >>390
なわけねーだろゴミ
効果時間切れても1回までは効果持続するだけだアホ >>392
その通りなんだけどなんでそんなキレてんのwこわ 領域ダメ上がって戦争時間短くなったから
単純にデッド数含めて全体のスコアは落ちてるよ
しかもその分コストが余るから削り職の価値がますます落ちてるよ
雷皿とか弓とかアタックスペルつけててやっと従来と同じかちょいよわレベルで
もはやあんま意味ない その上オベ耐久増えて一番割食ったのも皿弓だからな
今の皿弓はHP減らないだけでしかない アタックスペルのジャッジ皿は相手がヲリばかりだとヲリが敵に近づく前にHP半減するから
敵にいい弓居ないとかなり強いぞ
最近ヲリ大負けしてても勝てるのは遠距離皿のアタックスペルのお陰やな >>346
勝った先にも負けた先にも何もないからな
中央病やスコア厨消えろと思うけど
クソゲ仕様がクソ過ぎてしゃーないと思ってしまう 遠距離からのピュアダメージ範囲スキルはホントいい加減何とかしろよ
ゴミゲー加速器でしかない 遠距離を倒すには遠距離しかないジャッジ倒すのは弓くらい
ヲリは近づく前にHP半減で短スカはよほど見晴らしよくなければジャミングのせいでブレイクしても犬死多し
ああ・・ジャミのせいでどこから撃たれてるかわかりづらいのもまた辛いな しかし空布告してんのかゲブ戦場多過ぎへんか
総力戦が布告数勝負だからってなんかちがうやろ 本当にアタックジャッジ皿が脅威なら弓がもっと評価されるはずだがなあ
ジャッジ食らってもスペルガドリジェあたりの氷皿が
凍らせてもしょうがないから撃ったLv2ジャッジみたいなカスダメ多いのが現状 遠距離火力うぜぇのは事実だが
それら弱体する前にまずそいつらがお気楽ぶっぱできる最大要因の肉壁をどうにかせえや
こいつらそのままで遠距離弱体したとこでお見合い時間が多少長くなるだけだろ 弓はレイン調整が大失敗だよ
射程増・硬直増って最前線で打ちづらくなっただけだからな
硬直増って大抵のスキルでは死に直結する最悪の調整
射程が増えてしまったことで後方糞レインが輪をかけてひどくなっただけ
本当にやるべきだったのは射程減・硬直減の調整
センスねーからやめろゴミ開発 今あるシステムの中で一つだけ撤廃できるとしたら俺は迷わず赤片手を選ぶな
ウォールだけ突出して糞過ぎるわ ゆとりバッシュのスコア1にして大剣の攻撃力両手と同じに白 例えばバッシュのスコアボーナス0にしたら野良片手は死滅して部隊だけ片手囲って
どうしようもなくなるから流石にあかんと思うな 肉壁をある程度そろえなければならないのに自分はやりたくない、など等
ワガママが積もり積もってクソ集団が出来上がる
勝利には小さなことからでも勝ちにつながる要素を積み重ねていくこと大事だが、
実際のところは、意識低いプレイヤーの手抜きが積み重なって深刻な負けの原因が出来上がるパターンが多い そもそも何でもかんでもPCDに詰め込むスコア自体がおかしいとしか言いようがない バリスタまでPCDになっているのがほんま草
そして火力職だけがウマーできるのも糞すぎ じっさい>>329みたいな状況になって
「遠距離の時のほうがスコア出てるから自分は近接より遠距離のほうが役に立ってる」
って発想になっちゃってる子多いんじゃないかね >>409
昔バッシュスコア無かった時は片手様は野良でも大事にされてたしんな事にはならん
バッシュが狂ったようにスコア出るようになってから、
片手様からくそ片手大量増加でくそっぷり超加速した気がするわ バッシュにスコアなかったときってバッシュしかしてない片手はスコア0なの?wダメージ0だよね さすがにそれ片手だけにスコア0可哀想だからスコア自体無くすのが正解だと思うけど違う?w その頃のバッシュは攻撃力40かそこらぁったでw
バッシュで直接キル取りとか稀に起きたでw おい!
復刻ルーレットを回してるんだが、最後の一つ出すのにもう100回以上は空振りしてるぞ
よくこんな糞設定がまかり通るもんだと呆れかえるわ
そもそも糞エニって、他ゲーでも確率表記が詐欺まがいだったことを思いだしたわ
FEZも、2年で飽きてきたし他に移住することにした >>418
8年目のゴミゲープレイしといて被害者面ワロタw オナキマきれてるやつらって、なんで全茶で事前に密告したりせえへんの?
なんで律義にFB決まってから騒いどるん? 相手に勝ち筋があるならオナキマでいいからぶっこんで終わりでええやんのにね
うるせーや連中やw 誰も勝利を目指してない現状でバッシュのスコア0にしたら普通の片手は消える
自分のhpとスコア減らしてまで他人のサポートしたいと思わないだろ
勝敗がどうでもいい対戦ゲームって時点で終わってるんだよな
だから弓皿は下がれるだけ下がってスコア出るから強いってのがスコア勢の認識で
勝ち目指してる稀有なユーザーは領域あるから下がれないって食い違いが出る
同じゲームしてるのに目指してる物が違ったら破綻するわなw (´・ω・`)FEZはんは対戦ゲームにあらなあかん最低限のルールがありまへんからな
(´・ω・`)せやからお世辞にも対戦ゲー言える出来とちゃいますからスコア目指すゲームで間違いあらしまへんで 初期ヘルってdotが60x3ってのだけ覚えてる
威力いくつだっけ 受けるヲリがアタレや大剣、スペルを防御に回さないで
やわくなっただけで言うほど戻ってないと思うぞ >>426
俺の記憶だと初期のヘルファイアは今より威力低いはず
DOT含めると今のほうが高威力高DOTになってる (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw >>426
初期ヘルは
威力440 DOT60×3 消費PW80
範囲は今よりやや広く、後ろにも若干の攻撃判定あり 攻撃が痛いならガードスペル
一撃にかけるならアタックスペル
の2種類を用意しておけばいい
ヲリの俺は2種類持ってるぜ そもそも昔のバッシュボーナスって今みたいに高く無かったけど
それでも勝ちたい奴は片手やってたから、別に居なくなるってこたない
このゲームは片手ゲーよ
バッシュボーナス0にはしなくていいけど、上げたのは失敗 てかFEZみたいなゲームで片手の存在自体が癌なんだけどな 別に癌とは思わんけど、片方に片手いて相手側に居ないって状況になるとほぼクソゲーになるから
人口1万くらいの段階で、マッチングで振り分けするようにしなかったのがまずい 改善するスピードより糞にするスピードが勝ってるからなぁ
何もせんで定食イベントしてるほうが息長かったんじゃないの (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw >>388
Lv45にならないと手にはいらないのか、リングは山ほど持ってる (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw スコアなんていらねえよwスコアあるから誰が強くて雑魚なのかすぐ把握し
スコアは猛者雑魚の住み分け選民に使われてるしなwバッ耐ばら撒く馬鹿もスコア無くせばやる意味無えし
FEZ民度が界隈最低なのも対戦ゲーにスコア優遇不遇職格差つけたせい
キルしたか?のシンプルリザルト仕様なPUBGが超人気でウケるのもスコアらしいスコア無いからだぞ まず対人ゲーって認識を捨てよう
「空き巣したか?」「初動オベ建てたか?」で勝敗が決まり、
魔改造を繰り返されたふしぎなポイントを稼ぐMMOだ (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw なんつうかFEZは勝敗に関しては正しく戦争なんだよな
対人ゲームどころか戦争ゲームですらない
戦争開始時点での保有戦力が偏り過ぎてて勝敗を争う事自体が馬鹿馬鹿しい事が多すぎる (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw 偏らせる原因がプレイヤーの意識の低さ
もうシステムで縛るくらいやらんと 大きい戦争になったらGPS衛星撃ち落とすだけで無人機とか全部使えなくなるよな
米軍も戦闘システムの7割をGPSに依存してるって話だし アメリカwwwアメリカで思い出したが冴理亜になんで人材育成しないのか?と問い詰めたら
「世界中で教育機関と呼ばれる学校の正体核心は育成より高能力者の発掘と特定です」
「教育という単語を使っただけで実は生徒の能力有無を確かめてるに過ぎないのですよ」
「私も教育機関の例に漏れず高能力者が誰なのかを確かめて評価してるのです育成など無理です能力限界は個々本人で生まれもって定められてる」
「私の理論を理解出来るか?受け入れられるか?だけのことで能力までは私に限らず変えられませんよ本人次第です」とのことw (´・ω・`)ゎぃのケツマンコがひくひくしてきょったはw レイス弱すぎひん?
皿がサンボル8割持ってるせいで人数負けじゃ前出ると死ぬんやがw
バインドメインでも影響力無い訳じゃないんだが人数負け誤魔化せるほど性能無いやろ
こやリリボル並べる前から出す奴は地雷ですわ、リリボル居るならナイトで護衛してや?w
あとな、自称良Pの糞軍師くん、レイス出す前にナイトメアピース集めてボルテ出そうな?w
乞食の分際で勝利厨気取ってんじゃねーぞw もうレイスは弱ユニット過ぎてクリの無駄なのまだわかってねえ奴居るよなw
門クリ20個レイス召喚50個これを開幕に出す奴今だ居るから驚くよwオべかリリスにしろよw
布告したのに初動負けは掘り0か堀り居ても開幕門レイスする奴なwレイスは移動が歩兵と同じで1度捕まると逃げられんぞ そうだよなレイス出すならまだナイト2体出したほうがいい
ナイト2体ならクリ60個でリリスボル出されても召喚勝ちする
リリスよりレイス先出す奴はキックでいいわ 他国援軍にきて勝っているのに少し押されただけでネガりだすセンスの無い
軍死は自国戦のみに参加してほしい
工作なのかもしれないが通報してもBAN無理だしな 召喚なんて無エンチャ乞食の出るもんだろ
あんなもん歩兵で簡単にしゃぶれる強度で十分だよ
特にジャイなんて劣勢だと邪魔な存在でしかない レイスは門の位置がランダムで両軍合わせて一個だけ
その領域支配した方が、クリ50個でレイス出せる
とかどうでしょう? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています